page 03/04,March 2001.


なんとなく気が抜けています・・ 投稿者:あみママ  投稿日: 3月17日(土)09時07分56秒

みゅうさま&ゆかたさま・・
お祝いのカキコ、ありがとうございました!
大路朗さま、カードメール、ありがとうございました!!

あみも、卒園の自覚があるのかな?、なんとなくすこしだけ
おねーちゃんになったようなきがします。

昨日、あみのクラス(ひまわりぐみ)のお別れ会があって、2次会で、
あみは、生まれて初めて、「カラオケ」に行ってきました・・・が、
「ムーンライト伝説」を歌おうと、マイクを握ったのはいいけど、
結局は、子供の大合唱&おたけびの嵐になってしまい、かな〜〜〜り、
むっとしてしまい、帰る頃には、「あたまいたい・・」と言ってました・・
でも、大好きな先生と、まるいちにち(AM11:00〜PM9:00頃まで)
いっしょにすごせて、すっごく楽しかったみたいです。
ママは、ちょっとだけ二日酔い気味・・・かな?


ナオさんがんばって! 投稿者:chiaki  投稿日: 3月16日(金)22時14分40秒

ナオさん、元気出してください。千明も、去年叔母さんが亡くなってとっても悲しかったので、ナオさんの気持ちがわかります。サンシャインには応援に行きます。がんばってください!  ちあき   悲しみは、涙と時間が解決します。無理せずゆっくり前へ進みましょう。 チ−ママ


おまけ映像が効果的。 投稿者:大路 朗  投稿日: 3月16日(金)11時34分58秒

気分を盛り上げるには、会場で予約した皆さんには届いたばかりの
冬公演ビデオの、おまけ映像が効きますよ(笑)。
特に「や〜らしーんじゃないの〜!?(笑)」に私はウケました。

さて。
皆さん、ナオさんへの書き込みを沢山ありがとうです。
せっかく集まったので、戸田の初日にお届けすることにしますね。
 #でも公演が始まったら、もう1つほうの掲示板もよろしく(笑)。
初日のナオさん、皆さんの声を励みに大いにブレイクしてくれることと
思います!


もうすぐ公演初日 投稿者:Voyager  投稿日: 3月16日(金)00時05分49秒

今回は冬が終わってすぐの公演ですが、ぼくも気持ちを新たにして観に行かなくては!
と思って、気持ちを高めています。

ナオさん
お身内の不幸、お悔やみ申し上げます。あわただしい時期で大変なことと思いますが、
どうか、みんなのナオさんを応援する気持ちを胸に、お気持ちを強く持って公演に
望んでくださることを願っています。


ナオちゃん、ファイト! 投稿者:ゆかた  投稿日: 3月15日(木)10時02分40秒

 ナオちゃん、忙しい中、そして大変な中の書き込みありがとうございました。
 気のきいた言葉が見つかりませんが、春公演頑張って下さい!
 私にできることは精一杯応援することだと思いますので、戸田でナオウラヌスの勇姿が観られることを心から楽しみにしております。

 ★あみママさん
 あみちゃん、ご卒園おめでとうございます! ピカピカの一年生になっても頑張ってね!

http://www4.ocn.ne.jp/~katakata/


もうすぐですね。 投稿者:にひら  投稿日: 3月15日(木)08時08分07秒

初日を前に皆様色々と大変そうですね。たくらみ事とか…。私も、みんなをびっくりさせようと、ないしょにしている事が(^^ゞ >ナオさん 身内の不幸、大変だったと思いますが、まけずにがんばってください。私達の笑顔が少しでも励みになるのでしたら、笑顔で会いに行きます。埼玉楽しみにしています。


ナオさんへ・・・ 投稿者:なおなお  投稿日: 3月15日(木)01時22分44秒

辛い事があったのですね。ナオさんのカキコを拝見して、
私も胸が痛くなりました。お体大切にして、無理をしないで、がんばって下さいね。
どんな時も、ナオさんを応援し見守っています。
戸田に観に行きます。ナオ・ウラヌスに会えるのを楽しみにしています。


がんばってください… 投稿者:まねーじゃ  投稿日: 3月15日(木)00時54分52秒

 ナオさんのカキコを拝見しました。何を言っても言葉でしかありませんが、どうか気を落
とされることなく、がんばってくださいますようお願いいたします。謹んでご冥福をお祈り
いたします。


待ってるよ〜 投稿者:azuki  投稿日: 3月15日(木)00時39分59秒

ナオさんのカキコだぁ〜と感激したのも束の間・・・ナオさん、身内に不幸があったのことで・・・お悔やみ申し上げます。
ショックで辛いところ、何と言っていいものやら分りませんがナオさんの「頑張ります!」の言葉にただただ頷くばかりです。
戸田では会えないけど、サンシャインでサイコーのナオウラヌスに会えるのを楽しみにしていますね!!!

