page 02/03, May 2004.


こんばんわ〜♪ 投稿者:讃良(さらら)  投稿日: 5月28日(金)22時43分28秒

私はお酒がダメというか…炭酸系がオールNGなんです;
あのシュワッとする辛さ?苦さ??あれが苦手です(><。)
炭酸抜きのアルコール類はまぁまぁ平気なんですけど♪
…とは言いつつも、実はまだ19歳なのでちょっとフライング(笑)

舞台の話がいろいろ出てますね。私も生の舞台見に行きたいです。
離れ小島な四国在住なものですからなかなか機会がなく…(;_;)

>麻里さん
17歳☆ってことは高校生さん!うらやましいです!

http://ww82.tiki.ne.jp/~blueberry/maumi-sarara/index.htm


いいねぇv 投稿者:yuka(yyy)  投稿日: 5月28日(金)03時29分23秒

やっぱり愛しのナオちゃん登場ともなれば
掲示板も賑わいますね(*^_^*)
活気があって楽しいです。パワーが伝わってくる感じ。
新しい人との出会いも嬉しいです。
mimiさん、ハルカさん、よろしくお願いします(^^)/~~~

お酒に強い方が多いみたいですね(?)
私はジュースかウーロン茶で(激弱)
軽くておすすめのヤツがあったら教えて下さい(笑)
ぱーちぃ、楽しみにしています(^O^)

最近ここでは舞台ブームが来ているようで。
(最近って限定じゃないけれど)
今ここで人気なのは「エリザベート」と「宝塚」かな?
エリザベートは秋にこっちに来たら是非見てみたいところ。
宝塚はビデオ等の映像でなら見たことがあるのですが
生では見たことがないですね。これも挑戦したい。
キラキラした舞台が大好きです。…前世はカラスとかだったんだろうか?(爆)
今年はたくさん良い舞台が見られるといいな(*^_^*)
面白そうな舞台が多い夏以降が楽しみです♪

http://www.geocities.jp/apuanet/index.html


はい!元気です(笑) 投稿者:りっぴー  投稿日: 5月27日(木)18時42分48秒

私は元気です^^ナオちゃんもお元気そうで何よりでっす♪
まだお酒にはまだ遠いです・・が。パーティーならジュースで参加しますよ〜(笑

+麻里ねえ+
お久しぶりです☆って!麻里ねえもう17歳なの!?(笑)
・・・時が過ぎるのって早い・・・(笑)本当に。
MOKOねえにもよろしく言っといてくださぁいvv><

・・あとですね。7月10日に東京に行く事になったんです(笑)
ちょっと用事ができたんですよ。運命を感じてしまって。。思わず書き込んじゃいました^^


業務連絡了解でやす! 投稿者:大路 朗  投稿日: 5月27日(木)13時10分3秒

どもー♪
さすがナオさんの召還魔法は強力ですね〜!(笑)
常連さんに久々さん、そして新しい方も続々と・・・。
これからもどんどん盛り上がって下さいね〜。

>ハルカさん
 初めまして、ようこそです!
 「愛のサンクチュアリ」、ビデオで見たのかな?
 短めですけど、セラミュらしさがギュッとつまってて
 私も好きなお話です。
 お茶会は、もちろん未成年の方でも参加できますよ!!
 次にいつやるかはまだ決まってませんが、ぜひ来て下さいね!

