page 02/02, August 1999.


みゅうさ〜ん、ホットミルクさ〜ん!もうじき会えるのねっ?(^.^) 投稿者:まま  投稿日:08月31日(火)20時23分40秒

本日はセラミュ中日!
セラミュに限らず公演中に何かしら怪我だの体調不良・故障を
公演中にカマしている^^;Naoっち、今回は快調!のようです。
よかった、よかった。
ところで先に書いた「Naoっち応援!・サイン帳企画」当初の
予定では参加有料でしたが、無料でできるようになりました!
Naoっちファンとの飲み会(複数回(ーー;)で出たおつりでサイン
帳代位は都合ついたのでー。  でー、
>Naoファンの皆様へ!
実は二番煎じ^^;(前回公演で、既に実施済み。)ファン&本人に
好評!によりまた、やります。
サイン帳にて「ここがまずかった・良かった!そして応援してるよ!!」
の言葉や、イラストやシールやら使ったサイン帳を千秋楽に、Nao
っちに差し入れます。
ご賛同いただけるける方は9月2.4.5.6日に会場にいる私・ままか
守峰さん(す、すみません^^;>守峰さん)にお声をおかけ下さい!
専用用紙をお渡しします。黒い紙なので、要!ミルキーペン!(ってか、
黒にかけるペンね。貸出もするけど数に限りアリ。)
提出期限は9月6日午後5時45分(厳守!!)サンシャイン劇場の前の
ホールにて。
私は多分、そこには4時半頃から居る予定です。
なおサイン帳にかく事で制限は無いですが、誹謗・中傷は厳禁です。
って、当然ですけどね! ほんだら、お会いできる皆様、よろしく!!


メール事故可能性ある方ご連絡下さい 投稿者:N−COOL  投稿日:08月30日(月)23時29分10秒

ニュース・新聞報道等で既にご存知かと思いますが、「gooフリ−メ−ル」は、サーバー
故障で8月5日ごろから18日までのメールが消えてしまい、復旧できなかったそうです。
N−COOL専用アドレスにお送りいただいたメールの受信ができた方には当方から確認の
メールを送らせていただいております。
N−COOL会員のみの企画に賛同され、送信したのに受信確認メールが届いてらっしゃ
らないという方はご面倒でも9月3日(金)午後11時59分までにN−COOL専用
アドレス(投稿者をクリックして下さい)に再度送信いただきますよう、お願いいたします。


みゅうさんさがし2(笑)  投稿者:大路 朗  投稿日:08月30日(月)02時35分51秒

どっもーー。
えーと、21日に渡した以外にも頼まれていた写真があるのですが、
5日の日曜とか、池袋にいらっしゃるご予定は・・・?

>美夜さん
 5日、観劇にいらっしゃれたそうでよかったよかった!!
 会えなくて残念でしたが、今度また横浜に来る用事があったら
 売場に顔出してやって下さい。
 あ、ちなみに9月から日・月休みになりますんで、私(大笑)。


みゅうさんをさがしにおじゃましまーす 投稿者:はっせ  投稿日:08月29日(日)22時57分33秒

こんばんは。
はじめての書き込みです。おじゃーまします。
某スタナイのボードで(笑)お目にかかっていた、みゅうというママさんの書き込みを読みたくて
探してましたー。
みゅうさん、おかわりなく、お元気そうでなによりです。
ごぶさたしてますが、今回もせらみゅにいけず、いじけております。みゅうさんが
ナオさまファンだとふと思いつき、おじゃましました。
公演はいつおでかけなのですか?今回もちびみゅうちゃんは手作りのコスチュームを着用なのかな。
ほとんど、私信ですね、ごめんなさい。
では。


♪〜波のり子猫ちゃんこんにちわ〜 投稿者:ライデン  投稿日:08月29日(日)03時12分59秒

美夜さん、退院おめでとう。体調はいかがですか。
10000HITおめでとうございます。
待ってました夏公演。ナオさんの元気一杯な歌&ダンス&沢山もらえた台詞(笑)
さらにさらにぱわーあっぷ!した姿、楽しく拝見しております。
お約束のチョキ敬礼はもちろん、ラ・ソウルジャー、LINKのダンスでのナオさん
はるか&ウラヌス。ずっとずっと続けてほしいものです。
のどを痛めての公演、ちょっと心配ですが、千秋楽まで頑張ってください!
出待ちのウラヌスのリップロッドを持っての写真撮影、感謝!です。


