page 01/01, November 1999.


セラミュー御出演、うれしいです! 投稿者:守峰 優  投稿日:11月28日(土)03時06分38秒

 ナオさんのセラミュー御出演、ものすごくうれしいです!
 ほかのお仕事が決まったという情報でもうれしかったと思うのですが、セラミューは私にとっ
てナオさんを初めて知ることができた作品ですので、特別な、大切な舞台ですし!
 本当に本当に楽しみにしてます!

>ままさん
 ナオさん御出演のこと、いちはやく知らせて下さいましてありがとうございました!
 美夜さんにも御連絡済みとのことでしたので、お言葉に甘えて、自分のページのGBにも書か
せて頂きました!

>智史さん
 11月23日、体調が悪かったりして行けなかったんです!
 でも、ジャズダンスシティ公演はばっちりチケットも確保してもらってますし、必ず行きたい
と思います! 智史さんにもお目にかかれたらうれしいです!

>美夜さん
 お元気そうで何よりです!
 12月、お目にかかれるとうれしいのですが! 

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067


やったー!! 投稿者:  投稿日:11月28日(土)01時10分08秒

やったー!ナオさん出演されるんですね!
なんか、なかなか決まらないようで、とても心配してました。
これで安心してファン感、いっぱい見に行こう(笑)。
貧乏だけど(笑)。嬉しくて、つい、書き込みしてしまいました(^^)。


ナオさん 出演 決定 おめでとう! 投稿者:すぐる  投稿日:11月27日(金)20時51分55秒

ナオさん 出演 されるとのこと、・・とってもうれしいですね!
( でも、どんな内容 なんでしょうか?) 気になります・・。

>歪 岡 様
サンケイホールへのご説明 ありがとうございます。
(大阪へは、近鉄劇場しか、行った事ないので、あまりくわしくわからなくて、
住んでいないと、地理は、おぼえませんね・・・!)
大阪へは、来月 行く予定です・・・。(アニメイト阿倍野ベルタ店に・・。)
 仕事の都合で、1日しか行けないのは、残念ですね・・?(私も 1回 かも・・・?)

>智史 様
ファン感謝 イベント、絶対に 行きたいです!!!
11月29日には、チケット GET できるでしょうか・・?
初めて行くイベントなので、とっても 楽しみです。(今までは、チケットが取れなかったために、
行くのを、あきらめていました・・・・・・・・・・・。でも 当日券があったとか 聞いたので、
チケット取れなくても、行けばよかったです。
できれば、2回 行きたいのですが、・・・取れますでしょうか・・・?
パソコン たのしみですね・・?

>劉 様
頑張って 下さいね!

>美夜 様
こんばんは、元気になって よかったです。
頑張って下さいね!   


お知らせ! 投稿者:美夜  投稿日:11月27日(金)14時39分01秒

どーも、美夜です。
とりあえず、元気です。ご心配かけてすみません。
お知らせです。
*ナオさん「セラミュ」出演決定
*12月22日・23日のジャズダンスの発表会出演決定
また、詳しい事はお知らせのページにて載せます。

ポラロイドの応募ありがとうございました。
当選者の方は12月の初めに到着するとおもいます。
このような企画をドンドンやります!


やっと・・・ 投稿者:  投稿日:11月27日(金)12時17分38秒

とうとうここまでこぎつけた。第一段階完成かなHP
      まだまだ充分すぎる程変える余地があるが・・・
      とにかく頑張るっす! 

http://www2u.biglobe.ne.jp/~ryuu/


ナオさんに抱きしめていただける…(うっとり) 投稿者:歪岡  投稿日:11月27日(金)05時12分05秒

 セラミューイベント、ナオさんが出演されるらしいと聞きました。うれしいニュースですね。
 私は仕事の都合などで1日くらいしか見に行けなさそうで、ちょっと悔しいです。

>すぐる様
 (いやもうサンケイホールでの公演は終わってしまったのですが)
 サンケイホールはJR大阪駅のちょっと南側にありました。地下鉄の西梅田(東梅田・梅田
とも地下道でつながってます)の10番出口を出るとすぐ、という感じでした。

>まま様
 歪岡さん、男性ファンという条件は満たしているけど、素敵なのかどうか、非常に不安です(笑)。


こんばんは 投稿者:智史  投稿日:11月26日(木)18時27分30秒

過去の自分の書き込みを見ると、会社で急いで書いているせいで文章がメチャクチャ。
おバカ! 落ち着け、私! って感じです。反省。   m(_ _)m

>守峰 優様
  立川公演に来ることができなかったのでしょうか?
  でも、1ヶ月後には是非!!

