page 01/01, January 1999.


考えてみた。 投稿者:  投稿日:01月31日(日)19時54分19秒

 この間(って、もうずいぶん前か)の、お茶会はとても楽しゅうございました。
あの恐るべし、写真も良い思い出です…。くくく…(T_T)。さいてーだよ俺…。

 ところで、書き込みの数ですが、やはりカウントの数との違いってゆうのは、
このHPに書き込みしている人の中に、御一人も知り合いがいないと、書き込みしずらい、
って、こともあるのではないでしょうか?(日本語変?)「誰?こいつ?って
思われたら、嫌だな」とか。初めてのところに書き込みするときは、たとえ、
知っている方がいらしても、やっぱ、緊張します。ひかれたら、どうしょうとかね。
そんなこと無いと思うんですがね。無いよね?(T_T)僕、書き込みしてもいいんだよね?
なんか、自分の存在意義にまで及んできたので、もう終わり。
 PS−−−−知ってる人いるのに書き込まないってのは、
僕みたいにあんま、インターネットしないとか。
あと、人の書き込み見てるほうが楽しいって、四角ちゃんが言ってた(T_T)。


1/15のお礼&収支明細届きましたか? 投稿者:幹事・その2 の まま  投稿日:01月31日(日)18時33分56秒

>1月15日に開催した「早苗さん&ナオさんHP交流会」に
御参加下さった皆様へ。
お礼状(といえるかな?)&収支明細を、1月25日に郵便局にて
全員分、郵送いたしました。
一部郵送先がわからない方(長野のA・T様・にぃやん様)に対しては、
ご一緒にこられたお友達か、N.C.Tさん経由(絢子様・みさと様)にて
お返事させていただきました。
それ以外の御参加者様で、まだお手元に私(まま)から郵便が届いて
ない方は、お手数でも、上記の私・ままのアドレスに、ご連絡下さい。
(届いてらっしゃる方は、特に連絡いただかなくても結構です。)
よろしくお願い致します。m(__)m


15日、楽しかったです! 投稿者:守峰 優  投稿日:01月19日(火)19時40分28秒

 15日の集まりでお目にかかれました皆様、ありがとうございました!
 とても楽しかったです。またぜひ、こういう機会があるといいですね!
 幹事様、とってもおしゃれな(でもそのおしゃれさからはみでまくりの大騒ぎしてもおっけー
だった)お店を探して頂く等、ほんとうにほんとうにありがとうございました!

 セラミューイベントも、春公演の期待をものすごく高める内容で、とっても良かったです。
 私のHPのゲストブックにもレポート連載中(笑・今日は完結するといいんですが…)です
ので、ぜひ御覧になってみて下さい! 

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067


〜すーす様へ〜 投稿者:まま再び。  投稿日:01月18日(月)18時36分09秒

TOPページの「お知らせです」に、昨年のジャズダンスシティの情報の下に
N−COOLの入会案内が、記載されています。
〜美夜ちゃん〜
クリスマスの情報はもう過去のお仕事だと、まま、思うの。(突っ込み)


1/15のお礼、遅れましてすみません。 投稿者:ネットでは、ご無沙汰してます。ままです。  投稿日:01月18日(月)18時32分42秒

ネット・カフェで書いています。
・・・自宅のパソの通信は、まだ復旧できてません(T_T)
99年1月15日の「PURE IN BLUE」&「DANCE NAO」の
交流会には、25名の早苗さんファン&ナオさんファンの方々に御参加いただきました。
御出席いただいた皆様、お忙しい中、ありがとうございました&お礼を申し上げるのが
遅くなりまして、すみません。m(__)m

N.C.Tさんはともかく、私の至らない司会にお付き合い下さったこと、感謝してます。
(ミュージカルのファン感謝イベントで司会を勤められている望月さんは偉大だなぁ、
と改めて思いましたよ。)
何より、皆様にとても楽しんでいただけたようで、それが一番嬉しいです!
勿論、私もすんげぃっ 楽しまさせていただきましたともさ!!
先にかりんさんが書かれていたように、お洒落な会場での濃ゆ〜い交流会でした。
お店のウエイターさん達は、一体何が起きてると思われたのやら・・・(-_-;)
いろんなグッズは飛び出すは、歌はうたいだすは、イスは殆ど意味無い、立食パーティー
状態でお顔を知らぬ同士でも話が弾むは、の正しい「交流会」でしたねー。 
うむうむ、まま嬉しい(^。^)/

会場探しに難儀したりと準備にはいろいろありましたが、皆様&今回参加できなかった方の
あの楽しそうなお顔をまた見たい&楽しみたいので、まま的には、また開きたいですねぃ。

御参加くださった方全員にこの場にてお返事を書きたいのですが、スペースの関係上、
泣く泣くあきらめます(T_T)
交流会の収支明細と写真(ふっふっふ・・・)を後日郵送させていただきますので、
そこでまた。

あの会をもうけることが出来たのも、ここと早苗さんのHP主催の美夜ちゃんあってこそ!
美夜ちゃん、今後もよろしくお願い致します。
ナオさんのファンクラブの「N−COOL」で、ナオさんとのお茶会(飲み会?)も開催すると
いうことで、それもまた、楽しみです!
では、また!
追記 〜すーす様〜
N−COOLの入会については、トップページに案内が・・・あったよね?美夜ちゃん?


