page 01/01, March 2004.


いっつの間に〜! 投稿者:大路 朗  投稿日: 3月24日(水)06時18分49秒

どもですー。
なんだかいつまで経っても寒いですね〜。
桜も開花宣言したらしいですけど、どこに咲いてますかって感じで・・・。
さてところで、ナオさんの名前も何度も掲載されたことのある雑誌、
「月刊ミュージカル」ですが、いつの間にか公式サイトが出来てました!
バックナンバーの取り扱い情報などがかなり細かく載っていますので、
ナオさん記事の収集中の方には大いに役立ちそうですよ!
ということでURLはこちら。

http://www.musicalmagazine.co.jp/


こんばんは。 投稿者:ゆりこ  投稿日: 3月15日(月)20時56分5秒

こんばんは。20万ヒットおめでとうございます。ひそかに狙ってましたがダメでした。大路朗さん。あの立体マスクは、ユニチャームでしたっけ?そこからしか出てないそうです。薬剤師さんから聞きました。コンビニで売ってましたよね?うちの薬局には置いてないんですよねぇ〜!!残念ながら・・・。


大路 朗さんへ 投稿者:串っぺ  投稿日: 3月15日(月)20時23分11秒

あたたかいお言葉ありがとうございます。
お茶会に参加させていただいてから、ここをのぞく回数が増えました。
みなさんの近況報告も楽しく拝見させていただいております。
ナオさんとはもちろんのこと、みなさんともお近づきになれましたことを
とても嬉しく思っております。
こうして、ナオさんを通じて輪が広がっていくのですね。
今後も盛り上げていきましょうね!


20万HIT!?? 投稿者:りっぴー  投稿日: 3月15日(月)18時54分29秒

ナオちゃんこんにちわvそして20万HITおめでとうございます!!早くて驚きました@@
私が遊びに来た時には、すでに20万を越してたんで(笑)

今年は私も花粉症とやらになってしまい毎日目薬と戯れています(涙
ナオちゃんお元気そうで何よりです☆近況報告またして下さいvv
私は・・・またまた劇の練習でまるまる1日使って毎日練習しています。
何しろ練習期間は1週間と5日しかなく、そのうえ今まで(30分)の倍の
1時間半の劇をするので通すだけでも大変です^^;
そしてまたまた男役で(笑)ヒール7cmのブーツ履いて頑張ってます(笑)
”アイーダ”をするんですよv一応主役なんです^^またマンウォッチングして頑張ります♪


でもって 投稿者:みゅう  投稿日: 3月15日(月)06時49分27秒

大 路朗氏× 大路 朗氏○
ということでどうかしてますね私。
再度申し訳ございません。(-_-;)


おぉぉ〜なんてこったい 投稿者:みゅう  投稿日: 3月15日(月)06時48分13秒

ホントだ、すみません〜〜。
そうだよねー5万〜とか10万〜とかずいぶん前に言ってたのに
2万なはずないじゃんっ!!>自分
ということであまりにもお間抜けなボケですが、大 路朗氏に
受けていただいたようで(ホントかよ)良かったです。(笑)


アクアくんの近況♪ 投稿者:ユカ(yyy)  投稿日: 3月15日(月)05時17分52秒

20万を踏んだ人は今のところわからないままかな。
アクアくんのお写真、私も是非見てみたいです。
写真を見るたびにどうしても違う犬を見ている気分に。
今度はどんな風になってるのかな(笑)

>大路 朗さん
 新サイト、何とかやってます(笑)
 まだできたてなのでいろいろ調整が必要なようで(^^ヾ

 BBS、ワープルートは一応最初からあったのですが
 最近ちょっと文章を変えました。結局両サイト共同で行くことに(^^ヾ
 リンク、つないでもらえるのですか!?
 ありがとうございます!よろしくお願いしますm(_ _)m

http://www.geocities.jp/apuanet/index.html


ゼロ1こ足りてません!(笑) 投稿者:大路 朗  投稿日: 3月15日(月)04時49分47秒

ちなみに足りてないのはみゅうさん、ゆきママさんは合ってます!
てなわけでみゅうさんたら、ナイスボケ。ありがと〜いやマジで(笑)。

>串っぺさん
 こんにちは!先日のお茶会に出席してくれた方ですよね!?
 いつになるかは未定ですが、また次の機会にもぜひ参加して下さいね!
 そしてここにも気軽にどんどん書き込んで下さいませ!

>ゆきママさん
 早速のお祝いをありがとうございます。m(^_^)m
 新製品の不織布マスク、試してみましたか?超・立体とかいうやつ。
 私は平気な人なので分からないんですけど、職場の同僚さんが使ってみて
 「いい!」と言ってましたので、いいらしいですよ!(笑)

>薬局勤務の(笑)ゆりこさん
 というわけで新製品のマスク、あれってどこから発売してるんでしたっけ??

