page 03/04, August 2003.


まだまだ熱い!! 投稿者:MOKO  投稿日: 8月30日(土)10時29分31秒

どうも〜♪麻里に「近々カキコが…」って書かれたんで(笑
カキコに来ましたぁ〜♪
NAOちゃんが久しぶりに訪問!っていうことで、
メッチャメチャ熱いですね!!!!
小麦色に焼けたNAOちゃん…?想像できない(笑
なんか去年は「しっろ〜い!」って騒いでたMARIMOKOなので(笑
ホントに見てみたいですね〜☆

そして、麻里がまた意味不明なカキコを…(笑
いや、外見も内面も変わったわよね?うん。そうだよ!
HPもホント訳分からない事に…って!何気にリンク入れちゃってるし(笑
まあ、これからもマイペースにMARIMOKOは
NAOちゃんを応援していきます♪♪♪またよろしくお願いします!


小麦色のお肌 投稿者:ステルス  投稿日: 8月30日(土)10時14分19秒

小麦色の肌のナオさんかぁ〜、、、。
小麦色もいいけど色白の方がいいなぁ〜。<ナオさん
でも、小麦色のナオさんも見てみたい。


(無題) 投稿者:yyy  投稿日: 8月30日(土)01時58分28秒

小麦色の肌のナオちゃん、いろいろ反響がありますねぇ。
是非そのお姿を拝見したいです(笑)

★ゆきママ☆様
誕生日同じですか!おおお、知りませんでした(@_@)
ネット上ではじめて自分と同じ誕生日の方に出会いました。
嬉しいです(*^_^*)私の名前は日にちには由来してないみたいです(^^ヾ

ちなみに来年から敬老の日は9月第3月曜日になるそうですね。
9月15日は老人の日になるそうです;
他にもこの日はひじきの日、シルバーシート記念日、スカウトの日、マスカットの日などなど。

最近、何月何日が何の日かについて調べるのにこってます(笑)
もう誰か調べてそうだけど我らがナオちゃんの誕生日7月10日は
国土建設記念日、建設省開庁記念日、納豆の日、ウルトラマンの日、
アクア君&麻里ちゃんの誕生日8月10日は
道の日、宿の日、健康ハートの日、ホームヘルパーの日、帽子の日、イエローハットの日だそうです。

ウルトラマンに目がとまって大受けしました(笑)
さすがナオちゃん!!(笑)

★麻里ちゃん
機会があればまた麻里ちゃんとも会いたいな。
去年はいろいろと凄かったですねぇ(笑)
私は去年も今もマイペースです。
少しは変わったかな。いろいろ心境の変化?(^^ヾ

美香さん、お誕生日おめでとうございました!
夏生まれの方多いですね(*^_^*)
獅子丸さん、ここでもあらためてお誕生日おめでとうございました♪

お久しぶりですっ! 投稿者:麻衣(元未羽)  投稿日: 8月29日(金)21時56分40秒

こんばんわっ!HNを変えました。HN変わってもよろしくお願いします。
+麻里ねぇ+
遅くなっちゃったけど・・・。Happy Birthday〜☆ミ
新たな1年!麻里ねぇにとってステキな1年になりますように・・・。
そして!この前は急にあえてびっくりっ!

+ナオちゃん+
カキコありがとうございますっ!最近カキコなかったんで何かあったのかと思っちゃいました・・・。
海や公園でAQUAくんと遊んでたんですね☆私は毎日塾でしたぁ〜(汗


お久しぶりです! 投稿者:美香  投稿日: 8月29日(金)20時05分35秒

ナオちゃんからの、カキコが、あったので、カキコしにきた、美香で〜す。      今年のナオちゃんは、小麦色だそうで、ちょっと、想像が出来ません。        今年の夏は、涼しかったですね〜。    たまには、こうゆう夏も、いいかな〜って、思います。     あと、遅くなりましたが、アクア君お誕生日、おめでとうございます!        そして、昨日は、私の誕生日だったんですよ!         それでは、またカキコしに来ます。


今日も暑いですねぇー。。 投稿者:麻里  投稿日: 8月29日(金)18時33分58秒

NAOちゃんは今、日焼け肌なんですねー。去年のNAOちゃんは白かった!!
焼けたNAOちゃんも見てみたい、と思うのは私だけでしょうか?(笑
私の肌は真っ白ですよ☆海にもどこにも行ってないから。
そんな私は・・・カラオケ三昧で「名曲は季節を越えるんだ!!」とか言って
冬の曲熱唱して「暑いぃぃ〜〜!!!」って言ってますね(笑

☆ユカちゃん☆
ありがとうございます!!去年が思い出されるぅぅ〜〜!!!
そう・・・去年の私は何処へ?ってぐらい内面的にも、外見も?!変りましたよ(笑
HP・・・・・・・・更に変りましたねぇ(笑
なんかもう・・・異次元!!!(笑)デスバスターズなんかに負けないっ!!(笑
挨拶も碌にできてなくてすみません(汗

☆ゆきママさん☆
お久しゅうございます!!私は暑くても、寒くても、あんまり関係ないかな?
って感じです(笑)残暑厳しいんですか?!今年!!!(涙
新学期が思いやられる・・・・。。。

新学期、体育祭などの行事があるじゃないですか。
私、応援団、なんてものをやってましてー主にダンスなのですが、
NAOちゃんの過去の舞台のビデオを参考にさせていただいて、色々検討してます★


あと2日・・・ 投稿者:ゆきママ☆  投稿日: 8月29日(金)10時40分31秒

あと少しで夏休みも終わりですね。ナオさんはこんがり日焼け肌なんですね〜。大路朗さんはスコットランドに行っていたんですね。私もナオさんとは反対に、暑いのがダメなんです。涼しい国への脱出、羨ましいです(笑)

麻里ちゃん、お久しぶりです☆アクアくんと誕生日が一緒なんですね(私の友達も一緒)。そしてユカちゃん!これまた私の友達と誕生日が一緒!ちなみに敬老の日に生まれたという事で敬子って名前です。そしてそして遅くなりましたが、獅子丸さん、お誕生日おめでとうございました☆

って、まとまりのない書き込みですみません。残暑が厳しいらしいので、皆さんも暑さに負けず、がんばりましょう♪(私は負けそう・・)


長文失礼します(^^ヾ 投稿者:yyy(ユカ)  投稿日: 8月29日(金)03時42分25秒

ナオちゃんからの書込だー!ってことでおじゃましました(^^ヾ
久しぶりにナオちゃんの書込が見られて嬉しいです。本当に久々(*^_^*)
お誕生日の書込はしたのですがお手紙はいまだに送れないままで・・・
九月になったら送ろうと思ってます(遅!)いろんな物と一緒に送る予定です(笑)
ナオちゃん&アクア君の誕生日おめでとうイラストも送る予定(^^ヾ

ナオちゃんが日焼けしてるとのことでとっても驚いてます。
私はセラミュに出てる時の真っ白なナオちゃんしか見たことなかったので。
でもやけたナオちゃんも健康的で素敵vアクア君色に近づきましたか?(笑)
ナオちゃんはアクア君ととってもなかよしなので
これだけ仲良しになれるワンちゃんと出会えたナオちゃんが羨ましいです♪
いつまでもいつまでもふたり?が仲良しでいられるといいなと思います(*^_^*)

近々パソコンがつながるのですか、楽しみ♪
ナオちゃんともっと会える?(*^_^*)
機会があればうちのHPにもよって下さい(爆)
ちなみにうちのHPのイラストはアクア君へのお誕生日イラスト(^^ヾ

★麻里ちゃん
遅いけどお誕生日おめでとう!
アクア君のお誕生日がDANCENAOに載ったときに「あっ」と思ったんだけど
誕生日が一緒なんだよね。ハートの日♪
本当は麻里ちゃんのHPのBBSに行こうかと思ってたんだけど
HPの雰囲気もがらりと変わっちゃってておじゃましていいのかドキドキしてるうちに
今日まできちゃいました(笑)
麻里ちゃんのHPによく行くんだけど絶対ビックリするだろうなという予想だけついてます。
あとはもう未知の世界だよ(笑)どんな風になってるんだろう。
きっと素敵になってるわ(笑)

ナオちゃんからのメッセージ、いいなぁ。
夏休みバースディの方多いんですね。
ちなみに私は来月15日が誕生日♪(敬老の日(笑))
ナオちゃん、覚えてたらメッセージお願いします(笑)

ナオちゃんはハンガリーでも人気とのことでビックリしてます(@_@)
ハンガリーにまでナオちゃんのオーラは伝わってるんですね。
私は英語は苦手なのですがこれからはちょくちょく書込に来て
皆様と仲良くなれればいいなと思います(^^ヾ

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/7777/


ヤッター(笑 投稿者:麻里  投稿日: 8月29日(金)00時40分31秒

+NAOちゃん+
去年に引き続き・・・・NAOちゃんにおめでとうと言ってもらえて幸せです♪
一生忘れないハートの日♪(笑)ありがとうございます!!

NAOちゃんに・・皆様に今度会うとき・・・・ビックリすると思います!
っというかビックリさせたい!!!!(笑
近々MOKOからも書き込みがあることでしょう♪(笑

+みゅうさん+
本当に、去年は楽しかったですね〜!あんな夏は二度と経験できませんよ。
本当にお世話になりました。作詞、作曲、と言っても遊んでるだけですよぉ〜〜(笑
音楽活動なんて全然考えていません♪
でもやっぱり歌はいいですねv早くNAOちゃんの歌が聞きたいです♪

夏休み・・・・あと3日!!!!(涙

http://mippi.jp/marimoko/index.html


ようこそマコちゃん 投稿者:Haruka  投稿日: 8月28日(木)23時18分33秒

>マコちゃん
こんにちは!あなたもナオ様にかきました。すごい〜〜。BBSでふたつのハンガリー人が書きました。     
ナオ様はあなただけのプリンセスウラヌスか。ナオ様は私のプリンセスウラヌスです
も。(笑)
さて、マコちゃん、また明日ね。(^^)

>ナオ様
私の友達(マコちゃん)もあなた様のファンです。(あなた様はハンガリーでゆうめいですね。)
お願いいつかハンガリーにきて下さい。
ナオ様は夏休みで何をしましたか。エミネムがまだ好きですか。


忘れ物  投稿者:Mako  投稿日: 8月28日(木)22時50分53秒

あれ、あれ。。。
なんか忘れちゃった!
出来るだけで次の夏には必ずハンッガリーに来て下さい!
マコ 


ナオ様のバケーション  投稿者:Mako  投稿日: 8月28日(木)22時41分19秒

こんにちはナオ様!
私もHarukaさんと同じハンガリー人です。
そして勿論あなた様のビッグファンです!
ナオ様の夏休みはどうでしたか?
すごく楽しかったか?
お願い、次の舞台までもゆっくり休んで下さい!
忘れないで下さい:あなた様は私だけのプリンスウラヌスでっす!
これからもガンバって下さいね!

マコ


お帰りなさい大路 朗 さん 投稿者:Haruka  投稿日: 8月28日(木)20時48分13秒

>大路 朗 さん
スコットランドはどうだった?
>ナオさんからのメッセージ、よかったですね!!! 
はい〜〜!!私はとても嬉しいです〜。(笑)
ハンガリーの夏で雨はたくさん降ってくないですけど大抵今年の夏より多い雨があります。

>ナオ様
書き込みもういちど有難うございました。
いつかハンガリーにきて下さい。
よろしく。


帰ってきました! 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月28日(木)19時34分15秒

どもども!
遥か西の島国スコットランドへの旅から、無事に昨日戻って参りました。
留守中も仲良くやって下さった皆さんと、管理を引き受けてくれたみゅうさん、
有難うございます。

>ナオさん
 いつも書き込み有難うございます!
 日焼け、自分もスコットランドで思いのほか焼けました。
 こんなに黒くなったのは何年ぶり?ってなぐらいです。
 アクア君は順調に「海の男」に育ってますか?(笑)
 ヨーロッパはさすがに住んでる方も旅行者も犬連れの人が非常に多く、
 しかも行儀が皆とてもよくてビックリでした!
 スコットランドの国の犬・ウェスティーもたくさん見ました。
 ヨーキーよりはかなりがっしりしてますが、小型の白いテリア犬、
 むくむくもこもこでめっちゃ可愛かったですよ〜!!

>きほママさん
 というわけで私はスコットランドに行っておりました。
 私も暑いのは苦手でナオさんとは正反対です。だから涼しい国に脱出(笑)。
 向こうは陽射しは強いんですが、常に風が吹いていて乾燥しているので
 (雨は結構多いはずなのに)、夏と言ってもかなり快適でした。
 成田に着いた途端の、じめーっとした空気の重いことと言ったら・・・(苦笑)。

>Harukaさん
 ナオさんからのメッセージ、よかったですね!!!
 ハンガリーの夏は、雨がたくさん降るのが普通ですか?
 日本では、雨は夏の前にたくさん降ります。そして夏は晴れてくれないと、
 稲が育たなくて大変です。だから今年は凶作かも・・・。

>Dear Claire
 Hello!
 What is your machine's OS? If you use Windows, this website may be
 useful for you.
 http://www.declan-software.com/japanese_ime/
 If you use Mac(OS9),see this website.
 http://www.nihongoweb.com/Computing/JLK.html
  


