page 01/02, February 2004.


おぉぉ〜お久なナオさん! 投稿者:みゅう  投稿日: 2月18日(水)23時57分39秒

公演お疲れ様でした。
私達も公演中すごく楽しませていただきました〜。
今はちょっとのんびりしているのでしょうか?
それでは私達もちょっとのんびりさせていただきましょう(笑)

また元気な姿で私達の前にあらわれてくれる日を心待ちに
していますねー。
今回は本当に今までなかったダークな役を見れて新しい発見
でしたし、また次回はどんな新しいものを発見できるのか、
とっても楽しみですよ〜。(^-^)
ではでは


元気ですかぁ〜〜〜? 投稿者:ステルス  投稿日: 2月17日(火)15時48分21秒

>ナオさんお元気ですか?
ボーダレス観に行けなくてすんません。なにせ行こうと思った日にはイベントの手伝いに借り出されていて泣くにもなけませんでした。(T^~) (~^T) エーン
今年のValentineはどうでしたか、、、?自分はチョコ頂きました。(えっへんっ)
いやぁ〜、春一番ですね〜。吹きましたね〜Valentineに春一番が。
春になったらお花見なんぞ企画していただけたらなぁ〜なんて思っている今日この頃です。




こんにちは? 投稿者:ゆりこ  投稿日: 2月17日(火)11時05分40秒

こんにちは。ナオさん、お茶届きましたか?ちゃんと届いてればいいのですが・・・。 私は、昨日から歯が痛くて仕方がない状態です。地元の歯医者に行きゃあいいのに、いつも行く日本橋の方(いつも行く所)に予約をしてしまって・・・。薬を飲んでも痛みはおさまらないし・・・。今日、歯医者に行ってきます。すっごく変な文(意味ない文)でごめんなさい。


naoです〜 投稿者:nao  投稿日: 2月17日(火)10時30分29秒

バレンタインデーには春一番が吹きましたな〜
みんな、元気ですか〜??
ボーダレスVでの感想、ありがとう!!楽屋訪問や、
神戸では、みんなとお茶が出来て、naoはご機嫌でした。
あったかくなったらなんかして遊びたいな〜〜★
受験だった方も大変だったんでろうなー。また、
結果報告でもしてねん〜!!
では、まったねん〜

             naoでした★


期待の前に協力もヨロシクです!(笑) 投稿者:大路 朗  投稿日: 2月12日(木)18時59分59秒

どもですー。
お茶会の写真やお花計画の報告書は、先週の土曜までで全て発送を
終えました。今週一杯待っても届かないという方はご一報下さい。

そして会報、ご期待いただく前にご協力いただくのが先でした(笑)。
ということで恒例、「Borderless3」の感想アンケートなどなど、
会員の方は今回もまたどんどんお寄せ下さい!景品もありますし!

それから、ディナーショーのビデオの購入注文〆切は20日(金)必着です。
会員の方には、申込方法などは年始にご案内済みですので、買い忘れた!
なんてことのないように、今一度確認して下さいね。
会員以外の方で購入希望の方は、18日頃までに問い合わせを頂ければ
ご案内致します。

>りっぴーさん
 劇の成功、おめでとう!
 ナオさんからのアドバイスが効いたとのこと、あれからマンウォッチングに
 励んだのですね(笑)。次もまた頑張って下さい!!


私事なんですが 投稿者:りっぴー  投稿日: 2月 8日(日)11時23分16秒

昨日、やっと劇の公演を終えました。1回きりの公演だったのですが客席はほぼ満席で
劇中に感動して泣かれてたお客さんとかいらしゃって私自身も本番で初めて目に涙を
溜めていました。泣いたらキャラが壊れるかなと思ったんで^^;

お茶会の時にナオちゃんにダンスについてと、男役について質問したのですが
ナオちゃんがくれたアドバイスのおかげでだいぶ私自身も周りも進化しました!
本当ありがとうございました^^感謝しています!