>すぐる様
  そうですね。やはり資金面やその他の問題で、自分の思うがままにはなりませんよね。
  ファン感謝イベントは本公演と同じくらい楽しいので、宜しかったらいらして下さい。

>まま様
  「迷惑」だなんてとんでもありません。ままさんのお心遣いと一言がなければ
  あの日のことは存在しなかったのですから・・・。今でも夢見ている様な気持ちです。
  本当に、本当に、ありがとうございました。

では何週間か後、自宅にパソコンがやってくる予定なので、またその時に。


ナオウラヌス 見たい! 投稿者:すぐる  投稿日:11月25日(水)00時25分30秒

こんばんは。毎日見ていますが、今日は 書き込みします(いつもは、見るだけです。)

>智史 様
千秋楽 行かれたのですね!うらやましいです・・。でも ナオさん 元気で よかった!!
腰痛 とか 書いてあったので、心配してました。
えーー全公演 いくのですか・・・?すごいですね!!
私は、2回 が、限度です・・。(イベント・・2回、公演・・2回 これが 精一杯です。)
旅費と ホテル代と それだけで、OO円かかるから・・・・?(いけるものなら、全部 行きたい!!)
セラミューに、絶対 ナオさん 出て欲しいです・・!

>美夜 様
お問い合わせの件 どうなっているのでしょうか?
よろしければ、お返事下さい。

>歪岡 様
私も ナオウラヌスを、舞台で 拝見したいです。
サンケイホールって、どこらへんに あるのですか?

>まま 様
すみません ・・。私の方こそ失礼しました・・。
でも 私には、あれを 売りたいとも、買いたいとも 思えませんでした・・。
ままさん 12月には、絶対 戻ってきて ナオさんの事や はるかさんの事を、
お話しましょうね・・・?  出待ちって 出来るのですか? (出てくる所って、
わかるの?)ナオさん 早く 決まると いいですね!腰痛 お大事に して下さい!

>高木 ナオ 様
 お疲れさまでした。
セラミューに ナオウラヌスが、出るのを、楽しみに しています!!   


「HOW TO DATE2」千秋楽 投稿者:まま。  投稿日:11月24日(火)21時11分32秒

話題になり、また、皆様をやきもきさせている、例の出演の件ですが、
ナオさん御本人に確認したところ、
             「ノーコメント」
                   との、お返事でした。・・・(T_T)
バンダイ ヴィジュアルさんの正式発表を待つしか、ないようです。
・・・チケット発売まで、あと少しなのに・・・(-_-;)
          みんな、焦らしやさんですねぇ。
「HOW TO DATE 2」千秋楽は、テンション高く、よい舞台でした!!
★あゆ様★&★美夜様★
体調不良で、来られなくて残念でしたが、次回があるさ!!
★ご覧になっているかしら? の 菜っ葉様★
お言葉に甘えて、行ってまいりました。(ご心労をかけたのは、こちらのほうです。m(__)m)
ナオっち、腰を痛めているとのことでしたが、(御本人も「病人です〜!」と、
とても元気よく(おい?)言っていました。)舞台をみて、とてもそうは感じられない、
よいダンスと歌でした!
そして、ファンの方々に対してもいつものフレンドリーさんっぷりで、清々しかったです。はい。
★智史様★
照れ屋さんらしき智史さんが、遠巻きにして、でも、ニコニコとして、ナオさんと、ナオさんを
囲むファンの方々を見ていたので、つい、お節介してしまった、まま。
ご迷惑をかけました。  ・・・でも、幸せそうでしたが?(にやり(^_^))
★歪岡様★
素敵なレポートを、ありがとうございました!!
ところで、素敵な男性ファンをがっちりと抱きしめるクセが、ナオさんには、あるようです。
(んね、智史さん? (^_^)♪)機会があれば、出まちをされてはいかがでしょうか。
★すぐる様★
私信ですみませんが、怖い気持ちにさせてしまって、ごめんなさい。
本当、決まるといいのですが。バンダイさんの発表を待つしかないんですよね。
★みゅう様★
・・・みゅうさん、ナオさん、私と、腰痛トリオですねぇ(-_-;)
実は、私、ぎっくり腰を押して「HOW TO DATE2」を見に行ってまいりました。
ナオさんの腰痛を全く感じさせない踊りをみているうちに、私の腰の具合もよくなって
しまいました。(単純なもので。私。)
★守峰様★
「微妙なところ」を、行けない方に固めてしまって、申し訳ありませんです。
後日、楽日舞台について詳しくご報告差し上げます!!
★sarajam様★
と、いうことです。お忙しいようで、お返事ないのが、残念ですぅ。
お返事お待ちしております!!

