page 02/03, November 2004.


私も 投稿者:ゆりこ  投稿日:11月19日(金)14時43分59秒

私も、無事にCDが届きました。なぜか必ず目をつぶってる写真が多い・・・。今日は、これから千葉の八千代台までヘルプに行って来ます。一時間もかかるんですよぉ〜(涙)うちの薬局と同じ社長がやってるんです。頑張ってきます。


こんばんわ 投稿者:  投稿日:11月18日(木)21時59分3秒

CD届きました♪さっそくパソコンで見てたら母が一言
「きれいな人やね〜…あら、この人(ナオさん)のかばん、私同じの持ってるわよ」
…まじっすか(汗)うちの母は謎です(笑)
写真見てて…ほんとに私の携帯のかっぱがあちこち写ってますね。恐るべし、かっぱ!って感じです(笑)


なるほど! 投稿者:ハコ  投稿日:11月17日(水)19時14分45秒

☆おーじろうさん☆

千秋楽のナゾがやっと解けました!!(笑)ありがとうございます☆★☆
千秋楽…なるへそなるへそ(笑)、ぉ勉強になりました!アホな質問してすぃませんでした(笑)「(~∇~;)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=akiko_n_fan


おめでと〜♪ 投稿者:きほママ  投稿日:11月16日(火)21時18分47秒

ナオさん!!
ご結婚、ご出産 おめでとうございます!!
男の子なんですね〜♪
可愛いですか・・・・?
どんなママなんだろ〜^^

今、私ももうすぐ妊娠8ヶ月になります。
性別もわかりました!!たまたまちゃんがついてるそうです!!
私はかなりとまどっちゃいました。娘も妹を望んでいたんです〜。
でも、我が子ですものね。慈しみます!!
愛情 たっぷり注ぎたいです!!

ナオさんも、又近況聞かせて下さいね!!


Re;New 投稿者:ショウ  投稿日:11月16日(火)17時18分3秒

久しぶりにHPに来たら雰囲気変わっててビックリしました(@_@)
Topのナオさん素敵ですVv
なんかナオさん本人からの発表があって10日以上たってるのに
まだこんなに多くの方がお祝いしきれてないなんて
ナオさんファンは沢山居るなぁ・・・と
改めて感じました(笑)やっぱりナオさんはすんばらしいっす!!
お茶会もこんかいは行けなかったけど次は(もしあるなら)
行けると思うです〜♪はるばる北海道から(笑)
その時が今から楽しみです。


そろそろ届き始めたかな? 投稿者:おーじろう  投稿日:11月16日(火)14時34分18秒

どもです!
お茶会の写真を収録したCDを、昨日付けで参加者の皆様に発送いたしました。
早ければ今日にも到着している方もいるかと思います。
万が一、今週中に届かないようでしたらご連絡下さい。

>ハコさん
「千秋楽=ちあきらく」、なんかペンネームとかに使えそうですね(笑)。
マジレスすると、「千秋楽」とは舞台とかの公演の最後の1回を指します。
もともとは国技の相撲で試合最終日のことを「千秋楽」と呼ぶところから
来たみたいですよ。
でも、なぜそれを「千秋楽」と呼ぶのかというと、私も知らないなぁ。
今まであまり意識せずに使ってましたが、語源とか調べたら面白そうですね。


おめでとうございます! 投稿者:ワタル  投稿日:11月15日(月)23時13分25秒

お茶会参加後すぐ書き込みしようと思っていたのですが
諸事情によりネットにつなげない状態でした。久々に
ここのBBSに来られました♪

ナオさん,改めて ご結婚&出産おめでとうございます!
男の子だからママ似…? 
それから,お茶会でお会いできたみなさん,スタッフの方々,
ありがとうございました。お話しできて嬉しかったです☆

>Harukaさん
なかなか連絡とれなくてごめんなさい。手紙,届いて
よかったです!


遅くなりましたが、驚きです。 投稿者:向井治之  投稿日:11月14日(日)17時37分13秒

ナオさん、おーじろうさん、皆さん こんばんは。

そして遅くなりましたが、ナオさん ご結婚&ご出産おめでとうございます。
ナオさんの11/1のカキコを観て、正直言って驚きました。こんな驚きは
生まれて初めてだと思います。未だにびっくりしています。

僕の中ではやっぱり「天王はるか/セーラーウラヌス」としてのイメージが
あったのでまだお子さんが生まれたというのがまだ浮かばないのです。(すいません。)

でもやはり子育ては大変だと思いますが、ナオさんだったらいい奥さん&お母さんに
なるんじゃないかなあと思います。

とにかく体調には充分に気をつけて下さいね。

おーじろうさん 久しぶりに寄ったら「ナオさん結婚&出産」
本当に驚きました。でも僕はこれからもナオさんを応援して
行きたいと思います。


新カラーですね♪ 投稿者:yuka  投稿日:11月13日(土)22時03分19秒

お茶会の時、知らないうちにいろんな歌を歌われてたんですね。
全然気がついてませんでした(爆)

DANCE NAOは今日から衣替えなんですねv
ここは常夏だと思ってたのでビックリ(笑)
掲示板を見てると壁紙の色合いだけでも
ずいぶん雰囲気変わりますね。
ブルーは死守、さすが!(笑)
お茶会のいろんな風景がTOPに載ってますね。
ナオちゃんお気に入りの一枚なんですか(*^_^*)
サイトの更新楽しみにしていますvvv


Congratulations! 投稿者:Saun and Selina  投稿日:11月13日(土)16時42分42秒

Nao-san,
We have enjoyed your performances in Sera Myu and Ninja Yell very much. You have an incredible voice and stage presence! We were very surprised and excited to learn that you were married and had a son! We are very happy for you and wish you much joy in your life!
~fans from far away lands (Alabama in the USA and Maylasia)
Saun and Selina

http://www.destinedcouple.com


こんちゎ♪ 投稿者:ハコ  投稿日:11月13日(土)14時27分5秒

こんちゎんこそば♪(←古い!)

11/3にセラミュのファン感行ってきました♪
とぉっても楽しい時間を過ごせました☆

そして、初めて『千秋楽』って『せんしゅうらく』って読むんだぁ!と気付きました(笑)
ずっと『ちあきらく』かと思ってた(~∇~;)

で、『千秋楽』って何ですか??(笑)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=akiko_n_fan


トップページ、変わりましたね。 投稿者:シンバ  投稿日:11月13日(土)11時38分56秒

この掲示板のトップページが、変わりましたね。ちょっとビックリしました。秋冬に変えられたんですね。トップページのナオさんの写真素敵ですね。それと、ナオさんに私達の事を憶えてもらえてとても光栄です。


出遅れっっっ 投稿者:ゆきママ☆  投稿日:11月13日(土)11時36分58秒

お茶会が終わってから、色々と忙しくしていました。
ナオさん、スタッフの方、そしてお茶会に参加していた皆さん。お茶会ではお世話になりました。色々な方とお話が出来て、とても楽しかったです。

そしてまたもや出遅れ(汗)
遅くなりましたが、改めまして・・・ナオさん、ご結婚&ご出産、おめでとうございますっ!!
お茶会の時は我が家のおてんば姫(ゆき)の、くだらない話にお付き合い頂き
ありがとうございました!ゆきも楽しかったみたいで、今でも「楽しかったよね〜、また行きたいね〜」と言っています。またお茶会があるのを楽しみにしています。ディナーショウは、下の子の預け先の事やもろもろで、残念ながら観に行けそうもありませんが(涙)、当日はゆきと”頑張れオーラ”を送りますので!
子供の成長は早いですよね。ま〜くんのお世話、大変かと思いますが、ナオパワーで頑張って下さいね。


青、くない!DANCE NAO(笑) 投稿者:おーじろう  投稿日:11月13日(土)03時54分24秒

どもです!
ちょっと、いや、かなーり遅まきながら、サイトを秋冬バージョンに
模様替えしました。
今まで常に青かったこのサイトが、ついに青くなくなりました・・・(笑)。
と言ってもどうにか青系の色ということで紺を入れ、サイトのカラーコンセプト死守。
写真は先日のお茶会のショットから、ナオさんお気に入りの1枚です。
ギャラリーやプロフィールの写真も近日中に追加・変更致しますので、
お楽しみに〜!


やっぱり無理かな 投稿者:由梨加  投稿日:11月12日(金)21時57分18秒

こんばん、おーにゃん。
大阪でも、夜パリ、無理です。
わたしは、日帰りはその日の24時には、家のつかないのいけないので、
19時が開演なので、わたしは、途中までしかいられないので、
3,0000円は、大金なので、
おーにゃん、もし、九州でも1回くらい、お茶会をしてもらないでしょうか?
九州にも、ナオチャンのファンがたくさん、いますので、
なおちゃん、これからもがんばってね、長崎から応援していますよ。
なおちゃん、いま、ファンレターをかいています。
おーにゃん、これからも、ナオチャンの情報をおしえてね
ではでは、失礼します。


歌♪ 投稿者:  投稿日:11月11日(木)23時32分48秒

優かっぱです☆
「Harsh!Saint Cry!!」をナオさんが歌われたのですか?
私も聞きたかったです。あ、でもちょこっとだけナオさん「LINK」を歌ってくれました。
私が「LINK」をピアノで練習してると言うと「あなたと〜…」と1フレーズ歌ってくれました(^−^)

おーじろうさん
私の携帯なぜかっぱをつけてるのか…いっぱい理由はあるんですが、、
自分に似てるということでつけてます。きゅうり好きだし、泳ぐの大好きだし(笑)
でも船は苦手です;;;


おめでとうございますv 投稿者:麻里  投稿日:11月11日(木)21時45分37秒

お久しぶりです。
NAOちゃん、元気そうでなによりです。
そして、遅くなりましたが、結婚&出産おめでとうございます!
「ボーダーレスの時の幸せそうなオーラの原因はコレかぁ♪」
と思ってしまいました。(笑
きっと「お茶目なママ」なのでしょうね♪
NAOちゃんのママぶりが見たぁーい☆★(笑

お茶会参加したかったよぉー。と未だに言ってます。
次は絶対行くぞ!その時は・・・きっと私も大学生だ!(笑

NAOちゃーん。体に気をつけてくださいねv


おめでとうございます 投稿者:ゆかっち  投稿日:11月11日(木)13時03分10秒

ナオさん、やっぱり出産なさってたんですね。
ボーダレス3でのナオさんのダンスの少なさに私自身かなり不満を抱いていましたが、
これで納得ができました(変に納得してゴメンナサイ)

ナオさんの体調も戻り、さらに歌とダンスがパワーアップすることが目に浮かんできますので
ディナーショーを見に行きたいところですが、私も二人の子供がいるため時間的にも金銭的にも
今回は諦めざるをえません

お子さんがいらっしゃるナオさんだからこそ出来る温かくて素敵なステージ(でもステージ上ではファン的にはお子さんのことは忘れてほしいかも)を創り上げてください

今後のナオさんのご活躍を期待しております




おめでとうございます! 投稿者:ASKA  投稿日:11月11日(木)10時22分53秒

久しぶりにHPをのぞいたら、ナオさんが”ご出産”と知り、
ビックリしました。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
わたしも今年出産したので、まさ君とは同級生になりますね。
うちも男の子で”茂樹”と言います。
この書き込みの間もオムツ等でぐずってしまい、
あやしながら書き込んでいます。
ディナーショー行けませんが、舞台はこれからも
見に行きたいと思っています。
なかなかHPのぞきに来れませんが、育児(これは私もですが)等
頑張って下さいね。


おめでとうございますvv 投稿者:麻衣  投稿日:11月10日(水)21時25分37秒

いやぁ・・・なんだか久しぶりのカキコです(汗)
かなり時期遅れですが。。。お茶会お疲れ様でした。テストさえなければ行ったのに・・・(>人<;)皆さんのカキコ読んでるとすごい楽しかった様子が・・・。
そしてそして!NAOさんご結婚&ご出産おめでとうございます☆きっと素敵な日々を送っているんでしょうねvvこれからお子様にたくさんの愛を注いで素敵なママになってくださいねvvそしていつまでも続く素敵な家庭を築いてくださいvv


page 02/03, November 2004.
 

MiniBBS v7 + tcup