page 03/07,August 2002.


お久しぶりで〜す♪ 投稿者:美香  投稿日: 8月14日(水)18時21分20秒

東京公演、無事終了しました。      一週間ぐらい、観にいけなかった時は、ありましたけど、十分楽しめました。      楽日の前日に、大泣きしてしまいましたが、楽日当日は笑顔でおめでとうを、言えたので、よかったです。  ◇ナオさま◇   戸田、仙台、東京公演お疲れ様でした!! 私は、神戸とか行けないので、横浜で待ってます。それまで、怪我や、病気など、しないように、頑張ってください。


東京公演終了 投稿者:沙貴  投稿日: 8月14日(水)08時45分33秒

東京公演が終了しましたね。
次は地方公演ですね!

ナオさん地方公演も
がんばってください!
応援しています!!!
ファイト!!!


ありがとう 投稿者:裕美  投稿日: 8月13日(火)23時48分44秒

東京公演最終日行って来ました。私にとっては、最後のウラヌス観劇です。
すべて記憶に残せるように怖いくらいの顔で、ナオさんをじーっと見守っていた私です。
時々涙をこらえ歯を食いしばるところ、目線が客席の隅々まで向けられていること、
そして誰よりも深々と頭を下げていたナオさん。こうやって毎日、毎回客席に向かって
『ありがとう』と語りかけているんだろうなあ・・・とやっぱり私も泣いてしまいました。
こちらこそ、5年間色々な思い出を頂いて本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。これからも、応援させていただきますね。
今はウラヌス以外のナオさん、すっごく楽しみにしています。
来年お会いできることを願いつつ、残りの公演頑張ってください!


ホント、涙!涙! 投稿者:麻里  投稿日: 8月13日(火)20時54分57秒

東京楽が終わってホント、何もする気が起きない今日この頃・・・・
みゅうさんが言っている通り、ホント涙!涙!で。。。
MOKOとタオルを取り合って泣きまくりました!

楽のNAOちゃんは1番気合入ってたな〜って思いました!
敵にソードをむける腕からそれが感じ取れました〜!!!あぁ〜涙っ!
サンシャインには色んな思い出がありすぎて当分池袋、サンシャインには行けないじゃない!
って感じです。。いろいろあった東京公演みなさんお疲れ様でした〜!
そして、地方公演行く方がんばってくださいね〜!!!!!!!!

◆NAOちゃん◆
ゆっく〜り休んで地方公演にそなえてください!
そして、最後までがんばってくださいぃぃ〜!あぁ〜もう涙!涙!


やだっ 投稿者:近畿ママ  投稿日: 8月13日(火)20時24分59秒

みゅうちゃんレポ読んでて、涙でちゃったじゃない・・・。
神戸公演もハンカチは必需品だな・・・・・。
もうすぐやん、16日・・・・。


東京千秋楽の様子〜 投稿者:みゅう  投稿日: 8月12日(月)23時35分53秒

サンシャインは、ナオちゃんにとっても私たちにとっても色々な思いが
詰まった場所ですよね。今回の東京公演千秋楽はとても心に染みてくるもの
がありました。
本編の中では、本当に最後のサンシャインでの公演をすてきに完璧に仕上げて
くれたナオちゃんに感動でした。

そして最後・・・ナオちゃんも涙をぐっとこらえながらに見えた
「HEAR AFTER」。
その後にさらにもうこれは会場の全員に「泣きなさい〜」と言わんばかりの
ぐっとくる演出が。ホント・・・あれは反則ですよ〜(笑)
まゆまゆさんも書いている通り、舞台下手そでから柳先生ともうひとかた
(あーちょっとなんていう方かわからないですすみません)が花束をもって
ナオちゃんと優香さんに「お疲れ様」と渡してくれたのです。
もうこの段階からこらえてきたものがぐぐぐーーーっと押し寄せてきて、
涙が出ちゃいましたね・・・。
柳先生がじきじきにこうやって出てきてくださって、花束を渡す。なんて事は
今だかつて無かったことですよね。そういった意味でも本当に惜しまれて
卒業していくナオちゃんは幸せだなとつくづく感じました。