>ユカさん
 祝辞ありがとうございます、AQUANETさんも順調なようですね!
 最初に見させて頂いた時はBBSがなくて、そのまま帰ってしまったの
 ですが、無事にワープルートも開設されたようですし。(^-^)
 近々こちらからもリンクさせて頂こうと思います、ヨロシクです。

>ナオさん
 アクちゃん大きくなったんですか、どのくらいになりましたー??
 今度また、機会があったら最近のアクア君の写真を皆さんに見せて
 あげて下さいね、お願いします♪

さてさて、ということで当サイトもおかげさまで20万ヒット達成、
ありがとうございます。
これからもDANCE NAOは、ナオさんとファンの皆さんあっての
サイトです、どうぞよろしくお願いします!!


すごっ! 投稿者:みゅう  投稿日: 3月15日(月)00時58分54秒

あっという間に2万HITしちゃいましたねー。
私は今 20133 でした。
2万HITした方はどなただったのでしょうか?


20万hitおめでとうございます! 投稿者:ユカ(yyy)  投稿日: 3月14日(日)20時55分50秒

昨日の夜に来たときは199986位だったので
今日はもう遅いので明日の早朝ぐらいに
20万行くかなぁとよんでいたのですが大間違い!
昨日の二時前に来たときにはもう200037でした。
やっぱりカウンター回るの早いですね。ナオちゃん効果もあり?
何はともあれ20万hitおめでとうございます!

月刊ミュージカル、見てきました。
元から今月号は好きな舞台や役者さんの情報がいつもよりかなり多かったのですが
ナオちゃん情報を見つけるまでは買う気なかったです(笑)
「セーラームーンのスターだった」と紹介されているのにはビックリ。
今までになかった表現なので妙に受けちゃいました(笑)
でもセーラームーンで「スター」って表現はなかなかぴんとこないですね(^^ヾ

★ナオちゃん
「アロハ」は今も健在ですね(笑)
近況は…健康も花粉も大丈夫なのですが
精神的にちょっとふらふら(爆)
でもナオちゃんの書き込みを読んで元気にがんばっていきたいです。
今年はアクアくんとどうだったのかなぁと思ったら
今年も最初はちょっとよそよそしかったりしたんですね(笑)
今まで離れていた分、思いっきりかわいがってあげて下さいね。

PS
ナオちゃん&たくみさん&ホームページに来て下さった方へ
ホームページへのお越しありがとうございました(*^_^*)
3月3日、大事にさせていただきます(笑)


祝☆200000HIT〜 投稿者:ゆきママ☆  投稿日: 3月14日(日)11時39分10秒

0の数、あってるかしら???私はもう200055でした。
ナオさんのカキコ発見で、不調もどこかに飛んで行きそうです!
アクアくんの成長振りに、友達の子供が大きくなった時の感じを思い出しました。
わんちゃんは成長が早いですよね。
花粉・・・今年は少ないみたいで、例年よりは症状がでないみたいですが、
やはり外にでるとクシャミが。病院で漢方薬を処方してもらいました。
眠くならずに快適です。
私は五月のヒノキまで花粉症が続くので、まだまだ先は長いです〜。
花粉症のみなさんも頑張って乗り切りましょうね〜。


近況?? 投稿者:みゅう  投稿日: 3月14日(日)10時36分40秒

ナオさん〜!名古屋でアクア君と久しぶりに
ラブラブしているようですねー。
私は花粉症ではないのでその辛さあまり分からないのですが、
今年はそれ程でもないということでよかったです。
そういえば例年に比べてすごいマスクをしている人が少ない
ような気がします。

さてさて私の近況は…今ちょっとむちゃむちゃです〜(笑)
もうすぐ引越なのに準備もできず、仕事が今までになく超忙しく、
ダ○スの発表会も7月に2つも大きいのを控え、覚えなきゃ
いけない曲数って…ど、どうなるのかしら?
その他もちょっと色々あり〜のと今までになくすごい状態
の超多忙な日々を過ごしております。
やっと掲示板にまともに来ました。
こんなときにナオさんのイベントや舞台が重ならなくて
良かったな〜(だってあったら絶対何度も行きたくなっちゃう
し、絶対行くし(笑))などとちょっと思ってます。すみません〜。

とりあえずナオさんもお元気でお過ごしくださいませ。
そして時々こうやって掲示板に来てくれると嬉しいです♪


こんばんは。 投稿者:ゆりこ  投稿日: 3月12日(金)22時04分8秒

ナオさん&皆さんこんばんは。ナオさんもお元気そうで・・・。良かったです。今年の花粉はあんまり飛んでないですよね?そのせいで薬局はヒマでヒマで・・・(笑)私も、花粉症を持ってますが今年は平気ですね!!でも違う物でアレルギーが出そうです。実は、動物のアレルギーを持ってるんですよね。そして、この前やっと『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』を一人寂しく見に行ってきました。すっごく良かったですよ。でも非常に長いんですよね・・・。ナオさんは見ましたか?そして、アクア君も元気そうで・・・。うちのメル君は相変わらず大きいです。最近はあんまり吼えなくなりましたね。それでは、変な天気が続きますが体には気を付けて下さいね。


興奮! 投稿者:串っぺ  投稿日: 3月12日(金)21時28分36秒

何気なくページを開いたらナオさんからのメールがあり、嬉しくて初めて書きこしてしまいました。また、ナオさんに会いたいです!


アロハ−!! 投稿者: ナオ  投稿日: 3月12日(金)21時20分24秒

皆さんっ、寒くなったり、あったかく
なったり、体調を壊しそうな日々
ですが、お元気ですか?ナオは、
今年は、花粉もあまり飛んでいない
みたいで、楽な感じ&元気です(^o^)丿
今、名古屋に帰って来てまして、
アクアと仲良くやっています。
ナオが教えてもやらなかったのに、
お手&おかわりが出来る様になってたの
っっ!!!(@_@)ビックリです!!
少し、体もおっきくなっているし、
はしゃぎまくりのアクアです>^_^<
しばらく離れていたから、初めは、
なんかよそよそしくて、、、。
でも、お布団にはちゃっかりもぐりに
来るの。可愛い息子です★
みんなは、最近ど−お??
時期的に、新しい生活の出発の時期
だよね。みんなの近況でも
ナオに教えておくれっっ§^。^§
ではでは、またね−★★




          ナオより


月刊ミュージカル3月号 投稿者:大路 朗  投稿日: 3月11日(木)00時05分1秒

どもー!
もう何日か前のことになるのですが、ぽんと暇ができたので、
とある舞台を見に博品館劇場(笑)まで行って来ました。
ロビーに月刊ミュージカルがあったので買ってきたところ、
ありましたありました、「Borderless3」の記事。
写真は残念ながらナオさんの写っているものではなかったのですが、
記事自体は2つあり、どちらにもナオさんの名前が記載されて
いましたので、よろしければ皆さんもチェックしてみて下さいね。


春なのに、 投稿者:大路 朗  投稿日: 3月 7日(日)15時58分26秒

寒いですねー!
いやー3月になったら暖かくなるかと思いきや、逆に2月より寒くて
横浜ではみぞれまで降ったりしてますが、皆さんお元気ですか?

さて、おかげさまで当サイトも20万ヒットまであと少しとなりました。
そこで久々にキリ番&前後賞プレゼント企画を実施します!
20万ヒット獲得&前後賞獲得の方にオリジナル特製ナオさんグッズを
プレゼントしますので、皆さん狙ってみて下さいね〜!


<20万ヒット&前後賞獲得の報告手順>

 1.まずはカウンターの画像を保存!ファイル名や形式は変えないで下さい。
   保存方法は、
    Win:画像をマウスで右クリック>名前を付けて画像を保存
    Mac:画像の上でマウスのボタンを長押し>名前を付けて画像を保存

 2.保存した画像をメールに添付して当サイトに送信。
   カウンターを踏んだおおよその時刻も必ず書いて下さいね。   

 3.メールを送ったらこの掲示板でも宣言しましょう!

 注)故意にカウンターを回した場合は失格です。

というわけで、報告お待ちしてます♪


>ユカさん
 サイトのオープンおめでとうございます。
 3月3日は新しいナオさん記念日。これからの発展も楽しみですね!

>たくみさん
 こちらもサイト作成中ということですね。
 Webサイトづくりというのは、どこまで行ってもこれで完成、
 というものがないのが面白いところです。頑張って下さいね。

>ゆりこさん
 今年の花粉が少ないのは去年の冷夏のおかげだとか。
 私は毎日のようにトマトを食べているせいか、今年も花粉症には
 ならずに済みそうです。トマト好きでよかったー(笑)。


私も...。 投稿者:たくみ  投稿日: 3月 3日(水)15時28分22秒

ごぶさたです。
さて、ユカさんに便乗(!?)してなのですが、私も穂坂優子さんのファンサイトを開設しようかな、と思っています。(ナオさんに直接関係なくて申し訳ない!!)
いや、実はもうすでに製作を始めているところであります。

中身的には、早速拝見したユカさんのサイトの優子さん版、といっていいです。

いつになるかわかりませんが、オープン時に改めてお知らせします。




新サイト開設☆ 投稿者:ユカ(yyy)  投稿日: 3月 3日(水)00時00分47秒

こんばんは。
本日、高木ナオちゃんの私設ファンサイトをオープンしました!
内容は前から私が運営していたホームページの
ナオちゃん応援コーナーをそのまま切り離した感じです。
でもカラーは思いっきりナオちゃんカラーにリニューアル。
ナオちゃんの活躍に対する感想レポートや似顔絵イラスト等々。

お茶会の時にナオちゃんにオープン日を
決めて欲しいとリクエストして決めてもらいました
ナオちゃん本当にありがとう!&ワガママ言ってしまってゴメンナサイ;
節分かひな祭りとのことだったんだけど
キメラを見た後だったのでキメラのイラストを
書く時間が欲しくてこの日を選びました。
キメラのことがなくてもひな祭りにしてたかな。なんだかかわいいし(笑)
まだまだ出来たてで未熟なサイトですが
是非是非来ていただけると嬉しいです。
そしてたくさんのナオちゃんファンと交流できればいいなぁと思っています。

PS
引き続きDANCENAO様へのリンクを貼らせていただきました。
事後報告にてm(_ _)m

http://www.geocities.jp/apuanet/index.html


page 01/01, March 2004.
 

MiniBBS v7 + tcup