page 03/04, July 2004.


やっとたどり着いた…(-o-;) 投稿者:大門屋健作  投稿日: 7月25日(日)21時40分36秒

ナオさん、みなさんはじめまして(^O^)
大門屋健作というおっきいお友達です。
このサイトはインターネット喫茶のPCから覗いてましたが、今日やっとケータイから覗けるようになったので記念にカキコしに来ました。
ナオさんのステージの新情報も\(^o^)/嬉しいです。
ナオさん頑張ってください!!
ウチのホムペのURL貼っておきますので皆さんよろしければ覗いてくださいませ(^O^)
でわでわ♪

http://pksp.jp/k-daimon0392/


ついに!? 投稿者:yuka(yyy)  投稿日: 7月25日(日)13時26分1秒

なんと!!
年末にナオちゃんのお姿を拝見出来るんですか!?
嬉しーーー!!(>_<)
かなり予想外だったのでビックリです。
歌あり踊りあり…一体何が待っているのか(笑)

貯金、いくらぐらいしてれば良いんだろう。
場所はやっぱり都心かな?となれば旅費も…。
夏は頑張って稼ぎます(笑)
ダンスかいきーん?

セラミュでそんな裏エピソードがあったとはビックリです(笑)
舞台ってそれぞれ裏でいろんな事があって出来上がっていくんでしょうね。
当たり前だけど観客側には未知な世界です。
舞台は奥が深い。。。


暑中見舞い 投稿者:シンバ&早田淳  投稿日: 7月25日(日)05時22分33秒

ナオさん、皆さん、暑中御見舞い申し上げます。このとこ暑い日が続いていますが
この暑さに負けずに頑張って下さい。ナオさん、お仕事頑張って下さい。
シンバ&早田淳


うそっ!! 投稿者:ゆりこ  投稿日: 7月25日(日)02時13分36秒

ナオさん、年末にダンス&歌ですか?いっいきたいっっ!!ちょうどこの年末の12月に宝塚の東京公演に行く予定が立ってるんですが・・・。曜日によっては行けるかも!!でも、頑張っていきます。なんたって、この年末にはボーナスも出る予定なので・・・。今度は、友達も誘って行きたいです。この年末楽しみにしています。行けたらいいなっ♪


やったー! 投稿者:ワタル  投稿日: 7月24日(土)22時04分28秒

年末にナオさんのダンスと歌ですか!? わー,楽しみ♪ 
何としても行かねば! 早く詳しい情報が知りたいです☆

ナオさんの「死ぬかな…」のセリフ,懐かしいですねぇ!
ほんとは「みちる,死ぬのがこわいよ」って言いたい気持ち
なのに,強がりだからそれを自嘲的にごまかしてるのかなーっ
と私は思って見てました。
ナオさんはどんな気持ちを込めてあのセリフを言ってたんですか?
教えてもらえたらウレシイです☆


なぬ?! 投稿者:ハルカ  投稿日: 7月24日(土)20時29分58秒

NAOさん年末踊るんですか?!
やった〜☆がんばってお金貯めます!
絶対見に行きます〜!!
早く年末来ないかな〜♪


ホント!? 投稿者:MOKO  投稿日: 7月24日(土)20時14分59秒

え?NAOちゃん!年末ですか!?踊っちゃうんですか!?
突然の嬉しすぎる情報ですよ!!
毎日部活で疲れているときに!いや〜ホントやったーー!!!!ですよ!
MOKOも頑張ってお金貯めます!!!バイトは出来ないけど…
無駄なお買い物を減らして、コツコツ貯めます!!!
よ〜っし!早速、麻里にもメールで教えてあげよう♪♪♪


嬉しい−!!! 投稿者:なおなお  投稿日: 7月24日(土)20時10分40秒

ナオさんのダンス、また見れるんですねー!!
すっごーく楽しみです!絶対見に行きます。
がんばってお金貯めますー!
毎日本当に暑いので、お体に気を付けてくださいねー!


うれしいなぁ〜vV 投稿者:ショウ  投稿日: 7月24日(土)18時26分12秒

ナオさん年末にお仕事ですか!!
しかもダンスですか!!!歌もですか!!!!きゃ〜〜わ〜〜VVV
是非みたい!!!!!!!あっ・・・。
でも受験勉強・・・・・・・・・・・・・・。(泣)
てゆうかどこでやってくれるんでしょ???
詳しい情報を待ってます〜〜〜vV


きゃぁぁ〜〜〜 投稿者:みゅうりん  投稿日: 7月24日(土)18時18分16秒

って大路 朗氏に引き続きテンション超高のタイトルになってしまいまし
たが、年末ですねー。
むちゃ嬉しいですよ〜〜。この日を待ってたよぉぉ〜〜。嬉しくて(泣っ)

PS 今年は例年にも増してビールの美味しい夏ですわん。


おを!? 投稿者:大路 朗  投稿日: 7月24日(土)15時20分18秒

ナオさん年末にお仕事決定!!なのですね!?
やったーーーーー!!
と、今日はホントは皆さんにレスを・・・と思ってたのですが、
嬉しすぎて何書けばいいのか忘れちゃいました・・・(おい)。
というわけでとにかく皆さん、夏休みはバイトで稼ごう!!(笑)


アロハー 投稿者:NAO  投稿日: 7月24日(土)14時33分25秒

皆さん暑いっすねー!!
いかがお過ごしですか?
かぐや島伝説かー・・・懐かしい!
私は、確か「死ぬかな・・・」
って言う台詞をいただいていて
かなり、特訓を受けたなー・・・
いかに本物で言葉が出てくるか、
どこまではるかになれているか、未熟な
私には、まだまだ難しい課題でした。
卒業の年、演出家の方に
「今なら、死ぬかな言えます!!」なんて
言った事あったなー(*_*)
なんか遠い昔な感じがする・・・


暑いこの時期、皆さんにお知らせ!!
年末、踊っちゃいます!!!もちろん歌も!
詳しい事はまだ言えないけど、
久々にnaoダンスが見たい方は、
何も言わず、お金を貯金しておいてね・・・
絶対観に来て欲しいから§^。^§
みんなで、貯金作戦だーーーっっ!!
ダンス解禁だから、私燃えてるよっ(@_@)

と、言う事で、ぐふふな情報なりー

    にんにんっっ

          ★nao★


行ってきました 投稿者:ワタル  投稿日: 7月23日(金)22時14分9秒

夏公演見てきました。
私の初セラミュは「かぐや島改訂版」(1999年の夏)でした。
ビギナーズラックか,席が一番前!ナオさんに一目惚れしたのが
もう5年も前のことだなんて…。今日は,ビデオ売り場に行ったら
ナオさん卒業公演のビデオが流れてたので何かまた運命感じちゃい
ました(こじつけ!)



Harukaさん
セラミュ見に来られなくて残念ですね。でも日本での滞在を
楽しんで下さいね!


まちにまった・・・ 投稿者:ショウ  投稿日: 7月22日(木)15時59分49秒

やっと夏休みですっっ!!やったぁ〜☆
でもセラミュを見に行けないのが悲しいです(・ε・)
北海道でもやってくれればいいのにな・・・。
ナオさんのいないかぐや島伝説・・・少し寂しい気もするけど
新外部メンバーをみてみたい!
でもビデオ出るまで我慢です。


(無題) 投稿者:杓舗  投稿日: 7月22日(木)14時25分23秒

昨日迄物凄く暑かったですね。私もかなりまいってました。まだ暑い日が続いたりしますが暑さに負けずに頑張りましょう。それとナオさんはやっぱりサイコー!シンバ


こんにちは 投稿者:ゆりこ  投稿日: 7月22日(木)13時02分14秒

こんにちは。これから2回目の『ハリーポッター』を見に行って来ます。皆さんはもう見ましたか?


あらあらそうなのね 投稿者:みゅうりん  投稿日: 7月22日(木)06時19分1秒

せらみゅ、そういえばこの時期でしたねー。
ナオさん卒業以来、いければ1回は行くくらいの感じだったので、今回も
行ってはみたいですね。

>Harukaさん
おぉ〜ということは本日来日ですね。せらみゅを見るためではないとすると、
観光とかですか〜?
日本びいきの外国の方、なんだか嬉しいです〜。


明日 投稿者:Haruka  投稿日: 7月21日(水)21時27分2秒

こんにちは!
明日私は日本へ行きます。とても楽しみにしています。ざんねんセーラーミュを見に行くことができません。でもいつかきっとセーラーミュを見に行くことができると思います。


あれから五年… 投稿者:しゅう  投稿日: 7月21日(水)18時26分44秒

こんにちは。ナオさんがかぐやしまに出演されてからもう五年になるんですね。八月四日の岡山公演に行ってきます。どうなるのか期待半分ナオさんのイメージがあるので不安半分です。また報告します!


コアトル再来 投稿者:大路 朗  投稿日: 7月21日(水)00時31分18秒

ども!学生の皆さんには待ちに待った夏休み到来ですね!
そして風の便りでは、今夏のセラミュも開幕したようです。
ということは、5000年周期で宇宙を巡ってるはずの
惑星コアトルさんが今回は5年で地球に再接近、と(笑)。
っていうかですね、5年ですよ5年・・・。
ナオさんのいない『かぐや島』はいったいどんなことに
なっているのか私にはちょっと想像もつきませんが、
見に行かれる皆さんは楽しんで下さいね。


page 03/04, July 2004.
 

MiniBBS v7 + tcup