page 06/06, May 2003.


そうですね〜〜 投稿者:きほママ  投稿日: 5月31日(土)22時48分10秒

思い出されます(*^_^*)
も〜〜〜っ、私にとっても忘れられない大切な思い出の1つになってたりします(^o^)
又、あの様な興奮?感激の時をナオさんと、ナオさんのファンの方々と過ごしたいな・・・と改めて感じたりしています。あの時の薔薇の花・・・ちゃ〜〜〜んと玄関に飾っていますよ==(*^_^*)掃除をして額を拭く時いつもナオさの顔が浮かびます。。。
なんだか。。すんごーーくナオさんの動くお姿・・・見たくなちゃった><

http://www.geocities.jp/love_lovemarin/


いささん、はじめましてですm(__)m☆ 投稿者:ともみ  投稿日: 5月31日(土)21時29分14秒

「Borderless2」、素晴らしかったですよねっ(>_<)!もう、4ヵ月近く経つのに、まだ熱から冷めてなくて、曲がずっと頭の中で流れています(●>_<●)可愛いくてかっこよくて面白いナオさん…いろーんなナオさんが一つの舞台で観れて、感動の嵐でした!

去年、、、6月20日に「Borderless2」の公演決定が、BorderlessHPで発表されたんですよね!も…もうすぐ6月になりますよね…ひとりでドキドキしている私です(笑)

…もちろん!Borderlessではなくても、ナオさんが出演されるのが決まったら必ず観に行きます☆ナオさん、レッスン頑張って下さいっ!!


間違えました(汗) 投稿者:いさ  投稿日: 5月31日(土)20時40分19秒

2002年夏公演でした。すみません。


はじめまして 投稿者:いさ  投稿日: 5月31日(土)20時38分16秒

おじゃまします。はじめて書き込みします。
私はセラミュ2003年夏公演を観てナオさんのファンになりました。遅かったです、卒業されてしまったとは。過去の出演作のビデオをちょこちょこと買っては見ています。
ボーダーレスUも観にいきました。小野さんも素敵でした。宝塚のファンの方にまぎれ(?)一番前の端っこでみました。ナオさんがとても近くに来たとき、思わず小さくナオさん!と叫んでしまいました。すみません。でも「ありがと」とにっこり笑ってもらえてすごくうれしかったです。私こそありがとう!ナオさん!でした。
古い話題ですみません。お花見ました。赤いバラでとても素敵でした。では。


おめでとうございます 投稿者:にらねこ  投稿日: 5月31日(土)16時30分38秒

ファンクラブの新スタート、おめでとうございます。
(先日はタイミングの悪いカキコで済みませんでした【汗)
いろいろなご意見、興味深く拝読させていただきました。
これもNAOさんが多くの方に想われている、という事でしょうね。

今朝からの関東の雨もようやく落ち着いてきたようです。
今後のご発展をお祈り申し上げます。


雨ですね 投稿者:大路 朗  投稿日: 5月31日(土)12時22分33秒

皆さんおはよう(?)ございます。
せっかくの週末なのに、関東以北はひどい雨ですね。

さてさて。
このところ重い展開になっていた当掲示板ですが、結果として多くの皆さんからご理解
ある温かいご意見をいただけましたことに感謝しております、ありがとうございます。
これ以降は、ぜひまた皆さんにいつものような楽しいナオさん話で盛り上がって頂きたいと
思います。

ただ、それでもまだ気になった点がありますので、手短にお答えしておきますと、
「ナオさんファンは怖い」というステルス氏の意見に関して皆さんが気に病まれる
必要は一切ありません。
氏が書き込みの中で指している「スタッフ」とは恐らく私のことと思われますが、
当時の私はこのサイトの管理者としてやるべき必要のあったことを実行したにすぎません。
そのことで氏が私を恨むのは自由ですが、そのためにナオさんファン全員が不当な評価を
される必要はまったくないのですから。