大路 朗様>お遊戯会のお言葉ありがとう♪
ほんと幼稚園からレンタルしてセラミュに行きたいです、マジで(^^)


楽しみ倍増! 投稿者:みゅう  投稿日: 3月14日(水)23時43分24秒

♪NAOさま
ものすごーく感激です〜!!50000HITはたまたま私が踏んでしまいましたが(でも
嬉し!)それだけの人がNAOちゃんの応援のためにここに集っていると言うことなのですよ
ね。これからもどんどんみんなでのばしていきますからねー!!
身内のご不幸・・・辛いでしょうが、乗り越えて頑張ってくれるNAOちゃんにますます
らぶです!春公演の楽しみが膨らみます!
ちび2号のネプ計画も間に合いましたので戸田でご披露いたします〜。初日は青汁もね。フフ。

♪あみママさま
あみちゃんご卒園おめでとうございます!とうとう小学生ですね〜。
あみちゃんとうちのちび2号の2ショット。今回かならず絶対!果たしたいものです。

50000HITの驚きから最近とっても驚くようなことが次々と身の回りに起こり、なんだか
すごくめまぐるしい毎日です。(@_@)精神的にも・・・。でもみんな嬉しい驚きだから・・・。
人には言えないたくらみもあったりして。ほっほっほ〜。

それでは皆様公演期間中お会いできるのを楽しみにしております〜。


もうすぐです 投稿者:ナリスタ  投稿日: 3月14日(水)23時22分20秒

いよいよホワイトデーも終わり、初日まであと4日ー!
NAOさん、お身内の不孝があったようで大変でしたね。ウチも去年は2件も不孝があってドタバタしました。んで、間もなく祖母の一周忌ですが「元気にやってるよー!」と墓前に報告してくるつもりです。私事ですいません、でもNAOさんも元気出してステージに臨んでください。力一杯応援しますから。


ナオさん、頑張ってください!! 投稿者:mayu  投稿日: 3月14日(水)22時48分31秒

ナオさん>
お身内のご不幸・・・
私も、何と言っていいのかわかりません。

今回の公演も、観に行けませんが、
ず〜っと、応援しています。
頑張ってください。


わぁ! 投稿者:MOKO  投稿日: 3月14日(水)22時36分56秒

NAOウラヌスだ〜!
花粉症大丈夫ですか?セラミュはもう間じかに迫ってますね!
「団結力」期待してますっ!!
 NAOちゃんのパンフレットの言葉。
いつもいつも楽しみです。かっこいい!
毎回そのメッセージを励みにがんばってます!
だからNAOちゃんも辛いことなどを乗り切って
がんばってください!!


戸田公演、力いっぱい待ってます! 投稿者:守峰 優  投稿日: 3月14日(水)22時23分53秒

>ナオさん
 おくやみ申し上げます。
 あわただしい御帰省、大変でしたね。
 悲しい気持ちはすぐにどうできる、というものではないと思いますが、
身体をこわしたりだけはしないよう、なんとかがんばってください。
 戸田にはじまる春公演、とても楽しみにしています
(戸田から観に行きます!)。
 ナオさんはいつでも、みんなに元気をくれる方だと思います!
 

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1184/


うん、ナオさん!! 投稿者:ナオナオラブ  投稿日: 3月14日(水)20時13分49秒

ナオさん、ご不幸があったとか・・・・。
辛いでしょうが、頑張ってください。
早く、神戸公演の日にならないかな〜。
とっても首を長くして待ってます!
伸びすぎたりして・・・・・・?!


がんばって!! 投稿者:あみママ  投稿日: 3月14日(水)18時10分42秒

ナオさん>
お身内にご不幸があったのですか・・・?
なんといってよいか、わかりませんが、
お気をおとさずに、がんばってくださいね。

戸田は、行けませんが、サンシャインには、
ナオウラヌスを、思い切り応援しに行きますね!!
あと少し!とてもとても楽しみにしています。

明日は、いよいよ、あみの卒園式です。
3年間、早かったなあ・・・・・


ナオさん! 投稿者:さおり  投稿日: 3月14日(水)17時46分00秒

ナオさん書き込みありがとうがざいました!!!
今回も観に行けれませんが遠くから応援しています!!!
どうぞがんばってくださいね。
もしかしてナオさんのカキコの1番上ってさおり???!!!


(無題) 投稿者:NAOウラヌス見参!!  投稿日: 3月14日(水)13時29分11秒

みゅうさま、すごいじゃーん!
50000HITおめでとうございます。みんな、いつもいつもありがとう!!
いよいよ、最終章が幕を開けます。楽しみにしていて下さい。
ショーの方もキャストの力が一つになっている「団結力」がパワーUPしてると思いますので。

NAOは身内に不幸があって、急遽名古屋に一日だけ戻りました。
かなりショックで辛いです・・・
でも、NAOは頑張ります!!
だって、前にも言ったでしょ? 「みんなの笑顔の為には何だってする」って・・・
だから、みんなもつらいことがあっても乗り切っていこうね!
それじゃあ、戸田で待ってるよーー!

ナオウラヌスでしたぁ!!


改めまして、謝辞。 投稿者:大路 朗  投稿日: 3月13日(火)19時31分37秒

どもですー。
いよいよこの日曜から最終章の開幕ですが、皆さん、気分は盛り上がってますか?

>azukiさん
 だいぶ時が経ってしまいましたが(汗)、お遊戯会、成功したようで
 なによりでした。azukiさんちのマーキュリーちゃんは、どんな
 活躍をしたのでしょう?
  #衣装は幼稚園のものだったということですが、池袋に来るときには
   園からレンタルってのはどうですか(笑)。

>絹崎 哲(A.R.M.S.)さん
 おおー、こんにちわ!ここでは初めましてでしたか、それとも2度目・・・?
 ともかく、ここは見ての通りにこんな牙城(笑)ですが、これからも
 気軽にお寄り下さいませ〜。

>皆々様
 数々の祝辞をありがとうございます。
 これからもDANCE NAOは、ナオさんファンの皆さんとともに突っ走って
 参りますので、皆さんもしっかりついてきて、いや、引っ張ってって下さいね〜!
 次は、目指せ10万だ!(まだ半分しか来てないっちゅーの(笑))


祝♪ 投稿者:みかん  投稿日: 3月13日(火)14時34分24秒

50000HIT〜♪(ノ-^^)ノ<~ ~

http://www3.justnet.ne.jp/~mikan/


page 03/04, March 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup