page 03/04,December 2000.


個人的に。 投稿者:まま  投稿日:12月21日(木)22時00分12秒

はぁ。できる限りの皆様(N−COOLのみーんな!&お世話になって
いる皆様々で、連絡先のわかる限りっ!!)にご連絡差し上げた後、
よぉやっと、ナオ・水着(・・・素敵(>_<)/vvv)をたんの〜して
おりまする。
かっこいいだけぢゃなくって、綺麗だし。いいぞぉ。ナオ王子ぃい!
意外と手に入らなかった方・ご覧になれなかった方が多かったよーで。
N−COOLスタッフ宛に「欲しい!!」メールを本日時点で下さった
皆様分、ちゃんと確保しておりますので、ご心配なきよう!!
ナイス!な(死語?^^;)20thCenturyクリプレになります
ので、お・た・の・し・み・に〜!!
 >誰よりも早くナオ・グラビア(?)連絡をくれた、
  熱いナオ・ファンのI氏へ!!
サ―ンキュ!!ちみのプロレス好き&チェック&連絡が速報の第一歩だしたよ!
もー、君から連絡もらうや即!大路朗氏に連絡&N−COOL会員さんにそっこー
で連絡しましただすよ〜!!


きれいです!ただもう、うっとり… 投稿者:志乃  投稿日:12月21日(木)03時25分31秒

連絡をいただいて昨晩と今朝、「中日スポーツ」を買ってしまい、「載っていない」と大焦りしました。
名古屋では「中京スポーツ」だったんですね。(ただいま名古屋に出張中の大阪人なもので)
ようやく手に入れた水着姿のナオさんのあまりのきれいさに腰砕け状態でした。可愛い…。
おかげで冬公演までの長い長い2週間を乗り切ることができそうです!…って、もうあと
2週間を切ったんですね。写真のナオさんもすごく素敵でしたが、早くステージでのナオさんに
お会いしたいです。


東スポよ、でかした!(大爆笑) 投稿者:橋本 和博  投稿日:12月20日(水)22時10分08秒

こんばんはー。
いやー、20世紀もあと2週間を切ったというところで、すばらしいものを拝ませていただきました。ナオ選手の水着姿、いいですねー。普段ウラヌス/はるかの姿を見慣れているだけに、よけいに新鮮でした。
強烈な見出しばかりが目立つ東スポですが、今回はよくがんばったと思います。ほめてあげましょう(笑)。


ようやくGET 投稿者:Shin  投稿日:12月20日(水)11時41分39秒

地方人にとってはツライ、ツライ一晩でした。
新聞の配送時間が分らない為(東スポいつ来るの? とはさすがに聞けず)、
ほぼ1時間おきに車で10分圏内のコンビニを徘徊する羽目に。
入手できたのは朝5時。
一晩我慢した甲斐ありました。
年末進行の忙しい中、まさに心のオアシスです。

記事の内容は・・・とにかく笑えました。


スゴイですね! 投稿者:なおなお  投稿日:12月20日(水)03時59分50秒

東スポの記事。お電話で聞いたときには、あんなに大きく出ているとは
思いませんでした。
ナオさん、すご〜く素敵です。うっとり・・・です。
私事ですが、昨日は下の娘の検診に行き(1歳6ヶ月です)、長時間待たされるわ、
娘は退屈するわで、本当に疲れていたのです。
(みゅう様、ゆかた様他、お子をお持ちのかたは皆様経験されていると
思います。)
が、ナオさんの記事を拝見して、疲れも吹っ飛んでしまいました。
ナオさんは、やっぱり心のオアシスです。
スタッフの皆さん、貴重な情報をありがとうございました。
わざわざ、お電話をくださり、感激!でした。
当分、東スポを見ては、ニヤニヤする日々が続きそうです。


120円のシアワセ! 投稿者:まゆまゆ  投稿日:12月20日(水)01時48分32秒

グアム旅行でもみれなかったナオちゃんの水着〜!本日解禁ですね。
本当にいいカンジ!超バランスのいいカラダだ〜。
私は、近所のコンビニでゲットしたのですが、同級生がバイトしていて、
なぜ?東スポ?って聞かれて、思わず、
友達の友達のひとがのってるんだ‥‥。と、まあ、ウソも方便ですな。
ひとあしはやい、クリスマスプレゼント♪ってカンジかな


スタッフのみなさま〜!! 投稿者:玖美  投稿日:12月20日(水)01時45分31秒

東スポGETする事ができました〜!!
FAXによるご連絡、本当にありがとうございました!!m(_ _)mペコリ。
スタッフの方々のお知らせがなかったら、
素敵なナオさんを見る事ができないところでした。
FAXを見てすぐ、車に飛び乗って買いに行きました♪
もうナオさん、めちゃめちゃキレイでウットリしちゃいました☆
本当にご連絡ありがとうございました!!


