page 01/02, March 2005.


(無題)  投稿者: ショウ  投稿日: 3月19日(土)20時15分5秒
お花見の案内おとついくらいに届いたんですが・・・。
ちょっと勇気さんが足らなくて(汗)まだ親に聞いてないんですよ(-_-;)
絶対行きたいんですよっっ!!なんか高校入っちゃったら忙しくて行けないかもだし(泣)
入学式は4月8日だったし・・・・。
でも4月2日にお花見なんて北海道ではあり得ないことですよ!!
本当に!!だってまだ雪たくさん残ってますもん!!
あぁ・・・。そろそろ親に聞かねば・・・。


早く来い来い桜前線!  投稿者: おーじろう  投稿日: 3月19日(土)07時07分49秒
どもです!
お花見会に向けて、桜の開花予想&お天気予報が気になるところ。
気象庁の最新予想では東の開花日は3月27日ということで、
その通りに行けば当日は5分咲きぐらいにはなっているかな〜?
そしてお天気は、前回のお茶会同様に皆様でてるてる坊主を軒先に
つるしましょう!(笑)

話変わって、ディナーショーのビデオをお申し込みの皆様へ。
今回のビデオは、買って頂いてかなり正解でございますよ〜!!
まぁセラミュのビデオと一緒で(苦笑)、主役の方が出てくると
ナオさんは時々フレームアウトしてしまいますが、それでも
かなりの割合でしっかり映っています。
なお、テープはご入金の確認が取れ次第で発送しております。
お支払いのご案内は、すでに全員の方にメール済みですので、
届いてない、という方は至急ご連絡下さいませ。
カッチョいいナオさんの姿、早く皆さんに見て頂きたいです!

>めろんぱんさん
ベイビーちゃん、すくすくと育っていますか〜??
花粉もへっちゃら!の強いお子様になられますように・・・♪

>由梨加さん
確かに地上を走ってくると間に合わないかもですね。(^^;
空を飛んでくる、という選択肢は如何でしょう?(笑)
私は2002年の夏、そうナオさんのセラミュ卒業の夏、空飛んで
長崎まで行きましたっけ・・・(遠い目)。


お花見の季節ですね☆  投稿者: めろんぱん  投稿日: 3月18日(金)15時11分50秒
こんにちは☆だいぶ暖かくなってきましたね!!お花見の季節かぁ…早いなぁ〜♪去年は夫婦ふたりでしたが、今年はお弁当をもってベィビーと三人で近くの公園でお花見します☆私もnaoさんやみなさんとお花見したかったです(>_<)ベィビーがまだ四ヶ月なので東京までいけましぇん(∋_∈)みなさん楽しんでくださいねo(^-^)oあと、来年もお花見企画是非やってくださいねっ☆


うーん、むずかしいかもね、  投稿者: 由梨加  投稿日: 3月17日(木)23時03分47秒
うーん、やっぱし、だめかもね、
今日、汽車の時刻表をみていたら、
7時13分で博多着9;05
のぞみ、9:17で東京着15時だから。やぱり、むりですね、
九州にも、なおちゃんのふぁん、たくさん、いますので、
模試、いつなってもいいから、九州でも、お茶会をしてくださいね、
まっています。
☆なおちゃんへ
お花見参加できないので、残念です。上の通りに、時間にまわないのです。
それに、今、仕事をやめましたので、
ずっーと、なおちゃんのふぁんよ。これからもがんばってね
☆おーにぃーちゃんへ
おはなみのことは、ここではなしてね、
それでは、失礼しますね


お花見イベント  投稿者: ステルス  投稿日: 3月17日(木)10時45分53秒
今、お花見イベントの申し込みをたった今致しました。
当日、宜しくお願い致します。

そこで質問ですが飲食物の持ち込みはOKでしょうか?


いろいろ  投稿者: おーじろう  投稿日: 3月16日(水)20時44分5秒
どもです!
お花見会の詳細を、会員の皆様には郵便でご案内&当サイトでも発表しました!
パソコンの方はEVENTSのコーナーを、携帯の方は応援企画ROOMをご覧下さい。
万が一、携帯で新しいページが表示されない場合は、今までの閲覧履歴を
消去すると、見られるようになると思いますヨ。

ショウさん
会報、楽しんでもらえたようで何よりです!
でもディナーショーのレポは、ビデオを見ると思い違いしていたところも
結構あったりして・・・。(^^;
入学式は、関東では4月5日頃〜が多いのですが、北海道は違うのかな〜?
いっそ学校に問い合わせてみては!?(笑)
お花見会への参加、お待ちしていますよ〜!

>ゆりこさん
前回のお茶会でおっしゃっていた中国旅行が決まったのですね〜。
道中お気をつけて、楽しんで来て下さい♪
お花見会のほうは、あらさんだけでもご参加可能でしたら、ぜひ!

>シンバ&ジュンさん
住宅当選、おめでとうございます〜!
お花見会の頃は、お引っ越しの準備で大変ですかねー・・・。
でももし参加できそうになったら、ご連絡下さいね!!

>たくみさん
おやおや、こちらもお引っ越し組さんなのですねー。
新しいご住所の連絡、お待ちしていますよ。

>優かっぱさん
いやー、ホントにたくさん写ってたよーキミはぁ。
今回のお花見会はかなりの低価格での開催ですので、ぜひともまた参加して、
またいっぱい写っちゃって下さい(笑)。
お友達のお〜ちゃんも、また携帯にサインをもらうチャンスですよっ!!

>由梨加さん
いつも九州から遠くてすいません。
でも前回は、四国から参加して下さった方もいましたので・・・。(^^;
九州からも日帰り参加、頑張って実現してみて下さい!

>Dear Emma
Hello, Welcome! How did you know about Nao-san?
I'm sorry for my poor English skill, I cannot put English pages
in this website.
But I think the following URL may be helpful to you.
http://www.kanzaki.com/jinfo/japanese.html


やっぱし、東京なのね、  投稿者: 由梨加  投稿日: 3月16日(水)12時54分8秒
こんにちわ。おーにぃやん。おひさでね
ナオチャンと花見がいいな。
どうして、いつも、東京とか、大阪なのよね、
どうしても、九州の人は全然、参加できません。
良かった、九州でも、お茶会してください。←9州のなぉちゃんのふぁんより、よろしくおねがいします。
私は、日帰りなので、参加したいけどね、
それでは、またね、


(無題)  投稿者: Emma  投稿日: 3月14日(月)16時13分51秒
I don't speak Japanese at all (my computer doesn't even show Japanese characters) but I love Nao more than anything, so if anyone else understands English, please e-mail curli_wurli@yahoo.co.uk
Thank you
Emma xxx


お花見  投稿者: ステルス  投稿日: 3月13日(日)17時26分4秒
いや〜決まりましたかお花見イベント。
今から楽しみにしています。
当日はお酒仕入れて参加しようかと思っています。
(あっ、俺酒医者から止められてるんだっけ、、、  (爆)  )
その代わり何か仕入れて参上する予定です。


来ました  投稿者: 優かっぱ  投稿日: 3月12日(土)23時39分34秒
会報届きました。
「こんなに写ってたのか?!」と思うぐらいすごい自分写っててびっくりしました;;
なんかすごい罪悪感が・・・ごめんなさい(T_T)

お茶会日にち決まったんですね。東京でするんですね♪
お茶会参加したいと思います・・できれば!!(お金がちょっとやばい感じなので・・・)
でも多分参加します(笑)お〜ちゃんと二人で!!
詳しい情報お待ちしております〜♪


届きました  投稿者: たくみ  投稿日: 3月12日(土)11時37分15秒
どうもです。
僕のところにも、会報と会員カードが来ました。
2月の下旬に引っ越したので、少々遅れましたが...。
連絡してなくてすんませんでした。
新住所はメールでお知らせします。(ここには書けないので...。)

今度のお花見会、日にちが決まったんですね。
まあ、当日は行きたいなと思っています。
公出(休日出勤)さえ入らなければ...。


お茶会  投稿者: シンバ&ジュン  投稿日: 3月12日(土)11時17分13秒
残念ながら今回のお茶会には、参加する事が出来ません。県営住宅が当たり来月の
最初に横浜の方に引っ越しをするからです。なので次回のお茶会の時には是非参加させて
頂きます。