それと、もうひとつ、私の書き方についてどうも誤解をなさった方がいるようなのですが、
この掲示板でメールアドレスを公表することは一切強要しておりませんので、ご安心下さい。
ただ、N−COOLとDANCE NAOのメールアドレスはどちらもこのサイトに載せて
ありますから、質問などがありましたらいつでもメールを頂ければ、できる限りのお答えを
させて頂きます。
または、携帯のアドレスしかなくて不便なのでしたら、N−COOL宛てにお手紙を
下さるのでも構いません。
住所もサイト内に掲載しておりますので、よろしくお願いします。


こんばんは。 投稿者:緋芽  投稿日: 5月31日(土)02時15分36秒

緋芽(ヒメ)です☆
前にカキコしたときよりすごく進んでいて読んでいくのに時間がかかっちゃいました(笑)
それだけ皆さんがナオさんを思っているってことですね☆

>たくみさん
もちろん私にとってもナオさんはベスト・オブ・セラミュキャストです!!
ナオさんの華麗な姿が目に焼き付いてます☆


オヒサです。 投稿者:亜衣  投稿日: 5月30日(金)18時04分15秒

会員非会員でもめてたみたいですが・・・。一応おさまったみたいで良かったです。
公式FCも新規入会STOPされちゃたんですかぁ〜?!入りたかったのに・・・。
話を変えまして・・・。
ナオちゃん!!!ナオちゃんの好きなエミネムさんをTVで見ました!
日本でやっていた限定ライヴのでしたよvvこの人だ!!!と思ってしっかりチェックしましたよぉ〜vv


(無題) 投稿者:yyy(ユカ)  投稿日: 5月30日(金)16時15分16秒

>ひらんやさん
>んと、なんでいい方向に進んでいるって思ったんでしょう?
ここに書くと又長くなっちゃいそうなので良かったらメールください(^^ヾ
書き込み、返事がいただけて良かったです。

みゅうさんと大路 朗さんが演劇の話題について話されてたことですが
私としては最近張り詰めた空気が流れがちな掲示板を
元の楽しい掲示板のムードにしようと考えて書いて下さってたのではと思ってました。
(あくまで私の考えですが)
時期が時期だったので問題を問い掛けていた途中のひらんやさんにとって
ははぐらかされたと感じられたかもしれませんね。。。(>_<)


とりあえず、各ファンクラブ様の詳しい事情はわかりませんが
どとらも仕方がないわけがあっての事なんだなと言うのは了解しました。
ただ、現在会員でない人がここまで書かれるようになった理由の一つとしては
なぜ新規入会をストップしているかの納得のいく理由が見えないことにあったんじゃないかと思います。
(例えば「○○のため新規入会はストップさせていただいてます」とか)
n-coolさんについてはもう何度も同じ事を聞かれ何度もお答えになられたのでこれ以上は聞くまいと思ってます。
それとみゅうさんの書き込みで理由もわかってきましたし。。。
公式のサイトのほうについてはみゅうさんがおっしゃるように公式さんに聞こうと思います。

会員、非会員、とかにこだわらず(場合によっては運営者も)時には話し合うことも大事だと思います。
でもここ最近の書き込みには言葉にとげが見え隠れするような気がします。
話し合うことは大事ですがその前に個人を尊重しあうことを考えたほうが良いのではないかと思いました。
私自身、時には感情の入った書き込みをしてしまうので偉そうなことはいえないんですねどね。


会員か否かなんて 投稿者:たくみ  投稿日: 5月30日(金)15時14分17秒

今思ったけど会員・非会員なんて関係ないじゃん、ナオさんが好きならそれだけでいいじゃんよ。文句を言ってた自分がバカらしい。


ん〜〜〜あのね〜 (-_-#) ピクピク 投稿者:ステルス  投稿日: 5月30日(金)11時05分36秒

>きほママさん
少しは理解していただけましたか、、、ありがとう。
>おっきーさん
貴方の意見はもっともかもしれんが、厳しい意見を言っておかしいかな?
自分も非会員ですので、(公式もここも)マイナスの意見がプラスになることをお忘れなく。
またその逆もそうです。
さて、「ナオさんのファンは怖がられてる」についてですが、各会場にてナオさんに近づこうならば威嚇まがいの行動をとられ今でも心に傷を覆っています。ここ6年間。ましてやここのスタッフにそのようなことされたので、、、。その話は、ナオさん本人にも手紙を通じてお話をしてあります。これ以上書いたらきりがないのでこのへんで。


