page 02/02, April 2005.


今年は...  投稿者: たくみ  投稿日: 4月28日(木)04時06分38秒
今年のGWは、“何も予定が無い”状態になりそうです。
今までだったら、セラミュのファン感があって、“明日から神戸公演”だの、“明日からサンシャインに缶詰”だの、いろいろあったんですけどねぇ〜。

あ、だったらHPづくりの方を一気にやっちまいますか(笑)
“どうなってんじゃい?”という声が寄せられていて、これ以上待たせるわけにはいきませんからね...。

次回のお茶会ですか...?
次回こそは体調万全で参加したいですね...。

GWかぁ〜  投稿者: Yuka  投稿日: 4月28日(木)02時25分24秒
「近々案内があるかも」ですか、早いッスね(@_@)
どんな内容になるか楽しみにしていますv
関西といえば神戸のお茶会が懐かしいですね。
関西版お茶会2、いつかあったら嬉しいですv

GW、皆さん予定はいろいろのようで。
私は友達と映画を見に行く予定。
後はたまってたことをいろいろやりたいですね(^^ヾ
ひたすら絵の練習をしたいです(爆)


こんばんは〜  投稿者: 優かっぱ  投稿日: 4月27日(水)23時07分9秒
おひさです〜♪
やっと新しいクラスと授業に慣れました(^^)
パソコンばっかりの授業です(商業学校なんで;;)難しくて・・・悩んでます。
新しいイベントあるんですか??楽しみにしてます><(・・・できれば関西方面で)

明後日の29日に阿波踊りがあるんで練習もラストスパートはいってます!!
気合と日ごろのストレス(笑)で、大太鼓叩いてます(>▽<;)
29日、頑張ります!!
・・・夏のイベントに阿波踊りどうですか?・・・って普通に無理ですよね(笑)
人が多いし、夜だし、、でも、踊りが好きな人には楽しいと思われます(多分)
もう、道端でドンチャン踊ってるし、写真も撮られまくりで有名人気分(笑)
お盆の4日間は楽しいですvv

ちなみに私はGWはどこかの(名前が分からない;)水族館へ行きます。
イルカがいる水族館らしいです、イルカに会えるのが楽しみです☆


たのしみぃ  投稿者: どっくん  投稿日: 4月27日(水)19時13分15秒
次回のイベント楽しみにしています

ゴールデンウィークは休み希望だしたので休むか部屋の片付けをするかもっす

http://pksp.jp/mars22/


ただいま  投稿者: ゆりこ  投稿日: 4月27日(水)15時13分55秒
今さっき、中国から帰って来ました。行った海南島はものすごく暑かった・・・。気温が大体30度以上もあるんですよ〜。雨もあんまり降らなかったです。が、降った後には蚊が大発生!!私なんていっぱいくわれちゃいました。


ゴールデンウィーク近し・・・  投稿者: おーじろう  投稿日: 4月27日(水)14時01分23秒
しかし私はフツーに仕事なんだよなぁ・・・。

おっと、ぼやいてる場合ではなかった(笑)。
行ってきました、韓国!桜と梅とツツジとレンギョウがいっぺんに咲いていて、
さらに街路樹のイチョウの新芽も相まって、とても綺麗でしたよー!
怪しい露店では、ヨン様グッズが激安で売られていました。
仕入れて日本で売れば儲かりそうでした(笑)。
でもナオさんの好きなウォンビン君グッズは殆どなかった・・・。(;_;)
食べ物も美味しかったですが、屋台で買ったトッポキという料理は辛すぎたのか、
翌日、鼻血が出ました(笑)。
今回は半分仕事で行ったので、またゆっくり行ってみたいなー。

>どっくんさん
届きましたか、CD-ROM。(^^)
次回イベントは、まだちょっと日程がはっきりしないのですが、近々に
ご案内できるかもです。またまた、今までにない内容のものになりそうです。

>ゆりこさん
今頃は中国の空の下ですね。無事で楽しい旅でありますように!!
お土産話、待ってまーす。(^^)

>MANAさん
お久しぶりです〜〜!!
お花見の日のナオさん、かなりカワイイ系ですよね♪
就職活動、頑張って夢の実現に近づく一歩として下さいね!
そして息抜きをしたくなったら、またここへ、いつでもお越し下さい〜!