事情により、しばらく書きこみができないのですが、皆様のお返事と、今はまだ
書きこみをされていない、ナオさんファンの、新しいお客様とお会いできることを、
楽しみにしております!!    では、また!


千秋楽の夜 投稿者:智史  投稿日:11月24日(火)10時04分31秒

立川の千秋楽観てきました。素晴らしい舞台で、何度観ても感動です。
ナオさんが腰を痛めているという噂があって心配でしたが、そんなことを
感じさせないビシッときまったダンスを観せてくれました。
この様な舞台に出会えて嬉しく思います。

それから・・・・・多分・・・私はあの日、一番の幸せ者だと思います。頭の中は
くにゃぐにゃ、体はガクガク(何言っているのかわかりませんよね、これでは)。
どうしよう・・・・・。

>美夜様
 「お花籠」プレゼント企画に無事参加できました。本当にありがとうございました。

>すぐる様
 そうなんです、多分全公演行きます。チケットの発売日も間近ですよ。
 因みに12月のジャズダンス発表会も3or4公演、お金がなくなる訳です。

>高木ナオ様
 1ヶ月以上もの長い間お疲れ様でした。どうぞお体を大切になさって下さい。
 それから、ありがとうございました。


『ハウ・ツウ・デイト2』はいま… 投稿者:守峰 優  投稿日:11月20日(金)19時59分54秒

 もうすぐ『ハウ・ツウ・デイト2』も千秋楽ですね。
 大阪での公演等、どうだったのか知りたいです!

>智史様
 立川公演、ものすごく行きたいです!
 ちょっと今、微妙ですが、行きたくて行きたくて!

>美夜様  募集されてますもの全部(笑)に応募するお手紙、出しました!
 届いてますことを祈っております!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067


早く決まらないかな・・・ 投稿者:すぐる  投稿日:11月14日(土)02時55分26秒

まま 様  守 峰 優 様
 早く決まって欲しいですね。
みゅう  様
 身体 気をつけてくださいね。
ナオ   様
 腰 早く良くなって、治るといいですね。また、ナオさんのウラヌスが見たいです。
智 史  様
 イベント 6回も 行くのですか?いいな・・


(無題) 投稿者:まま。  投稿日:11月12日(木)21時17分18秒

げろり。
前回の書きこみ、改行ができてなくて、ごめんなさい!!m(__)m

★智史さま★
思い返すと私は「アタック」に見えたのですが・・・。
腰を痛めているらしいのが気になりますが、
あのお嬢さんのことですから、
ファン・サービスはぬかりないんでしょうねい。
そこが、また痛々しいんですが(~_~;)ゞ
(そして、いとぉしい。)
お互い、ウラヌス役の公式発表、が楽しみですね。
★sarajamさま★
沙羅ちゃん、決定、おめでとうございます!!
沙羅ちゃんのように「決定!!」と、早くここでも
書けることが&書かれる方が出るといいのですが。
★守峰さま★
ほんと、期待して、待ちましょうね!ふふっ!!
★ナオっち★
みんな、お嬢さんの体の健やかなことと、活躍を待ってます!
そして、ナオお嬢さんが見れ、なにより舞台で活躍してくれれば、
これ以上嬉しいことは、ありません。
できれば、それがすごく好きでいてやってくれた、あの役であり、
また演じてくれれば、と願っています。


腰は・・・ 投稿者:みゅう  投稿日:11月12日(木)08時04分12秒

本当に大変ですよね。
私もたま〜〜〜〜に歩けないほどになります。
今年の夏はストレスもたまってか2度ほど立て続けにきてしまいました。1回は
会社の引っ越しのときに・・・。なにもしないわけにも行かず、ほんっっとに
辛い思いをしたので・・・ナオさん心配です。
そんな状態で舞台もやらなければいけないってほんとにたいへんですよね。
鍼でも入れているのでしょうか?早く治ってくださいね。としか言えない自分もつらい・・・。

っでせらみゅもぜひぜひ出演してほし〜〜〜〜〜〜ぃ!