やった!トップ4000GET! 投稿者:みゅう  投稿日:01月17日(日)22時50分00秒

いまトップに行ったらカウンター4000GETしたようでした!
嬉しかったので戻って来てしまいました!
ダブルでスミマセン!


感謝イベント 投稿者:みゅう  投稿日:01月17日(日)22時46分50秒

本日2時のいってきました。
いやぁナオさんよかったですぅ!夏公演を終えて2度目の余裕か?とっても
表情がやわらかかったような気がしました。
他の人のトークのときでも、ナオさん見てて(でっかいオペラグラスでひじょーに大きく
見てました)幸せ満喫した一日でしたぁ。
子供とオペラグラスの取り合いで「ちょっとぉナオさん出てるからそっちかしてよぉ」
などとやっておりました。撮影会の全員出てくれて嬉しかったです!


初めまして 投稿者:すーす  投稿日:01月17日(日)22時25分24秒

初めまして、今日見に行ったセラムンのイベントで
ナオさんのFANになっちやいました!
私もファンクラブへ入会したいのですが、どうしたら入会
できるのでしょうか?もう締切られいるでしょうか?


15日は、ありがとうございました。 投稿者:すぐる  投稿日:01月17日(日)09時47分41秒

   15日 参加して とても たのしかったです!! 本当に どうも ありがとうございました!
   また 機会があれば、参加したいと 思いますので、どうぞ よろしく お願いします。
   ナオさんが、とっても かっこよくて、ますます 大ファンに、なりました。


今日はありがとうございました! 投稿者:かりん  投稿日:01月15日(金)23時20分37秒

  こちらに書き込みするのはものすごくお久しぶりです(^^;)   あけましておめでとうございます
(←もう遅い(*_*))

  >幹事様はじめ、オフ会に参加された皆様
  今日はありがとうございました(^o^  幹事のお二方、お疲れさまです!)   おしゃれ〜なお店の
一室で繰り広げられるアツいセーラームーン・ワールド…(笑)  すっごく楽しかったです!(^o^)   
またお目にかかる折りには、どうぞよろしくお願いします♪(←早い方はきっと明後日ですね(^^;)   
明日は行けない私(T_T))

http://www3.justnet.ne.jp/~karin-h/index.htm


今日ですね!! 楽しみです。 投稿者:すぐる  投稿日:01月15日(金)06時00分17秒

15日が とっても 楽しみでした。イベントも あるし、新年会も あるしね!
今日は よろしく お願いします。(雪が 心配です・・。)


いよいよ明日 投稿者:智史  投稿日:01月14日(木)23時05分02秒

お久しぶりです。
やっと自宅のパソコンからつなげられる様になりました。
これからもよろしくお願いします。

と思ったら、もう明日は感謝イベントなんですね。
私が初めてナオさんにお会いしたのも昨年6月のイベント。
あの日が全てのはじまりでした…(なんてね)。
今回もナオさんのウラヌスをとても楽しみにしています。

ではでは。


遅れましたが・・・。 投稿者:絢子  投稿日:01月13日(水)22時45分51秒

あけましておめでとうございます!御久しぶりの絢子です。
本当に久々に来てみたら、何だかすごいことになってますね(^^;)
いつのまにファンクラブなんてできたんですか??(おまえは浦島太郎か!!)
その、ファンクラブ入会の締め切りって、もう終わってしまいましたか?
もし、まだ猶予があるのならば、申し込みたいのですが・・・。
(もし、締め切りが終わってしまっていたら、次回のチャンスを待ちます!)

ちなみに、1月15日の‘新年会’いきます!(ピュア イン ブルーにも書いてあります)
今年、高校3年生になりますが、相変わらずなので(文章が変!!)
今年もよろしくお願いします!

ナオさんにとっても、皆さんにとっても今年1年が、いい年でありますように!

              では、15日に会いましょう!
                              AYAKO


あけましておめでとうございます! 投稿者:守峰 優  投稿日:01月04日(月)20時40分02秒

 あけましておめでとうございます。
 今年がナオさんにとってさらなる飛躍の年になりますよう、お祈りしています!

>美夜さん
 今年もいろいろな企画ありとのこと、楽しみにしています!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067


バナーのファイル名称 投稿者:遊び猫@神矢派  投稿日:01月02日(土)20時56分34秒

Topに貼り付けてある新しいバナー、jpegファイルだよ。
linkされる方向けに記載があるけど、ソッチはgifって事に
なってる、初心者は悩むよ、訂正しておきましょう。

http://www.kt.rim.or.jp/~playcats/


(無題) 投稿者:美夜  投稿日:01月01日(金)11時23分53秒

明けましておめでとうございます。
いろいろな企画を考えて、皆様のご期待に
応えたいと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いします。


page 01/01, January 1999.
 

MiniBBS v7 + tcup