セラミュトークショー再録
in
2000東京おもちゃショー

3月19日14:00〜



1.戦士登場〜自己紹介
「カメラ、ビデオカメラは鞄にしまって下さ〜い
ショーは撮影禁止なので司会のお姉さんだけデス。

  (イベント開始のBGMと
        共に司会者登場)

司:「皆さんこんにちはーー!
  ・・・・(中略)・・・・今日はこの
  ステージにそのミュージカルの
  出演者の皆さんを迎えまして、
  セーラームーンの世界に迫っ
  ていきたいと思います。
  ・・・・(中略)・・・・それでは、
  みんなのお待ちかねのセー
  ラー戦士の皆さんに登場して
  頂きましょ〜う!」



   (「FIRE」をBGMに舞台上手より朝見さん伊澤さん神戸さん
    栗山さんナオさん登場、各々スタンドマイク前に立つ)


司:「さて、皆さんお待ちかねの『美少女戦士セーラームーン』の皆さんです、
  拍手〜〜!!」
   (拍手)
司:「皆さんね、もう誰が何という役名かご存じだとは思うんですが、改めて
  順番に自己紹介をお願いします」
神:「はいっ。愛と、正義の美少女戦士、セーラームーン、参上ーっ!」
ナ:「シャキーーンっ!!(<朝見さん栗山さんと声を揃えて)」
神:「有り難うございます!、えー、3代目、セーラームーン役、月野うさぎ役の
  神戸みゆきです、よろしくお願い致しま〜す」

司:「みゆきちゃんです、イェ〜〜〜」
神:「えー今日は、初登場の東京おもちゃショーということで、とっても嬉しいん
  ですけれども、もー皆さん、いっぱいいっぱい盛り上がって下さい!どうぞ
  よろしくお願い致しまーーす!」

   (拍手)
伊:「愛と知性の戦士、セーラーマーキュリー!!」
ナ:「キラキラキラ〜ン!!(<朝見さん栗山さん神戸さんと声を揃えて)」
伊:「皆さん初めまして、新セーラーマーキュリー、水野亜美役の伊澤麻璃也
  です。 っと・・・(笑)、今度の夏公演からマーキュリー役をやらせて頂き
  ます。今日は、皆さんと一緒に、セーラームーンについて色々勉強したい
  と思いますので、よろしくお願いします」

司:「麻璃也ちゃんでーーす」
   (拍手)
栗:「愛と、勇気の戦士、セーラージュピター!」
ナ:「・・・ズドォ〜〜ン!(<神戸さんと声を揃えて)」
栗:「・・・ちょっと遅いですね。」
神:「えへへ(笑)」
ナ:「ごめんなさい!(笑)」
栗:「いえいえ(笑)、セーラージュピター木野まこと役の、栗山絵美です。
  この中で、セーラームーンミュージカル見に来てくれたことのある人、
  いますかー?いたら元気に手上げて下さ〜い(^^)」

   (返事をする小さな観客達)
神:「わぁーいっぱい居ますぅ〜♪ 嬉し〜い!」
栗:「はーい、いっぱい居て嬉しいです、有り難うございまーす」
ナ:「どうもありがとー(^^)」
神:「有り難うございまーす!」
栗:「はい。今日は、見に来てくれたことのあるお友達も、初めて見る
  お友達も!盛り上がって行きましょうね、よろしくお願いしま〜す」

司:「絵美ちゃんでーーす」
   (拍手)
ナ:「愛と飛翔の戦士、セーラーウラヌス!!」
神:「キュピーン!(<栗山さんが "キュ"の出だしに遅れて揃わず)」
ナ:「揃ってませんよォ、大丈夫ですか?(笑)」
神:「あっはっはっは!(爆笑)」
栗:「すいません!!(笑)」
ナ:「(笑)セーラーウラヌス役の、高木ナオです。えー今回も、またウラヌス役
  をやらせて頂くことが出来て、とても嬉しく思っております。えー、前回に
  増して、よりクールでかっこいい、ウラヌスを演っていきたいと思いますの
  で、皆さん応援よろしくお願いしま〜す」

司:「ナオちゃんでしたーー」(拍手)
ナ:「はい」
司:「はいそしてもう1方、」
朝:「愛と抱擁の戦士、セーラーネプチューン!!」
ナ:「ザバァーーーン!!(<栗山さん神戸さんと共に一際気合い入りで)」
朝:「有り難うございま〜す、・・・えーっと、セーラーネプチューン、海王みちる
  役の、朝見優香です。(^^) えーとそうですね、次の公演もさらに大人の
  女の魅力に磨きをかけて、頑張っていきたいと思います。それにあのー、
  ウラヌス役の高木ナオさんとも、」

ナ:「はい」
朝:「3回目ですので、さらにね、」
ナ:「ベストパートナーですからねー♪」
朝:「はい、」
ナ:「頑張りましょう」
朝:「熱々カップルで、頑張っていきたいと思います!」
ナ:「はーい、よろしくお願いしまーす」
   (拍手)
司:「はい、優香ちゃんでしたー。ということで以上の5名の皆さん、セーラー
  戦士の方、登場して頂きましたが、今日は歌なども歌って頂けるんです
  が、ちょっとその前に幾つか、お話を聞いてみたいと思います。(続く)」





Next
Home Back