page 03/05, July 2003.


はじめまして 投稿者:めぐ  投稿日: 7月16日(水)23時36分48秒

なおさんハガキありがとうございました〜!!も〜ハガキみた時倒れそうになりました〜幸せで★しかも〜アクア君スゴクLOVE×2ラブリーキュートでした〜♪♪ちなみにわたぴの名前あいではなくてめぐみってよむです(-_-;)ややこしくてすみませんm(_ _)m        ライブいつごろやる予定ですか ?今からかなり楽しみに待ってます♪今から盛り上げ練習を一人ではげんでます〜Oo。(^o^)y-゚゚  こんな私ですがこれからもなおさんを影ながら応援していきますのでおねがいします★ ★


暑中見舞い 投稿者:元、セラミュファン(獅子丸)  投稿日: 7月16日(水)09時55分44秒

皆さん、ナオさん、暑中お見舞いもうしあげます。
これから、だんだんあつーい夏になりますね。夏バテや夏風邪には充分気をつけてくださいね。


NAOちゃんだっ! 投稿者:未羽  投稿日: 7月15日(火)16時40分06秒

ナオちゃん、お久しぶりです。
サーフィン始めたんですねvvナオちゃんのサーフィン姿・・・みてみたいですvv
かっこいいんだろうなぁ〜。でも私は海が苦手なので・・・。(子供のころに嫌な思い出がありまして)『ブルークラッシュ』ですか。どんなお話なんだろう??
ライヴやってほしいです!時間にもよりますが観に行きます!


青いぜっ! 投稿者:大路 朗  投稿日: 7月15日(火)02時28分08秒

どもども!
のっけから何が「青い」って、映画「ブルークラッシュ」のサイトに行ってみたんですが、
そしたらこのDANCE NAOより青かった!そして主要なタイトル文字は黄色という。
ヘンなところでやたら親近感湧いちゃいました(笑)。

>NAOさん
 ついに念願叶ったり!ですね〜。(^-^)
 この夏は、去年まで出来なかった分も含めて、思いっきり太陽からの光を浴びてパワーを
 もらって下さいね。そしたら、きっとそこからインスピレーションも湧いてきたりして、
 ホットな歌なんかも生まれて来ちゃうかもですよー!
 私もダイビングでも始めようかなぁ。長年の夢なんですよねー。

>りっぴーさん、yyyさん
 ナオさんの髪型ね(笑)、あと2、3日待っていると分かると思いますよ。
 とりあえずは郵便受けにご期待あれ。

>おっきーさん
 映画見たら、また感想なんか書いてみちゃって下さいね〜。
 ちなみに私は、前々から「1日映画見まくりデー」を計画していて、水曜に敢行の予定
 だったんですが、これで1本見る映画が増えたのでスケジュール調整し直しデス(笑)。

http://www.gaga.ne.jp/bluecrush/


こんばんはっ! 投稿者:ともみ  投稿日: 7月15日(火)00時49分46秒

久々ナオさんのカキコ!凄く嬉しいです〜(>_<)!!

サーフィン…それにしてもナオさん、やっぱりサーフィン&海がもの凄く似合います!!サーフィンされているところとか、勝手に想像してしまっています…(笑)カッコイイですっ!!素敵です!あぁ…見てみたいです…(。-_-。)

ブルークラッシュですかっ!夏休みに入ったら絶対観に行きます!ナオさんオススメ映画…楽しみです(>_<)♪

ライブ、今からとーっても楽しみです!!!焦らずに、一歩一歩ゆっくり頑張って下さいっ!いつまでもずっと応援しています!!


(無題) 投稿者:おっきー  投稿日: 7月15日(火)00時44分19秒

「ブルークラッシュ」いいですね〜!
昨日、友人と街中歩いてこのポスター見てたんですよ。これおもしろそうやけど、ナオさんの好きそうな映画やね〜と話をしていて、丁度ナオさんの書き込みに「ブルークラッシュ」だったので、やっぱり!!と、うれしくなってしまいました。

もちろん観に行きますvv


(無題) 投稿者:yyy  投稿日: 7月15日(火)00時05分26秒

サーフィンか、いいなぁ。
っていうか青い海が良いですね。ナオちゃんに似合いそう(*^_^*)
ライブ、楽しみです♪
誕生日会は都合が合わず行けませんでしたがライブは絶対行きたい!!
誕生日会、皆さん楽しんでこられましたか?行けた人は羨ましいです(^^ヾ

ブルークラッシュ???ほうほう、最近映画館で何も見てないや;
映画はビデオでばっかり。何かみたいなぁ。

私もナオちゃんの髪型知りたいです。
他にもいま、ナオちゃんが気に入ってる物とかアクア君のこととか何でも!
最近近況報告が少なかったのでナオちゃんのことを何でも良いから知りたい状態です(笑)
イラスト描けたら送りますねぇ♪りっぴーのイラストも見たーい♪
いつかばいおちゃんでインターネットをつなぐ機会があれば是非書き込みして下さいね(^-^)


ALOHA! \(^\)(/^)/\(^\)(/^)/ やっしょうのまっかしょ 投稿者:ステルス  投稿日: 7月14日(月)23時50分26秒

ヤッホー!NAOさん!!元気ですかぁ〜〜〜。
サーフィンかぁ〜、、、。一度NAOさんのサーフ姿、見てみたいですね。


ライヴかぁ〜〜、どんなライヴになるのかなぁ〜?やるとしたら、何系になるのかなぁ〜?
ハードロック、メタル、R&B、はたまたクラブ系?
会場は、出来たら原宿か、渋谷か赤坂当たりなんかいいのでは、、、、
早くやってほしいっす!!。 (*^^)v v(^^*) ピース!


あっ!ナオちゃん! 投稿者:りっぴー  投稿日: 7月14日(月)22時42分28秒

ナオちゃんだぁあ〜!お元気そうで安心しました♪(^^)
とうとうサーフィン始めたんですね?サーフボード片手に歩いてるナオちゃんを見てみたいです!
ぜひ今度サーフィン教室してください☆(笑)怪我だけはしないようにしてくださいね。
ライブですか!?お金を貯めて見に行きますよぉ!(><)

ナオちゃんのイラストを書こうと思ってるのですが、現在の髪型と髪の色を
教えて頂けませんか?お願いします!


ALOHA! 投稿者:NAO  投稿日: 7月14日(月)22時02分43秒

みんなー!誕生日のお祝いたくさんアリガトウー! NAOは今とうとうサーフィンを始めました。やっぱ海はいいよー最高です!今度映画も見にいっちゃう、ブルークラッシュ っていうのよ。みんなも見てみてねん!  ライブも早くやりたいなーみんな待っててねよろしくでやんす!


納豆(笑) 投稿者:大路 朗  投稿日: 7月14日(月)01時09分41秒

どもども!
>プリティ・ぶたさん
 初めまして!
 そう言えば確かにはるかの設定は納豆嫌いでしたね。
 でもナオさんは納豆大好きだそうです、ご贔屓の納豆屋さんがあるらしいです(笑)。

>海王香里さん
 こちらも初めまして!
 野外活動ってどんなことするんですか?臨海学校とか林間学校とかそんな感じかな?
 先生に見つかりそうな中でのお祝い、スリリングですね!(笑)
 自分が中高生だった頃にも毎年「自然教室」というのがありまして、消灯時間を
 過ぎた夜中にこっそり友達とトランプしたりとか、夜通し語り明かしたりとか
 してたなー。
 1度はセンセにみつかって立たされたりもしました(笑)、夏なのに裸足で立つ
 廊下は寒かった!!


おめでとうございます!! 投稿者:プリティ・ぶた  投稿日: 7月13日(日)23時43分15秒

ナオさん、お誕生日おめでとうございます!!!
「なっとう」の日に生まれたんですよね!(でも、天王はるかは納豆ぎらいでしたよね)
何日も遅れてしまいましたが・・・心から、お祝いもーしあげます☆
これから、どんどんがんばって下さいね!!
私は、来年から高校生なのでバイトしてお金貯めてナオさんを見に東京にいきたいです!
いろーんな舞台、見に行きます!!もちろん、他のお仕事もステキなナオさんでがんばってくださいね!!


おめでとう 投稿者:海王香里  投稿日: 7月12日(土)14時19分17秒

はじめまして!
10日の日は、野外活動に行っていたのでメッセージが書けませんでした。でも、ナオさんの写真は持っていってこっそり夜中に一人でお祝いしてたんですよ。(先生に見つかりそうで怖かったけど)
お誕生日おめでとうございます。
高木ナオ様


たくさんのメッセージ感謝! 投稿者:大路 朗  投稿日: 7月11日(金)13時23分13秒

どもども!
1日ですごい集まりましたねー、ナオさんへのお祝い。(^-^)
常連さん以外にもたくさんの方のお名前があって、うれしい限りです。
皆さんのメッセージは責任をもってナオさんにお届けさせて頂きます、
ありがとうございました!!


ハッピーバースディ 投稿者:ギブソン  投稿日: 7月11日(金)02時48分46秒

高木ナオ様

ナットウの日生まれのナオさん、今年のお誕生日は、いつもと違った感じでしたでしたか?

”歌に命を賭ける”と伺っておりますので、その、魂の入ったナオさんの歌を聞ける日を、楽しみに待っております☆

今日からの新しい一年が、ナオさんにとって素晴らしい年でありますように♪


HappyBirthday〜♪ 投稿者:うさもも  投稿日: 7月11日(金)01時29分39秒

ナオさん、誕生日おめでとうございます。
ナオウラヌスでファンになりました、今でも歌は聞いています。
もう卒業から一年が経とうとしておりますが、思い出は沢山できました。
これからも華麗で素敵なナオさんを応援していきたいと思います。
頑張ってください。


おめでとうございます 投稿者:あいなっぴー  投稿日: 7月11日(金)00時01分50秒

お誕生日おめでとうございます!
私も、まだナオウラヌスを引きずっていたりしますが、これからも素敵なナオさんを応援していきたいと思っています。頑張ってください!!


お誕生日おめでとうございます! 投稿者:智花@携帯  投稿日: 7月10日(木)23時22分32秒

久々の、しかも日付ギリギリのカキコですみません。ナオさん、お誕生日おめでとうございます!忙しい毎日で、なかなかカキコも出来ませんが、これからも、陰ながら応援しています。素敵な夢に向かって頑張って下さいね。


おめでとうございます 投稿者:ちびうさのママ  投稿日: 7月10日(木)23時02分30秒

お誕生日おめでとうございます。
実は、まだナオウラヌスを引きずっていたりしますが・・・(笑)
これからの、いろんな活躍を楽しみにしております。
素敵なことがたくさん、たくさんナオさんの上に舞い降りてきますように・・・。
あまり頑張らずに、いい笑顔を見せてくださいね。
いつまでも、かわらず応援しています。


おめでとうございます。 投稿者:きょうこ  投稿日: 7月10日(木)22時36分35秒

ナオさん、お誕生日おめでとうございます!ウラヌスをご卒業されてもう1年ですか…。
早いですね。来年くらいには、ナオさんの舞台を見に行きたいと思っています。
新しく生まれ変わったナオさんを見せてくださいね。
この1年もナオさんにとって、充実した年になりますように…。


page 03/05, July 2003.
 

MiniBBS v7 + tcup