春公演キャストは? 投稿者:智史  投稿日:11月11日(水)17時55分39秒

セラミュー春公演のキャスト,ずっと心配だったのですがナオさんが出演なさるのなら
本当に嬉しいです。でも、腰を痛めていらっしゃるという噂が気になります。
舞台が続いて休む暇もなさそうですし・・・。
体を大事にされて、また元気なウラヌスのお姿を見せて頂きたいです。

> 守峰 優 様
 立川公演、いらっしゃいますか?  公演のビデオ発売もないので、心に焼き付ける
(オーバーか・・・) ためにも観に行きたいです。お暇があったらいらして下さい。

> まま様
 3時間もかかったのは私は埼玉の端に住んでいるせいでも あるんですよ。
 実はコスプレパブのシーンでは、ナオさんが ディープサブマージを なさっていた様にも
 見えました・・・。

ファン感謝イベントは6回全部観に行くかもしれません。ああ、お金が・・・


予測で走るのは、危険かも。本当になれば、超嬉しい!!ですが。 投稿者:まま。  投稿日:11月10日(火)21時26分14秒

>正確な確認は取れていないのですが、明日にはウラを取ります。
>で、沙羅ちゃんが出演するという事は、ナオちゃんも出演するという事でしょう。
沙羅さんと、ナオさんは前回の舞台の上では相方(微笑)でしたが、コンビというわけではないので、沙羅さんが出るからといって、ナオさんが出るとは限らないのではないでしょうか?
まま的には、ナオっちの当たり役であり、御本人も、超ノリノリ(死語)&楽しんで踊り、歌い、演じていたウラヌスasはるかを、新たな脚本でやらかし、もとい、演じてほしいのですが、未だバンダイさんも発表せず、御本人からの書きこみもない状態ですので、今はまだ、期待しつつ、待ちたいと思います。

あぁ、でも、本当に次回にも、出て欲しいぃぃ!!
そして、皆様と、楽しみたい&ナオさんの新たなノリをみたいですぅぅ!!


ナオさん、セラミュー御出演だといいですね! 投稿者:守峰 優  投稿日:11月10日(火)19時50分21秒

 11月8日のセラムンオンリーイベントで、セラミュー春公演のキャスト状況等いろいろ噂を
聞いてきたもので、ナオさん御出演かどうか、とても気になります!(今月下旬にはイベントの
チケット発売だというのに、黙ってていいということがありますでしょうか、バンダイさん【笑】!)
 ナオさん御出演だったら、『ハウ・ツウ・デイト2』、ジャズダンスシティ公演の後、間をお
くことなくまたナオさんの公演を観ることができるわけで、しあわせです!
 どうなるか、どきどきしながら発表を待ってます!

>夜さん
 いらっしゃいましたね(笑)! 書き込み、楽しいですので、いろいろ遊び回って下さい!
 

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067


どうやら出るらしいッす! 投稿者:sarajam  投稿日:11月10日(火)18時41分57秒

どうやら、沙羅ちゃんの『せらみゅ』次回公演出演が決まった様です。
まだ 正確な確認は取れていないのですが、明日にはウラを取ります。
で、沙羅ちゃんが出演するという事は、ナオちゃんも出演するという事でしょう。
ナオちゃんが出演して 沙羅ちゃんが出ない事は有っても、逆は考えられません。(^^)
くっ、くっ、くっ…。
ナオ沙羅コンビ 復活だぁ〜〜〜!
思いっきり楽しんでやるー。(爆)

http://www02.u-page.so-net.ne.jp/tb3/winker/SaraShimada.html


ナオちゃん、大丈夫かしら? 投稿者:Kaiser  投稿日:11月10日(火)08時44分04秒

土曜日に腰痛をうったえていたナオちゃんはその後
良くなったのでしょうか?
秋田までバスで移動したというから、やっぱり
痛かったんだろうなー。
千秋楽あけたら、ゆっくり休むように。
キングのせりふを借りて「体をいとえよ・・・」

あ、美夜さん、お久しぶりです。
風邪には気をつけましょうね。(もうひとりの
プリンセスもまたしかり)


追記 投稿者:美夜  投稿日:11月08日(日)22時48分31秒

下には書き忘れてしまいましたが、千秋楽日は11月23日です。
お花籠の件、郵便での申し込みは消印有効で11月18日〆切、
メールでは11月20日〆切とさせていただきます。
多くの ご賛同者様を お待ちしております。


