page 04/08,September 2001.


わ〜い! 投稿者:なな  投稿日: 9月17日(月)21時43分21秒

ナオさん、続投ばんざ〜い。
麻里ちゃん同様、ずっとずっとウラヌスを
やって欲しいです(笑)

まずは、ファン感楽しみにしています。


いやっほぉ〜!!!! 投稿者:麻里  投稿日: 9月17日(月)20時43分13秒

やったー!!!ナオさん継続!
もーここまできたらあと数十年やってもらわなきゃ☆(オイ!)
それにしても今回すごいですねぇ〜!
全員継続!ですよね☆


続投〜☆ 投稿者:MOKO  投稿日: 9月17日(月)20時13分30秒

やったー!!
ぜ〜んぜん心配してなかったんですけど〜(嬉)
やっぱり、ちゃんと発表されたのを見て嬉しかったです〜☆
これで、友達におもいっきり宣伝できるぞっ!(笑)
ファン感、楽しみだなぁ!ナオさん、またまた大活躍の予感…!!

>大路 朗さん
え〜劇はですね〜ピノキオをやるんですよ〜。
だから校門前のシーンはないですね〜(笑)
私、演劇部でもあるので、文化祭で劇を2つもやる事になってしまって…!
今、とっても忙しいんですけど、文化祭おわったらファン感なので…
楽しみに向かって、がんばります!!!


出るね! 投稿者:近畿のまま  投稿日: 9月17日(月)19時16分29秒

バンダイさんのHPにファン感のキャスト名が
載っていますね。
ナオさんもありました!
うれしいです!
チケット買って、ファン感に行くぞ!!


え〜、お知らせです。 投稿者:橋本 和博  投稿日: 9月17日(月)19時10分19秒

あ、お邪魔します。
先程バンダイのHPにてファン感の記事を確認しましたが、ナオ選手をはじめ戦士の全員続投が正式決定です。
今のところ冬公演の記事には名前があがっていませんが、いずれこちらも更新されるでしょう。
やはり名前があるのとないのとでは、気分も違いますからねー、とりあえずホッとしました。


記憶力。 投稿者:大路 朗  投稿日: 9月16日(日)21時06分07秒

どもですー。
ジャズダンスフェスティバルでは、私を含め皆さんの印象に残ったところがかなり
一致しているようですが、ということは、みんなして見てなかった!ってなところも
カブってるんでしょうかね(笑)。
ミュージカルは何度も公演がありますから、見逃したところがあっても次の時に
注目していればある程度自分でフォロー出来ますけど、1回きりのものについては、
皆さんからのはばひろ〜い報告が頼りです。
というわけで、「自分的にはここがよかった!」というところがありましたら、
どんなピンポイントな話でもいいのでぜひぜひお聞かせ下さいませ。
そしてもちろん、夏公演の感想もまだまだよろしくお願いします!

>星のさん
 メール、誰からだったのか分かりましたかー?
 ちなみに私はこの週末、友人宅にパソコンの接続+いろいろをしに行ってたんですが。
 その人の買ったのがテレビやビデオの見られる機種でしたので、繋いだあとは当然の
 ように、みんなしてナオさんのビデオ鑑賞会に突入でした(笑)。

>麻里さん
 さては、ジャズダンスブームの火付け役はキミですねー?
 将来的にはユニット組んでデビューかな?(笑)
 なんて、でもほんとに、レッスン頑張ってね!

>りっぴーさん
 ナオさんTシャツ着て「Makin for the Right」の振りを
 練習。楽しそうじゃないですか!振りは、曲のどこの部分を採用したのでしょう?

>アヌビスさん
 聞きましたよ1曲目!っていうか知ってたんなら早く教えて下さいよ、「満足」(笑)。
 ワタクシ、音楽全般に弱いんですよ実は。洋画のサントラは結構聞くんですけども、
 それも最近あまり見に行けてないし(さてそれはなぜでしょう?)、いざ行く暇と
 お金がそろったら、なんか面白そうなのやってないしー。
 とはいえ、そんな私でも確かに聞き覚えはありますね、1曲目の歌。大ヒットした
 のでしょうかー?

