page 03/03,November 2000.


明日から12月・・・ 投稿者:あみママ  投稿日:11月30日(木)18時19分42秒

はやいもんですねー・・・・・

まゆまゆさま>
こちらこそ、よろしくです・・・!
今度見かけましたら、お声をかけてくださいませ!
こうやって、お友達が増えていくってのが
すごく楽しいですよね!!
ナオさんファンの方って、みんなやさしい人ばかりなので
いつもワクワクしながら、セラミュに通っています!!


Qoo人形が 投稿者:ナリスタ  投稿日:11月30日(木)03時41分29秒

みかんちゃんご推薦のQooのキャッチャー人形、池袋キンカ堂横のゲーセンにあるのですよ。
ジュースのデザインのシースルーポーチ入りで可愛いんだけど引っ掛かる場所がなくて取ろうにも取れない!数年前はああいうカンキャラのグッズ一杯あったんだけど、最近少ないですね。(2年前フリマに少し出したら女子高生に大うけ)
セラムンの2000人形は意地でコンプリートしましたよ。出来が良すぎ。外部は・・・?(泣)


約10時間の疲れも〜♪♪ 投稿者:まゆまゆ  投稿日:11月30日(木)02時34分34秒

今仕事終わってみてみたら!キャーナオちゃんのカキコ〜。
疲れなんてそこのゴミバコ(台所の)にポイッてカンジ!
ナオちゃんすっごくガンバッたんだな〜ってしみじみ思いました。
目遺体!ハマりました。(深夜なのに1人でわらっちゃった‥‥。怒られた‥‥。)
これから、ますます寒くなりますがお稽古etc‥‥ガンバってくださいネ。
あと、2001、元旦楽しみ〜〜。フフッ♪

>大路朗さん
ココロにもキくけど。やっぱり御指摘どうりカラダかな?
わかりにくいけど、御飯にたとえると、おかずナシでも
3杯くらいいけるってカンジ?‥‥う〜ん。
ますますわかりにくくなった‥‥。(汗)
>あみママさん
あみちゃん本当ぉーにかわいいですよね♪
年明けのサンシャインでの大変身たのしみです。
(私も握手したい!でもこわがっちゃうカモ‥‥。)
私のコト知らないかもしれませんがいつも厚底はいた
ギャルちっくな格好をした生き物?です。
>みかんさん
某エアコンのキャラはどんなのかまだ私はわからないけど
私は、ジュースのQoo(クー)を見るたびナオちゃんチック♪
と思って自動販売機のまえを通り過ぎます。
‥‥さー元気もでたしまた頑張ろうっと!!


やっぱり、おっは〜(^^;)! 投稿者:ゆかた  投稿日:11月29日(水)09時23分46秒

 ナオちゃんのカキコ、すっごいおもしろかったです〜(^^)!
 (ちなみに「めいたい」、ウチも「めいた胃」と変換されました ^^;。>みかんおやびん)
 ナオちゃんの冬公演の活躍と今後のカキコが楽しみナリよ(笑)!

 そうそう、さっきカウンター「39758」=「サンキュー名古屋」GETしました! ナオちゃんという人を育んでくれた名古屋に、改めてサンキューってところでしょうか! 

http://www4.ocn.ne.jp/~katakata/


第二感染・・・おっはー 投稿者:ミル母さん  投稿日:11月29日(水)01時15分18秒

「グッグッバ〜イ」に引き続き、
wm(o ̄ρ ̄o)mwおっは〜〜♪にまで、感染してしまいまして・・・
(ちなみに、感染の度合いが高くよだれまで垂らしておりますが・・・そこは勘弁!!)