ナオさんへ 投稿者:元、セラミュファン(獅子丸)  投稿日: 8月28日(木)18時12分04秒

ナオさん、バースディメッセージ有難うございます。ナオさんからのバースディメッセージとても嬉しいです。私はナオさんより年上ではありますが共に一歩ずつ成長していきましょう。これからも宜しくお願いします。


元気そうで 投稿者:ステルス  投稿日: 8月28日(木)10時40分21秒

>ナオさん
書き込みがなかったんでどうしてたかと、心配していました。(ノ_<。)うっうっうっ
最近ウィルスのブラスター(ラブサン)が、猛威をふるっているそうで、、、、。
うちのPCはかろうじてセーフでしたが、みなさんのPCはどうでしょうか?

お元気でなによりです。自分はというと、、、夏バテしました、、、。……(o_ _)o パタッ
早くPCをつなげてどんどん書き込みをしてください。\(^^)/わーい





It's no problem!  投稿者:Claire  投稿日: 8月28日(木)10時22分22秒

You dont have to be sorry its okay! thanks for the response,
but what about in the interview in one of the 'Hyper Hobby' magazines where Nao confessed that her and yuhka were 'just like Haruka and Michiru' and how they were always together?
*believing in Nao and Yuhka*
Claire


まだまだ・・・ 投稿者:きほママ  投稿日: 8月28日(木)08時46分24秒

暑いです〜><

大路 郎さんはどちらにいかれてるのですか???ご旅行ですか〜?
とてもいい経験されてるのでしょ〜ね(^O^)すごいです!!
勝手な想像でいいのでしょか〜〜(~o~)
最近、トンボをよく見かけるようになり、娘ともうすぐ秋がくるんだね==って話しています。
秋→冬・・私の大好きな季節に突入です〜〜夏・・今は夏眠でした〜〜・ナオさんと反対かも〜〜^^;

ナオさんがアクア君に着せてらっしゃったブルーの羽つきの服!!うちのマリンはピンクを着せてました〜♪お揃いだったので嬉しかった〜♪あのメーカー好きですか?私は大好きなんです〜^^

http://www.geocities.jp/love_lovemarin/


嬉しいーーー! 投稿者:Haruka  投稿日: 8月28日(木)04時24分56秒

>ナオ様 
あなたは私と話ました、本当にどうも有難うございました!! 私はとっっっっっっっても嬉しいです。世界でいちばん嬉しいな人。 (笑)   
はい、私はハンガリーで住んでいます。とおいですね。(私は日本でいっかいきました。とても美しかったです。)
私はずっとあなたのファンです。
一つ質問があります。
あなたの好きなEMINEMの曲は何ですか。
もしあなたはこたえます、本当に有難うございます。
どぞうよろしくお願いします。

>みゅうさん
ハンガリーは夏で雨がありませんでした。畑はドライです。私は雨が好きです。(私は東京で行ったときに東京で雨はありました。)(私の誕生日も8月であります。(15日)あなたの誕生日はいつですか。)
ハンガリーで9月1日学校ははじまります。(私はもっと長い夏休みがほしいです〜)日本では学校はいつはじまりますか。


一ヶ月以上! 投稿者:NAO  投稿日: 8月28日(木)00時17分26秒

書き込みが出来なく、お返事遅くなり、申し訳ありません。
NAO and アクアの誕生日には、たっくさんのメ−ルやお手紙
有難うございました。
大好きな海に行ったり、公園ではしゃいだり、すっかり日焼け(?)して
とっても元気で〜すよ。NAOはアクアに心から癒されています(感謝)
 >Harukaさん! Claireさん!
   遠く、ハンガリ−から応援有難う!!
   お会い出来る日を楽しみに待ってます。(日本語でゴメン!)
 >獅子丸さん
   お誕生日 おめでとう ございます。
   昨日より今日、今日より明日と、一歩ずつNAOと一緒に
   成長していこうね! 
 >麻里!
   おめでとう!アクアと同じ日だったよねエ。
   君の誕生日は、一生忘れなさそうだな(笑)

近ち”か、パソコンが、つながる予定です。どんどん皆んなに、
会いにきます!又、近況 お知らせしま〜す。
これからも、よろしくです。
残暑 厳しいらしい(?)ので、皆さん!くれぐれも気をつけて、
又、会おうネ!!     バイバイ!
   


page 03/04, August 2003.
 

MiniBBS v7 + tcup