>NAOさん
 は〜い業務連絡了解です。(^^)
 私も毎日ビール飲みながら(笑)、素材が上がるの待ってますよ〜ん。
 


NAOさんだぁ〜 投稿者:ゆりこ  投稿日: 5月26日(水)23時03分26秒

ナオさん、お久しぶりでごじゃいます。今は、名古屋にいらっしゃるんですね?実は、私の仕事場の人で土曜日にしか来ない薬剤師さんがいるんですが・・・本業の方で千葉・山梨から、なんと!!名古屋に移動になってしまった人がいるんですよ。そして、舞台と言えば私も15日に友達と宝塚(やっぱり!?)を東京宝塚劇場で星組(大洋あゆ夢さんのいた組)を見に行って来たんです。もちろん『エリザベート』もやっぱり宝塚で見たんですが、初演の時のを見たので、現在やっている『エリザベート』にも出ている一路さんのさよなら公演で見ましたよ。ばりばり高校生でした・・・。立ち見で見た記憶が・・・。そしてそして、なつといえばやっぱりビールでしょう!!でも、私は、ビールよりカクテルの方が好きですね。でも、あれはゴールデンウィークが過ぎた土曜日に知り合いと飲みに行って酔わなかったんですが、あのあと1週間は体調を崩しておりました。大きい病院に行ったり内科に行ってみたりと・・・最終的な結果はただの風邪と言う事で収まりました(笑)今ではすっかり(?)元気になりました。が、鼻水&咳は未だに残っていてかなりの薬を服用中です。すっかり薬漬けさっ(笑)。それはいいとして、パーティーにはぜひ行きたいです。なんとしてでも行きます。その時は万全にお薬を飲んでから挑みます(笑)それ用の薬があるらしいので・・・。それでは、長い文章になっちゃいました。


NAOちゃんだ〜♪♪ 投稿者:麻里  投稿日: 5月26日(水)22時05分36秒

久しぶりに覗いたらNAOちゃんのカキコがっ!
元気そうでなによりです!!
アクア君、大きくなったんだろうな〜♪
NAOちゃんが「ママ」してる姿が目に浮かびます♪

☆ゆりかさん&みゅうさん☆
お久しぶりデース♪MOKOも「エリザベート」見たようで、
えらく感動したみたいです!!
あの子は今・・・演劇部の台本書きに勤しんでいます(笑

★NAOちゃん★
今年で私、麻里は17歳になります。
(セブンティーンですよ!!セブンティーン!!・笑
あと3年でお酒飲めます♪是非パーティー開きましょう!!(笑
・・・・NAOちゃんすごくお酒強そうだなー(笑

http://mippi.jp/marimoko/


はじめまして・・・ 投稿者:ハルカ  投稿日: 5月26日(水)21時47分59秒

はじめまして、ハルカと申します。
こちらのサイトには初めて来ました(ちょっと緊張してます)
私が始めて見たセラミュは「愛のサンクチュアリ」で、友達と一緒に見たんですが
見て、「ウラヌス役の人かっこいい・・・」とウラヌスばかり見てました。友達に聞いたら「ウラヌス役の人もう二年前に卒業してるよ」って聞いて、ショックでしばらく落ち込んでいたんですが・・・友達が「確かその人のファンサイトがあるよ」って聞いて探してやってきました・・・
NAOさん、はじめまして。NAOさんの踊りや歌がとても好きです。NAOさんの歌を聞くとすごい元気が出ます。でももう卒業してるというのでもう聞けないのかと思うと残念です。カキコする前にサイトをいろいろ見てたら「お茶会」というのをみたんですが・・・私も出れるでしょうか?(未成年なんですけど)
もし出れるのならどうやって出れるのか教えていただきたいです。
では、また来ます。



召還されました(笑) パート2 投稿者:ゆりか  投稿日: 5月26日(水)19時56分16秒

おー!!
NAOさん御久しぶりです〜!
召還されました(笑)
お元気そうで良かったですーーー
熱くなったり寒くなったりで体調崩しやすい季節ですが
お体に気をつけてください〜
ちなみに私はしっかり風邪をひきました・・・(笑)

・・・ちなみにゆかりさんって私でいいですか〜(笑)

最近はみゅうりん(笑)と「エリザベート」を見に行きました!
生オケはものすごい迫力があって良かったです〜〜〜
是非NAOさんにもお勧めしたい舞台でした!!!

パ−ちぃ楽しみですね〜〜〜!!!!
楽しみにしてます〜〜〜(笑)




召還されました(笑) 投稿者:みゅう  投稿日: 5月26日(水)15時32分4秒

おぉぉ!Naoさんお元気そうでなによりです!!
アッ君もママりんと仲良く出来てきっと楽しいので
しょうねー。

そうですおっしゃる通りみゅうりん、(笑)
           (↑気に入ったっ!これからも使わせて
            いただきます)
ビールの美味しい季節になってしまいまして、ダイエットもしなきゃ
いけないのにもう大変、どうしましょうです(笑)
Naoさんだって人の事言えないじゃないですか〜(笑)
「パ−ちぃ」いいですねー大賛成ですっ!
Naoさんと一緒の楽しい事出来るの、待ってますよん。

最近は私もレアさんの出演されている「クラウディア」や
浦井くんの出演されている「エリザベート」なぞを見に行ったり
しました。それぞれ良かったですよ〜。

>大路 朗氏
写真のUP待ってます〜。
ってもNaoさんから送られてきたらですね。(^_^;)


あっナオさんだ!\(^_^)/ イエイ 投稿者:ステルス  投稿日: 5月26日(水)14時55分31秒

ナオさぁ〜〜〜〜〜〜ん!元気、でなによりです。
名古屋の実家で静養中ですか、、、。
ビール!いいっすね〜。乾杯なんぞイベントで、したいですね〜〜〜。
ビールのおつまみはえだ豆、冷奴、そらまめ!何ぞいいですね〜。
この間、明治座までお芝居を観に行きました。
燃えよ剣というお芝居です。面白かったですよ〜。DVDもでるそうなんで今度買ってみてください。ちなみに3時間15分ものです。
それでは


あっ、ナオちゃんだぁvv 投稿者:yuka(yyy)  投稿日: 5月26日(水)14時01分2秒

またまた名古屋からなんですね(^^)
ここのところアクア君との事で
気を落とされているみたいな感じだったので
アクア君と仲良しなナオちゃんの書き込みを見ると嬉しいです。
きっとアクア君もママと会えて喜んでるんじゃないかにゃ。
犬も可愛いけど最近猫にはまってる私です。
動物、飼いたいなぁ。。。

写真、新しくなるんですかね。
楽しみにしています(*^_^*)
また来ます♪ではでは。


アロハ− 投稿者:NAO  投稿日: 5月26日(水)12時59分1秒

急に天気が良くなって暑いね−。
皆さんはお元気ですか?
ナオは今、名古屋に帰って来ています。
アクアに逢いたいから(笑)少しこっちで
のんびりする予定です♪

< mimiさん
  初めまして!!ようこそダンス・ナオへっっ!!
  昔から知っていてくれているみたいで嬉しいです!
  お友達がお手紙を書きたいと言って下さっている
  みたいで:::今、アドレスがない為にお手紙を
  頂けない状態で、、、このサイトは、ナオも
  必ず目を通しているので、紹介してみて下さい♪

と、言う事で、お−ちゃんはじめ、みゅうりんやゆかりさん、
りっぴ−、しゅうさん、その他いつもカキコしてくれてる
みんな、元気かい??みゅうりんなんて、ビ−ルが進む時期
なんでないかい?(笑)みんなで飲み明かしたいね−(@_@)
いつか何かパ−ちぃしようねん★

<  お−ちゃん
   業務連絡していい−?
   そろそろ、写真も変えないとだね−。
   提供するから代えようねんっ>^_^<
   

っつうことで、またカキコしやす(^o^)丿


               NAOより★ 


ようこそですー! 投稿者:大路 朗  投稿日: 5月21日(金)02時32分11秒

>mimiさん
 初めまして、こんばんは!!
 お友達さん(mimiさんもかな?)、2ndステージ最初期からの
 ナオさんファンでらっしゃるということで、年季入ってますねー!
 お問い合わせの件はメール致しましたが、また分からないことなど
 ありましたら気軽にお尋ね下さいね!お返事も有難うございました。
  #青グラデの背景、気に入って頂いて嬉しいです(笑)。
   ナオさんの好きな南国の海が陽射しに透けてる感じで作ったんですが、
   イメージ出てますかねぇ〜?