ご迷惑おかけしてます。 投稿者:美夜  投稿日:11月08日(日)22時36分40秒

美夜です。
ここのところ具合が悪く、お知らせが遅れてしまいました。
10月初旬から中旬に「N−COOL」にお問い合わせ下さった方にお詫びします。
郵便局の手違いで、保管期間中なのに、差出人に返送されてしまった郵便が
何点かあったそうです。
大変お手数をかけてしまってすみませんが、その旨を郵便か、メール、または書き込みにて
ご連絡下さい。
そして、腰痛にもかかわらず頑張っている、ナオさんが出演している
“「HOW TO DATE 2」の千秋楽日に、お花籠を贈る企画”現在進行中です。
ご賛同下さる方は、メールか、郵便にてご連絡下さい。
なお郵便の宛先は、
    〒220-8799
    横浜市西区高島2-14-2 横浜中央郵便局留 N−COOL係 です。
御一人2000円くらいの参加費をいただく予定です。
が、御参加下さる方が、多ければ安くなります。
そしてお花籠にはナオさん宛に、御協力下さった方のお名前つきカードも添えます。
これはナオさんに、「こんなに応援してくれる人がいるんだ!」と知ってもらえる
よい機会ですので、たくさん方のご賛同がいただければ!と思っています。
皆様の素敵な反応を、お待ちしています。


『ハウツウ…』、観てきました 投稿者:sarajam  投稿日:11月07日(土)23時07分18秒

山形公演を観てきました。
ストーリーは、まぁ あんなものでしょうが、ナオちゃんの踊りは相変わらず素敵でした。
ですが腰を痛めているそうで、かなりひどそうです。(;_;)
公演終了後、他の若手キャストさん達が一緒に食事に行かれたのですが
ナオちゃんだけ大事を取って、ホテルに直帰しました。
明日は秋田まで、バスに4時間揺られての移動だそうです。
大丈夫なのかなぁ。(@_@)

【情報・その1】
ナオちゃんの携帯電話は、[P-206]でした。
【情報・その2】
ナオちゃんの今日(11/7)の晩ご飯は、ローソン・山形7日町店にて購入されました。(笑)
【情報・その3】
ナオちゃんはお香を焚く趣味も有るそうで、
1番好きな(お香の)香りは「ココナッツ」、2番目は「バニラ」だそーですぅ。o(^O^)o

http://www02.u-page.so-net.ne.jp/tb3/winker/SaraShimada.html


山形にて・・・ 投稿者:sarajam  投稿日:11月07日(土)00時06分04秒

やっと明日…というよりも今日(!)『ハウツウ…』を観てきます。(*^^*)
遠い異国の地で、どんな演技(ネタ!?)を見せてくれるのか楽しみです。
会場になるトコが、家から徒歩6分くらいの場所なので
「入り待ち・出待ち」が、めっちゃ楽で 助かります。^^;

http://www02.u-page.so-net.ne.jp/tb3/winker/SaraShimada.html


>ままさん 投稿者:N.C.T  投稿日:11月06日(金)20時05分02秒

11月8日の高田馬場は来られます?
できれば、そのときに打ち合わせを・・・。
ダメならその夜に電話しますわ〜。

ぴかり師匠の舞台に関しては8日以降にネタ解禁になるので、
また書きますわ。


ナオさんがいっぱい・・・ 投稿者:みゅう  投稿日:11月05日(木)22時27分08秒

ままさんの書き込みを見て見てきました。
ナオさんがいっぱい!嬉しくなってしまいます。

松戸公演の前にバーベキューをやっていたとか・・・
それはもしや公園の中?でもあんなところでやってたらあのメンバー
目立たない訳がないしねぇ。どこで見たのでしょうか?>某Kさん


(無題) 投稿者:引越しって大変、 の まま。  投稿日:11月05日(木)20時53分32秒

★美夜様★
写真館UPお疲れ様でしたぁ!
でもコメント無しの愛想ないとこが、美夜っちぽいねぇ(苦笑)
★某K様★
腸は大丈夫か?千葉編、ご指摘ありがとう!!
★ようこそ、おいでませ!智史 様★
>埼玉公演に行きました、3時間かけて。
・・・お疲れ様でした。
意外と移動しづらいし、電車の本数少なくて辛いんですよね、入間市。
そのうえ あのボロい会場、駅から遠いし。(-_-;) 
そう、駅から徒歩20分。でも地元民は皆「近いですよ」と口走る。
・・田舎だんなぁ。(実は元・入間市の住民だった ままだったりします。)
>コスプレパブでナオさんはセーラープラネットアタックを
>なさっていたと思います。
そうです。ままの報告あやまりでした。ごめんなさい m(__)m。