そしてカーテンコールなのですが、本当に特別ナオちゃん優香さん
コールが凄かったです。
通常ではカーテンコールで一度幕がすぐに下りるのですが、その後は全出演者
がステージに残ったまま、皆で「沈黙のHameln」を歌い、ナオちゃんが
「東京公演にきていただき、ありがとうございました」の挨拶を。
泣かせてくれるじゃないか!!「沈黙のHameln」
そして座長の挨拶の後幕が一旦下りました。幕が下りるときも皆コールコール
コール!!
サービスナンバーはいつもと同じでしたが、ナオちゃんは最後もう吹っ切れたかの
ように極上の笑顔で元気に歌い、踊りあげてくれました。その中でも時折うぅぅ〜
っときている表情がみられたのですが・・・。
サービスナンバーの後もやっぱりコールの嵐。
そしてその後2回幕が上がり、座長の挨拶、最後の幕が下りるとき、ナオちゃんは
ちょっとうるうるとしながらも「ボクまだ頑張るからねー!」といった感じでガッツ
ポーズを何度もとって盛り上がらせてくれてサンシャインの最後の幕を閉じました。

自分もかなりもうメロメロだったので、ちょっと順番とか違ってるかもしれません
が、大きな流れはこんな感じの千秋楽でした。
来れなかった皆様もちょっとは想像していただけたでしょうか〜?
幕が下りた後もしばらく私は放心状態。他にも同じような人は多かったと思います。
そして会場を出るときもハンカチもって涙ぐんでいる人を何人か見ました。

これからまだ地方があります。このお休みで静養して、また力いっぱいのウラヌスを
見せて欲しいですよね。
さぁ〜〜私もまだまだ頑張らなきゃ〜〜!!(笑)


東京公演、お疲れさまでした! 投稿者:しょう  投稿日: 8月12日(月)18時10分44秒

保育園も夏休みになったので子供たちは毎日ビデオ漬けです。まこも、ジッと集中して画面を見ています。まだ二歳、卒業の意味が分からないので、無邪気に「ナオさん来たよ!」と大喜び。「頑張れ!頑張れ!」と応援しています。残念ながらうちはもう見に行けませんが、ビデオを見ながら、応援しています。これから地方公演ですね。ゆっくり休んで、また頑張って下さい!

http://plaza.rakuten.co.jp/nozomakop/


東京公演終了… 投稿者:ともみ  投稿日: 8月12日(月)09時09分15秒

まだ昨日の余韻が残っています…でも、なんだか未だに卒業してしまうという実感が湧きません。私にとっては最後だったのに…一緒に来ていた友達が、ボロボロ泣き始めちゃって、泣かないって決めていたのですが、私もウルウルきちゃって…家に帰ってウラネプや外部の曲を聴いていたら、今度はボロボロ涙が出てきてしまって…私にとって、ナオさんウラヌスの存在は大きかったのだと実感しました。千秋楽まで、体調に気を付けて頑張って下さい!いっぱいの感動をありがとうございました!この先もずっとずっとずーっと応援しています!


長かった東京公演終了。。。 投稿者:まゆまゆ  投稿日: 8月12日(月)01時06分35秒

7/27〜から始まった公演も今日で終わってしまいましたねーー。でも、まだ明日もサンシャインでナオウラヌスをみられる感じがしてしまいます。。ナオウラヌスを初めてみたのがサンシャイン劇場だったので、残りの地方公演があるのだけれどもなんかサンシャインで最後なのかナ〜と考えるとちょっと涙が……という感じですかね。。東京千秋楽のカーテンコールのナオコール私が聞いた中でも1、2を争う物だったと思うくらい凄かったです。そして、ナオさんの恩師である、柳先生から花束を受け取るシーンもありました。ラ・ソルで少し涙ぐんでいたナオさんもとても印象的でした。泣かないで観ようと思っていたのだけどもやっぱり涙はでてきちゃうんだよね。さてはて、横浜の本当の千秋楽はどうなってしまうのかしら‥‥‥。