〜ナオさん〜
頑張ってますね・・・冬公演の稽古大変でしょうに・・・。
冬公演も必ず見に行きます!!
サンシャイン劇場でナオさんと握手!!・・・できたら、いいな〜(笑)

〜ママさん〜
ブツとは・・・例のブツですか?(なんのこっちゃ?)
キリンさんの首よりなが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くして待ってます!!
宜しくお願いしますm(。-_-。)m

〜大路 朗さん〜
はい・・・感染してしまいました。。。
夏公演以来、ナオ・ウラヌスに感染し、指折り数え冬公演を待ち望んでおります。

今日はこの辺で終わらせて頂きます。。。
ぢゃ(これまた、感染)、皆様・・・グッグッバ〜イ


貴重なNAOさん書き込み初期ヴァージョン! 投稿者:守峰 優  投稿日:11月28日(火)22時56分35秒

 NAOさんの書き込み、楽しいですね!
 “目遺体”(笑)も、ナオさん書き込み初期の、期間限定の貴重な
お楽しみ、ということで(笑)。

 ままさんの“Xマスプレゼントはタイピングソフト”、どんなソフトが
NAOさんにぴったりか考えると楽しいですね。
 定番の西部劇スタイルのものは、拳銃の発射音が舞台でのNAO
さんのBANG!のしぐさ(『新・伝説光臨』の頃からありましたので、
とってもなじみます)を思い出させてくれてよいなあと思いますし、
はるかのように車がお好きでしたら、走り屋漫画『頭文字D』の
キャラクターもの『高橋涼介の最速理論』とかもよいかも。
 『北斗の拳』のものとかもあるんですよね、確か。
 とにかく爽快感があって、ストレスのたまらないもの(笑)を、
ぜひぜひNAOさんに!(笑)

>NAOさん
 とってもがんばられての書き込み、見られて感激です。
(でも、みゅうさんがおっしゃってる通り、慣れるとあっという間に
速くなりますよー。楽しく書いていればなおさら!)
 冬公演、とても楽しみにしています。お稽古頑張り過ぎて、風邪を
引いたりしないでくださいね。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1184/


元気100倍! 投稿者:MOKO  投稿日:11月28日(火)21時28分01秒

NAOちゃんのカキコ!受験生の私にとって、ホンットにうれしいです。
もぅ、おもしろい!何度見ても大笑い!元気100倍になりました。

外はすごく寒いですねぇ。
ちょ〜冷たくて、強い風がビュービュー!
この風はリリスがトランシルバニアから運んで来たのでしょうか?(笑)
小さい私はすっ飛ばされそうになりました!(マジ)
 NAOちゃん、皆さん風邪をひかないようにお気をつけ下さい。
お邪魔いたしました。                 


ちょっと感激。。。 投稿者:AKARI  投稿日:11月28日(火)07時11分39秒

こんな唐突に、しかもかなりな私信カキコにも関わらず
レスして下さった方がいて嬉しかったです。ありがとうございます!
が、肝心のナオは気付いていないらしい、、、おぉ〜い、読んでよぉ(泣
読んだけど誰だかわからなかったのかしら、、、うぅぅ(-_-;
まぁPCはじめたばっかってことで自分のカキコで精一杯なのでしょう。
がんばれ〜。そしていつか気付いてくれますように^^;(笑
あ、ちなみにダンス友達ではありませんのでσ(^-^;

直子先生、ご出産されたのですか?!きゃ〜、メデタイメデタイ♪
おめでとうございますっ*^0^* なんてココで言ってみたりして^^;
旦那様が描かれているHUNTER×HUNTERのファンなのです*>_<*
な〜んて、どうでもいいこと書いちゃいました^^;
ではでは、また遊びに来ます。どうぞヨロシク☆

