page 01/02, June 2005.


明日ですね。  投稿者: シーロン  投稿日: 6月17日(金)11時06分27秒
いよいよ明日ナオさんとの観劇会ですね。久しぶりの観劇なので今からものすごーく楽しみにしています。久しぶりにナオさんにも皆にも逢えるからです。私の夫もナオさんや皆に逢えるのを楽しみにしています。それにナオさんの日記に書いてあったクイズの答えも分かるし。では明日お逢いしましょう。


お久しぶりです。  投稿者: 愛夏  投稿日: 6月11日(土)23時40分15秒
HAPPY BIRTHDAY TO マサ君!!
祝1歳☆
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
ついさっき、日記を見て知りました。
実は、今日は私の誕生日なんです!
マサ君と1日違いだったんだぁ。っと(実はちょっと嬉しかったり)
今年1年がマサ君にとって素敵な1年でありますように・・・・・。

ナオさんもサッカー好きですか??
私も大好きです!
W杯の最終予選全て見ました!バーレーン戦、夜中まで起きてました。
まぁ、次の日が学校休みだったんで見てましたけど・・・(汗)。
この調子でW杯も頑張ってほしいですね。


いよいよ  投稿者: どっくん  投稿日: 6月11日(土)13時35分23秒
マサくんはじめましてそして誕生日おめでとうです
一歳人生のスタート?地点です。ガンバっすよ

さてイベントもあと一週間と迫ってきましたね今からナオさんや皆さんに会えるのがまちどうしいです

http://pksp.jp/mars22/


遅れて、ごめんなさい><  投稿者: 優かっぱ  投稿日: 6月11日(土)02時00分11秒
マサくん、ハッピーバースデー!!!!!1歳おめでとです(^^)
元気いっぱいに育ってね〜☆

ナオさん、マサ君のお誕生日おめでとうございますvv
マサ君、中耳炎で大変そうですが、ナオさんは大丈夫ですか?
中耳炎がんばって治してあげてね。マサ君は10日生まれなんだね。
うちの相棒、おーちゃん(おーじろうさんじゃないよ;)は13日生まれです。近いね〜。

曲作りが微妙にストップしてます・・・(歌詞はできてるんだけどね、いいメロディーがうかばない〜!!;;)がんばって18日に渡せるようにします;;


遅れてしまいましたが…  投稿者: めろんぱん  投稿日: 6月11日(土)01時19分53秒
☆マサくん☆HappyBirthdayo(^-^)o1歳になったねぇ☆いーっぱい食べて.遊んで.寝て大きくなってね(^_^)v☆naoさん☆マサくんの1歳のお誕生日おめでとうございますo(^-^)oマサくんが産まれてからの1年は早かったのではないですか?これからもnaoさんらしく.またマサくんと楽しい日々を送ってくださいね☆
めろんぱんベィビーは文化の日産まれで今まだ7ヶ月です。完璧ではないのですがハイハイとつかまり立ちをするようになりました(^O^)5ヶ月違うとかなり違いますね☆私も育児楽しみながら頑張ります(*^_^*)
ではではおやすみなさい(*^−^)ノ


お誕生日  投稿者: ゆりこ  投稿日: 6月10日(金)23時54分47秒
マサくん、1歳のお誕生日おめでとうございます。私のイトコのお姉ちゃんの双子ちゃんは、9月(だったかなぁ〜?)生まれですよ。マサくん、虫耳炎なんですかぁ〜?私の仕事場にも虫耳炎の人たちが薬を貰いに来ますよ〜。仕事場は調剤薬局だから・・・。ナオさん、18日に会えるのを楽しみにしてます。


はっぴーばーすでーv  投稿者: Yuka  投稿日: 6月10日(金)22時49分53秒
マサ君、お誕生日おめでとう!
ほーかほーか一歳かv
いろんなもの吸収しておおきくなれよ〜(*^_^*)

ナオちゃん、マサ君の誕生日おめでとうございます!
1歳かぁ、なんだかずっと前からマサ君がいるような錯覚起こしてます(笑)
これからもマサ君のいいお母さんでいてあげてくださいv
中耳炎、大変ですね(>_<)…って中耳炎ってなったことないから分からないけど;
そういえばNANAで大崎ナナ&レイラの各名義でシングルが出るらしいですね。
ナオちゃんも歌ってみたかった?(笑)
またいつかナオちゃんの歌声、聞きたいですね(^_^)/

マサ君へのメッセージカード、
郵送出来なかったので18日に持って行けたらと(^^ヾ
気がつけばもうすぐですね。
ヤバイ、準備終わりきってない(爆)
来週はフル回転です(笑)

> おーじろうさん
右か左か、もうどうにでもなれ状態です(笑)
2択はやっぱり苦手(笑)


マサ君へ  投稿者: シーロン  投稿日: 6月10日(金)22時47分46秒
マサ君お誕生日おめでとう。中耳炎早く治ると良いですね、ナオさん。すくすくと元気に育っていくと良いですね。ナオさんとの観劇会私達も楽しみにしています。そしてナオさんに逢えるのも心から楽しみにしています。
シーロン&淳


祝・満一歳!  投稿者: ASKA&SHIGE  投稿日: 6月10日(金)19時45分16秒
マサ君の満一歳の誕生日おめでとうございます。
(もう1人はまだ話せませんが)
うちとは14日違いだったんですね。
今回、初めて知りました。(ゴメンナサイ)
それにマサ君が中耳炎とは、お大事にして下さい。
早く直るといいですね。うちの子は今は元気一杯
ですが、寒い時はよく風邪をひいていました
(ほとんどが旦那にうつされました)。
それとハイハイは出来ませんが、お座りで
その場をぐるぐる回ったり・つかまり立ちは
出来るようになりました。
帰省の頃までには歩けるようになってくれ
ないかなあと思っています。


(無題)  投稿者: ショウ  投稿日: 6月10日(金)18時35分9秒
マサ君中耳炎とは・・・大変ですね(>_<)
私も今年の三月くらいに(軽い)中耳炎になってました(爆)
ちっちゃい子って熱出したら中耳炎になっちゃうことって
あるじゃないですか。まさしくそれで(笑)もう15歳なのに(爆)
しかも今もまだ歌うときに高い声とか出すと右の耳で
「ざゎざゎ・・・・」って砂嵐みたいな音がなることがあるんですよぉ(/_;)
マサ君はこんなことにならないように!!直してあげてくださいね(^^)

この前いとこの結婚式でした(^^)
なんでこんな話が始まったかと言いますと(笑)
その時二年前に結婚そして去年出産したいとこ&その子供にあったんですよ(^^)
その子も男の子なんですが、八月生れなんです。
でいとこに「もう歩くの?」って聞いたら「まだだよぉ〜」と言われて。
「ぁれ?マサ君と二ヶ月違うだけょなぁ〜??そぅぃぅものなのかな?」と
思いまして(^^ヾ ・・・。そぅぃぅものなんですかね?!
二ヶ月だけなのに大分違うなんて子供の成長が早いからかなぁ〜?
とか考えてる今日この頃なのでした(^-^)

マサ君・・・・  投稿者: きほママ  投稿日: 6月10日(金)10時05分24秒
中耳炎ですか〜><
かわいそうですね〜!!!先生が『もう〜いいよ!!』って言うまで通ってくださいね〜
子供は癖になりますから〜〜。。><。。娘も中耳炎で鼓膜を切開して大変でした〜〜!!
耳の裏を冷やすと治りが早いですよ〜。どうぞ、お大事にしてあげてくださいね。。。。

おーじろうさん♪
まさ君、、6月で1歳ですね〜。うちのぼくちゃん2月なんで学年は同じなんですぅ〜〜^^
なんだか不思議です〜!!ボーダーの時にはこんな同じ頃に子供を授かるなんておもってもなかったのに・・・。毎日暑いですね、、とろけてしまいそうです〜〜〜


かっぱの苦手物(笑)  投稿者: 優かっぱ  投稿日: 6月 6日(月)22時57分50秒
ナオさん、チーズケーキ作れるんだね☆(そういや、作るのうまいと言ってたような・・・)
私はだいたいの料理は作れるけど、お菓子はダメです!!なんせクッキー作ったら、せんべいになる・・・(何が悪いんだろう???)
白胡麻プリン・・・うちの母は好きなのですが、娘の私は・・・ごめんなさい、まったくダメなんです(泣)そういう系が苦手なんです。ゼリーとか、ナタデココとか、杏仁豆腐とか・・・まったくダメです(><)普通のプリンとか、ヨーグルトはいけるんですけど・・・

曲、出来たんですけど・・・「なんか違う!!」「歌詞と曲があってない〜!!」って感じなんで、再び作り直してます(泣)曲は作るの初めてなんで・・・間に合うのかな?この「%#&$☆」は・・・・(題名伏せてます(笑)東京行くまでにテストがもう1回あるし・・・頑張ります!!


NHKってすごいね、  投稿者: 由梨加  投稿日: 6月 6日(月)19時29分22秒
こんばんわ、みなさま、おひさしぶりです。
NHKのお母さんで一緒の最後のダンスの振り付け、NAOってかいってありましたよ
きょうは、みて、びっくりしました。
なおちゃんのおどりがみたいよ。

☆麻里さんへ
元気ですね。元瑠奈(麻里)だよ。

☆YaKaaちゃんへ
相変わらずに、どこにでも、
ででくるね、
私は、相変わらす゛にあのままです。
今は、仕事をやめて、あれからズっーとおちこんでいます。


こんばんわぁ(^O^)  投稿者: めろんぱん  投稿日: 6月 5日(日)23時49分12秒
最近はホント天気悪いですね(>_<)みなさんはいかがお過しでしょうか?naoさんはやっぱり可愛いい&綺麗☆日記を見て素のnaoさんみると、ますますnaoさんが好きになっていきます♪♪♪サボテンちゃん可愛いいですね♪♪♪ハーブを育てたりチーズケーキを作ったり♪なんか素敵ですねぇ☆私もがんばろぅo(^-^)oチーズケーキは私も好きで中学の時よく焼いてましたよ☆また焼きたくなっちゃったなぁ〜♪♪♪そぅ、久々にドラクルシリーズを全部見ました!かっこよすぎ!!今度はミストレスラビリンスみよぅ☆naoさんの卒業公演千秋楽見に行ったんですよ!!カーテンコール「naoさぁぁぁぁん(∋_∈)」って泣いて叫んでしまったんだぁ…そぅいえば((((((((^_^;)☆naoウラヌス今でも好きです☆
みなさん、もぅすぐ鑑賞会ですね☆わたしのぶんも楽しんできてくださいね☆


お久しぶりです。  投稿者: ゆりこ  投稿日: 6月 5日(日)22時51分16秒
お久しぶりです。1つ質問なんですが、料理を作る時にペプシコーラを入れますか?ある映画で、メレンゲらしき物にペプシを入れてるんです・・・( ̄○ ̄;)ちゃんと計量カップで計ってます。この事を知ったのが、中国旅行の時に買ったVCDの中に入ってたんです(^_^;)題名は、『魔幻厨房 マジック・キッチン』です。7月に、日本の東京都写真美術館で公開されます。私も、謎ときをしようと見に行ってきます。ってナオさんネタじゃなくてごめんなさい。


うわーお!  投稿者: おーじろう  投稿日: 6月 5日(日)21時57分47秒
遠藤あど様、いらっしゃいませ!!
「あどっとこむ。」さん、いつも見させて頂いております。m(^-^)m
パソコンを入手されたとのことで、遊びに来て下さって有難うございます〜。
これからどんどん使い込んであげて下さいね!
そしてお仕事&イベントなどなども、頑張って下さいっ♪


ごぶさたです  投稿者: あど☆  投稿日: 6月 5日(日)21時33分43秒
ナオ元気ーー。遊びにきちゃった。パソコンがお家にやってきた。今、がんばって練習中です。ナオの王子に逢いたいよーー♪  


イタリア村?  投稿者: なおなお  投稿日: 6月 5日(日)21時26分40秒
初めて知りました。4月にできたばかりなんですね?
行ってみたいですねー!でも、名古屋・・・ちょっと無理かも。

ナオさんお手製のチーズケーキ、食べてみたーい!!!
ご自分で育てたハーブでお茶まで?!
ほんと、楽しんでますよねー!私もがんばろう。

白ごま豆腐プリン。お買い物の時に見てみました。本当にお豆腐を使って作るのですね?
どんな味なのでしょう?今度挑戦してみます。
ちょっと手を加えるだけでできるデザート、いろんなのがあって結構美味しいですよね。
私がハマッているのは、「モントン」というスポンジケーキです。
卵と牛乳を加えて泡立てて焼くだけで、かなり美味しいスポンジケーキが
できます。生クリームとイチゴをデコレーションして、両親や子供のお誕生日には
必ず作ります。
ポイントは、しっかり泡立てる事。ぜひお試しください!

>おーじろうさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
前回のお花見会も家族旅行と重なってしまい、参加できませんでした。
(お花見会は、私が言い出したのに、すみません・・・)
そして、観劇会も・・・
今までのお茶会等は、私用や行事と重なることがなかったのですが、2回も立て続けの
運の悪さ。気合を入れ直します!


レスです長くてすいません!  投稿者: おーじろう  投稿日: 6月 4日(土)03時59分20秒
>耶麻さん
ようこそ、初めまして!!
ビデオを見てナオさんのファンになって下さる方、嬉しいですよ〜!
ナオさんが卒業してから結構経ちますが、当時の活躍ぶりをいつでも
ビデオで見られるというのは、つくづくありがたいことですなぁ〜。
耶麻さんがビデオでみてナオさんにグッと掴まれた「惚れどころ」、
どこだったか教えて下さいね!

>ちはるさん
お久しぶりです〜!
日記、ナオさんのいろんな面が伝わってきてグーですよよね〜♪
「NANA」読みました?ちなみに私のは只今全巻友人に貸出中。
マンガの回し読みなんて学生時代以来だ・・・(笑)。
そして、おい友人君っ!たまにはカキコに来たまへ・・・。

>めろんぱんさん
私は親戚も含めて身近に赤ちゃんとか子供がいないので全く
知らなかったのですが、サッシー、何気に超・有名なんですね〜。
カゼ、早く治して下さいませ〜!!

>ショウさん
矢沢センセイにナオさんを推薦、しましょうしましょう!(>▽<)/
そしてライブミュージカル化を実現させましょう!!おぅっ!
ナオさんがナナだとして、共演者は誰がいいでしょうかね〜??

>麻里さん
えーー!?タクミが好きなんですかーー!???
やっぱ断然ヤスでしょーーーー。うん。
つーか私は、自分自身がヤスのようでありたいと思ってみたり。
注)↑別にハゲたいわけではありません。

>Yukaさん
右か左か、決断はつきました??(笑)
部屋に物の置きすぎ、私もそんな感じです。
ついつい欲張ってあれもこれも・・・ってやっちゃうんですよねー。

>優かっぱさん
曲完成、おめでとうございます!
どんな曲なのか、私もかなり聞いてみたいです!
というわけで18日(笑)、楽しみにしてますよ〜?

>ASKAさん
ご無沙汰ですー!
ASKAさんのお子様も6月生まれでしたね!
初めてのお誕生日が素敵な1日になりますように♪

>きほママさん
お久しぶりですー!!
こちらはマサ君とは1才違いの弟君なのですねー。(^-^)
元気にすくすく育ってますか〜?

>なおなおさん
いやーお元気そうで何よりです!
最近お会いできないので、実はちょっと心配してました(笑)。
観覧車好きのお嬢ちゃまも一緒に、また次はよろしくお願いしますね!

>向井治之さん
こちらもお久しぶりです〜。
日記、楽しんでもらえているようですね!
毎日の仕事を頑張る中での一服に、これからもナオさん日記を
よろしくお願いします!

>DEAR Saun & Selina
日本語でのメッセージをありがとう!
ナオさんがバーバリー好きと知っているなんて、詳しいですね!
さすがはナオさんファンです!
またいつでも遊びに来て下さいね。

>ギちゃんさん
Hello, thanks for your message!
I'm so glad to hear that many fans of Nao-san are in Korea,
and I think Nao-san also will be happy to hear it.


イ、イタリア!?  投稿者: おーじろう  投稿日: 6月 4日(土)03時02分25秒
おおッ、ナオさんが今タリに!?

・・・もとい、ナオさんが今イタリアに!?

・・・・て言うかイタリア村ってどこっスか???

というわけで調べてみました(笑)。
イタリア村はどうやら、この4月に名古屋港に出現した模様です。
あっ、てことはナオさんは今、お里帰り中なのですね〜!(^-^)b
んでこの村ですが、テーマパークとアウトレットモールを足して
2で割ったような、ありそうでなさそうな感じの施設ですね〜。
強いて言えば舞浜のイクスピアリと似てるかな??
愛知万博にこれから行く方は、ついでに足をのばしてみると
いいかもですよ!!
私も来週行ってこよーっと♪ 万博より村のが楽しみかも?(笑)

page 01/02, June 2005.
 

MiniBBS v7 + tcup