page 07/07,July 2002.


こんにちわ、はじめまして。 投稿者:月神 天心  投稿日: 7月31日(水)12時10分53秒

皆さんこんにちわ。月神天心といいます。天王はるかと海王みちるが、そしてナオウラヌスが大好きです。今池袋にいます。これからセラミューに行くところです。ナオさんの制服はるか、もう最高にカッコいいですよねー。袖から登場したときは心臓がドキドキ、でした。ナオさんはるかになりきってますよ、今回は特にそう感じます。公演が楽しみな半面、千秋楽が近づくと思うと複雑な心境です、なんか。でもあとで後悔しないよう、しっかりナオさんを応援してきます!今日だけでなくこれから先もずっと・・・。
P.Sでもやっぱり寂しいですぅ。「Hearafter」聴くと泣けてきちゃう・・・。


こんにちは♪ 投稿者:ともみ  投稿日: 7月31日(水)11時57分48秒

セラミュ観に行ける日は、まだまだなのにもうドッキドキルンルン♪してます(^O^)こうやって楽しみに待っている時間も好きなので、今とっても幸せです☆ウラヌスのナオさんも大好きだし、忍者オレンジナオさんも大好きです♪ナオさんってホント凄いです!夏公演頑張って下さい!卒業後も色々な舞台での活躍、楽しみにしています☆ナオさんもミュージカルも大大大好きなので観にいきます!          沙貴さん☆     全部買います!お友達にも言ったら絶対買うって言ってました!沙貴さんのおかげです(>_<)!ありがとうございました!!!


ともみさんへ 投稿者:沙貴  投稿日: 7月31日(水)08時50分39秒

第1弾も第2弾も買うことができますよ!!!
東京に行ったときに
買ってみてください!!!
私も東京に行くたびに
ナオさんのフォットカード
買ってます!!!


こんにちは。 投稿者:シバ  投稿日: 7月30日(火)22時57分08秒

こんにちは、ナオさん。今年の舞台で卒業してしまうのですね、とてもとても寂しいです。
28日見に行きました。いつもかっこいいナオさんですが、いつもより何倍もかっこよく見えました。見ているうちに、もう会えないんだねって友達みんなで泣きながら見ていました。
私達にとってナオさんは憧れの人なので(^^)卒業なさってしまうのはすごくつらいですが、他のお仕事でもがんばって下さい!いつまでもナオさんを応援しています!素敵な舞台を・・・そして素敵なウラヌスをありがとう・・・!またここでのナオさんのカキコを楽しみにしています。


ありがとうございました! 投稿者:ともみ  投稿日: 7月30日(火)19時57分48秒

☆沙貴さん☆    丁寧な説明本当にありがとうございました!東京に行ったら購入したいと思います(>_<)♪ナオさんのフォトカード…楽しみです!!第1弾と第2弾もまだ購入出来るのでしょうか?質問ばっかりですみません(汗)これからも、宜しくお願い致します!本当にありがとうございました!!


ともみさんへ 投稿者:沙貴  投稿日: 7月30日(火)18時43分16秒

ともみさん、初めまして!!!
沙貴と申します!!!
宜しくお願いします!!!

セブイレブンのフォットカードについて。
東京都内のセブンイレブンに設置されてある
セブンナビで買うことができます。
今は第3弾まで発売されていて
計13枚発売されています!
こんな感じでよろしいですか?
他にもわからないことがあったら聞いてください。
私がわかる限りのことなら
お教えします。


初めまして!! 投稿者:ともみ  投稿日: 7月30日(火)15時29分45秒

皆様初めましてデス♪ナオさんにとっても憧れています!!素敵過ぎて、
私にとって遠い人だと考えると、少し寂しくなります・・・
今回のセラミュでついに卒業ですね!!もちろん残念な気持ちも
あるのですが、卒業なさった後の御活躍を想像すると
とても楽しみです!!夏公演は6日・11日に観にいきます♪
心の中でいっぱい応援しているので頑張って下さい!!
あの、セブンのフォトカードについてどなたか教えて頂けると
嬉しいです・・・!!すいません!!何にも知らなくて・・・
お願いします!!