水着もいいけどセーラー服もね(笑)。 投稿者:大路 朗  投稿日:12月20日(水)01時35分22秒

ということで、来たるお正月公演に向けて、いつもご利用頂いている
ナオさんウラヌスへの応援メッセージ用掲示板を開けましたので、
ぜひぜひ書き込んで下さいませ〜。

以下が応援掲示板URLです。

http://www5.a-nets.co.jp/iboard5/cgi-bin/mkres2.cgi?dancenao


明朝は… 投稿者:みかん  投稿日:12月20日(水)01時33分34秒

 学校の関係で朝イチの電車にて東京に向かいます。
#実はiモードでの書き込みの後、友人を通じて保存用の一部は海の向こうへ行くことになってしまいました。(~_~;)
 なので、明朝買い直し。ああ…憧れ?のキヨスクで新聞を買う光景が、自分でもいよいよ可能なのですね…(笑)。
 しかし、記事の内容だとか恥ずかしいだとかなんて考えは全く浮かばず、猛然とレジに突撃していったので、若い姉ちゃんが二部も東スポを買うなんてと、店員達が目を丸くしておりました…。(#~ ~#;)ゞ
 後でじっくり見直して、ナオさん記事の隣とか後方の記事がすごかったのに気付いたのでした…(笑)。

http://www3.justnet.ne.jp/~mikan/


連続ですみませんなのですが〜 投稿者:みゅう  投稿日:12月20日(水)00時20分24秒

ほんっっとにNaoちゃん素敵です。
もしかしたらNaoちゃんの水着って初公開なのではないでしょうか?
スレンダーなボディで東スポみているおじさま達も悩殺ぅ!!!!!なのでは?
と思います。
皆様今からでもコンビニダッシュ!及び明日朝でも是非是非購入して見て下さい!!
んでは失礼!


そうそう、いくら温水プールでも、  投稿者:大路 朗  投稿日:12月19日(火)23時47分32秒

おーっと、私の書いている間にミル母さん&umiさん登場!

>ミル母さん
 撮影時期ですが、もしも最近だったとしたら、いくら水温は
 30℃でも、入ってないんだから寒そうですよねー。(^^;

>umiさん
 いやー先ほどは、突然失礼致しました。(^^;
 記事を見ての感動を誰かに言いたくて知り合いに片っ端から
 電話したのに、みんな繋がらなかったもんで、思わず(笑)。
 ちなみに東スポについては、私だって元から詳しかったわけ
 じゃないですよ〜!(笑)


東スポ 投稿者:umi@竜寓城  投稿日:12月19日(火)23時39分25秒

無事ゲットしましたぁ〜。
大路朗さん、ご連絡ありがとう!(でもじつは東スポってなに?の人だったりするσ(^^;))
どうぞ当方にもご遠慮なく宣伝に来てくださいまし。

いや〜、いいっスねぇ。ステキですねぇ。
大きいですねぇ。(写真が^^;)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kasser/


はいはい、とゆーわけで(笑)。 投稿者:大路 朗  投稿日:12月19日(火)23時36分32秒

ども〜。ただいま盛り上がっている件につき、調査実行班として
このところ毎日コンビに通って地道にチェックしてきた苦労が報われ、
感激もひとしおの大路 朗です(笑)。
私も今まで、スポーツ新聞てぇものはどれもみんな朝一番に売り出される
もんだとばっかり思ってましたが、今回は勉強になりました(笑々)。

>ままさん
 N-COOLスタッフとしての迅速かつ詳細な情報掲載、ありがと
 でやんす&ご苦労様でした。重複投稿は削除しましたので。

>みゅうさん
 新聞の号数に関するフォロー、サンキューです!
 そうなんですよ東スポってば、東京・近県では、新聞なのに翌日の
 日付で発行されているんですよねー。
 だもんで、最初は朝にチェックしようとして「ないじゃん。」とか
 思いました。昼休みに行ってもなくて、仕事帰りに見ると置かれて
 いるという感じでした。
 ところで、ちびみゅうちゃん達は、とっても偉すぎます(笑)。

>shinさん
 今夜は大いに眠れぬ夜をお楽しみ下さい(笑)。<わし、根性悪ー。
 そして明日、一気に幸せ気分を味わって下さい。感想待ってますよ!