ほんとにやってしまった(~_~;; 投稿者:大路 朗  投稿日:08月29日(日)01時58分35秒

いや〜、あははは(苦笑)。仕事終わって改札くぐって、気づいたら
東海道線に飛び乗ってました、自分。でも、おかげで終演直後の
幸せそうに興奮した皆さんに会えたし、もっちろん本懐は遂げたし、
そしてビールが美味かったなぁ(笑)。


10000ヒット、公演中に達成というのはなんか嬉しいですね。


10000HITおめでとうございます 投稿者:智史  投稿日:08月28日(土)23時49分52秒

公演中に10000HIT、嬉しいですね!

>まま様
・・・・・照・・・。
こんなつまらないもので良ければ・・・いつでも・・・。

今日の公演も楽しかったです。
「La Soldier」の弾むようなダンスに目を奪われてしまいました。幸せ。
明日も行きますね。美夜さん、お会いできるのを楽しみにしております。


明日(もう今日か・・・)、駆けつけたろか(笑)。 投稿者:大路 朗  投稿日:08月28日(土)00時56分45秒

いえいえ、仕事終わってからですけどね。
18時25分に劇場前なら、上手くすればまだ出ていらっしゃる前だと思うし?(笑)

いやはや、そういうわけで行って参りましたよ、27日。(^-^)
午前の回では、「夢を買います島の旅」の直後にマジ顔のナオさんから
一瞬まともに視線が飛んできて、もんのすげー面食らってしまいました(笑)。
カーテンコールでは、小さなお友達も多いことだし2回とも静かにしていましたが、
それでも手を振るとしっかりチョキ敬礼を返して下さいました。いい人だーー。
でも、お子さまを見つけると急に全集注力がそっちに行ってしまうのね、やっぱり(笑々)。

http://village.infoweb.ne.jp/~bakera/index.html


祝! 10000HIT! 投稿者:守峰 優  投稿日:08月27日(金)18時44分03秒

 私がはいったときには10029でした!
 明日はサンシャイン! うれしい気持ち、倍増!

>ナオFAMILY 様
 前の書き込みのときは東京公演の興奮でレスし忘れてしまいましたが(泣)、
 書き込み拝見できてうれしいです!
 これからもぜひぜひ!

>みゅう様
 噴水広場のお母様方の会話、私は15:30の回に、類似の会話を聞きました!
 やっぱりそれって正しいんですよ、きっと!

>まま様
 明日もよろしくおねがいします!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067


祝!10000HIT!! 投稿者:まま  投稿日:08月27日(金)07時04分54秒

今朝きたら、10010でした。
公演中にめでたいっ(^^)v


東京公演始まったのですね! 投稿者:みゅう  投稿日:08月26日(木)23時25分52秒

さらにバージョンアップしたと言うことは、さらに楽しみになったということですね〜
もんのすごく楽しみでございます。
今更なのですが、これはみなさまに是非伝えておかねばと・・・。
21日噴水公演12:30の回のとき、近くにいらしたお子さま連れのお母さん達の会話です。
その方達はどうやらせらみゅ自体はあまり知らないけど、”子供のために来た”という
感じの方達でした。(私も確かそんな時期もあったような・・・気のせいかなぁ??)
ひとりひとりの自己紹介の最後ナオっちのとき、ひときわコールが多かったのを聞いて、
「ねぇあのひとが一番人気あるみたいね」「だってなんかかっこいいもんねぇ」
それを聞いて私1人でにんまり『でしょっでしょ〜〜〜!!!!』とは言いませんでしたが、
心の中で叫んでおりましたです。
とっても嬉しかったでっす!

>ままさま
あ゛〜〜〜〜〜って
それはとってもショックなことだとは思います。でもでも気を落とさずに、これからの舞台を
楽しみましょうね〜!!