部外者ですが・・・ 投稿者:ナリスタ  投稿日: 8月12日(月)00時58分38秒

お久しぶりです。
やっとコミケが終りました、サークル配置さえもっと速く判っていれば無理にでも昨日の東京千秋楽取ったのに、非常に残念です。有明より帰途につきながらうだうだ考えてしまいました。
だってだってサンシャイン劇場からナオちゃんが居なくなるなんて信じられないですよ!いつだってそこへ行けば会えるのが普通だった5年間、それが途切れるとは頭が納得しても感情が納得してません。次にいけるのはもう横浜です、ナオウラヌスとして最後の手作りプレゼント、気合入れて作ります、折り返し地点も終わり後20日、何時も願う事ですが何事もなく公演が無事に終了する事を祈るばかりです。


ついに… 投稿者:ともみ  投稿日: 8月11日(日)13時20分21秒

私にとって、生ナオさんウラヌスを見れるのは、今日が最後です…ついにこの日が来てしまった…といった感じです…しっかりしっかり見てこようと思います!泣かないようにしないと…ナオさんウラヌスの表情が見えなくなっちゃう…ナオさん!残りの地方公演、頑張って下さい!ずっとずっと応援してます〜!!!!!!フレー!!フレー!!ナオさ〜ん!!!!!!!(叫)って…近所迷惑にはなりません!家のまわりに田んぼと川しかないので(笑)


サンシャイン劇場からカキコしてます☆ 投稿者:ちはる  投稿日: 8月11日(日)12時19分08秒

ナオさんステキです☆かっこよすぎます!! これから2幕目、しっかり観て目に焼き付けたいと思います☆☆


いよいよ今日は・・・ 投稿者:なおなお  投稿日: 8月11日(日)03時42分34秒

東京公演落日ですね。この2週間余り、2日に1回の観劇と差し入れの準備などなどで、
多忙な日々でしたが、本当にあっという間でした。
何度観ても、観れば観るほどナオ・ウラヌスは素敵で、ウラヌスとしてのさまざまな想いが
ものすごく伝わってきます。10日に観劇した時には、私まで手に力が入ってしまいました。

15:00の回を観に行きます。大切に大切に観ようと思っています。
大路朗さんの言う”息の詰まるような苦しさ”、すごく分かります。
その苦しさに負けないようにして、がんばって観たいと思います。



8月10日報告 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月11日(日)01時09分46秒

10日の舞台、見て参りました。
連日連演も回数が重なってきたためか、喉を傷め気味のキャストさんも1人ならず
いらっしゃるのですが、しかし舞台上から伝わってくる気迫は、そうしたことへの
見る者の心配をむしろ許さないぐらいに、熱いです。
ナオさんの「DESTINED COUPLE」も、ほんとにもう“絶唱”です。
ウラヌスの苦悩の深さと覚悟の凄まじさ、これでもかというぐらいに伝わってきます。

サターンが復活して世界が終わる場面でも、今日のナオさんは、心底本気で慟哭されて
ました。そしてその分、世界が復活したときにマリナムーンと笑顔で見交わす表情の、
その嬉しそうだったことときたら!
それに、「HEAR AFTER」の2番の途中でも、そこではいつもムーンにそっと
近づいて表敬してからネプチューンのもとに移動するウラヌスですが、このときの
ナオさんの眼差し、あれはマジでプリンセスに“惚れてる”目(笑)でしたね〜。
「役を演じるのではなく、その時その時を自らで感じて、それを伝えていきたい」と、
ファン感謝イベントでナオさんが語っていた言葉を思い出す、数々の瞬間でした。