見てきました! 投稿者:沙貴  投稿日: 7月29日(月)14時44分09秒

皆さんお久しぶりです!
沙貴です!
昨日、夏公演見てきました!
とっても楽しかったですね!!!
戦士を応援するところもあって
とっても、楽しかったです!!!

ナオさん、とってもカッコよかったです!!!
無限学園の制服も
見ることができて
とっても嬉しかったです!!!

8/8の3時からの公演も
見に行く予定です!!!

このHPのトップにある写真は
どうしたんですか?


早くみたい〜!! 投稿者:亜衣  投稿日: 7月29日(月)14時43分45秒

みなさんのカキコみて興奮状態です!
後4日待てば見れます!亜衣自身も体調管理きちんとしなきゃいけませんね。
夏ばて??見たいな感じがして・・・。
公演だけはちゃんと見に行きます!
*智花さん*
大丈夫です!8月入んなきゃメール送れないんで・・・。
今はネカフェっぽいとこからなんで・・・。
#公演楽しみだな〜☆早く見たい!NAOさんコール頑張ってきます!!!
2日・11日・1日に来る方是非A会いましょうね。
亜衣


仙台公演観て来ました!! 投稿者:カズネ  投稿日: 7月28日(日)13時42分46秒

仙台公演のナオさん見てきましたよ!
素敵でした!!前から3列目だったのでよく見えました!(ピンクの服だったから、かなり目立ってたと思う!(笑))
やっぱりナオさんは何を着ても似合う!!無限学園の制服、とっても似合ってました!!
この公演で最後だと思うと、何か悲しいです・・・。
思わずカーテンコールで「ナオさ〜ん!」って叫んじゃいました!(何回も!多分しつこかった!(笑))
そしたら、手でサインしてくれた!!!!そこがまた素敵なんですよねー!!
はまっちゃいます!!今度は別なミュージカルとかで別なナオさんを見てみたいなー。

http://www.htv-net.ne.jp/~pegakuro/


そうです〜! 投稿者:麻里  投稿日: 7月28日(日)11時47分04秒

美香さん!たぶんそうです〜!21stのときだったと思います♪
あのところ、ホント〜にかっこよくって!

★MOKO★
うん!がんばるよぉ〜!ホント!MOKO、宿題やんなきゃダメよ!(笑)
しっかりNAOちゃんを!応援しようね!OKOK!!

★智花さん★
届きましたよ〜♪今度お会いできるのを楽しみにしています♪

今きっと公演真っ最中ですね!NAOウラヌスファイトォォ〜!!!!!!!!
7日はNAOウラヌスの300回♪何気に「ハナの日〜」なんですよね♪
いや、特になにも関係ないんですけど(笑)いーっぱいいっぱいいっぱい応援したいと思います!


昨日は… 投稿者:MOKO  投稿日: 7月28日(日)11時31分14秒

東京初日!!で、2回目の観劇だったんですけど、
なんか初めて観たときは、とにかくドキドキワクワク☆って感じで、
あまり話の内容とかを考えなかったんですよ。
でも、2回目、CD聞いたり、ファン感ビデオ観たりして、どういう内容かも知っていて、
それで観たら、なんだかすんごく感動して…涙涙だったんですよ〜!!!
なんでだろうなぁ〜NAOウラヌスの1つ1つの動きがホントにかっこよくって!
『役者』のNAOちゃんを観た!って感じでした☆
う〜ん麻里ねえと同様、うまく伝えられないよ〜(苦笑)
もう〜昨日MARIMOKOは、NAOちゃんに声援を送るつもりが、
逆に『がんばれ!』『しっかりやれよ!』って言われてしまって(爆笑)
『はい!しっかりやります!がんばります!!』ね!麻里ねえ!!!
そして!次に行くのは7日!その日はちゃんとお祝いをして!声援を送ろうと思います!!


