page 01/04,March 2001.


すごいですね! 投稿者:ナオナオラブ  投稿日: 3月 9日(金)17時17分41秒

50000カウントが目前!!ということは
のべ50000人の方が、このHPにいらしてる・・ということですよね。
ナオさんパワーって凄い!!
私も、そのパワーに酔ってしまった一人ですが。
ナオさん、素敵!!!


50000ヒットの予想 投稿者:みきこ  投稿日: 3月 9日(金)09時04分52秒

私は50000ヒットの予想は
3月14日の深夜にします。


50000ヒットは〜?  投稿者:まゆまゆ  投稿日: 3月 9日(金)02時05分26秒

うーん。まゆまゆの予想は14日の夜にします。(ホワイトデーだわ)
いま、まゆまゆ花粉症で最悪。だけど春公演を励みにがんばる。
あと9日で埼玉公演ですね。うーん冬からはやいなあ。
きっとキャストのみなさんは1番においこみなんだろうな。


大予想!!50000ヒット 投稿者:バーニィー(A.R.M.S.)  投稿日: 3月 8日(木)23時07分30秒

☆N−COOLスタッフ様
カウンター50000ヒット達成予想日は
〜2001年3月13日の夜〜
でエントリーさせていただきます。


とゆーことで、 投稿者:大路 朗  投稿日: 3月 8日(木)02時16分07秒

応援&感想ボード、オープンしました。トップからのリンクで飛んで下さい。
カウントダウン企画のご案内も同じくトップからどうぞ。
どちらも、皆さんからの景気よい参加をお待ちしております!


ん?? 投稿者:大路 朗  投稿日: 3月 8日(木)01時12分52秒

なんかポエムが書き込まれていますねぇ(笑)。

どもですー。
ミュージカル公演、開幕まであと10日余りとなりました。早いなーー。
急いで応援&感想メッセージボードを開放しなくては!!

>まねーじゃさん
 イベントのスタッフ役、お疲れ様でしたね!
 当日の朝は、地元はかなりの雨だったので出かけるのを迷いましたが(汗)、
 果たさねばならぬ所用もあることで(汗々)、顔を出させて頂きました。
 あまり長居はしませんでしたが、会場はなかなかの盛り上がりだったようで、
 何よりです。それにしても、あれだけウラヌスとネプチューンが増殖してると、
 なんだか圧巻。(^^;
 あれで、同じく変装組の我が知人達(その全員がDANCE NAOの
 お客さんと言うわけではないのですが)もウラ・ネプだったら、ますます
 空気は濃かったワケやね〜(笑)。

>なおなおさん
 今回の稽古場ナオさん、写真への出現確率、高いですよね。
 ウラヌスの顔のナオさん、神戸ちゃんに熱烈アタック中(笑)のナオさんなど、
 どれもいい感じ。ホントにでかしたぞ、S氏&カメラマン氏!!

>ままっち
 片棒担ぎって、またそんな悪人系用語を(笑)。ま、たしかにいろいろと
 企むのは好きですが。ナオちゃん&ファンのためならえんやこら、ってか。
 今回もあれこれ推進、頑張りましょー♪

というわけで、ここでまた企みを1つ。
気づけば50000ヒットも間近になってました、ここ。ナオちゃんと皆さんに
感謝、感謝。m(_ _)m
でもって、40000ヒットの時はお休みしましたが、今回はまたやりたいと
思います。予想戦&50000ヒット獲得戦。記念品はどんなものが用意できるか
まだ未定ですが、運よく公演も近いことですし、まぁ、期待半分ぐらい(笑)で
よろしくです。

それと、人気投票サイトのことですが。
復活したはいいものの、内容が2月当時のままになっていて、投票しても
よいものやら悪いものやら、皆さん戸惑っておられると思います。
返事が来るかどうかは定かではありませんが、一応、主催者側にメールで
問い合わせしてみている最中ですので、皆様には、も少し様子を見ながら
お待ち下さいね。