こんばんは  投稿者: ゆりこ  投稿日: 3月12日(土)00時47分5秒
こんばんは。私の所にも、会報&カードが届きました。お花見ですが、私は参加出来そうにないです(涙)月始めもあるのですが・・・実は、4日から中国(海南島)に行くので仕事を休めないんです・・・。残念です・・・。最近私は、台湾のドラマにハマってます。台湾版の『流星花園 花より男子』です。そこに出てくるF4がかっこいいんですよ。そのままF4で活動してるみたいです。ナオさんや皆様も是非見て下さい。今度24日に、日本デビューシングルが発売になります。あとは、『CSI2 科学捜査班』ですね。これも面白いですよ。それでは


来た来たぁ!!  投稿者: ショウ  投稿日: 3月11日(金)18時52分52秒
昨日会報・会員証そしてビデオぜぇ〜んぶ届きましたVv
会報を読んでナオさんにメロメロVv(笑)
ビデオはまだ見てませんが、見たら感想書きますねっ!!

で、お花見会をやるんですね!!行きたぁ〜い☆☆
東京かぁ・・・。行きたいなぁ♪
でも入学式とかいつかわかんないから今は
まだどうにも言えないなぁ・・・。でも4月2日は
とりあえずあけておこう!!行けたらいいな♪


お花見速報!!  投稿者: おーじろう  投稿日: 3月11日(金)12時41分47秒
どもです!!
皆さま長年の念願だった(笑)「ナオさんとのお花見会」ですが、
東京都内にて4月2日(土)開催決定です!
具体的な開催時間や申し込み方法などは、プランが確立し次第で
お知らせします(会員の方にはお便りをお送りします)ので、
もう少しだけお待ち下さいね。

ということで皆さま、とりあえず4月2日は予定を空けて下さいませ〜!


届きました。  投稿者: シンバ&ジュン  投稿日: 3月 8日(火)13時26分20秒
今日、会報が届きました。まさかナオさんと同じ日にちに私達入籍していたのはビックリ
しました。偶然にも2月14日のバレンタインに結婚だとは私達としてはとても光栄です。
次回のお茶会迄にお金貯めておきます。やっぱりナオさんにお逢いしたいから。


会報発送しました!  投稿者: おーじろう  投稿日: 3月 7日(月)19時16分40秒
お待たせしました、会員の皆様に会報11号を発送しました!
また、ファンクラブ名変更に伴っての新会員証も同封されて
おりますので、ご確認下さい。
万が一、郵便が今週中に届かない場合にはご連絡を
よろしくお願い致します。


ありがとうございます♪  投稿者: ショウ  投稿日: 3月 6日(日)22時39分18秒
♪おーじろうさん
ありがとうございます(^^ヾ
新しい制服は楽しみです!!
あと、ビデオのお金振り込みましたぁ!!
楽しみにまってますVv


ところで、  投稿者: おーじろう  投稿日: 3月 2日(水)23時53分47秒
私の方からも「おめでとう」を。

>ショウさん
高校合格おめでとうございます!4月から新しい制服&カバンで
頑張ってね!!

>シンバ&早田淳さん
ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに・・・。m(^-^)/


3月ですね〜♪  投稿者: おーじろう  投稿日: 3月 2日(水)23時35分12秒
どーもです!
サイトリニューアルへのお祝いメッセージを下さった皆様、ありがとうございます。
このところ会報作りに明け暮れていたためにお礼が遅くなってしまいました。
#てゆーかクッキーの期限切れで投稿者名とかメールとか全部空欄になってた・・・(汗)

はいっ、ということで会員の皆様には間もなく会報11号をお届けしますので、
あともうほんの少しだけお待ちをっ♪
それから、ディナーショーのビデオが完成したとのことで、こちらはご注文されて
いる皆様にお支払いのご案内をメールさせて頂きました。
ただし、アドレス不明で戻ってきている方もおりますので、お心当たりの方は
新しいメールアドレスをご連絡下さいね。


page 01/02, March 2005.
 

MiniBBS v7 + tcup