page 06/06, February 2003.


はい!! 投稿者:きほママ  投稿日: 2月28日(金)22時03分48秒

私もですーー(*^_^*)
5回もかかってしまった(>_<)・・時間オーバー・・・(T_T)


おもしろいっ! 投稿者:みゅう  投稿日: 2月28日(金)21時59分17秒

ジグソーパズルおもしろいよ。
何度もやってしまった。(笑)


あと、 投稿者:大路 朗  投稿日: 2月28日(金)05時10分40秒

「Ambition」、これは楓沙樹さんの見せ場である非常に熱〜い歌なわけですが、
ここでサライの心を覆そうと挑む天使ザザは、結局負けてしまうけど、でも
あの真剣な眼差しにはドキドキしましたねー。
手を触れようとしてもサライの強烈な「気」のようなものに遮られて密かに
驚いている表情とか、ナオさんの演技の非常に細やかなところも見て取れ
ましたし、うん。

ってなんか独り言ですが、どうしても付け足したかったので(笑)。


やはり舞台のナオさんは素晴らしい! 投稿者:大路 朗  投稿日: 2月28日(金)04時58分18秒

どもども!
公演が終わって早1週間が過ぎようとしてますが、皆さん熱気が冷めやらぬ様子ですね。
かく言う私も、今だに作品の余韻に浸る毎日です。

「Destiny」でのナオさんのコートさばき、「Unity」での誰よりも一際リズミカルに
楽しげに踊る姿、エリシャに操られてヘンなポーズ(前世の記憶?(笑))を取らされる
時のやたら可愛い笑顔、ケンカの最中に訳も判らないまま見事に天使に一発食らわす
瞬間の「こんにゃろ!」、カルメンでの不良兄ちゃんっぷりなどなど、どこをとっても
忘れがたい舞台でしたー。それに、あれだけ粒ぞろいな面子の中でも、ヒップホップな
振付のところでは本当にナオさんのダンスが文句なくピカ一でしたね!

そしてもちろん、毎日頑張ってたあのソロ曲。
私は洋楽には強くないのですが、ボン・ジョビは高校時代の友人に好きな子がいたおかげで
珍しく親しみを感じられるので、そんな彼の歌だというのも気に入りました。
それと余談ですが、この歌の時にテーブルに乗っていたボトルに注目してみた人いますか?
あれ実は、「フォアローゼス」という4つの赤い薔薇がラベルに描かれたバーボンの
瓶なんですよ、ん〜、こだわってますネ(笑)。

というわけでナオさんには、次にまた何か舞台に出演されるときも、こういうナイスな
作品で大活躍してほしいです!

と。トップに飾った薔薇なナオさんが好評なので、同じ画像を使ってお楽しみ作品を
作ってみました。てゆーかくだらないタイトルでごめんなさい(笑)。
そんなに難しくないと思うので遊んでみて下さいね。PLAZAコーナーに置いてあります。


いいな〜・・・ 投稿者:きほママ  投稿日: 2月27日(木)21時20分38秒

お母様との観劇・・羨ましい・・・。
今度は私も母を連れて行ってみようかな〜・・^^なんて言うのかな〜粋な事絶対言えない><
あっ!そう言えば一昨年のセラミュの冬公演の時大阪から東京まで母と娘と3人でいったな〜・・。・・思い出しました!!母あまり遠出しないもんだから・・しかも私会場をサンシャインは渋谷だと・・(-_-;)想い会場にたどり着くまで悪戦苦闘したので母は荷物番やらなんやらで疲れてしまってて・・公演中・・寝てたな〜・・・_(_^_)_

大阪なら母も連れて行けますね〜^^次回は是非・・(*^_^*)・・です。あっ!娘もだ^^

http://www.geocities.jp/love_lovemarin/


あぁ!私もです! 投稿者:りっぴー  投稿日: 2月27日(木)20時08分56秒

私もナオちゃんが慎吾くんに似てるなぁって思いました!
なんか、ヒップホップ(?)っぽいダンスをナオちゃんが踊っている時に
「うわぁ〜vv慎吾くんに似てるゥー♪」って思わず口に出してしまいました(笑)
なんでそう感じるのでしょうか?(?_?)