こんばんは 投稿者:まねーじゃ  投稿日: 3月 7日(水)21時47分18秒

 どうもまねーじゃです。4日の外部オンリーにいらしてくださった皆々様、どうもありがと
うございました。(当日は、雑用係をしていたものですから(^^)。)おかげさまで、とても
楽しい1日を送ることができました。
 ぴーえす 当日、コスをしていたDANCENAOの皆さん、とても素敵でしたよ。あのセレにティ
の衣装は、当イベント合わせで作られたのですか?
 ぴーえす2 すっごい素敵なお知らせって何ですか?楽しみにしてます。ではでは。


ちかぢか。 投稿者:N−COOLスタッフ  投稿日: 3月 7日(水)21時35分29秒

すっごい素敵なお知らせが、N−COOL会員さんに届きます。
ふふふ〜。お楽しみに〜。
内容&詳細は… 今は、まだ、ひ・み・つ!!←いぢわる?^_^;
        文責:まま。片棒担ぎ:大路朗。元締:美夜。


(無題) 投稿者:蝙蝠さん  投稿日: 3月 7日(水)07時24分45秒

緩やかな川の流れを染める夕暮れ 眠りを迎える木々に揺れる風の音 ーあぁ そしてまた艀化したのは      増悪ー僕の瞳の底に      映された全ての存在に      死を!!


ハイパーホビー・31号 投稿者:なおなお  投稿日: 3月 7日(水)01時22分43秒

購入しました。春公演は、かなり期待できそうですね。
ナオさん、もうすっかりウラヌスの顔になっていて、かっこいいー!
埼玉公演まで、12日ですね。すっごーく楽しみですうー!!!


3.4 投稿者:川口団長  投稿日: 3月 6日(火)01時15分31秒

大路郎さん3.4ありがとうございました!あれから松並君と話をしましたが時間が取れたら会場かどこかでまたお手紙でやり取りしたいので宜しくお願いします。


〆切は、明日!! 投稿者:N−COOLスタッフ  投稿日: 3月 5日(月)01時28分39秒

N−COOL会員の皆様へ
先日お送りしたお知らせいろいろは、〆切が超!早くてごめんなさい。
明日・3月5日(はるか/ウラヌスの相方、みちる/ネプチューンの
お誕生日のイブですね^^;)の消印有効ですので、よろしくお願い
致します。
特に!!はがきでのアンケートのご回答、とぉっても大事なので、
ナオさんを愛する心vでもって、お答え下さい&ご投函くださいね!
では、皆様のご意見をお待ちしておりくっちゃってしまいます。
     


雑誌いろいろ。(^-^) 投稿者:大路 朗  投稿日: 3月 3日(土)01時03分04秒

「ハイパーホビー」31号、稽古場写真満載の、かなり嬉しいシロモノですよ。
各メインキャストさんの、春公演に向けたコメントも短く載ってます。
にしても、他はみんな1人ずつなのに、ナオちゃん達だけなんでツーショット
なのだ(笑)。<誰と、というのは言わずもがな♪

「オーディション」も思わず買いました。中身、初めて見ましたが、誌名の
通り最初から最後までひたすらオーディション情報のオンパレード。
そんな中で、事務所のイメージを伝えることにもなるタレントさんの写真に
ナオちゃんが起用されているのは、これまたひじょーにウレシイお話ですね。

>投票サイトの件
 確かに、各ページの内容はまだ再構築の途中のようですね。
 まあ、週明けぐらいには本格的に再スタートしてくれることを希望して、
 のんびり待ちましょう。なんせ年間企画ですし。


N−COOL会員さんへ 投稿者:N−COOLスタッフ  投稿日: 3月 2日(金)23時01分01秒

日本在住の会員さんには、本日・2001年3月2日には、いろいろなお知らせの
お便りが届いていると思います。
万一、届いてらっしゃらない方はn_cool@mail.goo.ne.jp まで「届いていない」
とタイトルをつけ、必ず会員番号とお名前、返信先のメアドかお電話番号を書いた
メールを下さい。
ちゃんと届いている会員さんは、アンケート等、ご返信をよろしくお願い致します。