私も・・・ 投稿者:きほママ  投稿日: 5月30日(金)09時56分00秒

会員ではないけど、レポを読ませていただいたりナオさんのお仕事情報をココで知ったりしてる一人です。ココは楽しくナオさんのファンが集まってナオさんをも囲んで楽しい話題で盛り上がって行く場。そしてコチラのHPは「N−COOL」もその一部ですよね。。。会員である方に会報を出すという報告もして当然の場だと思うのです。運営されてる方々に会報の感想を書き込みしてもいい場でもあります。今、新規会員休止をされているのにも理由の有ることだと思うのです。それもきちんと説明もして頂いています。でなければナオさんのファンが増える事に困る事なんてナオさん自身も望まないし、皆さんも応援するなら大きな方がいいじゃないですか〜^^。でも、今出来ないとの判断なのは入会したい私たち以上に運営されてる方々がそれを断らないといけない辛さ、様々な事にも困惑なさってるのでは・・・?コチラの皆さんは。。。気持ちはナオさんにある!!と言う方々がおおいですよね。出来る限りのナオさん情報はココで大路 郎さんが発表して下さってます。。「ナオさんのファンは怖がられてる」との事、すごくショックです。。。行き過ぎない様ナオさんを応援していきたいと思うのですが・・・。生意気な事を言ってるかもしれませんが許して下さいね。

http://www.geocities.jp/love_lovemarin/


(無題) 投稿者:おっきー  投稿日: 5月30日(金)09時29分30秒

私も、ともみさんと同じ気持ちです!同じナオさんファンとしてみんなで楽しくやっていきたいですね!

先日公式FCについて直接問い合わせをするべきだったのに、ここへ書いてしまったこと私の不注意でした。申し訳ありませんでした。

>ひらんやさん
ひらんやさんの気持ちもよくわかります。でもですね、私は言った言葉がマイナスならマイナス分に、プラスならプラス分自分に返ってくると思っています。
人を疑ってばかりいると、どんどん自分がきつくなるばかりじゃないかな?
大路朗さんや、みゅうさんにしてもちゃんと気持ちわかって接してくれてるじゃない。
自分からちゃんとその気持ちを考える努力も大切なんじゃないかな?
一緒に楽しくやっていこうよ!(^o^)v


おはようございますっ! 投稿者:ともみ  投稿日: 5月30日(金)08時27分51秒

私はN−COOL会員ではないのですが、知りたい事や分からない事があると、メールで質問させて頂いたりしています。そうすると、いつも丁寧に返事を返して下さります。それに、前は上映会の案内も、こちらのHPで発表して下さったり、会員ではない私も色んなナオさんを知る事が出来ました。ありがとうございますm(__)m☆だから私は、会員にはなっていなくても、こちらに来るのがとても楽しいですっ!ナオさんファンの方で私が知っている方は、みなさんいい方ばかりですっ!大路 郎さんにみゅうさん…これからも一緒に楽しくナオさんを応援させて下さいっ(>_<)☆


現状 投稿者:みゅう@スタッフS  投稿日: 5月30日(金)06時12分36秒

N−COOL会員新規募集の件につきましては、先日も大路 朗が書いている通り、
私達N−COOLスタッフの意思のみで現段階で行うことは出来ない状況である
ということをご理解していただきたいと思います。
皆様にお知らせできる事がありましたら、その時点でお知らせいたします。

公式FCの件につきましてはこちらではなく、公式FC事務局の方へお問い合わせ
ください。

それと、良いものを観て、純粋に感動し、ナオさんを思い出してこちらへ書き込んだ
事に対してそうではない見方をされた方がいるようで、非常に残念に思います。


えー! 投稿者:ひらんや  投稿日: 5月29日(木)23時27分51秒

公式もストップしているんですか?!
すっごいビックリ(@o@;)
やっぱ、二つファンクラブがあるとナルと調整が難しいのかな?


みなさんにいろいろです☆ 投稿者:ひらんや  投稿日: 5月29日(木)23時24分25秒

>みゅうさん
みゅうさんって、こないだ書いていたN−COOLのスタッフさん☆ですよね?
なんか、私がふった新規入会について、話を逸らそうとしていてませんか〜?
やぱりそれって、感じ悪い・・・ですよぉ(>へ<)★
大路 朗さんも見て見ぬふりってゆぅか、無視してるし・・・
・・・悲しいけど、ちゃんと説明してくれない人が代表しているトコロを公認しているナオさんの考え、疑いたくなっちゃいます・・・(;へ;)

>yyy(ユカ)さん
>N-coolの新規入会はいい方向に進んでるんだと思っていたのもありました。
>でも今のところ新規入会者募集の目処は立ってないみたいですね(>_<)
んと、なんでいい方向に進んでいるって思ったんでしょう?
ひらんやが聞いてもなんか、はぐらかされたー(ToT)っていう感じでしたし・・・
でも、ちゃんと考えてらっしゃって答えてくださる方がいて、会員になれない状態のひらには、嬉しいお返事でした。ありがと☆
こんなこと言う奴、うざっ★って思われているカモ、って正直すごい心配して書いてました。
だけど、でもナオさん好きなんで、ちょっとでもナオさんのこと知りたいんです。
だからN−COOL会員募集再開して欲しいんです。
なので >ステルスさん もありがと☆

>ナオさん
公認なんだしファンの人増えているんだから、N−COOLはナオさんが好きなら誰でも入れるようにして下さい☆ お願いしますm(_ _)m


やっぱりか、、、。 投稿者:ステルス  投稿日: 5月29日(木)23時15分55秒

オフィシャルFCの入会がSTOP!? (V)o\o;;(V) アセアセ
それはちょっと酷いんじゃない?<FC新規入会
今年の秋か来期に公募をかけるなら話は別だがいきなりやるとはちと考え物ですね。
全く呆れて物も言えません。どなたか説明よろしく!( ∵ ) (/\) (`_´) 大魔人変〜身


ショーーーーーっく!! 投稿者:yyy(ユカ)  投稿日: 5月29日(木)23時00分38秒

ええええええええええっ(@_@)
公式ファンクラブ、新規入会ストップですかぁ!?今日はじめて知りました。
マリナちゃんや優子さんのところもストップしてる。
うーん、現状がああだったからなぁ(-_-;)
公式新規入会ストップ中、だからN-coolも新規入会ストップしてたのでしょうか。
違うにしてもいろいろ理由があるんですよね。
各運営者様方、私たちの知らないところでご苦労様です。。。
そうかぁ、ストップ中なのかぁ、残念(T_T)

一定期間を置いてからっていうのは反対派が多いみたいですね。たしかに、なるほど。。
私としては期間はともかく公式サイトに入っていることが
入会条件のひとつにあればいいなと思ってました。
そうじゃないとファンクラブがふたつになっちゃうかなと思ったので。
でも、新規入会ストップ中なんですよねぇ。うーん。。。
いい方法はないでしょうかねぇ(;_;)
(私が言っててもしかたないんですけどね(^^ヾ)


フアンクラブ 投稿者:おっきー  投稿日: 5月29日(木)22時13分13秒

なんだかここのところこの話が多いのですが、N-COOLに入会できないなら公式に入ろうと思っていたら、なんと!公式のほうも今、新規は受け付けてないとのこと。
さすがに、「まじですかい!」と叫んでしまいました・・・
公式に一定期間いなければN-COOL(ever blue)入会できないってのは、ちょっとつらいですけど、ここはじみーちに待ちますか。って感じです。


page 06/06, May 2003.
 

MiniBBS v7 + tcup