やっぱり、泣いちゃったんだよね〜・・・ 投稿者:彩葉のMAMA  投稿日: 7月28日(日)00時26分24秒

ナオちゃんの、ウラヌスラスト公演しっかり観てきました。ナオちゃんに、声援送りながら涙が出てきてしまって、声が詰まってしまいました・・・あとは、千秋楽に行く予定です。多分、この時はすごい顔になっていることでしょう・・・いつまでも、ナオちゃんを応援していくことを、改めて誓いました〜・・。ナオちゃ〜ん!!愛してるよ〜!!!!!!!!!


初日に、行った人 (私も、含め(笑)) 投稿者:美香  投稿日: 7月27日(土)23時06分27秒

お疲れ様でした!! やっぱり、ナオさまは、いつ観てもカッコイE〜です!!    制服姿もいいんですが……………………………………………………やっぱ、ウラヌス姿が、1番ですよね♪  あと、麻理さんが、言ってたところは、21stの、所じゃないですか!?…………………………多分…………………………


東京公演スタートッ! 投稿者:智花  投稿日: 7月27日(土)22時53分56秒

東京公演スタート!というかもう初日終了してしまいましたね。
カーテンコールとかサービスナンバーとか、客席もすごく盛り上がってて楽しかったです。

>大路 朗さん
 無事にお会いできて良かったです。申し込み用紙とかもありがとうございました。
 次にお会いするのはきっと・・・東京千秋楽でしょうね。

>麻里ちゃん
 私からのメールはちゃんと届いたかな?折角送ってくれたのに、ホントにごめんね。
 また暇な時にでも、送って下さい★

>亜衣ちゃん
 麻里ちゃんに言われて初めて気付いたのだけど、私のアドレス間違ってたの!
 今回のカキコから正しいのに直してあるので、メールはそのアドレスにお願いします★
 間違ったアドレスで、何度カキコした事か・・・(泣)ご迷惑おかけしました。

ホントに毎日毎日暑いですよね!ナオさん、夏バテしないように気を付けて下さいね♪
私も宿題と応援と両方、精一杯頑張ります☆(今回、私事の多いカキコでごめんなさい!)


東京初日しゅーりょー 投稿者:麻里  投稿日: 7月27日(土)22時02分57秒

東京初日終わりましたね〜!なんかカーテンコールって結構きませんか?!
カーテンコールでバラードが流れるって結構珍しいですよね?!
「HEREAFTER」すっごいいい歌詞ですよね〜!
動きの中でウラヌスがそっとムーンに近づくところがあるんですけど、
やっぱりウラヌスなんだな〜って思いました。ウラヌスってホント真っ直ぐですよね!

どこの場面だったか忘れちゃったんですけど、スペースソードをですね〜
こう、逆向きに?敵にかざすところがあったんですよ〜!うまく説明できないんですけど(汗)
逆っていっても、自分の方向に刃?は向けてません!(笑)
それがすっごいかっこよかったんです!!!!!
う〜ん。。。うまく説明できないです。。。(涙)わかってもらえるとうれしいです♪
あとあと「命も惜しまない!」っていうところのにぎりこぶしも!!!!
「使命を果たす&プリンセスを守る」ってことがすっごく伝わってきます!

これからも公演も楽しみだ〜!と思いつつ、大切に見なきゃ★
そして、宿題も、勉強もがんばらなくっちゃいけない!っと思いました(爆笑)


今日は! 投稿者:美香  投稿日: 7月27日(土)15時00分13秒

いよ2始まりました!東京公演!!!!  今、サンサャイン劇場の中で、カキコしてます!        仕事が、終わってから来たので、汗がダラ2と、出てきます!  そろ2始まるみたいなので、終わったらまた、カキコします!! それでは、またあとで!!


(無題) 投稿者:NaoTakagiSpanishFan  投稿日: 7月27日(土)11時53分48秒

I think you could do this site (or similar) in English, because there are a lot of fans of Nao that we don't understand Japanese,


page 07/07, July 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup