page 02/03, January 2004.


あっ…汗 投稿者:ともみ  投稿日: 1月29日(木)01時18分30秒

M4のつもりが途中からナゼかM5に…(汗)すみません!M4の間違いです><!


こんばんは〜! 投稿者:ともみ  投稿日: 1月29日(木)01時15分37秒

24日観に行かせて頂きました。遅くなりましたが感想を書かせて下さい。
あっ!!…ネタバレ結構してしまうと思うので、まだ観ていらっしゃらない方は読み飛ばして下さい(汗)すみません。

劇場に入ってパンフを見つつ…。ナオさんって3枚目なの!?って母がビックリしていました(笑)去年のBorderlessUを観てから、母はナオさんの歌声がお気に入り。「今日もいっぱい聴けるといいな〜」と言っていたのですが、その期待に答えるように、今回は特にソロパートが多い多い…!!Borderlessの曲は毎年とても好きなのですが、今年も素敵でしたねー!特に印象に残っているのは、M2「新月の夜に」とM4「闇に潜むもの…キメラ」です。M2は皆さんで歌っているのですが、ナオさんのソロは一際目立っていました。何かですね…ナオさんのソロの所で伴奏の雰囲気が少し変わるんですよね…低い音が加わってダ−ン!みたいになって迫力が増すのですが、それにナオさんの歌声が合わさって、より雰囲気が盛り上がって…最高でした!カナリお気に入りですこの曲!!M5は、ペガサスの藤林さんとの掛け合いが本当によかったです。大路 朗さんのおっしゃる通り、1幕最大の見せ場だと思いました!藤林さんの歌とダンスも本当に生き生きとしていて素敵でしたよね!今回は、M2にしてもM5にしても、曲が凄く難しそうで…特にM5のナオさんのソロは一番難しそうでしたが、さすがナオさん!完璧に歌いこなされていて凄かったです。私なんか、頭の中に曲が流れるのに口ずさめなくて…音程すら全く取れない(;_;)
今回、またパワーアップしたナオさんの歌声が聴けて親子共々嬉しかったです!残りの公演頑張って下さい!

大路 朗さん、みゅうさん、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。31日からは神戸に遠征でしょうか?お気を付けていってらっしゃいです〜!


早く観たい・・・(笑 投稿者:りっぴー  投稿日: 1月28日(水)19時55分2秒

あぁー、、皆さんのカキコを拝見してたらなんだか待ちきれなくなってきました(笑)
はやく日曜日になってほしいです^^でも本当早いですよね。
ついこの前始まったと思ったら、もう少しで千秋楽ですし・・。
嬉しい反面複雑というか・・;今回のナオちゃんはダーク(?)なんですよね?
ビックリなシーンというのも早く観たいです♪♪

+麻里ねえ+
インフルエンザっ!?ゆっくり休んで体力養って、早く元気になって下さい☆

+麻衣ちゃん+
ちょっと遅くなったけど高校合格おめでとぅ♪^^
春からは華の高校生だねvほんまおめでとvv


こんにちは 投稿者:ゆりこ  投稿日: 1月27日(火)12時43分11秒

ナオさん、明日は本当に楽しかったです。ありがとうございました。プーアル茶いかがでしたか?今度、甜茶を送りますね。


今日から後半戦 投稿者:大路 朗  投稿日: 1月27日(火)03時29分9秒

どもです。
皆様、観劇&楽屋訪問、楽しんでますか??
ここまでなんとなくネタバレ控え気味に進行してきたBBSですが、
そろそろ解禁ノリでもいい頃かと思いますので、熱い感想なども
どんどんお寄せ下さい(笑)。

>ゆりこさん
 こちらこそ、お会いできて楽しかったです!
 全く新しいナオさんファンの方と知り合える機会、最近はわりあいと
 少なかったんですが、昨日はそういうときの嬉しさを久しぶりに
 実感しました。
 これも全てナオさんが取り持つ縁、なのでお礼はぜひナオさんに、ね!(^-^)

公演も今日からいよいよ後半戦に突入、週末にはもう神戸行きです。
関西の皆さんも、あと少しの辛抱ですよ!
それにしても幸せな時間は、本当にあっという間ですよねー・・・(笑)。


観て来ました。 投稿者:ゆりこ  投稿日: 1月26日(月)23時45分6秒

今日、初めて生のナオさんの舞台を観劇しました。すっごくかっこよかったです。初めて見るナオさんにどきどきもんでした。こんな素敵な誕生日迎えられるなんて最高に幸せです。そして、大路朗さん本当にありがとうございました。ナオさん、体調には十分注意して千秋楽まで頑張って下さいね★それでは・・・いい夢が見れそうだわ♪


お知らせ! 投稿者:大路 朗  投稿日: 1月26日(月)13時52分2秒

神戸のお茶会にご出席の皆様に、お店や集合時刻などの
詳細ご案内ハガキを本日発送致しました。
木曜日までに到着しなかった場合には至急ご連絡下さい。


早くも公演折り返し! 投稿者:大路 朗  投稿日: 1月26日(月)01時22分20秒

どもです!
劇場でお会いしました皆様、おつかれさまでした。(^-^)

ナオさんは、初日から今まで順調に昇り調子で出演されてます。
日曜の回では、最後に全員で歌うところでレアさんの「鈴振り」をちょこっと
真似してみせて、客席はもちろんレアさん本人までも笑わせちゃってました(笑)。
この辺りでは、いつもレアさんと仲良しさんなのがよく伝わってきて、見ている
ほうも幸せな気分になります♪
でもシメるところはきちっと演じてますし、今回は歌の面での活躍が本当に顕著。
特に、ペガサスとの駆け合いのところは何度聞いても燃えまっせ〜!!

>美香さん
 ども!間近で見るナオさんの迫力は凄いでしょ?
 楽しんでもらえてよかったです。また木曜日に、今度はお友達も
 誘って来て下さいねー、なーんて!!

>たくみさん
 週末の連続観劇、お疲れ様でした!
 セラミュ以外の舞台もけっこういいもんでしょ?(笑)

>ゆきママさん&ユキちゃん
 お疲れ様でした!
 ナオさん、舞台上からもしっかりユキちゃんに気づいてましたね!!
 ナオさんにお手紙も、いっぱい書いてあげて下さい。(^-^)

>MOKOさん
 久々に会えてよかったよー!
 キメラの歌、ほんとにかっこいいよね〜??
 ナオさんはもちろん、途中から加わるペガサス藤林さんもいい声してるし、
 1幕最高の見どころだと私は思うなぁ〜。

>麻衣さん
 高校合格おめでとう!!
 ビックリなシーンていうのは、あのシーンですね。
 あの妖しさ大爆発ぶり(笑)、あれはナオさんだから出せる味です。
 配役をなさったスタッフさんを毎回讃えながら見てます(笑)。

>麻里さん
 早く治って観においでー!ナオさんからも命令出てるよー!(笑)


・・・と、まだまだ始まったばかりと感じる公演ですが、今日の夜7回目公演で
前半戦終了です。早い、早すぎるよ!!
というわけで、まだ観に来ていない方は劇場へお急ぎ下さいませ。


壁の陰から涙目で。 投稿者:麻里  投稿日: 1月25日(日)22時52分32秒

NAOちゃん!観に行けなくてごめんなさい!

本当はこんな筈じゃなかったのにぃ〜〜(涙
予防注射まで受けたにも関わらず、インフルエンザにかかってしまい・・
本当に楽しみにしていたBdrderlessVが観れず。後悔の嵐です。

MOKOに私の思いを託し・・・観劇の感想を色々聞いて思うことはやはり一つ。

行きたかった!!!!

東京公演は30日まで、ということで何とかして観に行きたいのですが
学校という障害が・・・・。流石に休んでいくわけにはいかないので、
・・・でもなんとかしてNAOちゃんに逢いに行きます!!!!!

NAOちゃん!!残りの公演、がんばってくださいね★☆


観て来ました〜♪ 投稿者:麻衣  投稿日: 1月25日(日)21時59分52秒

BorderlessV観て来ましたvv
ナオさんの歌声やっぱりステキですね〜!!!
すっごく久しぶりだったので懐かしい感じだったりでもさらに上手になってたりvv
そして今回の公演ナオさんダークですね・・・!ビックリなシーンもあったりで・・・
いままで見たことのないナオさんが観れた感じがしました。かっこよかったですよ☆
残りの東京公演そして神戸の公演と頑張ってくださいネ☆


観てきました! 投稿者:MOKO  投稿日: 1月25日(日)21時45分53秒

やっぱり舞台はイイですね!!
NAOちゃんの歌を本当〜に久々に聴いて、
あぁ、やっぱり私はこの声に惚れたのかも〜vv
なんて思っちゃいました♪(笑
ダークなNAOちゃん、とってもビックリしましたが(笑
とってもかっこよかったです★☆