素敵だわ〜 投稿者:みゅう  投稿日: 2月27日(木)18時02分50秒

ともみさんの書きこみってば素敵だわ〜〜っ!!
お母さま素敵すぎるわっ!ナオさんの慎吾ちゃん似てるは「有」ですっ!
たしか以前お茶会の時に「慎吾ちゃんに似てるって言われる」と言ってました
もの〜。
お母さま、是非3/15のライブに一緒に来られたらいかがでしょう?(^_^)

>東京公演楽日、私の近くに座っていた宝塚ファンの方々と話しをしたのですが、
>ナオさんand妃香里さんのことを凄く…すごーーく素敵だって言っていました〜♪
>セーラームーンミュージカルってこんな素敵な人が出てるの〜??ってビックリ
>していました!!
これこれっ!これってすごく嬉しい。友人もやっぱり宝塚ファンっぽい方々が
ナオさんのことを「歌がうまい」と言っていた会話を聞いたとかという話もあり。
ファンとしては嬉しいですよねー。そんなの聞いたら顔にやけちゃう・・・。

>yyyさん
ご両親理解してくれて良かったですよね。今度は是非ご一緒に(笑)
23日はホント楽しかったですねー(^.^)v


大変遅くなりましたが、 投稿者:アキコ&ママ  投稿日: 2月27日(木)17時54分18秒

ボーダレス2、大阪公演2回観ました。
もう、☆ナオさん☆最高!!!
ダンスに、歌に、お芝居に全てがとてもよかったです。
[Bed of Roses]の赤いシャツのナオさんとてもカッコよかったです。
歌も素晴らしかったです。
セーミュ以外のナオさんを観るのは初めてで、あのようなナオさんの
ダンスと歌をもっと観たいと思っていたので、大満足でした。
これからもいろいろなことにチャレンジしてまたいろいろなナオさんを
みせて下さい。
本当にナオさん、素敵な舞台をありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。


BorderlessU〜!! 投稿者:ともみ  投稿日: 2月27日(木)17時26分33秒

こんにちは!!!テストが終わり…またまた私の頭の中は「BorderlessU」でいっぱいです!!
…と言うよりテスト中も「BorderlessU」でいっぱいでした(笑)中国には、『ナオ族』
っていう民族がいるんですよ〜!!5つ民族名を答えなさいっていう問題が出たので
モチロン『ナオ族』も書きました〜!!(いつものクセで「さん」を付けそうになりました・笑)
ナオさんのおかげで世界史バッチリです!(笑)

今回の「BorderlessU」は、ナオさんの舞台に初めて母も一緒に行ったんです!!
母は、ミュージカル自体大好きなのですが今回は、ナゼかノリ気じゃない感じがしました…。
(これは、あとで思うとものすごい気のせいでした・笑)
観に行く当日になっても「どこでご飯食べる〜??」とかいう話ししかしなくて、せっかく
頑張ってイイ席取ったのに…って私は半泣きでした。パンフを買っても見る気配がないし…。
ストーリー、結構複雑だからちゃんと読んどかないと分かんなくなっちゃうよ〜(>_<)!
って私が言ったら…「チラシの見たからさ〜」とか言うんです。ストーリーは少し変更になった
みたい…って言ったら、やっとこパンフを見始めて「あぁ〜ホントだ!」って言って
変更になった部分をバッチリ言い当てたのでビックリしました!!チラシ見たっていっても
ザーっと見ただけだと思っていたので…。ハッキリ言って私よりしっかり内容を把握していま
した(笑)無理やり連れて来ちゃったような気がしていたのですが、予習までちゃんとして
楽しみに待っていたみたいで、凄く嬉しくて…(>_<)☆☆
そこからは、開演までナオさんのページを見せたりして「すごい素敵なんだよ〜!!!」
って母に言い聞かせてました!!幕が開いて…1幕が終わり…感想を聞いて見ると
「ナオちゃん可愛いし、ダンス上手いし手足長いし!!どことなく慎吾くん(SMAPの)に似てる…
カナ?でも、ナオちゃんの方がずっとカッコイイ〜!!」だそうです☆ナオさん…言いたい放題の
母ですみません!!もう早速「ちゃん」付けでした(゚∇゚;)でも、見る目ありますよねっ!!
特にナオさんand妃香里さんが気に入ったみたいで、色々舞台の感想を話しながら…歌いながら…
親子揃って♪♪ルンルン♪♪で帰りました〜!!!「The Rose」は、前から母が大好きな曲なので
凄く喜んでいました!!ミュージカル…そして、ナオさん大好きな母と私はとっても幸せな気持ちで
いっぱいになりました!!ナオさんたくさんの感動をありがとうございました!!