http://www.cyborg.ne.jp/~kumi/akari/


んでも、ナオ王子のカキコ見て、ヨロコビで復活〜! 投稿者:まま@腰痛(寄る年波に勝てず・・・)  投稿日:11月28日(火)01時00分12秒

〜nao王子さま〜
おぉ〜!本当に頑張りましたねー。偉い!
…でも「偉い」、そー思う前に笑かせていただきました。
 # 特に「目が遺体」って…(-_-;)>
>すごい時間かかるうーなにせ打つの遅いぢゃん・・・
ちゃんと電話回線切ってカキコしてますか〜?【不安】
Xマスプレゼントはタイピングソフトにでもしましょうか?(笑・・いつつ、マジ^^;)
そうそう。カキコ、今回も改行してくれていたので、読みやすかったですよ。
>NAOも冬公演に向けてウラヌスモードです。
もう、練習始まったのですかー?クリスマスもミレニアム年末年始も忙しくって大変
でしょうが、公演&活躍、とても楽しみにしてるですよ。頑張って下さいね〜!
>ぢゃぁーまたカキコさせていただきまうす
待ってまーす♪
〜大路朗氏〜
>お疲れさまでーす(笑)
まーさーにー(笑)
 #このセリフ、ナオ王子&大路朗氏の2人にかかってるし^^;
>今度、目薬の差し入れします
ぢゃ、私は肩こりドリンク、差し入れます。ほほほ。
仕事&私事、少し楽になったのでまた、こちらには前みたいに、ちょこちょこ
お邪魔させていただきますっす。なんで、ひとつよしなに…。^^; >おぉる。
〜みかんちゃん〜
を!お得意のツボ指南っすね♪ んでも…たのむ、ダジャレ三昧だけは勘弁な。^^;
>『うるるとさらら』
…よりも、やっぱ、ジュースのQOOのが、似てると思うナリ。
>一月まで持つかしら、自分…。(~_~;)
セラミュ禁断症状も、あと50日ちょっとで発散よ!
 #1月というと遠い気もするが、日数にすると、Σうおっ!早っ!!
ぢゃ、新世紀はサンシャインでみかんちゃんと握手!
 #そんでツボ押されてうめく、と^^;
〜みゅうさん〜
>しかし・・・。もう母には気力が・・・。使い果たしてるからな〜(>気力)
し、しっかり〜!!σ(^^;) 私も気力&体力、ちょっとイっちゃってましたが、
ナオ・カキコで元気!になったっす♪
んでも、なんのかんのいっても、ナオちゃんを見られる1月には完全復活してるん
だよね〜、お互い^^;。
〜玖美さん〜
はじめまして! まま@N−COOL下働き担当(-_-;)>です。
これから、よろしくお願い致します。(ぺこり)
>ナオさんの書き込み〜vvv読むと、元気がでます!
ですよね、ですよね〜!!(^.^)v
>栄養ドリンクならぬ、栄養カキコです♪
私も腰痛でしたが、元気でましたよぅ。さ、明日も頑張ろうという気にも♪(能天気?^^;)
〜ナリスタasナリさん〜
>ナオコ先生にご長男誕生!
おぉ!めでたい(^^)v …お名前は何にされるのか、気になるのぅ。
>今度のはるかっちは凄いぞ〜限界に挑戦だ!
えぇ?!Σ(・・;) 何ですのん?奥様ったら、気になるぢゃないっすか。
 # 皆様ゑ
  ナリスタさんは、ナオっちも製作してます。
  そしてそれは、ナオ王子もお気に入りなぁーのだぁー。(にやり)
〜あみママさん〜
この間は、ありがとございました♪
>年明けのサンシャインで、大変身したあみに、合えるかも・・・!!
うぉ?なんだろう?楽しみにしてます。
>気が付いたら、握手してね!!
おぅ!サンシャインで私もあみちゃんと握手だ!(^。^) <やめれ?(笑)
〜AKARIさん〜
はじめまして、こんにちは。
活気ある演劇・ダンス関係のHP、拝見させていただきました。
ナオさんとはダンスお友達なのでしょうか?
これから、よろしくお願い致します。m(_ _)m
〜azukiさん〜
こちらも、はじめまして!
ダンスに歌と盛りたくさんのセラミュですから、きっとご家族の皆さんで楽しめるん
じゃないかと思いますよ。いいなぁ、家族皆で仲良く観劇♪
ご家族の皆さんからナオさんへの感想もここに書き込むと喜ばれると思いますよー(^^)
〜まゆまゆっち〜
まゆまゆだから、体にきいちゃうんだな。納得。(しちゃったよ、私は^^;>大路朗氏) 
〜ミル母さん様〜
こちらでは、はじめまして!
ミル母さんさんは「グッグッバ〜イ」の感染者、私は「ぢゃ」に…^^;
そうそう、近々N−COOLからブツが届きますので、もう少しお待ち下さいね。

今回は、久しぶりに長々と失礼いたしました。それでは、また!