>MOKOさん
 劇、どんなのをやるのですか?校門の前のシーンなんてのは、あったりします?(笑)


そうなんだな〜 投稿者:りっぴー  投稿日: 9月16日(日)19時59分01秒

☆星のさん☆
そうなんですよね〜。お母さんもいってました。体を動かす機会がなくなってとっさに
走ったりするのがつらいらしい・・私も今のうちにたぁーくさん跳んだりしときまーす!!!
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
ナオさんTシャツをつくっちゃいましたー!?
Nao・Takagiの文字を入れたのよ〜ん(>▽<)
めっちゃえーかんじやわー私の体操服です(笑)なんともったいない!!?
ぼろぼろになるまできるぞーーー!!!(このソフト8万もしたそーです)


ジャズダンス〜 投稿者:星の  投稿日: 9月16日(日)18時11分22秒

ナオさんが楽しそうに踊ってるとこっちまで体が動いちゃう〜っていう
麻里ちゃんの気持ち、わかるな〜。
セラミュ〜がきっかけでナオさんのファンになって、ナオさんからジャズダンスの素敵さが伝わって…、踊れたらどんなにか楽しいでしょうね〜。
りっぴーさん>いいですね〜。厳しそうだけど楽しそう!
社会にでると体を動かす機会が少なくなるからね〜。今のうちに飛んだり跳ねたりがんばってね♪

私ごとですが…本日、日曜の昼間にPCが固まってしまって、その時新着メールが来ていたのですが、再起動をかけたら消失してしまいました。 星の に本日メールをくださった方がいたら、恐れ入りますが再送をお願いします。
大路 朗さん>私事の連絡カキコおゆるしください〜m(−−)m


にはははは・・・☆ 投稿者:麻里  投稿日: 9月15日(土)20時57分00秒

☆星ちゃん☆
まりは浅く!広く(?)記憶が残っておりますです。
ナオさんが手を振って袖に入って行くところしっかりしっかり覚えてますよー!!
おぉーナオさんくぁいい!(かわいいの最上級(笑))ってかんじになってました。
あと、最後!てんやわんやしてたときの小さいBOYと踊ってる楽しそうーな
ナオさんも頭の中にくっきりと!まりも舞台に飛んで行きたいーー!!
って思ったこともはっきりと覚えてます!(笑)

もう!ホントにナオさんが楽しそうーに踊ってるとこっちまで体が動いちゃいますよ☆
んで!関係ないかもしれないけど今ちょっと学校でジャズダンスがブーム・・・
まりは柳昭子ジャズダンスシティーをお勧め中☆ミ自分も入りたーい(笑)

☆MOKOちゃん☆
うさぎちゃんすごし!0点なんて取ったことないよー!
はるかさん何点だったのか!それは言わないお約束!(笑)


記憶ってはかない〜 投稿者:星の  投稿日: 9月15日(土)17時13分04秒

ナオさんが「感想書き込んでね、待ってるわっ」と書いてくれてて、
よーし、もうちょっと感想を…と思ったら、たら…、私って記憶力が「無い」のね〜(; ;)
セラミューの時もそうなんですよねー。ここがいい!って思ってるのにあとで思い出せなくなっちゃうの。しかも、ジャズダンスフェスティバルは、純粋なダンスなナオさんを初めて見た時だったのでもうすごくうれしかったのに、ダンスの流れを思い出せない〜。
手を振りながら袖へ入ったことと、ナオさんが真ん中で太陽のように踊っていたこと、大きく手を打ち鳴らしてたところ?は覚えているんですけど、なんだかそれだけ?って自分の頭がたよりない〜。みなさん、どーお?


運動会〜 投稿者:MOKO  投稿日: 9月14日(金)18時02分20秒

そうか、小学校は運動会なんだ。
私も麻里ちゃん同様、体育祭で〜す(笑)
でも1学期にやったので、今は文化祭の準備をしています。
一年生は、劇をやるんですけど…さすがにダンスはないですね(笑)

>りっぴーちゃん
運動会の踊りって、自分たちで考えてやるんだ〜!
いいなぁ。私の時なんて、ぜ〜んぶ先生が考えちゃったよ〜。
うらやましい…。大変だろうけど、がんばってね!!

