page 01/04, August 2003.


こんにちはみっちゃん。 投稿者:Haruka  投稿日: 8月10日(日)04時06分34秒

>みっちゃん 
初めまして。どぞうよろしくお願いします。 
はいがんばります〜!(^_^)ありがとうございます。
日本語のソフトは本当に有用です。私もナオさまのファンとはなすことができますからとても嬉しいです。


アクア君、誕生日おめでとう! 投稿者:みっちゃん  投稿日: 8月10日(日)03時38分49秒

ノートパソを買い替えてやっとネットにつなげたので、
こちらには、久しぶりにカキコします!

アクア君、お誕生日おめでとうございます!
初めて会った時は、とてもちっちゃくてホントにかわい
かったんですけど、もうあれから1年たったんですねぇ・・・。
どれぐらい大きくなったんでしょうか?

アクア君が8月10日、ナオさんが7月10日。10日という日は、
何か不思議な縁があるんでしょうね(笑)。

>Harukaさん
こんにちは!初めまして。みっちゃんと申します。よろしくお願いします。
ハンガリーからとは、なんかスゴイですね。
外国の方でも、言葉が通じなくてもこうやって便利な日本語ソフト
のおかげでコミュニケーションがとれるっていうのは、なんか
うれしいですね。どんどん書き込みして日本語マスターできるように
がんばってくださいね。

>おーじろうさん、みゅうさん
ども。久しぶりにカキコにきました。
この間は行けなくて大変申し訳ありませんでした。



アクア君の誕生日 投稿者:Haruka  投稿日: 8月10日(日)01時34分46秒

>きほママさん 
>大丈夫です
ありがとうございます。私は日本語でがんばります〜!(^_^)
どうぞよろしくおねがいします。

8月10日はアクア君の誕生日ですね。(ハンガリーでまだ8月9日です。。。)    
誕生日おめでとうアクア君! Happy birthday! (^^)


(無題) 投稿者:yyy(ユカ)  投稿日: 8月10日(日)00時13分56秒

今日はアクア君のお誕生日なのですねぇ♪
おめでとうございます。

写真を見るたびにどんどん大きくなっていきますよね。
犬の成長って早いなぁ。
ナオちゃん、最近のアクア君はいかがな感じでしょう?
きっと今日もナオちゃんとアクア君はなかよしなんだろうな(笑)
ではでは。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/7777/


Harukaさん・・・ 投稿者:きほママ  投稿日: 8月 9日(土)23時07分39秒

>>(もし私の日本語でまちがいがありますごめんなさい。)
・・・・大丈夫です(*^_^*)ちゃ〜〜〜〜んと日本語になってますよ〜〜!!
これからもよろしくです^^♪

http://www.geocities.jp/love_lovemarin/


こんにちは (^_^) 投稿者:Haruka  投稿日: 8月 9日(土)18時47分15秒

こんにちはきほママさん。
はい、私はハンガリーで住んでいます。でも私は日本で住んでみたいです。私はハンガリーでセラミュービデオとCDを買うことができない。(-_-)インターネットから買います。
>でもナオさんを大好きなのは一緒ですね
はい〜!(^_^)
ナオさまはセラミューの卒業ときに私はとても悲しいだった。でもきっとナオさまは美しい歌手になりますね。
(もし私の日本語でまちがいがありますごめんなさい。)


ほんとうですね・・・^^ 投稿者:きほママ  投稿日: 8月 9日(土)08時56分59秒

こんにちは、、、Harukaさん!!きほママといいます。。
私は大阪に住んでいます♪ナオさんを応援しています。。よろしくしてくださいね(*^v^*)
ハンガリーにおられるのですね〜・・(^o^)でもナオさんを大好きなのは一緒ですね♪世界は共通って事ですね・・・凄いことですね〜〜!(^^)!
私は神戸公演を見に行きます!!まだ先なのでヤキモキしています。。ビデオもやっぱりみたいですねよね〜〜。楽しみに待っていましょうね(^-^)

そうそう!!先日発覚。。娘が欲しいと言うのでセラミュのCDを前に買ったんです。妃○里さんのパートのあるサンクチュアリのはいってるやつを〜!!娘お気にの「ピンキー・・・」も入ってるやつを。。(なおさんの歌声がない「ハッシュ・・・」は寂しいけど(T_T)こないだの車上荒らしでTV、DVD、CD等々デッキごと持って〜そこにセラミュのCD入ってたらしく。。。ケースだけ残ってて中身がないのですーーー(-_-;)すごくショーークです。。><。。

大路 郎様。。。不安は解決致しました^^よかったです〜。。ありがとう御座いました♪

http://www.geocities.jp/love_lovemarin/


ごめんおーじろうさん  投稿者:Haruka  投稿日: 8月 8日(金)22時26分10秒

>おーじろうさん 
>私のニックネームはひらがなで書くときは「おーじろう」ってなります。
私はまちがいました。本当にごめんなさい。(やっぱり私の日本語はわるいです。)
>セラミュは、先週の土曜に見てきました。
どうでしたか。
私もセラミューを見にいきたい〜。
3代目のウラヌスも可愛いですけど、ナオさまはいちばん可愛いとカッコイイですよね。(^_^)
私の友達は「スタライツりゅうせいでんっせつ」のDVDを買います。たぶん私はビデオを買います。
ビデオが出る季節はちょっととおいですね。
(もしたくさんまちがいがありますごめんなさい。) 


解決しました(^-^) 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月 8日(金)17時52分02秒

下のお知らせの件ですが、ご本人からご連絡があり、解決致しました。
いやーよかったよかった(笑)。

>海王香里さん
 パソコン、何に変えたのでしょう。今はもうネットに繋がりましたか?
 買い換えると設定とか全部最初からやり直しでタイヘンですよねー(苦笑)。

>Dear Haruka
 日本語ソフト導入おめでとうございます!
 そうそう、私のニックネームはひらがなで書くときは「おーじろう」ってなります。
 「o」を伸ばして発音するんですよ。(^-^)
 セラミュは、先週の土曜に見てきました。
 ナオさんがいないセラミュをちゃんと見るのはものすごく久しぶりでしたが、
 3代目のウラヌスの人も、立ち方とかをかなり勉強されたみたいですね。
 そしてナオさんの元相棒・優香さんのジェダイトは、男役なのに可愛いじゃ
 ないですか!(笑)
 とまぁ、私の感想はこんなところでしょうか。早くビデオが出る季節になると
 いいですね!

>ASKAさん
 セーラームーン実写化、このところの一大トピックスですよねー。
 内部5人のキャストが発表されたし、コスチューム姿もスポーツ新聞に載ったし。
 外部戦士は出てこないようなので、ちょっと残念なような安心したような複雑な
 気持ちですが(笑)、とりあえず初回は見てみようと思ってます。

>みゅうさん
 会話に加わってくれてサンキューです(笑)。


送り主不明 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月 7日(木)00時07分43秒

お知らせです。
N−COOL宛の「安芸郵便局」消印のお便りを本日受け取りましたが、
封筒に送り主の記載がなく、また中身にも差出人の方の情報が一切入って
おりませんでした。
お心当たりの方は至急、ご連絡下さい。


東映チャンネル! 投稿者:ASKA  投稿日: 8月 5日(火)19時11分13秒

昨日の夜、東映チャンネルでセラミュが放送されました。
久しぶりのナオウラヌスが見れてとてもうれしかったです。
これで本当にホント〜に見納め(ビデオでは見れるが)だな〜と思うと
寂しく思います。
それから、セラミュのHPを見に行ったら、10月から”実写版”が
放送されるそうです(今でも信じられなくって、夢だったらこんな
書き込みをしてごめんなさいって感じです)。
今までセラミュに出演された方(ナオさんも含め)が何かの役で
出てくれたらな〜と思ってしまいます(私の勝手な思いです)。


ありがとう 投稿者:Haruka  投稿日: 8月 3日(日)02時57分57秒

はいけい みゅうさん 
私は去年日本へいきました。私は日本とナオさまが大好きですよ〜!日本ではとても楽しかったです。私は日本でせーラームーンミュジカルを見にいきたいだった、でも私は見にいくできなかった。でもたぶん私は来年もきます。

〉これからもどんどん書き込みしてください〜。
はい。しますよ。(^_^) ありがとう。

私はナオさまと会いしたいです。でもナオさまはセラミュから卒業しました。私はどうやってナオさまと会いますか。やっぱり会うことができない。    

〉来日などされる日があったらぜひぜひお会いしたいです〜〜。
いつかたぶん私たちは会います。私もあなたと会いしたいですよ。


すごいです〜〜 投稿者:みゅう  投稿日: 8月 3日(日)00時33分38秒

なんだかご無沙汰になっちゃってましたが(笑)皆様お久しぶりです。

Harukaさん〜〜!!
ハンガリーから日本語ちゃんと打ててるなんてすごい〜〜!!
かなりの感動っ!
海外の方からのナオさんへのメッセージなんて、なんて素敵なんでしょう。
これからもどんどん書き込みしてください〜。
こうやって広くナオさんを応援できる事すごく嬉しいですよね。

来日などされる日があったらぜひぜひお会いしたいです〜〜。


日本語  投稿者:Haruka  投稿日: 8月 2日(土)20時32分22秒

はいけいおじろさん 

やったーー!私のパソコンはかたかな/ひらがな/かんじをかきことができる。今から私も日本語でかきます。(もし間違いがあります、ごめんなさい。私の日本語はわるいです。)
>By the way, I'm not angry with you at all!
よかった。私はしんぱいしました。
あなたは〈スタライツりゅうせいでんせつ〉は見ましたか。      
私はまたナオさまにメッセージをかきます。(^^)

*********************************************************************  

拝啓高木ナオ様

アクアくんは元気ですか。 
あなたはすごいカッコイイですよー!私はナオさまが大好きです。あなたはきっとすてきな歌手になります。がんばって下さいね。
あなたの好きなエミネムの歌のタイトルは何ですか。
もしあなたはこたえますありがとうございます。

あなたのファンより (ハンガリーから)


イヤ〜パソコン代わりました 投稿者:海王香里  投稿日: 8月 2日(土)18時51分33秒

ケータイDANCE NAO見て書き込みしようと思いました
パソコンが代わって1週間たっのに使い方がわからなくて
なかなか書き込みできまでした


カウンター分けました 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月 2日(土)03時37分55秒

携帯サイトのカウンターをPCサイトと共用にしていたのですが、
アクセスログを取るために分けました。
携帯版とPC版とどっちが回転が早いのか、ちょっと楽しみです。(^-^)
あと、トップに画像なんかも置いてみました。

>ASKAさん、プリティ・ぶたさん
 早速のトライ有難うございます。表示がヘンなところとかあったら言って下さいね。
 


携帯からです! 投稿者:ASKA  投稿日: 8月 1日(金)23時30分24秒

私も早速、アクセスしに来ました。これなら、帰省等でパソコンが無い所でもHPが見れますね。


さっそく! 投稿者:プリティ・ぶた  投稿日: 8月 1日(金)22時53分48秒

お久しぶりです★早速、ケータイでアクセスしてみました!ケータイなら持ってる人多いし、どこでもナオさん情報が見れるからいいですね♪


開設しました(笑) 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月 1日(金)20時38分25秒

サーバーの不調は一時的なものだったようです。
そんなわけで「ケータイDANCE NAO」、本日開設いたしました。

ちなみに、今回ケータイ版を開くことにした第1の目的は、今後のナオさんの
お仕事情報などをパソコンのない方にもいち早くお知らせすることにあります。
なので中身はかなり簡素な作りになっています。PC版の内容と自動的に連動して
いるわけでもありません。<ホントはそうしたいけど作れないのよー(苦笑)
それでも、少しでもファンの皆さんの役に立ったら幸いです。

てなわけでどうぞよろしく!

http://nagoya.cool.ne.jp/dancenao/i/index.html


ケータイ版サイト開設? 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月 1日(金)19時25分54秒

どもですー。
ちょっとご無沙汰(笑)してました。
実はさっきまでケータイ版DANCE NAOのコンテンツを作ってました。
と言っても、全く大したことのないテキストオンリーのものですけどネ。
でも、いずれはなんか面白いモノも入れていきたいなぁ。

ところが、さてアップロードしようとしたら、どうもサーバーに繋がりません。
今日中にテストも完了させて公開したかったんですが、どうなりますやら。
万事OKになりましたらまたご案内しますので、しばしお待ち下さいませ。

>まつはるさん
 初めまして、いらっしゃいませです。
 リクエストにお応えして、とうとう作ってみることにしましたケータイ版サイト!
 というわけで、また今度いらしてくれる頃には稼動してるといいなぁ(笑)。

>Dear Haruka
 I think, Nao-san will read your message.
 Not so frequently, but Nao-san visits here sometimes and she leaves
 her messages too!
 By the way, I'm not angry with you at all! My nickname is spelled
 "Ojiro" in english.
 


page 01/04, August 2003.
 

MiniBBS v7 + tcup