ぷっ♪ 投稿者:みかん  投稿日:11月27日(月)23時13分02秒

 良いなぁ…。めいた胃←これはまいぱその変換・
目遺体・・・ぢゃなくて目痛いの変換。ダジャレ好きの
私にはこたえられません。(⌒▽⌒)
 やっぱりぱそって使う人に似て来るんでしょうか。
う〜ん。ナオさんぱそのお茶目さん(笑)。
 さて。目の疲れ…親指と人差し指で作る∠の尖った処。
それから、足指の付け根・特に二指と三指の付け根がよぅ
く効きます。ぱそ使いながら、机の脚などでぐりぐりやっ
てても、結構良い感じです。ブルーベリー共々お試しあれ。
<ぱそを使って目が疲れる方&元々視力に自信のない方
★大路朗さん・みゅうさん
 うるるの謎…CMでは『うるるとさらら』とPRしています。
 ぱっと見た瞬間だったので、私の記憶が確かなら、某三○
電機のエアコン(霧ヶ峰でしたっけ??)で、適度な湿度を
ウリにしているものです。
 滴のキャラクタで、ぱっちり目にふんにゃり唇。他のキャ
ラクタで近いのは、ジュースのQOOみたいな感じでした。
 ・・・いやほら、ここ最近ファン感とかもずっと行けなか
ったですから。か〜な〜り〜禁断症状が…(爆汗)。
 一月まで持つかしら、自分…。(~_~;)

http://www3.justnet.ne.jp/~mikan/


おかしすぎー!! 投稿者:みゅう  投稿日:11月27日(月)22時32分56秒

やっぱ昼夜問わず合い言葉は「おっは〜」

NAOちゃんの書き込みものすごーく楽しくてうれひ〜。
んで『目遺体』おかしすぎー。
そんでもってそのままにしとくとこすんごく良いですー。
どんどんここに書き込みすると〜、書くの早くなりますよー(強制してるわけではありま
せん。決して!!^^;)

>みかんさま
わたくしもとっても気になりますー。でもやっぱり最近ほとんどTV見てないのでまったく
分かりません〜。
とりあえず某「うるる」ですねっ!

>大路朗さま
復旧(じゃなくてハードディスク換装ですか)ご苦労様でした!
色々またこれからの更新楽しみにしてまっす!
ところでトップのカウンターそろそろ40000に近づいてきましたね〜。
ついこの間30000と思ったのに早いですね〜。

>あみママさま
大変身のあみちゃんってどっどんなんだろ〜。あんなの?こんなの?新年が楽しみですね。
うーんうちのちび2号もそろそろパワーアップしないとかしら〜?
しかし・・・。もう母には気力が・・・。使い果たしてるからな〜(>気力)






初めての書き込みですっ!! 投稿者:玖美  投稿日:11月27日(月)22時28分16秒

初めまして!
毎日楽しく拝見しております!!初の書き込みに緊張してます・・・。(ドキドキ)
みなさま、よろしくお願いします。(ペコリ)

ナオさんの書き込み〜vvv読むと、元気がでます!
栄養ドリンクならぬ、栄養カキコです♪
ナオさん、冬公演のお稽古頑張って下さい!
必ず、サンシャイン劇場に行きますっ☆
そして、お体にはお気をつけ下さい。

大路朗さま、いつもお仕事お疲れ様です。
最近とても寒くなってまいりましたので、
体調などには、お気をつけ下さいませ。
それでは、失礼致します〜★☆



遂に発表 投稿者:ナリスタ  投稿日:11月27日(月)21時32分11秒

ナオコ先生にご長男誕生!どーりで最近HUNTER×HUNTER休んでた訳だ。おめでたいっ!


NAOさんのカキコがあって嬉しい 投稿者:ナリスタ  投稿日:11月27日(月)20時15分16秒

ご無沙汰でぃす。皆様風邪とか大丈夫ですか?年末年始に向けて徐々に忙しくなって来ますが、NAOさんのカキコがあると確かに元気出ますね、慎吾ママのCMの風邪薬に匹敵か?
同人族はセラミュの前にコミケどす、新刊の入稿が済んだらいよいよ「はるかっち」にかかります。
今度のはるかっちは凄いぞ〜限界に挑戦だ!(ちなみにはるかっちとはタピ師匠のデフォルメしたはるかのSDキャラ、粘土でマスコット化してコミケット等で販売中です。コミケに行く予定の方、是非1度見てって下さい。30日東1ホールH−45aだよん。


おおぉ!! 投稿者:あみママ  投稿日:11月27日(月)19時59分06秒

またまたナオさんの書き込みだ!!
・・ひとり ボケ・ツッコミ・・・・・
うちじゅうで、おおうけでした!!
あみまで、大笑いしてるけど、意味わかってんのか?