>麻里ちゃん
化学式?なんか難しそう…。
中1は、勉強が結構かんたんだから平気だけど…
来年からは必死に勉強しなきゃダメかな?
0点って取ったことないんだよねぇ。って、当たり前か!(笑)
ある意味うさぎちゃんってすごいよねぇ(笑)
ところで、はるかさんは何点だったんだろう??


お疲れさまでした 投稿者:アヌビス  投稿日: 9月14日(金)01時16分04秒

こんばんは!
ナオさんが書き込みに来て下さったリ、ジャズフェスのレポートがあったり、
楽しいですね〜!! ジャズフェスは私も指をくわえてレポートを待ってる組だったので
面白く読ませて頂きました。トップの写真もなんだかナイス!
「反省」は黙っていればバレないのに…(笑)(汗。
あと、ブリトニー・スピアーズの曲が話題になっていて「ようし書くぞ!」と思って
CD探してたら、あみママさんにさっくり先を越されてました!(笑)
(CDは友人に貸したままだった、そーいえば)
ブリトニー・スピアーズは大きくないCD屋さんでも置いてると思います♪
一枚目のアルバムのジャケットは普通のお嬢さんで、見比べると楽しいです〜。
>大路 朗さん 「Oops...!I did it again」も名曲ですから
 聴いてください〜〜〜(T.T)

個人的にはジャズダンスシティの公演で、バックストリートボーイズとかインシンクの
男性ヴォーカルの曲で、きれいな女性ダンサーさんが踊る…のを見てみたいです。(^.^)
やっぱり女性の曲じゃないとだめなのかな?
ナオさんも怒涛の6月〜夏公演〜9月を終えて今頃はのんびりされているので
しょうか?

>ナオさん
 お疲れさまでしたー!この夏はいろんなナオさんが見れて、とってもおトクな夏
 でした!ゆっくり休んでまた元気なお姿を見せて下さいね〜!


化学式。 投稿者:大路 朗  投稿日: 9月13日(木)23時53分50秒

「すいへーりーべーぼくのふね・・・」などというワケの分からん語呂合わせで
私も必死に覚えたものですよ、その昔はね〜(苦笑)。

さて、話題の「Satisfaction」ですが、早速ゲットしてきました!
まさに今、パソコンでエンドレスに聞きながらこれ書いてます(笑)。
あみパパさんのおっしゃる通り、ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)
のセカンドアルバム「Oops...! I did it again」に収録されて
いるもので間違いありません。改めて情報ありがとうございました!
でもってこのブリトニー、最近のUSAヒットチャートで鳴らしているティーン歌手、
なんだそうです。
 #ティーンでこんな色気ある歌い方するですか亜米利加娘は(笑)。
CDは輸入版も国内版も出てますが、国内版のが歌詞カードやプロフィールの
紹介がついてて親切。そのぶん300円ぐらい高いけど。でもボーナストラックも
ついてるしな(<注:まだ聞いてない)。
これなら、とくべつ洋楽に強い店でなくとも、普通にちょっと大きめの店に
行けば買えるのでは。ちなみにジャケットはこんな感じ


おぉ〜スィーディ〜? 投稿者:麻里  投稿日: 9月13日(木)20時41分12秒

あみママさんゲットされたのですねぇ〜!
ところでレコードなんですか?CDじゃないの??これはお父さんに頼むっきゃない☆(笑)

☆MOKOちゃん☆
台風ラッキーだったね!まりはただ今化学式を覚え中ー!!
0点とらないようにしなきゃー☆でもね!前項一斉テストじゃないよ〜ん♪(笑)

☆りっぴーちゃん☆
運動会・・・いい響き・・・今は体育祭よ・・ふふふ・・
いいなぁ〜!まりが踊るのはメイポールっていうの。
たぶん知らない人がほとんどでは?なんて思います。
もう!中2はこれを踊る!ってここ50年ぐらい決まってるらしいです。
伝統ってイヤ!もっとかっこいいのおどりたーい!ナオさんみたいなやつ(笑)

☆みゅうさん☆
そういえばそうでしたねー!まりは「あぁ〜ナオさん!ナオさんがいるよぉ〜!」
っとかな〜り興奮してお母さんを引っ張っていたため(笑)覚えてないワ♪(笑)
アラ?こんなんでいいのぉ〜(笑)ナオさんステキだわ!!

