page 06/06, July 2005.


(無題)  投稿者: KANNA  投稿日: 7月30日(土)17時46分9秒
こんにちは~!
私は韓国に住む 18歳少女です ^^
今文章がたくさん下手です (翻訳機を使っているからです)
韓国で美少女戦士セラムンミュージカルの 2002年公演を見ました. ウラヌスの延期はすごく感動でした!!
翻訳 serviceを利用して Takagi Nao fansiteをやっと尋ねて来ました << sorry;;
文をとても残したかったです~^^
Nao天気図見てとても嬉しかったです
今後とも韓国でたくさん応援しますよ. 力を出してください~!!!


鰻・・・は敵だ〜(笑)  投稿者: 優かっぱ  投稿日: 7月29日(金)23時48分33秒
土用の鰻の日には家は鰻を食べませんでした・・・母が鰻嫌いなんです、私も苦手です(泣)
母は「油っぽい」ので嫌い、私は「にゅるっとする(謎)」ので苦手(ちなみにゼリーやナタデココもにゅるっとするので大っっっっ嫌いです);;なので普通の食卓にも出ないし、食べにも行かないです。鰻に罪はないんですけど、食べれないです(TT)

おーじろうさんへ
標準語ですか・・・言いなれてないので私は喋りにくいですね〜なんかカタいというか・・・
私が標準語使う時は、学校の偉い先生(生徒指導とか)に話す時とか、バイトの時や、ここで書き込みする時ぐらいですかね?
あとは普通に阿波弁ですね〜でも私、いろんな方言が喋れます(ちょっと特技です**)
大阪弁とか土佐弁とか京都弁とか・・・その人達の使ってる言葉がすぐにうつってしまうんで
、もう今じゃごちゃ混ぜで喋ってます(笑)

月音さんへ  投稿者: シーロン&ジュン  投稿日: 7月29日(金)11時27分12秒
月音さんは名古屋の方なんですね。私達夫婦は横浜の保土ヶ谷区に住んでいます。私、今、夫に絵の描き方を教えてもらっています。いずれはきちんとイラストが描ける様にする為に。練習中です。私は絵を描くのが苦手なんですがあえてその苦手な絵を描ける様に克服しようと努力しています。


おーじろうさんへ。  投稿者: シーロン&ジュン  投稿日: 7月29日(金)11時20分53秒
昨日だったんですね、土用の丑のの日。私は鰻が嫌いなので食べなかったです。1度魚の小骨が喉のとこに引っかかってしまったからなんです。それ以来小骨のついている魚は一切食べなくなりました。おーじろうさんは鰻食べたんですか?


おはようございます!!  投稿者: 月音  投稿日: 7月29日(金)10時33分55秒
やっぱりみなさんそういう経験ありますか・・・。言われたらかなりむかついてきますよね。本当に昨日は最悪でした・・・・。          >シーロンさんジュンさん・私生まれは名古屋で、今は大阪府の吹田市に住んでいます。なまってますか?でもなまりって結構好きです。                 >おーじろうさん・本当にインターネットが普及してることを祈るばかりです。私あまりパンダ見たことないんですけど、友達が言うには「パンダ遠くから見たらとてつもなくかわいいけど、近づいたら目がすわってて怖かった。」って言っていました。かわいいと思うんですけど・・・・。また来ます。失礼しました。


page 06/06, July 2005.
 

MiniBBS v7 + tcup