大路朗さま>
 もしかしたら、年明けのサンシャインで、大変身したあみに、合えるかも・・・!!
 うまくできたら、だーれも、あみだと気がつかないかもっ!!!
 なーんてね・・・・・でも、まだ、構想中なので、うまくいくかどうか・・・・うん。
 気が付いたら、握手してね!!


お疲れさまでーす(笑) 投稿者:大路 朗  投稿日:11月27日(月)19時28分16秒

・・・・ナオちゃん、やった、偉いっ!!今度、目薬の差し入れします(笑)。
でも本当、忙しい中をありがとうです。おーじろー、元気10000倍。

さてさて。
そんなわけでナオちゃんも来てくれて大変ハッピーな当サイトですが、
しかし皆さん、アミューズメントマシンショーの再録が遅れていて
すみませぬ!!(汗)
・・・・実は、パソコン壊れてOS再インストールしたけどやっぱり壊れて、
買い替えも考えたが(というか買い換えるが)、最新OSじゃ使えない
ソフトを使う必要性があって、ついにハードディスク換装しました。
んもー、すげー疲れた(苦笑)。
でもとにかく、新しいハードディスクにしたからにはこれでもう当分は
ぶっ壊れることもないと思う(というかあったら許さん!)ので、
これから年末に向けてはまた、少しずつ手を入れてゆけると思います。
あーでも、再録は12月下旬になっちゃうかもしれませんがご容赦・・・。

>AKARIさん
 こんにちは、どうぞこれからもお立ち寄りくださーい。

>みかんさん
 某エアコンのキャラって、なんでしょう??
 ここんとこ、自分はPCのことだけで精一杯で世情についてってない
 もので・・・(汗)。

>あみママさん
 おお、ちょっと遅くなってしまいましたが、あみちゃん、
 お誕生日おめでとうございます!!
 初日、私も行きますです。新年はサンシャインで私と握手!<やめれ(笑)

>azukiさん
 こんにちは〜。
 冬公演、ご家族でいらっしゃるとのこと、いいですね!
 改訂版のストーリー、大人も子供も楽しめるものだといいなぁと思います。

>まゆまゆさん
 そうか、キミの場合、心にじゃなくてカラダに効くんか。
 よくわからん(笑)。
 
>ミル母さんさん
 どもですー。(^-^)
 早くも感染者が1名出現ですな、グッグッバ〜イの(笑)。

>ままさん
 ほんっと久しぶりなんですけど・・・・(汗)。

>四角さん
 「TOKYO POP」情報続報、サンクスです!
 皆さんが描いた絵とかが増えるかどうかは、それは皆さん次第
 なのですがー(笑)、増やすように考えてみませう・・・・。


おっはー 投稿者:nao  投稿日:11月27日(月)18時20分28秒

今回は頑張ってかきこんでみましたーすごい時間かかるうーなにせ打つの遅いぢゃん・・・
使い方もまだよく理解してないーみんなすごいねー尊敬しますわ
これからなんとか頑張っていくからよろしくねー
NAOも冬公演に向けてウラヌスモードです。楽しみにしてておくれーあっっそれからね、みんなにNAO年賀状を送る予定なので元旦はお楽しみなりーー
はぁーこんだけカキコすんのに超ー時間かかってるぅー目遺体からやめるーって痛いっていう字が
遺体になってんじぁーん・・・・・おもしろいからこのままにしとくねー


ぢゃぁーまたカキコさせていただきまうす

ぐっぐっばーい


お邪魔します。 投稿者:AKARI  投稿日:11月27日(月)10時26分03秒

ココなら1番ナオの見てくれる可能性が高いのではないかと思って
チョット場所貸して下さい、ごめんなさい(>_<;

ナオ〜!アカリだよ!!PCゲットおめでとう☆
メールはやってないの?会いたいよ〜〜〜。

http://www.cyborg.ne.jp/~kumi/akari/


page 03/03, November 2000.
 

MiniBBS v7 + tcup