+大路朗さん+
お写真楽しみにしてますvv大路朗さんもお疲れさまでした。
会報10号、とっても楽しみにしております^^


おつかれ様でした! 投稿者:大路 朗  投稿日: 2月 5日(木)17時59分58秒

どもです!
「Borderless3」、終わっちゃいましたねー。
まずは、全公演を思いきりアヤしく(笑)かっこよくそして素敵に
演じ切って、楽屋訪問にお茶会などなど楽しいファンサービスも
充実させてくれたナオさん、おつかれ様でした!

そして、博品館にオリエンタルとあちこち劇場に足を運んで下さった
ナオさんファンの皆様も、おつかれ様でした!

そしてそして、慣れない遠隔地でのお茶会で力を貸してくれた
スタッフ諸君、本当〜におつかれ様&椅子なくてゴメンよ!(笑)

ということで、先ほどお茶会のナオさんとのツーショット写真が
焼き上がって参りました。
明日にはお送りできると思いますのでもうちょっとお待ち下さいねー。
お花計画にご参加下さった皆様にも、報告書を現在作成中ですので、
こちらももうちょっとだけお待ち下さい。

そして、それが済んだら次はいよいよ会報10号の作成に取りかかります。
会員の皆さんはご期待あれ!!



し・あ・わ・せ〜〜♪ 投稿者:ユカ(yyy)  投稿日: 2月 3日(火)23時57分58秒

Borderless3、楽しませていただきました!
今までで一番ダーク?なナオちゃんを堪能させていただきました。
黒い唇のナオちゃん、カッコイイ(*^_^*)
「へへ…」っていうキメラ様の笑い声が頭から離れません!(笑)
一番気に入った曲は「新月の夜に」です。
ビデオ化とかしたら嬉しいのになぁ。。。

初のお茶会参加、とっても楽しかったです!
楽しいというより嬉しかったのかな。
終始緊張で震えていて隣のりっぴーには大変心配させてしまいました(笑)
カップのお皿とか持つとカタカタ鳴っちゃうの。
っていうかナオちゃんのいない最初の自己紹介の時点で震えてましたからね;
上がり症なんです;
お茶会の魅力を知ってしまった…
これはもう東京とかであっても飛んでいっちゃうかも!
ネットでしか会えなかったいろんな方と会えたのも嬉しかったです。
お話しして下さった方、ありがとうございました!
メルアドとかちゃんと聞いておけば良かった(>_<)

★ナオちゃん
お茶会の時は本当に本当にありがとうございました!
いろいろリクエストしまくってしまい(^^ヾ
ずっとテンション上がりっぱなしで…
ナオちゃんのこととなるとどうもまわりが見えなくなるようで(爆)
あ、ホームページのオープン日ですがひな祭りにします!
なんかかわいいじゃないですか(*^_^*)
せっかくキメラの素敵な資料が手に入ったのでイラストも書きたいvvv

ナオちゃんって本当すごい人だよなぁと。
なんかオーラがありすぎるよ。
一緒にいるだけですっごく幸せな気持ちになれる。
次に会えるのはいつか分からないけど
ネットでも良いからナオちゃんに会えると嬉しいです。
今はゆっくり体を休めて下さい。
アクア君との感動の再会も楽しみですね(笑)


ありがとうございました^^ 投稿者:りっぴー  投稿日: 2月 3日(火)22時58分28秒

神戸での観劇、お茶会共にとても楽しかったです☆
ナオちゃん、そしてスタッフの皆様。
夢のような時間をありがとうございました!&お疲れ様でした!
ボーダーレスはなんだかいつもと違うナオちゃんが見れて新鮮な感じでした(笑)
あとあのお化粧が個人的にかなりお気に入りです。(キメラの時の)

お茶会はですね、初参加という事もありましてゆかちゃんとパニクってしまい(笑)
あまり落ち着いて居なかった様な・・^^;
あまりにはしゃぎ過ぎて、帰りの電車で逆方向に乗ってしまったり(爆
同じ事を5回以上語ったりとずっと興奮が冷めませんでしたv