>ナオFAMILY 様
お姉さまが来てくれるなんてとっても嬉しいです!!
みんなも言ってますが、本当にナオっちには元気をたくさん頂いています。
落ち込んだときにも、あの笑顔を思い出すだけでもう!!元気いっぱいっぱいになります!
これからもずっとずっと応援していきたいと思います。
またきてくださいね。そしてカキコを・・・。


東京公演、うれしかったです! 投稿者:守峰 優  投稿日:08月26日(木)22時40分41秒

 地方公演から、さらに改訂版! タンノウしました、東京公演!
 ナオさんもとってもすてきで(特に、昼の部の『ラ・ソウルジャー』の
弾むような感じ、目に残ってます!)、これからの公演も、とても楽しみです。
 どの地方公演より何倍も長いサンシャインでの連続公演ですが、お身体に気をつけて、
がんばっていただきたいと思います。

 そしてサンシャインでお目にかかります皆様、たくさんよろしくお願いします!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067


東京公演、行ってまいりました! 投稿者:まま  投稿日:08月26日(木)01時16分28秒

神戸・大阪とめぐり、本拠地?サンシャイン劇場でもやっと上演された夏のセラミュ。
…ほう ε‐(^.^) よかった…。(^^)v
こいっちゃナニかもしれないですが、演出等、関西公演よりバージョンアップされたと
まま的視点ではみえました。  今晩は気持ちよく眠れます。
ナオっちをはじめ、キャストさんも勢いがあり、テンションが高く、テンポもよくって
すごく楽しかったです。
休み無しの長丁場、出演者さんは大変だと思いますが、日々精進 をみせていただいて
いる側としては期待してしまいます。
さて、東京初日とあって夜の部、満席でした。
っ、しかぁーし、まま、一つ大ミス!!
今日は夜の部のみだと思い込み、昼の部=東京初演を観ることができませんでした。
…時間もお金も都合ついたのに…夜公演開始30分前にそのことに気付き…泣きっ(T_T)
このことは、きっと後々まで尾を引くことでしょう…(;△;) 慰めてくれぃ…。
追記:お花スタンドはBLOさんの予告のとおり、ロビーにもホールにも出ていません
   でした。


なに!? 投稿者:大路 朗  投稿日:08月25日(水)02時15分08秒

ちょっと待った、25日って、夜の回、18時半からなの!?
今の今まで知らなかった、ウッソ、どうしよう。超ダッシュで
行けば間に合うんだよね。でも5分前に着いて当日券あんのか??
うぉーーーーーー。


ままは初日・土日・千秋楽と参ります!  投稿者:まま  投稿日:08月24日(火)22時50分55秒

21日のイベントはネタバレ(…BLOさ〜ん^^;)や、滑る床という難点があったものの、
ナオっちの笑顔やサービスを沢山見ることができたので、私的にはとってもよいイベント
でした。>いらしていた皆様、いかがですか?
また、イベント後のお食事会もお付き合いいただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m

しかし、…大路朗さん、反応早いっすねぇ^^; 実はこんな企画↓のお返事なんですよ。下のは。

さて「ナオっちラヴォラヴォサイン帳にかける50円企画!」(ビンボくさい命名・・・(;_;))
やりますっ!!
サイン帳に“今回の舞台のナオっち、ここが良いす、良くないっす&頑張ってね!”と
舞台を見ての、皆様のチョクなご意見を書いていただくものです。
前回やっておもっきし皆様&ナオっち本人に好評だったので、二番煎じ、いくっす!
参加費は50円。(←サイン帳代割り勘なんで。(-_-;)ゞ)
参加ご希望者様は会場でままにお声をかけていただくかこのDANCE NAOに参加希望の挙手
(この場合、メールアドレス記入を必須!とします。)して下さい〜!
ナオっちラヴァーさんであれば、老若男女国籍生態形状等、一切不問っす。
千秋楽日・公演直前にご本人に差し入れる予定ですんでそれまでによろしくっ!
〜ナオFAMILY 様〜
私(達)はいつもNAOちゃんのダンスを見て、そして元気をもらっています。
こちらこそ、お礼、なんですよ♪
〜智史様〜
さあ、私達は、いよいよ明日から夏本番!ですね。
イベントの際に見ることのできた智史さんの笑顔、これからちょくちょく見ることができるのも
楽しみのひとつです(^^)v
〜大路朗様〜
うーん、ぶっとばしているねぇ^^;。 しかし、そうか、新参者だったのか・・・(?_?;)>
しかし充分濃度あるし、こゆことに早いも遅いもないだろからのぅ。
さ、お互い夏の〆、ここでいっときましょーねー(>_<)/

それでは皆様、明日または後日お会い致しましょう!