お久しぶりです  投稿者: MANA  投稿日: 4月21日(木)19時31分53秒
久しぶりに書き込んでみました、MANAです。みなさま覚えていらっしゃいますでしょうか??
お花見の際のNaoさんのお写真拝見しました。うっ美しいです・・・。やっぱりNao
さんは素敵ですねっ!!そんなNaoさんのDVDを観て、うっとりな気分でいられる日々も終わってしまい・・・学校・・・勉強・・・就職活動な日々になってしまいました。。。悲しいよぉ〜。でも絶対に舞台監督になりたいんで、がんばるぞぉぉぉぉっ!!


とうとう  投稿者: ゆりこ  投稿日: 4月21日(木)12時55分25秒
とうとう、今日から中国へ行って参ります。只今、税関を通ってこれから時間まで免税店めぐりをしてきまぁす。


なんかきました  投稿者: どっくん  投稿日: 4月19日(火)16時02分18秒
こんにちは、今日仕事明けで帰ってきたらなんかきてました。
あけてみたらCDROM入ってました
ちょっとびっくりしました
今度会社でみてみます
ありがとうございます
次回のイベントたのしみにしてますね

http://pksp.jp/mars22/


お花見写真について  投稿者: おーじろう  投稿日: 4月17日(日)20時25分51秒
先日アップしたお花見会のナオさんフォトですが、
先ほどうちの仕事用PCで見たらなんと、アプレットが
再生されない!?Σ(*□*;
XPマシンだと一部のバージョンでJava実行環境が整って
いない場合があるようですね。
古いマシンで見られるものが新しいもので見られないなんて、
何やってんですかマイクロソフトわ・・・。

というわけで、再生環境を整えるソフトページへのリンクを
整備しましたので、見られなかった方は試してみて下さいね。


(無題)  投稿者: Emma  投稿日: 4月17日(日)10時56分26秒

いいッスねぇv  投稿者: Yuka  投稿日: 4月15日(金)21時36分41秒
ギャラリー見てきました!ナオちゃん素敵〜v(笑)
1枚目の白い上着を着て枝垂れ桜?と
一緒に写ってる写真が特にお気に入りです(*^_^*)
水色も素敵ですがお花見で見てたナオちゃんのイメージは白だったので。
ナオちゃん白も似合うv

そういえば韓国語の話出てましたね。
外国語の勉強が苦手な私にとって聞き取りが出来るように
なってきたというナオちゃんのコメントにはビックリです。
通訳なしで役者さんのコメントを聞いたり
映画を見たり出来たら楽しみが広がるだろうな。
私には夢のまた夢(遠い目)

「Harsh〜」がカラオケに入ってるの、聞いたことないですね(爆)
セラミュの曲自体少ないですよね(^_^;)
ただ場所によっては手持ちのテープをスピーカーで流せる場所もあるようで。
「Harsh〜」のカラオケテープでも用意しますか(笑)

シーの話題を出したとき「お酒も飲めますよ〜」って書こうかと思ってたんですよね(笑)
やっぱり飲みますか!(爆)そういうお茶会も見てみたい(笑)
バーベキューも楽しそうですね(*^_^*)
なんだか「食」重視?(笑)
横浜の時は緊張してあんまり食べられませんでしたが
なんだか慣れて来ちゃいましたよ(爆)


うーん?  投稿者: どっくん  投稿日: 4月14日(木)13時48分9秒
十八番っていう十八番はないっすが桜坂かTUNAMIかなぁ

全然関係ない話しなんですが今行きたいとこはディズニーランドです。皆さんも行きたいとこありますか?

http://pksp.jp/mars22/


おはようございます。  投稿者: ゆりこ  投稿日: 4月14日(木)09時16分19秒
お〜じろうさん☆私も、十代最後の年(あれは・・・長野オリンピックの年だわ)に韓国に行きましたよ〜。しかも、オリンピックの最中です。韓国は、結構日本語喋れる人が多いですよぉ〜。ソウルの町を歩いてても、店員さんが『キミ日本人?』って日本語で話しかけられました(笑)知り合いの人の実家に行った時に、知り合いが卒業した高校も日本語の授業があったんですよ〜。ちなみに、日本語を教えました・・・。と言っても、日本語での質問を日本語での返しただけなんですけどね・・・。ナオさんも韓国語分かるんですね。私も、チョットだけ分かりますよ。単語ぐらいですが・・・。今、中国は反日デモ凄いですよね?私も行けるか不安だったんですが・・・なんとか行けそうです。一緒に行く子から、『中国語覚えなくてもいいです。日本語喋れる人がイッパイいます。』と言われていたので覚えてないですよ。ただ挨拶や自己紹介に簡単な単語は言えますよ。楽しんできます。中国話でごめんなさい(>_<)


お花見写真公開♪  投稿者: おーじろう  投稿日: 4月14日(木)06時49分9秒
おはようございます♪
お花見の写真をアップ致しました〜!!
今回はJavaアプレットを使ってのスライドショーに仕立ててみたのですが、
もしも「見られない」などの場合は教えて下さると助かります。m(_ _)m

>緋色さん
初めまして、ようこそです〜!
ナオさんウラヌスの最初からずっと応援してらしたということで、
ファンのベテランさんですね♪
大阪というと、夏公演は東京だけでなく当地でもよくありましたよね。
私は中座の公演には行ったことがあります。
緋色さんは、たくさん見に行かれました?(笑)

>どっくんさん
カラオケ、どっくんさんの十八番は何でしょう??

>優かっぱさん
大太鼓いいなぁ、すごいですね。ていうかかっこええ!
私も子供の頃、地元のお囃子の太鼓やってましたがあんまり大きくなくて
ちょっと不満でした(笑)。

>ゆりこさん
もうすぐ中国旅行ですね!実は私も来週ちょっくら韓国まで行って来ます。
韓国と言えば、ナオさんは韓国語を勉強していたなぁと思って、お花見の時に
聞きましたら「何を言っているかぐらいは分かる」ところまで進んだそうですよ。

>由梨加さん
お花見の報告、まずは写真をアップしましたのでご堪能下さい。
レポートの方も追々やりますので、ちょっと待ってて下さいね〜。

>ショウさん
北海道にナオさん&皆さんで旅行、やってみたいかもーー!(笑)
何年か前の夏、旅行で美瑛に泊まりまして、ラベンダーがキレイだったなぁ〜。
そしてペンションのワンコとじゃれていたら、ウィンドブレーカーを取って
食われました・・・(笑)。

>シーロンさん
旦那さまは元気になりましたか〜??
カラオケ、「Harsh〜」って普通に曲目リストに入っているのかなぁ?
なかったらア・カペラでデュエットですかね?(笑)

>ハコさん
落ちてくる桜の花びらをキャッチ、上手くできると何かいいことが
あるんでしたっけ??
そしてそのジンクスを紹介していたのは・・・(笑)。

>Yukaさん
ディズニーシーかどうかは分かりませんが、次回はビールが飲める
「お茶会」ならぬ「おちゃけ会」、候補に上がってますよ(笑)。
浜辺でバーベキューとか、いかがでしょう?


はじめまして  投稿者: 緋色  投稿日: 4月13日(水)19時39分40秒
はじめまして。初めて書き込みします。
私はナオさんがウラヌスをやり始めた当初からずっと好きで、
セラミュを見によく大阪‐東京間を行ったりきたりしていたにもかかわらず、
不勉強のために、こんなところがあるなんて全然知らなくて・・・・
ネット環境がようやく揃って、今回見つけたしだいです・・・(号泣)
ナオさんウラヌスの頃に、私がもう一人好きだった共演者の方とナオさんの
一緒の舞台の姿を、今でも忘れられなくて・・・・。

私の友人もナオさんが好きで、彼女は去年の11月に男の子を出産しました。
ここでいろいろ知ったときには、彼女もすごく喜んでいました。

私も、もちろん・・・ナオさんのいろんな姿が見られるこのサイトに出会って
すごく嬉しいです。

これからも、応援しています。
どうぞお体にはお気をつけて・・・。

それから、また、書き込みさせていただくかもしれませんが、
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


お花見ナオちゃんv  投稿者: Yuka  投稿日: 4月12日(火)22時01分59秒
トップの写真変わりましたね!お花見のナオちゃんだぁ〜vvv
自分も写真を撮らせてもらったのですが
撮影位置が違うとやっぱり雰囲気も変わりますね。
こんな風景の写真もあるんだと。
この写真を見て改めてナオちゃんの髪のびたなぁ〜って思いました(*^_^*)
ギャラリーの写真、楽しみにしていますv

なぜか先週一週間で3回もお花見行きましたよ(爆)
カラオケ派、多いッスねぇ。しかも歌いたい派も多い(@_@)
私はどっちかというと習いたいです(笑)
腹から声が出ない〜;;;
今はマサ君がちっちゃいから難しいと思うのですが
いつかチャット大会で話題に出てた旅行とか行けたらいいですねv
北海道も一度行ってみたいです(笑)
遊園地…お花見で話してたディズニーシーでも行きますか(爆)

お茶会、次回も参加したいですv
とりあえず個人的な目標としては…
もっと会話が出来ると嬉しいです(笑)
お茶会ってすごく会話出来るチャンスにあふれてるのに
ナオちゃんを前にすると思いっきり固まってあんまり会話出来なくて…
なので次回の目標、落ち着く!リラックス!!そんな感じです(笑)
次回は沢山話せるといいな(^^ヾ


雨です  投稿者: おーじろう  投稿日: 4月11日(月)14時06分18秒
この週末のお花見大会が終わるのを待ち構えていたかのような、
関東はそんな空模様ですね。(^^;
さて、トップページのナオさんをお花見の写真にチェンジしました。
ギャラリーにも何枚かアップしますので、まだしばらくこのサイトでは
お花見気分が続きます(笑)。


こんにちゎ☆  投稿者: ハコ  投稿日: 4月11日(月)12時01分13秒
ナオさん☆皆さん☆元気ハツラツぅ??(笑)

お花見会楽しかったみたいですね!最近は桜も散ってきて寂しいものです…でも散ってきた花びらをキャッチするのは楽しいですよねっ♪(笑)

さて突然ですが、私のHPにて、ミュージカル美少女戦士セーラームーンのメーリングリストというのを作りました!セラミュの歴代キャストさんのお仕事情報を交換したり、セラミュについてメールで語り合おう!というものです☆皆さんに是非参加して頂けたら嬉しいです♪♪

最後は宣伝っぽくなってしまいましたが…それでわ☆

http://pksp.jp/love2-akiko/


改名しました。  投稿者: シーロン  投稿日: 4月11日(月)07時41分31秒
今日から、ハンドルネームをシーロンに改名します。私、妖精が大好きなので。これからはシーロンと呼んで下さいね。皆さんは妖精は好きですか?改名前は、シンバでした。今後はシーロンですので宜しくお願いします。ナオさん、今度お逢いする時はシーロンです。シーロンと聞いて何かの番組から付けたか分かる人いますよね?正式には、妖精シーロンです。これからも宜しくお願いします。


お茶会かぁ  投稿者: ショウ  投稿日: 4月 9日(土)14時46分3秒
次のお茶会ですかぁ・・・。
楽しそう♪次はいつ頃ですかね?
夏頃かな?それなら北海道に涼みに来ませんか?(笑)
(いや。北海道も夏は普通に暑いけど・笑)
まぁ私事はおいといてぇ
カラオケ良いですねぇ!!
歌いまくりたいぃ〜♪
ナオさんと歌えたりしたら最高ですよね!!

page 02/02, April 2005.
 

MiniBBS v7 + tcup