ぜひまたお茶会に参加したいです☆


楽しかったです♪ 投稿者:ワタル  投稿日: 2月 3日(火)21時25分35秒

ナオさん,スタッフの皆様,ボーダレス&お茶会お疲れさまでした!
お茶会は初参加で緊張しましたが,ナオさんとお話しできたり,
写真撮れたりして,すごくうれしかったです。
ナオさん,肌きれいですね〜☆


Finish 投稿者:たくみ  投稿日: 2月 3日(火)19時16分47秒

ナオさん、そして観劇されたすべての方へ、お疲れ様でした。

計4回の観劇、そんでもって神戸への殴りこみ(!?)はこれで3回目で、セラミュ以外では今回がはじめてでありました。

まあ、当初心配していた「ワケわかんない」にはならなくてよかったです。

今回初めて見たダークなナオさん、新鮮でした。(さすが次期ギャラ様...!?)

第2部では、もう見慣れた感じでありました。

余談ですが、全部で8人しかいないのに意外に顔と名前が一致しにくかったです。
(ちなみに、ナオさんを除く7人、わかった順に...。美紗さん(1発でわかった!)、あかねさん、美奈子さん、あゆ夢さん、レアさん...。あいりさんとみゆきさんが最後までわからなかったです。)

帰りののぞみ30号(700系)の車中ではさすがにダウンしました。(新横浜までほとんど寝たまま...。)

またいつかこうしたお茶会の場に顔を出せれば...、と思っております。


お疲れ様でした☆ 投稿者:麻衣  投稿日: 2月 2日(月)21時57分51秒

BorderlessV祝千秋楽!(もう過ぎちゃいましたが・・・
本当にお疲れ様でした。1回しか見れなかったのが残念でした・・。
お茶会etcも参加したかったのですが・・・神戸まではいけません・・・。
1回しか見てないせいかイマイチ話の流れがわかんなかったり・・・(お話が難しくって・・・。それかキャストさん重視で観てたからかな??

ナオさん☆
BorderlessV本当にお疲れ様でした!!!1部でのキメラかっこよかったですよ〜vvダークなナオさんvv周りの皆さんが白い中1人黒ですぐわかりました!
ソロ曲も素敵でしたよん♪2部でも歌がいっぱい!ナオさんを観るのは1年ぶりぐらいだったのでナオさんの歌をいっぱい聞けて嬉しかったデス☆
ゆっくり休んで風邪などひかないように注意して下さいねvv(インフルエンザなどまだ流行中?みたいですし。)


お疲れ様でした。 投稿者:ASKA  投稿日: 2月 2日(月)19時11分34秒

ナオさん・スタッフの皆様大変お疲れ様でした。
私も昨日はすごく緊張していて、家に着くとホッとして一気に
疲れが出てしまって書き込みも出来ませんでした。
今回は初めて舞台に遅刻してしまい、最初の10分程見れませんでした。
すごくショックでした(ナオさんごめんなさい)。そのせいか分かり
ませんが、1部は短く感じてしまいました。でも、キメラの怪しい
雰囲気に吸い込まれそうでした。2部は「もっと見たい!」と思う程に
かっこよかったです。お茶会の方は初めての経験でした。
ナオさんが近くにいてうれしいのと同じくらいにすごく緊張しました。
緊張のあまり、ちゃんとまとまらない内容の質問をしてしまいました。
それでも、ナオさんは笑顔で答えてくれました。ありがとうございました。
ツーショットの写真を撮ってもらったり、舞台衣装の写真を頂いたりと
とてもうれしかったです。サイン入り写真獲得の為のジャンケンでは
いつもは弱い私が不思議な事に最後まで残ったのですが、最後の最後で
負けてしまってとても残念でした(すごく欲しかったです。特にナオさん曰く、
ジュリーっぽく決めた時の写真が)。東京でのお茶会はなかなか(ほとんど)
行けないと思うので、また関西でもやって下さい(スタッフの皆様は大変
だとは思いますが)。お願いいます。昨日は本当に楽しい一日でした。
ナオさん・スタッフの皆様、ありがとうございました。