>ゆかたさん
 ほんと綺麗に写ってますよねー、ナオちゃん。
 そういう意味では、さすがはスポーツ新聞ってとこでしょうか?(笑)
 って、もちろんナオちゃん本人は、我々の前に現れる時はいつだって
 キレイだしキュートだしカッコイイ(笑)ですが!!

>みかんさん
 iモードからの書き込みありがとうです。
 で、みかんさんはしみじみ見惚れたのですねー?
 2部、買われたのですねー??
 私はというと・・・。んー、ここはひとまず黙っとこー(笑)。

>ナリスタさん
 教育的指導、有り難うございます(笑)。
 記事の中身は、まぁ「おぢにも分かるウラヌス講座」ってことで。
 しっかし、それにしてもあの尻切れとんぼ具合は、狙ってああなん
 ですかねぇ、あの文章。(^^;

>まねーじゃさん
 毎日ここ見るって宣言、ありがとうございます、言ったからには
 実行して下さいよ?(笑)
 黒の衝撃、私も初めて紙面を開いた時には、あんなに大きくしかも
 カラーで載ってるとは考えてなかったので、思わず「おお!」と
 つぶやいてしまいました。


(*ノノ)キャ〜ハズカシィ 投稿者:ミル母さん  投稿日:12月19日(火)23時32分07秒

σ(^_^)も電話を頂いて、コンビニへダッシュ。。。
あまりの勢いに、コンビニの店員の兄ちゃんが驚いてましたが(笑)
水着なおさんGET!!
ちゃんとインタビューもあって、とても幸せな気分でカキコしております。。。
でも、屋外プールって・・・いつ撮影したんでしょうねぇ?
(もちろん夏ですよね・・・?>なおさん)
そんな疑問もちながら、切り抜きスクラップしました!!
お電話ありがとうございました!!
グッグッバーイ!!





黒の衝撃! 投稿者:まねーじゃ  投稿日:12月19日(火)22時27分13秒

 はいはい、私もコンビニに走りました。いやー、ええもん見させてもらいましたわ。
これぞまさしく目の正月や。(いかん、完全にオヤジだ。(^^))
 スタッフの皆さん、情報提供ありがとさんでした。これからは、毎日こちらをチェッ
クしますんで。ほな、さいなら。


買ってきた・・・ 投稿者:ナリスタ  投稿日:12月19日(火)21時41分07秒

先ほど、ここのページ見て、その足でコンビニ行ってきました。
有馬記念フェスティバルのカラー写真も載ってて2度美味しい〜。しかあし、記事の内容がやっぱり東スポ。いや〜んでごじゃりましゅ。
お子様をお持ちの方、隣よりも9p〜13pあたりを、とっとと引っこ抜いた方が良策ではないかと。


あっとお隣の記事は・・・ 投稿者:みゅう  投稿日:12月19日(火)20時08分25秒

うちの子達は自らハガキで隠してNaoちゃんのとこを食い入るように見ていました。えらい!


いやもう会社帰りにおおさわぎ〜! 投稿者:みゅう  投稿日:12月19日(火)20時06分02秒

連絡を受け取り、帰りにキヨスクに走った走った!!
そんなに大きくのってるとは思わなかったため、もうもうもう大騒ぎ!
と言うわけで一部お騒がせしてしまった人 ↓ ごめんね〜。(^^;)興奮してたんだよ〜かなり。
でもほら ちゃんと日にちの件分かってよかったよね〜。
東スポなんか買ったこと無いから日にちとか何時に売り出すのかとかはたまた
地方のこととか知らなかったことがいっぱいだったので〜とまどってしまいました。

とにかくShinさんとだぶってしまいますが、特に地方の皆様『19日発行20日号』です
のでお間違えのないように!


地方人はつらいっす 投稿者:Shin  投稿日:12月19日(火)19時40分01秒

今、我が地方で手に入るのは18日発行の19日号のみ。
観賞は明日になった模様。
・・・今夜、眠れない・・・・

>まま さま
先程のTEL失礼致しました。  山国の高速道路はトンネルが多くて。
話題の新聞は19日発行の20日号ですね。
多分手に入ります。
明日までガマンします。


ふふふ・・・ 投稿者:みかん@ふろむiモード  投稿日:12月19日(火)19時16分15秒

出先で鑑賞用と保存用に二部、早速買っちゃいました♪
友人としみじみきれいだね〜と、語りあっちゃいました。
はぁ〜♪これで一月のセラミュまで禁断症状が何とか持ちこたえられそうです♪


page 03/04, December 2000.
 

MiniBBS v7 + tcup