来年「BorderlessV」があったら、また親子で観に行きたいと思います!!
またまた絶対やって欲しいです〜!!
今度は、もっと落ち着いて観れるように頑張ります!!(笑)実は、今回楽しみすぎて…
嬉しすぎて…、それで緊張しすぎて開演前、気持ち悪くなって死にそうだったんです(恥)
お昼もせっかくの東京で外食だったのに、何も食べられなくて…たぶん、ナオさんより
緊張していたと思います(笑)でも、いざ幕が開いたら、あまりの素敵さに一気に気持ち悪いのは
吹っ飛びました〜〜!!♪

そういえば…東京公演楽日、私の近くに座っていた宝塚ファンの方々と話しをしたのですが、
ナオさんand妃香里さんのことを凄く…すごーーく素敵だって言っていました〜♪
セーラームーンミュージカルってこんな素敵な人が出てるの〜??ってビックリしていました!!
さすがですねーー(>_<)!!

今日は珍しくパソコンからカキコさせて頂きました…文章下手なくせして突っ走りすぎ
ました〜(恥)長々とすみません!!(汗)これからも、ナオさん…皆様宜しくお願い致しますっ!


Borderless2に乾杯♪ 投稿者:yyy  投稿日: 2月27日(木)03時56分06秒

遅くなりましたがBorderless2、よかったです!
私は22日と23日を見てきました。
23日にお会いした皆様ありがとうございましたm(_ _)m
この日は感激することが本当に色々あってひとり泣いちゃいそうになってました(笑)

千秋楽の薔薇ですが残念ながら私の席はナオちゃんのいる方とは反対の左側だったのでとることは出来ませんでした(>_<)
妃香里さんの薔薇なら私の真上のぽーんと・・(-_-;)
うーん、いざ来ると体が固まっちゃいますねぇ(笑)

ボーダーレスで私のお気に入りは「DESTINY」と「Bed of Roses」です。
あのオープニングにはドキドキしちゃいました。カッコイイ!
幕が上がって最初にナオちゃんがいきなりお目見えと言うことでビックリです。
Bed of Rosesはやっぱりあの歌唱力がたまりません♪のびるなぁ。カルメンも好き♪
セリフで印象に残ってるのは「面倒なことに関わりたくない」(だったかな?)です。
今までのナオちゃんじゃなかったセリフだわ(@_@)
ウラヌスは考え方から違いそうで、しかもどっちかというとちくられる側だろうし(笑)
忍者オレンジなら・・こういう事は「面倒」とはとらえないかも・・?
でも黙っていようとしても何かの拍子にぽろっとばらしちゃいそう(笑)
これからもいろんな役に挑戦してくれたら嬉しいです(*^_^*)
ビデオ化されないのが本当に残念(T_T)

23日某所で話してたけど実は私、ミュージカルに行ったこと親には言ってなかったんですよね;
去年にいろいろ行き過ぎてたのでまた何か言われそうだったから(^^;)
一言大阪に行くことだけ行って出てきてました。
でも黙ってるのも何だかなぁと思いミュージカルにいってたことを話したら
「楽しんできたん?よかったね」とのこと。なんだか気が抜けちゃいました(^^ヾ
最近落ち込み状態だった私が劇場からるんるん♪で帰ってきたので安心したらしいです。
うーん・・・・・・・・心配かけてごめんよ、母ちゃん(-_-;)
これからは家族の会話とやらを増やしていきたいです(^^ヾ(笑)反省;

23日は言葉例えれば「死んでもいいくらい」楽しかったけど
生きる気力をたくさんもらって帰ってきました。
本当に行ってよかったです。ナオちゃんありがとう!