♪ナオさん♪
じっくり休んでくださいね!このごろ睡眠は大事だ!っとつくづく感じさせられてます。
身長伸びないし・・・・・(笑)


あらー! 投稿者:大路 朗  投稿日: 9月12日(水)22時35分05秒

ストーンズ自体がカバーだったんですねー。<Satisfaction
あみパパさん、情報ありがとうございます。みんな、明日はさっそくHMVか
タワーレコードにGoですぜ!


くたくた・・ 投稿者:りっぴー  投稿日: 9月12日(水)22時09分46秒

ナオさんおつかれ様でしたー。ゆっくり休んで体調ととのえて次のミュージカルに
そなえてください!!
リカも今日はさすがにつかれた・・。運動会でおどる(準備体操?)ダンスの
ふりをヒーヒーいいながらかんがえてました!先生がねー、ガミガミいうの。
そこはテンポがあわない!とかそこはわかりにくい!とかさぁ〜
朝と中間と昼休み全部練習!放課後も練習。5時まで・・・・。
でも『メイキング・フォーザライト』のふりをいれられたのでよかった・・・。
そのあとプールいって、余計につかれちゃいまちた。
長い文章でごめんなさい!そんじゃっ(>▽<)


誤字 投稿者:あみママ  投稿日: 9月12日(水)20時14分08秒

見つけて参りましたって書こうと思ったのよ!!(恥)

もうひとつ追加&訂正ね!
もと歌は、「マディ・ウォーターズ」って人の1958年のヒット曲です。
その後、ベンチャーズとかストーンズが、カヴァーして大ヒット!
・・・・・・あみパパ談

http://www27.tok2.com/home/ami/


ど〜も〜。 投稿者:MOKO  投稿日: 9月12日(水)20時10分48秒

昨日は、学校がお休みでした。
ボ〜っとしていたんですけど…その間にナオさんのカキコが!
ホントにセラミュとジャズ協、お疲れ様でした!
ナオさんからたくさんの元気をもらいました!!
あの笑顔を見ると、辛い事とか吹っ飛んじゃいますよ!ホントに!
次のお仕事に向けて、休養してくださいね!
ずっと、ず〜っと応援してます!!!


げっちゅ〜☆ 投稿者:あみママ  投稿日: 9月12日(水)20時06分24秒

世の中いろいろ物騒な事が多いですが
ここに来るとホッとします!
ナオさんも、頑張ってカキコしてくれてるし、
みんなのナオさんへの思いも、あったかいです!(笑)

さてさて・・・みつけてみりました・・
「SatisFaction」・・・・・
アーティストは「ブリトニー スピアーズ」で
タイトルは「ウップス・・・!アイ・ディド・イット・アゲイン」
これの4曲目に入っています。
発売元: ZRJ
レコードNO: ZJCI−10003
(番号、間違ってたらごめんなさいね!!)

この曲って、もと歌はベンチャーズの方が古いのかな?
ストーンズで、一気に売れたような・・・・ (って聞きました・笑)
でも、ふる〜〜い話なので、記憶が定かではありません(爆)
・・以上・・・あみパパ談でした!

http://www27.tok2.com/home/ami/


ナオさ〜〜ん(≧∇≦) 投稿者:azuki  投稿日: 9月12日(水)07時13分03秒

今年に入ってずっと走り続けてきたナオさん、本当にお疲れ様です!!!
今は休息中かな?
「忍者」「STEPPIN」とウラヌス以外のナオさんを見ました。
どれも本当に素敵でますますナオさんのファンになっちゃったぁ。
ナオさん、どぁ〜いすきで〜す!!!(みゆきちゃん風)


page 04/08, September 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup