page 03/06, March 2000.


届きましたっ! 投稿者:shin  投稿日:03月14日(火)14時01分13秒

20000HIT記念お宝御到着っ!
会社サボって家帰ってみたら、届いてましたぁ〜。 
それにしても何故昨日届かなかったのか、不思議。 うちって陸の孤島? 

☆大路 朗 様
とても素敵な物をありがとうございました。
あれ、見たかったんですよ〜。 
私が劇場に足を運べたのが14日だったので、もう片付けられていて見られなかったので。
こんな形で見る事ができ、感謝、感謝ですっ!
次の30000hitもget出来るよう、これからも覗かせて頂きますので、ヨロシクです。
さて、これから事務員さんと争奪戦の開始です!  
20000hitから事務員さんの洗脳始めて、ビデオ見せたりしてたらGWのファン感行くとか
言い出しちゃったので・・・負けないよう頑張ります。


今年の「アニー」に出るのは、 投稿者:大路 朗  投稿日:03月14日(火)01時29分36秒

あにィ(笑)ではなくてそのマブダチの聖子プ〜さんですよ、皆さん念のため(笑)。
ちなみに、NAOっちが出たのはの1997年の公演です。でもって私は当時のパンフを
探しているのだが、なかなかこれが見つからない。というわけで、どこかで見かけた
方は即刻保護!の上、ご送付よろしく(笑)。

>おにぎり様
 ようこそ、なんかお互いどこかの掲示板ですれ違っている気がしますが、ここに
 書いて下さるのは初めてでしょうか?
 さて、「演劇ぶっく」No.84、チェックしました。<しかも買った(笑)
 他にも聖子さんとあやのちゃんと、あと斉藤レイさんが票を得てますねーー。
 とまぁ、こんな雑誌が出ているとは今日まで私は知りませんでしたが、知った
 からには、見てろよ〜来年のチャートめ、ナオちゃんの順位を(笑々)。
 ちなみに、この雑誌の出版元はホームページ持ってるみたいなので一応ご紹介。
http://www02.so-net.ne.jp/~e-b/

>ひなきすい様
 なるほど、柳先生のスタジオの方経由でしたか。
 ・・・って、ここの存在、スタジオの方々には知れていても当然と言えば
 当然なんですが、今回のような例を改めて実話として聞くと、なんかドキドキ
 するって言うか(なんか悪いことしてんのかオレ(笑))身が引き締まるって
 言うか、ともかく、新しい仲間が増えるのはみんな大歓迎だし、一緒に応援
 がんばっちゃいましょー! んねっ!!

>shin様
 記念品、そろそろ無事に届いておりますでしょうか、しくしく(泣)。(;_\)

>みゅう様
 家庭内引っ越し、お疲れさまでした。(^^;
 例のもの、普通郵便で送ってしまった・・・。でも、たぶん普通の郵便受けの
 投入口なら通るぐらいの厚さなので、大丈夫じゃないかなぁ、恐らく。(^^;;;


アニーは・・・ 投稿者:みゅう  投稿日:03月13日(月)09時04分05秒

私行くの23日でした・・・。ごめんなさいぃぃ
>バーニィーさん
失礼いたしました〜。でもまたお会いできること信じてまっす!

なんかやっぱ壊れ気味のようです。
はて?私はなんでこんな時間に・・・?


実は,あの日に・・・ 投稿者:バーニィー  投稿日:03月13日(月)00時59分27秒

>みゅう様
多分、あの日の長●屋●に、居られたと思いますが,
冬公演の最終日曜日、大路 朗さんの横で乾杯していた、
謎の関西人が私です。
・・さらに、詳しく申しますと、
PHSに
「98セラミュー携帯ストラップに
ガチャポンのウラヌスを合体させた物」
を付けてた。

再び、あの場に参加することができましたら
その時は、宜しくお願いします。


生きてるよ〜 投稿者:みゅう  投稿日:03月12日(日)23時39分54秒

いやぁ皆様ご心配おかけしました。この忙しい中、ちびみゅう2号小学校へ入学
を前にお部屋大規模移動(まるで引っ越しのようだった我が家)を行って、また週末が
終わってしまった。そしてやっとネットもつなげてなんとか一応一段落しております。

ちょっと落ち着いてレスをば・・・(っつっても某所に書き込みする予定のネタ先週分から
まだみてましぇーん(T_T)やば)

>ままさま
いろいろありがとうございます〜!この勢いは真剣に名○屋行き・・・
検討せねばいかんですね。私も。会わねばならぬお方もいることですし〜(^^;)

>大路朗様
きゃ〜〜〜〜うれし〜〜〜〜栄養剤ほしいです〜〜〜〜!!!できれば7時以降に着く
やつで・・・。わがままいってごめんなさい!
私の方もずっとまえの頼まれ物。気持ちはちゃーんとあるのですが、まだ用意出来てません。
ごめんなさいー。でも必ず!お約束します!
・・・で、まだアニーGETしてないのなら29日行きましょ!29日!

>ひなきすいさま
初めまして〜。いち早い続投情報ありがとうございました〜。
ちょっと他から情報GETして、すぐにこちらに来てみたらひなきすいさんのカキコが。
(>あまりに嬉しかった)←いやいやよぉっく気持ちわかりますとも!

>不来庵りちあどさま
NAOせんせぇ〜すごく良いです。是非現物を見たかった・・・もとい聞きたかった・・・。
うちの子もNAOちゃんにせんせぇしてもらいたいです!でもホントになんの???やっぱ
ダンス???う〜んそこんとこしりたくてうずうず。

>右さま
ままに脅されたのではなく書き込んだあなたがやっぱりNAOちゃんの直後なんてすごく
いいポジションに書き込んでしまうとわ。運命のいたずらなのかしら〜。
余談ですが・・・ちびみゅう1号ニュース:レイのチームで副キャプテンになりました

>四角さま
アメリカなんて遠いようでこうやってネットがあれば気分はすぐそこ(?)
ウラネプの関係はアメリカで子供が見てはいけないほど危険な関係なのでしょうか?
う〜ん有る意味ではそうかもしれないけど・・・。そんなに・・・そんなに・・・???

>バーニィーさま
長○屋○のお仲間なのですか?お会いしたことは無いと思いますが、いつかご一緒することも
あるかと思います〜。よろしくお願いします〜。
冬公演のときのEVでのNAOちゃんの一挙一動!とても想像できてしまっておかしいのですが、
心あったまるええハナシや〜。そしてそれをそっと支える朝見さん・・・。
さらにええハナシや〜。

>ゆかたさま
はい!母は強し!ウラヌス強し!で生還いたしました。
ところで前後賞ってなんだったのかなぁ〜。しりたいなぁ〜。いいなぁ〜。
ゆかたさんのページも開設おめでとうございます〜。とっても楽しませていただきました〜。

>shinさま
ねらったわけではない事務員さんがGETするとは・・・。
そんなものなのかもしれませんねぇ。人生って・・・。
しかしここは事務員さん=shinさんと考えてよろしい訳なのですね?ということは
やはりお宝はshinさんがいただける訳なのですね?
なんにせよ20000ジャストGETおめでとうございます!

>守峰さま
パソ復旧おめでとうございます!
でもほんっと心中お察し申し上げます。おーちゃんも書いてたけど。本当に困りますよね。
もう毎日の日課になってしまっていますものね。私たちって・・・。
まぁ私なんかは見て回ってちゃちゃ入れてるだけなのですが、それでもすごーく困りますから。

>Voyagerさま・ホットミルクさま
お久しぶりです。ずっと書き込んでいなかったのにやはり20000HIT⇒NAOちゃん書き込み
⇒NAOちゃん続投と続いてはやはり書かずにいられなかったでしょう?(^_^;)

>おにぎりさま
NAOちゃん、優香さん続投はなにより嬉しいです!よね。

なんだかあんまりリアルタイムじゃぁないレスもありますねぇ。今頃〜?
っつーよーな(^^;)許してやって下さいまし。
でもちゃぁんとここは見てましたから。毎日。だって日課だもん☆


地方はつらいっすっ! 投稿者:shin  投稿日:03月12日(日)02時07分47秒

我が家への(あ、事務員さんへかっ!)お宝御到着は来週になった模様。  
拝見するのが楽しみです。(あともうちょっとのガマン・・・・・・・・・・・・・・・。)


前回は・・・。 投稿者:ひなきすい  投稿日:03月12日(日)01時04分24秒

またも、おじゃまさせて頂きました!!!
先日は、初めてのカキコでしたとはいえ、バンダイさんの夏のファン感に
ついての情報を、私ごとき新参者が恐れ多くもでしゃばってしまったみたいで、
本当に申し訳ないです。
(あううーあまりに嬉しかったもので・・・。)
管理人さまのご親切な対応に本当に安心致しました。
(私、内心、初めてのカキコゆえ不安だったもので・・・。)
とにかく、こうしてキチンとお詫びする事が出来てとりあえず私的には
安心致しました。
(気になってしかたがなかったもので)(苦笑)

★大路 朗さま
私が初めてこちらのHPのことを知りましたのは、2月の始め頃だったと思います。
柳昭子先生のスタジオの方に、ナオさんのファンだと話しました所、その方から
ファンクラブ・HPの存在を初めてその時に知り今に至ります。
本当に、伺って良かったです!!!
改めまして、これからも宜しくお願い致しますね。


届きました! 投稿者:ゆかた  投稿日:03月11日(土)19時07分27秒

 前後賞(笑)、頂きました!! 素敵なものをありがとうございました!!
我が家の家宝にします(#^^#)! 次は30000HIT「ズバリ賞」めざして
精進します(笑)! 本当にありがとうございました。
 


まずは一安心! 投稿者:不来庵りちあど  投稿日:03月11日(土)15時18分44秒

NAOさん続投決定!嬉しいニュースですね!。
一応大丈夫?とは思っていましたがゆめゆめ油断ならないBLOさま!。
でも、それも杞憂!杞憂!杞憂でよかったですよ!管理人さま!。
とりあえず、来月の「あにィ」・・・じゃなくて「アニ−」ご出演ですね、がんばって下さい。

☆管理人さま
 5月に帰国できるかまだ分りません(・・・泣)。皆様のレポート期待してます!(←早い?)。


祝!続投!! 投稿者:ホットミルク  投稿日:03月11日(土)13時56分41秒

やったぁ〜!!またナオ王子さまのウラヌスが見られるんですねっ!!
もう、めっちゃくちゃ嬉しいです!!
朝見 優香さんも続投なされるようですし、またあのウラネプ・コンビが見られますね♪
あぁ、早く5月にならないかなぁ(笑)。

それと、遅れ馳せながら。
20000HITS超、おめでとうございます! \(^o^)/


祝!ナオ様、「ファン感」御出演!! 投稿者:おにぎり  投稿日:03月11日(土)08時25分35秒

祝!高木ウラヌス、「ファン感」御出演!!
ウラヌスがナオ様と知り一安心!
優香様との御活躍を楽しみにしています。

(行き成りですが、喜びの余り、書込させて頂きました。)

P.S.清き一票を投じさせて頂きました。
  詳細は、「演劇ぶっく」(No.84)のP.61を御覧下さい。


よかったよぉー!(嬉泣) 投稿者:Voyager  投稿日:03月10日(金)23時03分24秒

 お久しぶりです!ずっと書きこまず、すみませんでした。
 ご来場20000人突破おめでとうございます!!

 そ・し・て、ナオ王子セラミュ続投のお知らせ、すごくうれしいです!!
 私も夏に向けて動き出しました(もう誰も止められない…)。
 GWも、夏もまた皆さんと一緒にセラミュとナオ王子を観たいです!!(笑)。


ナオ様vs美貴様 またまた激突?・・・ 投稿者:バーニィー  投稿日:03月10日(金)21時16分21秒

・・という、ヤバそうなタイトルは関係無しに・・・
大親友のナオさんと美貴さんは、98年の7月10日のセカンドステージより
戦士と敵役として、セラミューデビューされましたが、
戦闘シーンでは、結構お二人が絡んでるんですよ。