サイン帳〜〜! 投稿者:大路 朗  投稿日:08月24日(火)21時18分17秒

書きますよーぅ!!
って、そういえばこう見えてもワタクシ、なーんと
前回のには参加していなかったりして(汗)。
そうか、オレって新参者だったんだね・・・・。


一夜明けまして、 投稿者:大路 朗  投稿日:08月22日(日)08時37分50秒

お眠うございます、皆様(苦笑)。
いや〜、あと一杯というところでやめておかないと
いけない歳になってきたようで、やばいやばい(汗)。

さて、昨日は皆さん、お会いできて楽しかったです。
本番までもあと少し、またしょっちゅう誰かしらと
顔を合わせるわけで、よろしくお願い致します。
ああそれにしても、なんと素晴らしい社交場なんでしょ、
サンシャインって(笑)。

>ナオFAMILY様
 はじめまして!
 こちらこそ、いつもいつもナオさんから楽しい時間と
 パワーを与えて頂いております。昨日もそうだったし、
 これからもずっとずっとそうだと思います。ナオさんが
 踊り続けてくれる限り、くっついていこうと思ってます(笑)。

http://village.infoweb.ne.jp/~bakera/index.html


いってらっしゃい お気をつけて・・・ 投稿者:智史  投稿日:08月21日(土)07時19分52秒

>四角ゆり様
アメリカに旅立たれる日がやって来たんですね。
出発の日がが東京公演まであと数日と云うところが悔やまれますが、
また1年後、ご一緒にセラミューを観られることを楽しみにしております。
大丈夫、セラミューは何度でも甦りますから(笑)。
どうぞ、お体には十分お気をつけて。

>大路 朗様
15日はいろいろ見せて下さってありがとうございました。
例のものを見せて頂いた時は、思わず「おお・・・」とうなってしまいました。
楽しみですね。ワクワクしてしまいます。

>ナオFAMILY様
はじめまして。
ナオさんの舞台、いつも楽しく拝見しております。こちらこそよろしくお願いします。

さて今日はイベント。ちょっと早めに会場に入ろうと思います。


こんにちは 投稿者:ナオFAMILY  投稿日:08月20日(金)20時24分56秒

ナオの姉です
いつも楽しくホームページを見させてもらってます。
舞台もいつも見に来てもらってるみたいで、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


な、なんだとう〜〜?(涙) 投稿者:大路 朗  投稿日:08月20日(金)19時58分59秒

ということは、俺様の一眼レフは「ごっついカメラ」に
入るのか、のかのかのか・・・?(@@;
しかも300ミリレンズなんて言った日にゃ、もう全然ばりばり
ダメなのね、のねのねのね・・・。(/*o*)/

>四角さま
 なんと、本公演前に御出立なんですか!?
 ミネソタというと、あのブランドンとブレンダがビバリーヒルズに
 移ってくる前に住んでいたクルマも凍る州ですね・・・。
 アイツの洋服は、作るのに毎晩徹夜して1週間だかなんだか
 掛かりました。もとは手芸人というよりは工作人なもんで、
 布という柔軟な素材とはあんまり相性よくないんですよ(汗)。

>まま様
 何を言うですか、先輩!!(笑)
 確かにワタクシ、山間の小さな泉に発して今はちょうど激流を下ってる
 真っ最中ですが、そのうち流れ着く先の大海にはままさんも居るんでしょうに(笑)。
 

http://village.infoweb.ne.jp/~bakera/index.html


page 02/02, August 1999.
 

MiniBBS v7 + tcup