お茶会 投稿者:ゆりこ  投稿日: 5月19日(水)18時45分12秒

大路朗さん。私も、宝塚のお茶会に1回だけ行った事があります。しかも、ある組のトップスターさんので行きました。その当時ファンクラブに入ってたので・・・。それからは、全然行った事がないんです。やはりトップさんであって豪華でしたよ。


はじめまして 投稿者:mimi  投稿日: 5月19日(水)14時41分34秒

はじめまして、こんにちは。
mimiといいます。よろしくお願いします。
こちらのサイトを初めて拝見させていただきましたが
とても綺麗で楽しいサイトだなぁと思いました。
ブルーのグラデーションやナオさんマークがとても可愛いです。
突然の書き込みで失礼なのですが・・
私の友人が昔から(新伝説光臨のころですね。私もずっとセラミュでナオさんを観ていました)ナオさんを好きで、
ただ、ナオさんのダンスやお芝居が好きというだけではなく、
なにか辛いときに支えになる存在であるとか
励みになる存在であるとか、とても真剣な気持ちで思っているようなのです。
彼女はパソコンを持っていないのでナオさんのご活躍を
あまりしることができないのですが
ナオさんにお手紙を書きたい、と言っていました。
それで私は友人の想いに、力を貸してあげたいと
このサイトを訪れたので、いろいろと教えてあげるつもりです。
それで質問なのですが
ナオさんへのお手紙はどのあて先に送れば良いのか教えていただけないでしょうか?
突然の書き込みですみませんでした。
何か失礼がなければよいのですが。
それでは、ファンの皆さんとナオさんのご健勝をお祈りしています。
また来ます!


さすがは伝統芸能(笑)、 投稿者:大路 朗  投稿日: 5月19日(水)11時49分12秒

ナオさんファンの皆さんの中にも、宝塚好きな方は多いようですね。
ジェンヌさんのお茶会、トップクラスの人のはあらゆる意味で
凄いんでしょうねー。
翻ってナオさんのお茶会は、常にアットホームが売りでございます!
そして人数がどんなに増えても、常に会場は狭かった・・・(笑)。

>しゅうさん
 初めまして!ビデオデッキ直りましたか〜??
 セラミュのナオさんがしゅうさんをハメた瞬間はどこでした?(笑)

>Dear Haruka
 Long time no see !
 I'm so glad to hear you will come to Japan.


そして私も 投稿者:串っぺ  投稿日: 5月18日(火)13時27分23秒

宝塚好きです!もちろんファントム見ます!!関西方面に引っ越して来てから何回か見に行きました。私は宙組の大和悠河さんのファンです。お茶会に一回だけ参加しましたが、会費が高く参加人数がとても多いのでスターさんとかなり距離があるんですよね。
ナオさんとの神戸でのお茶会はアットホームでとても楽しかったなーなんて思ったりもして・・
またナオさんと楽しい時間が過ごせることを祈ってます。


私も 投稿者:ゆりこ  投稿日: 5月17日(月)20時06分43秒

りっぴ〜さん。私も嬉しいです。ここで話が会う人が見つかるなんて・・・。今は、星組ですが前は花組が好きでした。その時は真矢みきさんが大好きでした。星組さんの舞台は何を見ましたか?


(笑) 投稿者:りっぴー  投稿日: 5月17日(月)18時34分53秒

*ゆりこさん*
あっ。話が通じる方が(笑)
私は一般の者です^^ナオちゃんが元宝塚の方と共演された時に興味を抱き、ビデオで
見てはまってしまったのです。「あ〜大きなお姉さんいっぱーい。みんなナオちゃんだぁ」みたいなノリで(笑)だから結構最近なんですよ。星組さんは私も観劇しました。
あのトップコンビの3枚目ぶりは最高でしたv誰が好き・・う〜ん。難しいです;
宝塚の中では轟さんがお気に入りです・・が、歌・ダンス・芝居の3拍子ともが私の好みの方がいません。ダンスとか見てたら、どうしてもナオちゃんが被っちゃうんですよ。
ナオちゃんならこう踊るんじゃないかな・・みたいな(笑)なんか危ないですよね〜(爆


こんばんは 投稿者:ゆりこ  投稿日: 5月17日(月)00時00分33秒

りっぴ〜さん。宝塚を見られたんですね。『ファントム』でしたら大劇場宙組さんですね。実は私も、昨日の土曜日に東京宝塚劇場に行って来ました。今、東京公演は私の好きな星組さんが上演してるんですよ。りっぴ〜さんは誰が好きですか?私は星組さんの人ですね。なんたってファンクラブにも入ってるので・・・。名前は、柚希礼音さんです。この舞台(宝塚)は、一度見たら絶対にハマりますよ。変な文でゴメンナサイ。


page 02/03, May 2004.
 

MiniBBS v7 + tcup