「新・伝説光臨」での、ナイトメアのウラヌスへのローリングソバット
「かぐや島 改訂版」では、サファイアの打ち込みに圧されている
ウラヌスの援護に来たジュピターを、片手であしらい
さらに駆け付けたネプチューンに蹴りを入れるサファイアに
反撃に出るウラヌス
「ラストドラクル」でも、伯爵邸でも、ウラヌスと
デスナイトメア2の殺陣まわり・・・と
長身の御二方の戦闘シーンは、my伝説??と化しております。

「序曲」では、ル・フェィ様は使命を果たす為に、
トランシルバニアへと向かったので
夏公演でウラヌス対ル・フェィが観れたらいいな・・・


うおぉ〜〜〜〜!!! 投稿者:みゅう  投稿日:03月10日(金)20時50分41秒

↑喜びの雄叫び〜〜〜!!
とりあえずこれにてごめん!


続けてで、失礼。 投稿者:まま  投稿日:03月10日(金)20時37分02秒

>王子にチョコを送った皆様
ちょっとはやい、嬉しいホワイト・ディのお返しになりましたね(^^)v


ぅおうっ!! 今年の夏も、燃えるっすね! 投稿者:まま  投稿日:03月10日(金)20時31分03秒

あな、嬉や。ナオ“先生”のセラミュ続投!
河崎さんは、当然だと思っていましたが、イベントにいらっしゃるのは、めでたや!
そして、先生の師匠・小野様の復学(あるいは教育実習の先生が母校に来てる状態^_^;?)
と、春のイベント・夏の公演共、ほんっと〜にっ!楽しみです。
夏の公演も、そのキャストさんで、行って下さると信じてます!
そして、ダンスの多い公演であることを、力いっぱい!祈っていますっ!!
で、今年も
「ミレニアム・サマー。GO→WEST!PartU!!計画」
        …やってしまいそう…^^;。
今夏は名古屋asナオ王子先生(もう、ナオさんの敬称、なにがなんだか…(-_-;)>)
での公演もありますから、それメインで(観光も兼ねて)、いきますか、ね。ふふっ♪
#ご同意いただける皆様、メール、お待ちしてまーす!
 あーもー、今回も幹事するっすよ!!(←だっても、大路朗氏もそう思いこんでるし~_~;)
 なお、気の早い私は、既に私の魂の双子のSさんこと名古屋の走り屋さんに、名古屋観光
 について訊ね、先導もしてもらえないか交渉してたりします。^^;
  >ナオ先生王子様(←だから、この敬称何者?)
   南の島で、英気を養って、そんで舞台で爆発して下さいね!
   ナオダンス、とても×2っ、楽しみにしています。
   そして、名古屋オススメスポットなどあったら、教えて下さい!
さ、ナオさんファンの皆様、今回も、参りましょ! (☆_☆) v 
以上、テンション、バリ高っ!のままでした


続投、ほんとによかったです! 投稿者:守峰 優  投稿日:03月10日(金)19時59分27秒

 ナオさんのセラミュ続投発表、心待ちにしてました!
 これで心おきなくGWや夏休みを待つことができます!
 まずは南の島で思い切りリフレッシュしていただいて、元気なココロで新しい舞台に
向かわれますことを祈っております。

 これでまた、ここに集われる皆様ともたくさんお目にかかれそうですね(笑)。
 皆様よろしくお願いします!

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1184/


続投決定ばんざーい!!! 投稿者:shin  投稿日:03月10日(金)10時48分36秒

NAO王子続投決定おめでとうございますっ!!

今朝(笑)、バンダイさんのサイト見て「予定」の文字が気になりそのまま寝てしまったのですが
決定と思ってよろしいんですね?
それにしても内部さん栗山さん一人だけとは・・・ちょっと気になります。
でも、これでチケット予約できます。  たしかイベントの先行予約は今日が締めのはず・・・

☆大路 朗様
  そんなに恐縮されては、こっちが困ってしまいます〜。  全然だいじょうぶですよ〜。
  こんなサイコーな発表があったあとですから、何日でも事務員共々(笑)お待ちしてま〜す! 
 


page 03/06, March 2000.
 

MiniBBS v7 + tcup