長々と失礼しましたm(_ _)m

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/7777/


皆さん… すごーい♪ 投稿者:知佳ママ  投稿日: 2月26日(水)17時34分08秒

遅ればせながら… 私も20日の『ボーダレスU』娘と友人三人で観てきました。
凄く良かったですね! NAOちゃん… 本当にマジ踊れる役者(ダンサー)なんだ★と思いしらされました(こんな書き方怒られるかな)。 セーラームーンとは全然違うのネ! 私、名古屋在住なのでセラミュ以外の生のNAOちゃんは初めてだったから…。凄く感激でした!!!
宝塚も大好きで… 子育ての為に今は遠ざかってますが、私の観劇時代のトップさんは「社長(宝塚の組子内のニックネーム)」こと「ナーちゃん」である『大浦みずき』さんの時代です。どんなに素晴らしいダンサーかもよーく知ってます。 妃香里さんとNAOチャン… 全然負けてなかったヨ♪ 正直… ここまで舞台映えする人達とは(素も素敵!)… 宝塚ファンも脱帽だと思います。そして、その役者さんを採用していたセラミュのスタッフさんも素晴らしい★★
 また、地元名古屋で公演して下さいネ! 絶対チケット取ります♪
 ps.『月にかわって… お仕置きヨ〜★』&『シャキーン!』のポーズは、NAOちゃんが、ナーちゃんに教えてあげたの?(笑)


終わっちゃいましたね・・・。 投稿者:azuki  投稿日: 2月26日(水)05時27分49秒

ナオさん、「BORDERLESSU」無事公演を終えて、本当にお疲れ様でした!!!
今回は2公演を見せて頂いたのですが、やっぱりナオさんは最高〜〜と痛感したのでありました。
ボーダーレスに関してもと〜っても良い舞台だったので「次回」があるといいなぁ。切望!

大阪千秋楽・・・かなり盛り上がったようですね(^−^)
さすがに大阪までは行けなかったけど、
皆さんのカキコから伝わるものが十分ありました〜


(無題) 投稿者:ゆきママ  投稿日: 2月25日(火)17時16分11秒

久しぶりのカキコです。
こちらに来たら、ボーダーネタで盛り上がっていたので、私もちょっと思い出に浸っています。
ボーダーを観た後に、思いっきり熱の風邪を引いてしまったので、余韻に浸っていられなかったのですが・・・。私は一回しか観られなかったのですが、今回、友達や娘のユキが観にいけなかったので観に行けただけいいかな?と思っています。トップの写真もいいですね〜。

ナオさん、ボーダーお疲れさまでした。とても素敵でした!!3月のライブもがんばって下さい☆


ちょっと遅れましたが・・・。 投稿者:亜衣  投稿日: 2月25日(火)15時19分20秒

BORDERLESSU千秋楽おめでとうございます!!!
東京公演2回見てすっご大阪とか行きたくってしょうがなかったんです!!!
でも試験だったり遠かったりで・・・・。
バラ投げたりしてたんですが・・・。結局取れませんでした。場所が悪かった。
でも東京千秋楽は最前列でみれたんでOKです!!!家族3人(妹&母)で行ったのです!
バラはもらえなかったけど・・・。でもNAOちゃんの笑顔がもらえました!!(あは!)
NAOちゃんの魅力満載でした!来年もやってくれないかな〜??でも・・・・。

〜NAOちゃん〜
BORDERLESSUお疲れさま☆&千秋楽おめでとうデス。
サイコ→!!!でした!♪Bed Of Roses♪大好きですぅ〜!
それを2回も見れて幸せでした。素晴らしかったです!!!
何書いていいかわかんないぐらいにサイコ→でした!全部大好きです!
これからもいっぱいいろんなところで活躍してくださ〜い!!!

@大路朗さん@
TOPの写真すてきですネ!今日まで試験で見れなくって・・・。
これっていつまで載ってるんですか??
今家のパソコンが使えない状態にありまして・・・。ゆっくりみたーい!!!
11日&16日会えて嬉しかったです!また公演あったらお会いできると嬉しいです!

おひさなカキコの亜衣でした。


私も入り浸り? 投稿者:みどり  投稿日: 2月25日(火)15時14分30秒

>きほママさん
薔薇はやっぱり、客席に投げられたちんですね〜 きほママさんはゲットされて心臓バクバク...分かります!!投げられてもない私が、いつ?何処から?とバクバクでしたもん!(笑い)教えて頂いてありがとうございました!
お子様は復活されましたか?お大事に....

>美香さん
こちらこそ、仲良くしてください!ウラヌス以外のナオさんもほんと素敵でしたね!

>ともみさん
頭の中で曲が流れつづけてましたか!!そりゃ幸せそうだ(笑)残りのテストも頑張ってくださいね(^▽^)ノ


page 06/06, February 2003.
 

MiniBBS v7 + tcup