>夜様
・・・ついに己で禁じていたという、書き込みに入ってしまいましたね。くす。
もう、二度と元には戻れない ので、心してかかるよーに。
まま、いつでも向かい入れるわ。怖がらなくて、いいのよぅ。・・・にやり。

お知らせです。
来年の99年1月15日ごろ、早苗さんファン&ナオっちファンの交流会を
開こうと計画しております。
1月15日頃とは、セーラームーンミュージカル・ファン感謝イベントのころです。
この頃を狙えば、なかなかお会いできない地方の方とも集い、
語ることができるとふんで、設定しました。
早苗さんファンの n.c.tさんと美夜さん、そして不肖・ままで開宴したいと
計画をたてております。
詳細は後日連絡差し上げます。
この日、皆様の愛を煩悩を、暴走させてみませんか?(・・・て、危険?(~_~;)


初めてですゥ〜 投稿者:  投稿日:11月05日(木)00時18分29秒

 初めて書き込みします。ハウ・トゥ・デイト2、10月25日に見に行きました。
・・・でも思い出すのはその後の、はじけた飲み会・・・(^^;)。どうして
くれよう(笑)。ところで、お茶をしたときに、くばった名刺、自宅番、間違って
ました(><;)。11/8の高田馬場のオンリー行きますので、新しい名刺と、交換
させてください〜。こちら、「くまと言う名の犬」耳をつけてた、てんちゃん
(自分で「ちゃん」つけるな)です。とほほ。


埼玉公演レポート、ありがとうございました! 投稿者:守峰 優  投稿日:11月04日(水)20時46分00秒

>埼玉公演行かれた皆様
 レポートしてくださったおかげで、楽しそうな公演の様子がわかってうれしいです。
 他の公演に行かれた皆様もぜひぜひお願いします!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067


埼玉の夜 投稿者:智史  投稿日:11月02日(月)09時31分30秒

昨日、埼玉公演に行きました、3時間かけて。
多分、コスプレパブでナオさんはセーラープラネットアタックをなさっていたと思います。
しかもムーンさんに返されて(反撃されて)いるし・・・。それ以外にもはじけていると感じられる
シーンがたくさんありました。いやはやこの調子だと立川はどうなるのでしょうね。


まま、ちょっと違うです 投稿者:某K  投稿日:11月02日(月)08時28分49秒

公演の後じゃなくて、前です。
でも私が目撃したのは、鳳蘭さんと
清水アキラさんが食べてるところです。


(無題) 投稿者:まま。  投稿日:11月02日(月)00時40分49秒

・・・ぶっちぎれの原因は、10/31の松戸公演の後の
バーベキュー大会がモトらしいです。(~_~;)
(情報元は、某K様。)


埼玉は燃えていた。 投稿者:まま。  投稿日:11月01日(日)23時07分37秒

>N.C.Tさん
メール、とどいてますかぁ?&見てますか?
返事待つっす。あと、小野師匠のカッコウについても、お返事待つっ。

さて、本日の埼玉公演、ナオさんに限らず、ダンサーさん全員もえてましたよう!
榛名さんは、何度ナオッちが脚とじてあげても大股開いて座って、他人の
相談聞いていたし、冨山さんもぶっとばして(声裏返るくらい)相談してたし、
日比野さんはくるくる回るし、津田さんは蹴りかますし。
そしてナオっちも、ムーンちゃんにW・Sかましてたし、お仕置きよポーズも
やった。ほかにもいろいろと暴れてた・・・(~_~;)
勿論、踊りのキレもすごくよかった!も、ノリまくってたですよ。
カーテンコールでは、榛名さんと二人で、アラベスクしてました。
・・・どうしたなりよ?疲れがピークに達して集団ぶっちぎれか?

大阪&近郊の方々、次回公演をお楽しみに!


あれ? 投稿者:N.C.T  投稿日:11月01日(日)20時09分16秒

>ナオさん
   「寿司」じゃなかったですよ・・・。
    でも師匠はイカしてました。
    だって、あのカッコウはヤバイよ。
    笑いすぎの1時間半でした。おもわずもう1枚チケットGETしちゃいました。
    ナオさんも舞台がんばってね〜。


page 01/01, November 1998.
 

MiniBBS v7 + tcup