おはようございます。 投稿者:ゆりこ  投稿日: 2月 2日(月)09時18分47秒

ナオさん、千秋楽&お茶会お疲れさまでした。お茶会にも参加したかったのですが、神戸というのと仕事があったので行けませんでした。掛け持ちしてなかったら行けたのにな。東京でお茶会をする時はぜひ参加したいです。


おはようございます。 投稿者:美香  投稿日: 2月 2日(月)08時27分47秒

ナオちゃん、千秋楽、お疲れさまでした! とうとう、終わっちゃいましたね。    お茶会、楽しかったですか?!      参加したかったんですが、神戸ってゆうのが、痛かったです。  でも東京で、やるときは、是非、参加したいです!!


お疲れ様でした☆ 投稿者:ゆきママ&ユキ  投稿日: 2月 2日(月)07時07分38秒

無事終了、お疲れ様でした!
昨日は娘と「今頃最後の歌かなぁ」「今頃はお茶会かなぁ」と、
神戸に行けなかった残念話ばかりしていました。
BorderlessV、娘も観れて、とても良かったと思いました。
ナオさ〜ん。お疲れ様でした〜。

http://plaza.rakuten.co.jp/qfamily/


お疲れさまでした! 投稿者:みゅう  投稿日: 2月 1日(日)19時38分1秒

ナオさん、観劇された皆さん、お茶会に参加された皆さん、本当にお疲れさまでした。
ただいまお茶会スタッフ一同帰りの新幹線の中です。
初めての関西でのお茶会であり、スタッフも不慣れな面もあったのですが、皆様いかがでしたでしょうか?
また、ナオさんもあまりお時間が無い中たっぷりお付き合いいただき、ありがとうございました。

それではとりあえずまたっ!(笑)


久しぶりの書き込みでおま。 投稿者:Veyron(橋本和博)  投稿日: 2月 1日(日)14時44分30秒

え〜、こちらに書き込みにきたのはいつ以来でしょうか。
BorderlessV、2回程観劇させていただきました。ナオ選手のキメラ、正直言って「恐怖感ゼロ」(笑)でした。あ、誤解のないように言っておきますが、これはいい意味で言ってるんですよ。むしろ「美しかった」です。彼女に演じて貰えたのなら、キメラも悪い気はしないでしょう(断言)。
いよいよ今日がファイナルですね。完全燃焼、期待します。

<大路 朗(管理人)様>
29日の博品館ではお声をお掛けいただきありがとうございました。全公演観劇、お疲れ様です。自分にはとてもじゃないがまねできまへん(笑)。また催し物がある際にはぜひとも参加させていただきたく、よろしくお願いします。

<高木 ナオさま>
先にも書きましたが、貴女のキメラは「美しかった」です。最高でした。
あ、そうそう、貴女が応援してた「タンパベイ・バッカニアーズ」(NFLのチーム)は今シーズンはまるでダメでした(7勝9敗)。そのかわり、そのバッカニアーズの同地区のライバルでもある「キャロライナ・パンサーズ」が明朝のスーパーボウルにでますよ。応援してやってね(笑)。


千秋楽! 投稿者:大路 朗  投稿日: 2月 1日(日)11時35分4秒

皆さんおはようございます!
ボーダーレス第3弾、残すところあと1公演となりました!
神戸というと、個人的には今までは一昨年の夏が最も思い出深かったのですが、
今回はそれを上回る思い出が出来そうです。劇場に集うナオさんファン全員にとっても今日がそんな一日になるといいなあ。


Final Round 投稿者:たくみ  投稿日: 2月 1日(日)00時23分53秒

ついに、明日でファイナル・ラウンド...、早いもんです。
最後までおつきあいします。
明日もよろしくです!


page 01/02, February 2004.
 

MiniBBS v7 + tcup