そんなわけで、池袋公演は残すところあと2回のみ、何一つ見逃さず、聞き逃さぬ
覚悟で臨みたいと思います。


やっと・・・・。 投稿者:あっきー  投稿日: 8月10日(土)19時55分04秒

やっと明日ナオウラヌスに会えます。
私は戸田公演以来なので3週間ぶりです。
とっても長かったです。
明日はもう東京楽日なんですよね??
ホントに時間がたつのが早過ぎますよー。
明日は悔いの残らないように応援したいと思います。
では、私はまもなく東京へ向けて大阪を出発します。


おはようございます 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月10日(土)08時33分48秒

いよいよ、ついに、とうとう! <なんか最近こればっかりですが(笑)
来てしまいましたね。
サンシャイン劇場でナオさんのウラヌスが見られるのは、この週末が最後です。
始まってからの半月が本当に早くて、「え、もう?」という狐につままれたような
感覚とともに、この息の詰まるような苦しさはいったい何なんでしょうか。

とにかくこの2日間、劇場に足を運ばれる方は、それぞれ悔いのないように
お過ごし下さい。くれぐれもハンカチはお忘れなく。


おめでとうございます☆ 投稿者:あやかママ  投稿日: 8月 9日(金)22時21分52秒

遅ればせながら、300回おめでとうございます!!

本日、9日やっと観てきました!!
やばいです!東京楽日、横浜千秋楽と号泣しそう。
でも、ちゃんと見届けなくては・・・



すごい!300回 投稿者:近畿ママ  投稿日: 8月 9日(金)07時12分23秒

遅くなってしまいましたが
300ステージ達成おめでとうございます!
神戸でお待ちしています。
体調を崩さぬよう、最後まで走りぬいてくださいね!


昨日と今日は〜♪ 投稿者:MOKO  投稿日: 8月 8日(木)21時17分17秒

最高でしたよ〜〜〜!!!300回!もう〜
みなさんで楽しくお祝いできたのがと〜っても嬉しかったです!!
超〜楽しかった!!!NAOちゃんもと〜っても嬉しそうで!!!!
これだから応援したくなるんですよね〜ますます!!!
ホントに!最高の舞台だったと思います!7日の午後!!!

そして、今日はですね〜ちょっと昨日の疲れから、
朝はちょ〜っと静かだったMARIMOKOですが、(ホントです!・笑)
コールするときはもう〜テンションが絶頂!みなさん…麻里ねえのコールはすさまじいです。
お客さん全員麻里ねえのようだったら…劇場が壊れますね!(爆笑)
それに、今日は8月8日!葉っぱの日とはよくいいますが、違います!
ハハハッの日なんです!笑いまくりでしたMARIMOKO!今日1日!!!
キャストさんの顔もいつもよりも笑顔笑顔〜♪だったかな?(笑)

さて!次は10日&11日!!宿題&仕事を終わらせて(笑)
麻里ねえ、何がうまくいくか心配してるか…わかんないでしょ!(爆笑)
まあ、またまた楽し〜く観劇しよう☆楽しみ〜〜〜ですね♪♪♪


最高です!ホント! 投稿者:麻里  投稿日: 8月 8日(木)16時00分37秒

NAOウラヌス300回、おめでとうございます!!!!!

昨日の300回のステージはものすっごぉぉぉーく感動しました!
NAOちゃん、サターンが復活するあたりから涙〜涙〜で。。
震えたり、もう!ホントウラヌスがそこにいるよぉー!!って感じで
カーテンコールは笑顔♪笑顔♪で、もう最高ですね!!!!
不敵な笑いも♪「ハ〜ッシュ」と「ブロークンメビュース」の歌のところであって、
ホントかっこいいです!!ハイッ!!もう、熱いですね!!!!!

今日も、ばっちりNAO&♪セーラウラヌス、コールしてきました♪♪♪
今日の公演に先代の方が2名ほど来ていて、NAOちゃんはカーテンコールで
投げキッス&ピースフリフリ☆などなどしまくってました〜♪
ホント、おちゃめ〜♪♪ですよね〜♪♪♪
次は〜10日に観劇だ!・・・・・・・・うまくいくかな〜?(笑)


page 03/07, August 2002.
 

MiniBBS v7 + tcup