それにしても風邪が流行ってます!
麻里は今回、インフルエンザにかかって(やっぱ熱が出て大変だったらしいです/汗)
観に行けなくて、残念がっていました。
(でも、もしかしたら、治ってから観にいけるかもしれません。)
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!
残りの公演も、NAOちゃんのステキな歌声を発揮してくださいネvv


PS.毎回カキコするたび、訳分からない文章ですみません(汗
   麻里が皆さんに会いたがっていました。っていうか、会いに行きますので!
   これからもMARIMOKOを、宜しくお願いします!!(汗


第2ラウンド! 投稿者:たくみ  投稿日: 1月25日(日)12時31分9秒

さーて、今日は(僕の)第2ラウンドです。昨日観て来ましたが、まあ、「ワケわかんない」状態にならなくてすみそうです。
今日もよろしくです!


行ってきました☆ 投稿者:ゆきママ&ユキ  投稿日: 1月25日(日)00時08分32秒

今日、友人と娘と観劇してきました!!!
ダークなナオさんも、とても素敵でした☆

♪ナオさん♪
今日は、とっても素敵なナオさんの舞台が観れて、
ユキ共々、コーフン状態です。
舞台も始まったばかりなので、体調を崩さないようにして下さいね〜。
応援してます♪頑張って下さいね☆


早く観たいなぁ〜。 投稿者:麻衣  投稿日: 1月23日(金)22時03分48秒

こんばんわ☆麻衣です。
受験も無事合格しBorderlessV25日に観にいきます☆
すっごく楽しみです♪早く観たいです!!!

ナオさん☆
BorderlessV東京公演も始まって地方(神戸)のほうもありますので体調崩されないように注意してくださいネ☆インフルエンザも流行ってますし!
日曜日に観れるの楽しみにしています☆がんばってくださぁ〜い!


大丈夫ですっ! 投稿者:みゅう  投稿日: 1月23日(金)21時30分6秒

前作見てなくても、登場人物(人物?かな〜?(笑))も
ストーリーもまったく違うので問題ないですよ〜。

私も初日ぶり(笑)で明日は非常に楽しみでっす。


明日からは僕の番... 投稿者:たくみ  投稿日: 1月23日(金)12時37分41秒

明日から2日連チャンで今度は私の番です。
前作(ボーダーレス2)を見ていないので、最初は「ワケわかんない」になるかもしれませんがよろしくです!


お早ようございます♪ 投稿者:美香  投稿日: 1月23日(金)08時31分17秒

昨日、観に行ってきました!       ナオちゃん、カッコよかったですよ。   本当に、ダークで、今まで、観たことのない役でしたよ!    2幕はですね、黒の燕尾服で、登場するところが、あったんですけど、ナオちゃんはそこにいなかったのが、残念です。      ナオちゃん、残りの公演頑張ってください!また、来週の木曜日に観に行きます!!  <大路朗さん>   昨日は、どうもお世話になりました。   また、来週の木曜日にお会いしましょう!


ナオさんへの応援メッセージお寄せ下さい! 投稿者:大路 朗  投稿日: 1月23日(金)03時13分24秒

公演開始はや3日目、目が冴えて眠れません(笑)。
さて、ナオさんの舞台登板は1年振りということで、皆様からの
応援メッセージも1年振りに募集致します。
公演をご覧になる方もならない方も、すでにご覧になった方も、
ナオさんへの励ましをどんどんお寄せ下さいね。

>麻衣さん
 メッセージありがとうです。受験はどうでしたか?
 劇場で会えますように!!

>ゆりこさん
 26日、お会い出来るのを楽しみにしていますよ!!


ダークな魅力が全開ですーーーっ! 投稿者:大路 朗(おーじろう)  投稿日: 1月22日(木)02時58分16秒

ども!
とりあえずネタバレにならない程度で(いや、なってる?)初日の感想いってみましょう!!
まず1幕は全編シリアスな展開なのですが、なかでもナオさんは一際ダークな役どころで、
見ていて思わずニヤリとさせられます。
そして2幕は、もしかしてナオさん一番のビップですかー扱い(笑)。
ご本人曰く「テーマはオスカル」だそうですので(なんのこっちゃ!)、
そのへんも鋭く注目です。
ということで、明日も見に行く方は、劇場で会いましょう!!



BorderlessV開幕っ! 投稿者:麻衣  投稿日: 1月21日(水)16時07分14秒

祝☆初日vv
おめでとうございます〜vv
私は明日は高校入試っ!頑張ってきますvv
ナオさんもBorderless頑張ってくださいっ!
観れるといいなぁ〜。


page 02/03, January 2004.
 

MiniBBS v7 + tcup