そして既出ですが、雑誌の情報です。
「HyperHobby(ハイパーホビー)」VOL.31(徳間書店・680円)
124・125ページに春セラミュの練習中の写真等が掲載されています。
「月刊Audition(オーディション)」4月号(白夜書房・550円)の8ページに
小さいですがナオさんの写真が掲載されています。お隣には、穂坂さんの写真。(^^)
両誌とも毎月1日発売で、出たばかりですので、チェックしてみてください。


ん〜でもまだ行けないみたいなんですけど・・・ 投稿者:みゅう@仕事場(笑)  投稿日: 3月 2日(金)15時33分29秒

総合案内ページには行けるけど「NEW age idol」へ入ろうとすると
テンプレートとかなんとかで、サイト管理者のページに行っちゃうみたいです。
まだ完全復旧してないのかな?
おまけに総合案内ページは1月のMVPのままになってるし、写真も???だし〜。
仕事中にこんなことするなって・・・>煮詰まったときの息抜きということで(^^;)


追記 投稿者:大路 朗@仕事場  投稿日: 3月 2日(金)13時51分43秒

皆さん、あんまり殺到しないようによろしくです(笑)。


人気投票再開 投稿者:大路 朗@仕事場  投稿日: 3月 2日(金)13時49分26秒

URLが変更になったようですので、A-CREWSの総合案内ページから
入り直してください。お気に入り・ブックマークに登録されている方は
そちらの修正もよろしく!

以下がA-CREWSの総合案内ページURLです。

http://www.a-crews.com/index.htm


そういえばエリクシールのCMも・・・・ 投稿者:大路 朗  投稿日: 3月 1日(木)03時15分13秒

×××××× ×××××××さんのお仕事のようですね、どうやら。

さてさて。
3月になって、いよいよ近づいて参りましたね〜。春公演が。
毎度おなじみの応援計画、各種の詳細をEVENTSコーナーに載せましたので、
参加後希望の方は申し込み方法をよくご確認の上、ご応募下さいませ。
なお、今回ご案内しているのは、

1.恒例・第6回サイン帳計画
2.ナオさん200ステージ記念・プレゼント計画
3.ファンによる、ナオさん200ステージ前夜祭(ナオさんは参加しません)

以上の3つです。
いずれもN−COOLの会員であるなしを問わずに参加OKですよー。

※特にナオさんの意思というわけではありませんが、事情により
 事務所名は伏せることとなりました。 2001年3月11日 大路 朗


♪そうか、 投稿者:バーニィー(A.R.M.S.)  投稿日: 3月 1日(木)02時59分34秒

そうだったのか♪

☆まま様
なるほど。ありがとうございます。

思えば、こちらに初書き込みして早一年がすぎました。
名古屋ではよろしくですm(_ _)m


おやびん長端麗…。(^^ゞ 投稿者:みかん  投稿日: 3月 1日(木)00時08分07秒

 すみません、相変わらずヒネリがない書き込みネタで。
 前の書き込みで触れました、花粉症に効果ある? の炭のお香…私と花粉症持ちの友人とで試してみました。
#形は…|~~←いわゆる線香タイプ。商品名が備長炭麗・・・。ヒネリがない…。(~_~;)ゞ ちなみに購入場所は、西○池袋店9階ロフト。・・・セラミュがあってもなくても池袋(爆)。
 友人は、今の時期はまだ花粉症も初期だが、確かに何か楽になる…とか。 で、花粉症のない私の場合、家の中の雑臭(?)が和らぎ、火を付けた瞬間から、何か心地よいものが空間を満たしたように思えました。それが鼻を通して体内に入ると、無駄な力すら抜けてかなり楽になりました。←マイナスイオンや炭の成分を吸ったから?
 と、具体的数値ではないにせよ、相当な好感が得られました。(#^^#)
 やはりこれは一度、花粉症時期のナオさんに捧げてみるべきでしょうかねぃ…(微笑)。
#しかし、形が形。いきなり差し入れでお線香を渡されるのもど〜かという気はしないでもない…(笑)。 |~~

http://www3.justnet.ne.jp/~mikan/


page 01/04, March 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup