page 02/06, March 2000.


ナオさん続投おめでとう!! 投稿者:ゆかた  投稿日:03月10日(金)09時01分03秒

 信じてはいたものの、やっぱりちゃんとした発表がないと安心できないので、
ナオさん続投の報告、すごーくうれしいです!!! よかったーっっ(#^^#)!!
G・Wも夏休みも、いとしのナオ王子に捧げます〜!! 南の島でたっぷり楽しん
で、また一段とパワーアップしたナオさんウラヌス@はるか、魅せて下さいね!

 ぴかりさんもご復活とのこと、とてもうれしいです!! ナオさん・笠原さん・
ぴかりさんのトリプルアニキ(笑)の共演、う〜ん・・興奮して鼻血がでそうだ @_@・・。
 でも、ぴかりさんの役はなんなんだろー?? なんにしても、楽しみ!

★大路 朗様
 というわけで、勝手に盛り上がっていますので(^^;)、郵便物、遅れても大丈夫ですよ。
気長にお待ちしています(笑)! 届いたら、また報告しますね!
★みゅう様
 お仕事大変そうですね。またサンシャインで逢えること、待ち望んでおりますので、生還
(笑)して下さいね! 母は強し! ウラヌスも強し! って、カンケー無いか・・?

>ナオ先生
 江戸タキ君も、某所で「先生」の称号をもらってましたね! もっちードラクル伯爵も学
校にいたことだし(← しつこい【汗】)、夏の「かぐや島伝説」でもメロウ先生は国語教
室を開講してたし、セラミュと先生の関係はもはや定番?? ナオ先生、やっぱ学校だと体
育の先生かな? 朝見さんは音楽の先生? ・・いかん、また妄想が始まった・・(^^;)。 
 
 


そいつはめでたい! 投稿者:大路 朗  投稿日:03月10日(金)05時18分25秒

まずはNAOっちのセラミュ続投が決まって、よかったよかった!!!
神戸ちゃんと栗山さんの間が随分と飛んでるのがちょーっと気になりますが、(^^;;
バンダイ側が初めに言ってたキャスト発表時期は「3月末」ですから、まぁ
それまでにはあと数名の発表もあることでしょう、うむ。

>ひなきすい様
 初めまして、ようこそ!!バンダイさんの更新情報、サンキューでっす。
 それと、なんだかここを目指して来て下さったみたいで、それも非っ常〜に
 嬉しいです。ここのことを耳にされたのはいつが最初か、よければ教えて
 くれませんか?(^-^)

>まま大将
 「帰ってこられたら」ってねぇもしもし(笑)。帰って来てくんないと
 困るでしょうが、ほれ、このとーり続投決定したんだし。
 それと、王子からのカキコは去年の10月9日にもありましたよー??
 でもって今回は、あれから半年経つか経たないかでの再臨ですから・・・
 ・・・んもー、よ〜く分かってらっしゃるよ、王子ってば。くすっ(笑)。

>みゅう様
 なんか大変そうですねー。(^^;
 よろしくされたもの、実はもう出来てるんですが、送りましょうか〜?
 そしたらちょっとは栄養剤になる、かも?

>不来庵りちあど様
 やぁやぁ、ようこそおいで下さいました!!
 「ナオせんせぇ」のエピソード、ご披露ありがとうございます。
 さてそのナオ先生(呼び名がまた1つ増えたぞ(笑))、夏公演も続投と
 決まりましたが、りちあどさん、5月のイベントにはいらっしゃいますか?
 そしたらその時こそは、一発ご挨拶かましたく存じますデスが。

>バーニィ様
 どーもどーも、A.R.M.S.のネット活動、ここんとこで本格的に始動ですね??
 ナオさんと共に河崎さんも続投決定、さぁ、これであとはサイト開設を残す
 のみっすよー?(笑)

>守峰様
 まずはパソコン復活おめでとうございました。同じことが自分に起きたらと
 思うと心底から血の気が引きそうなんで(苦笑)、ほんと、お察しします。
 さて。決まりましたねー、続投。というわけで帰ってきたら仕事の待ってる
 ナオさん、南の太陽のもとでは、たっぷり、思いっきり充電してきて欲しい
 ものです。

さてさて、そんなわけでここんとこ何かと盛り上がってるDANCE NAO、
サンシャインではきっとまたNAOっちも大放電(笑)しちゃってくれるはず、
応援、しまっていきましょー!!

・・・と、言ってるそばからスミマセン(汗)、記念品、発送は今朝になり
ますので、郵便の都合によっては到着が週明けになってしまうかもです。(-_-;;
shinさん、ゆかたさん、お待たせして申し訳ない〜〜。


はじめまして!!! 投稿者:ひなきすい  投稿日:03月10日(金)00時24分23秒

はじめまして、ひなきすいと申します。
最近、インターネットに加入致しましたので、まだまだ新参者ですが、
宜しくお願い致します。(やっと、こちらのHPを拝見する事が出来て感無量です!!!遅れ馳せながら、2万人おめでとうございます!!!)

先程、バンダイさんのHPを拝見しました所、GWのファン感謝イベントの出演者が、一部決定したということのようで、
私のようなモノがなんなんですが、とてもうれしいのでご報告いたしますね。

★現在決定しておられる出演者の方々★
神戸みゆき  栗山絵美  高木ナオ  朝見優香
江戸英雅  小野妃香里  笠原竜司  河崎美貴  (敬称略)

高木ナオさまお名前もありましたので本当に嬉しく思っております!!!(パートナーが、優香さんで本当に幸せです!!!)

*高木ナオさま
南の島楽しんできてくださいね。ファン感での、ナオさんウラヌス楽しみにしております!!!(すこし、気が早いかもですね・・・。えへへっ)
とても、待ち遠しいです!!!

*管理人さま
これからも、素敵なHPがんばってください!!!(またひとつ私の楽しみが増えてとても嬉しいです。)
また宜しければおじゃまさせていただきます!!!


冬公演!NAOさんちょっといい話 投稿者:不来庵りちあど  投稿日:03月09日(木)14時51分38秒

皆様はじめまして。
ご本人の書き込みもあり、盛況ですね。
さて、今更ですが冬公演の話を一つ・・・。

冬公演初日(2日)、カーテンコールのときの事です。
舞台上にNAOさんが現れると私の隣の席にいた7、8歳くらいの女の子のグループ
(お母さんと一緒で3人くらい?)が一斉に、
「せんせえ〜!」「せんせえがんばって〜!」とコールをはじめたではありませんか!
その可愛い一生懸命なコールはその後もNAOさんが現れる度に続いていましたが、
「NAOせんせい」ですか!ダンスの教え子さんなのでしょうか、NAOせんせえ?(笑)。

☆管理人さま
 某所でのレス、ありがとうございました。このようなものでよろしいですか?
 またこちらを覗かせていただきます。頑張って下さい。
(夏公演・・・ご出演はまだ未定ですよね。ゆめゆめあなどれませんね)。
 


直筆メッセージに続きなんんと!! 投稿者:みゅう  投稿日:03月09日(木)01時22分26秒

NAOちゃんのカキコではないですか〜!!!今お仕事で死んでる状態だったのですが、
嬉しくて元気出ちゃいました!(*^_^*)

>NAO王子
南の島楽しんできて下さいね〜。何を隠そう私も南の島大好き人間なものですから。
とは言ってもなかなか行けないのですがね。
あったかぁい(暑いのは割と平気)ところで海とともに暮らせたら幸せ〜だなぁ。
また南の島の様子のお話とっても楽しみにしてまっす!!

>大路朗さま
ってことで、今まで仕事ほんと最近死んでるよ。
例の件もよろしくされてくれてありがとー!メールしますね。今こういう状態なので〜また!


はれはれひれはれけるぱれはぁ〜♪ 投稿者:まま  投稿日:03月09日(木)00時10分14秒

>ナオ様
ナオ王子のカキコ(笑)、なんか“いかにも”なトバしっぷりで、素敵ですなぁ(^^)v
南の島、これからですか。 楽しんで、リフレーシュ!して次のお仕事に継いで下さいね。
そんでもって、N−COOLの会報にそのリゾート写真が載れば嬉しい!!ですよぉ♪
ところで南の島って、どこなんでしょか?
家族3代で唯一ハワイに行ったことのない私(T_T)&大学のとき、バリに行き損ねた経験を
持つ私は、とっても羨ましく気になりますぅ。
王子、帰ってこられたら、教えて下さいねー!
#土地の風土病には、お気を付けを! ← ないない。 ^_^;
>大路朗氏
2万人の具体例として、昨年の横浜アリーナの(研ナオ子さん&美川憲一さんのリサイタル
の)ダンサーさんとして見た観客さん達×2の方だと思えば。ってのは、如何?
ナオさん御本人のカキコって、もしかして初めて?
なんか、嬉しいですねぇ♪
今、ネットにアクセスする方法って沢山あるようなので、王子、がんばってファンにお話し
してやって下さいませ〜!


ナオさんカキコ! 投稿者:守峰 優  投稿日:03月08日(水)21時14分59秒

 直筆メッセージもうれしいですが、カキコもうれしいですね!
 ネットならではのうれしいことです!

>NAOさん
 南の島、思い切り楽しんでらしてください!
 お帰りになる時には、今より東京もあったかくなってるといいですね。
 (春が近づいてるから、大丈夫!)
 楽しい南の島ばなしも、お待ちしてます!

>大路 朗さん
 20000人の実感方法、秀逸です!
 今度は夏公演(公演数、多いですよね!)前日満員御礼カウントをめざせ、ですね!
 結構あっさり達成されるような気がします(この勢いですから【笑】!)。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1184/


うわぁ。(^-^; 投稿者:大路 朗  投稿日:03月08日(水)19時03分35秒

昨夜はちょっとゴハンに出て帰ってきてそのまま寝てしまったら、
そ〜んな時に限ってNAOちゃんからのフェイント攻撃だなんて(笑)。

20000、実感湧かないっすかねぇ、やっぱり。(^^;
でも、こないだもちょっと書いたけど、サンシャイン劇場ってセラミュ仕様で
満席になると762人座れるんだそうで、だから座布団席も出る楽日とか前回の
500回記念の時とかの状態をだいたい800人強と考えると、それが連日24〜25回
続くと20000人っす。
ってことはですよ?? この冬の「ラストドラクル」の公演回数がちょうど
25回だったので、その全観客動員数と同じ位(も少し多いかな?)とも言える
わけですね〜。

・・・って、それだと果たしてセラミュが凄いのか、それともここが凄いのか(笑)。

>というわけでNAOちゃん
 久々のご登場ありがとうです、カンゲキです!(^^)
 今回は「カキコ」って専門用語(笑)もマスターしたし、次あたりは 
 自分用のパソコン獲得にでもトライしてみますか〜??(なーんてね(笑々))

 でわでわ、南の楽園でのバカンス、思いっきり羽根を伸ばしてきて下さいっっ!!


ワーイNAOさんだーっ!! 投稿者:shin  投稿日:03月08日(水)03時41分46秒

NAOさん、500回記念公演お疲れ様でした! 
14日に握手してもらってから、私の人生変わりましたっ!

ところで南の楽園って、芸能人御用達のあの島ですか?  それともあっちの島?
とにかく気をつけて、思いっきりはね伸ばしに行ってきて下さいまし。
次の夏公演(ファン感イベントが先かっ)楽しみにお待ち申し上げます。 絶対出て下さいね---!


NAOさん気をつけて、いってらっしゃーーい 投稿者:バーニィー  投稿日:03月08日(水)01時53分52秒

ナオさん、南の島でバカンス(感謝イベントに向けて充電??)
ですか、気をつけて行ってらして下さい。
・・そう云えば河崎様も昨年夏公演の後、ハワイに行ってらしたそうな。
実は私めも、先月初の海外旅行に、アメリカの下関こと
グァムに行ってまいりましたが、ホンマに
♪白い砂 蒼い海 眩しい太陽♪
でした。

N−COOLの皆様はナオさんから、お土産を頂けるのでしょうか??
・・でも、旅行中のナオさんショットが一番のお土産かしら(^。^)


おお〜!ナオさんのカキコ(笑)がぁ〜! 投稿者:右@北ネット  投稿日:03月08日(水)00時52分56秒

ままに脅迫されたからでは無く(笑)、ナオさん直々の書き込みに感動して、
思わず自分も足跡を残してみたくなりました(^^)

>ナオさん
  アンケート、面白かったです(^^)  次回も期待してま〜す。
  南の楽園、満喫してきて下さいませ。


みんなありがとーーー 投稿者:NAO  投稿日:03月07日(火)22時46分31秒

2万人突破しましたねー!
いやーどうもありがとうございます。
NAO的にはいまいち実感が沸きません。
でも、皆さんのおかげです。
これからも、どんどんこのホームページで楽しんで下さいね!

話は変わって、もうすぐNAOは南の楽園にいってきまーす。
イエーーーイ!
日本はまだまだ寒い!
NAOは寒いのは大の苦手なので、暖かい楽園に脱出します。
また、その様子は写真&ホームページでも書き込み(みんなは”カキコ”って言って
るんだよねぇ?)しまーす!

N−COOLの第2弾会報は全体のカラーがオレンジ仕様でかわいかったです!
おもしろキャラのNAOにも楽しんで頂けましたか?
アンケートはもっときれいな字で書けばよかったなぁ・・・と
反省しています。
次回も・・・・・期待してね!

N−COOLの皆さんがプレゼントしてくれた噴水、遅く
なったけど、どうもありがとうございました。
NAOの部屋は素敵な事になっちゃいましたーーーーーぁ!

それでは、また カキコ します(キャー使っちゃったーーー!!)
グッグッバーイ!
NAOでした。


20000HIT、おめでとうございます! 投稿者:守峰 優  投稿日:03月07日(火)21時59分30秒

 20000HIT、おめでとうございます!
 3月3日…私の使っていたぱそ崩壊中ですね(泣)。でも、直筆メッセージ掲載期間中に
間に合ってよかったです!(新年のTOPページをなくしちゃったのが残念【泣】!)

 チケット優先予約の案内など来て、もうすっかり春(…夏?)ですね!
 また新たなプロジェクトが動き出しますこと、期待してます!

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1184/


大阪ては毎週月曜AM11:00です・・・ 投稿者:バーニィー  投稿日:03月07日(火)01時21分39秒

3月6日の「夢☆おうえん隊」にて、
大ちゃん(・・で、よろしいでしょうか、大路 朗様)
のカキコにて報告のあった、冬公演の映像チラリの
放映を観ました。
笠原さんカッコいいです
(↑・・みんなッ!思いっきりツッこんどいて、ください)
ナオさん素敵に映っていて、逆に
0.3・・いや0.1秒しか映っていない
河崎様ファンの私には、羨ましい限りです。

早く公演ビデオ来ないかなぁ・・・。


祝!20000アクセス\(^o^)/ 投稿者:MOON_PEACH  投稿日:03月06日(月)12時24分07秒

こんにちは
 いつもお世話になっております、「大好き!セーラームーン」の
MOON_PEACHです。20000アクセスおめでとうございます。
これからもますますのご発展お祈りいたしております。

さて、この度わたしのサイトのLINKページを整備しまして、こちら
のサイトにリンクさせていただきました。リンク先やコメント内容に
不適切な部分がないか、お時間のあるときにでも一度ご確認ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
  大好き!セーラームーン→ http://chibi-moon.net/musical/

 では。                ''*:☆ MOON_PEACH

http://chibi-moon.net/musical/


ありがとうございます!! 投稿者:ゆかた  投稿日:03月06日(月)10時42分33秒

 きのうは汗ばむ程のぽかぽか日和だったのに、今日は寒さが戻ってきました。
皆さん、風邪とかひいていませんか? 私は年季の入った花粉症女ですので、
この季節、風邪ひいてんのか花粉のせいなのか自分でもよくわかんない体調の
時がよくあります。ひたすら、ぐる゛じい゛でず(;_*)。

★前後賞〜〜!!
 わーい、うれしいですー!!! ナオさんの直筆メッセージを見られただけ
でも、すっごくうれしかったのに、おまけしていただいてホントにありがとう
ございます!! 楽しみに待ってま〜す! >大路 朗様

 で、いちおう「20001」番画像、保存しておいたんですが(笑)送りま
すか(^^;)??


それでは記念品は事務員さんに! 投稿者:大路 朗  投稿日:03月06日(月)00時03分35秒

・・・・も見せてあげて下さいね(笑)。

というわけで、shinさん、20000ジャスト獲得おめでとうございました。
記念品、今週中にはお手元に届くように致しますのでもう少しだけ
お待ち下さい。なんせ私の予測していたよりかなり早めに達成した
もので、実はまだ完成してなかったりするのですよ。(^^;

それから、せっかくですからゆかたさんへの「前後賞」もお出しします。
こちらもお楽しみに。

>まま大将
 20007、ファイルの記録情報を見てみると22時19分となってますナ。

>四角支部長どの
 リバーダンス、日本には去年の3月に来演して私も見に行きましたよ。
 フィドラーがバックステップを踏みながら(それももんの凄く軽快に)
 演奏するのを目撃して、あの人にレモン投げたらどうなるのか?とか
 思ったりしたもんです(笑)。

さてさて、今回はBMOファンクラブに入っておられる皆さんのもとに
チケット優先予約の連絡が届いた週末だったわけですが、いやはや、
今から9月4日の分まで買うか買わないかの決断を迫られるとはねー。(^^;


20000カウントおめでとうございます 投稿者:四角ゆり  投稿日:03月05日(日)13時15分54秒

“N-COOL!アメリカ支部長”こと、四角ゆりです。

今日ミシシッピー川で流氷を見ました。もう春です。こちらでは「リバーダンス」という、
アイルランドのダンスショーがブームになっています。上半身は直立のままで、ほとんど
足だけで踊る、組みダンスです。ちなみにアイルランドの音楽も文化もブームです。

ところで今日、ミネアポリス一オタクっぽい店(まんだらけを思い浮かべてください)
で立ち読みしていたら、ANIMERICAというアニメ雑誌で「セーラームーンR」
の映画特集をしていました。アメリカでRまでしか放映されてないことに関して、
今後のS以降の放映可能性についてコメントがありました。それによると、お子さま
向け放送コードにひっかかる内容が含まれているので、可能性は低いとのこと(悲)。
特にウラネプの関係が問題なのだそうです。ゴールデンタイムに堂々と放送してしまう
日本の立場は…。日本の子供の将来は…。かわいそうなアメリカ人!(ウラネプのいな
いセラムンなんて、梅干しの入っていないおにぎりりのようだぁああ)。でも、OTAKU
のみなさんはウラネプを知っていて「彼女らはCOOLだね!」と言ってくれます。
やったね。「COOL」だって!


A.R.M.S.文書 第20000106話 投稿者:バーニィー  投稿日:03月05日(日)00時03分39秒

それは、一般の方々は、そろそろ仕事初めになろうかという、
冬公演の五日目の終演後の事でした。
河崎様を待ちつつ、何組かの母子連れのファンにサインとツーショットに
応じている、ナオさんと朝見さんを、見かけました。
ナオさんは、マスクをされていたので、
子供さんたちに
「風邪ひいてるの」とか聞かれていて、ナオさんは
「そうなんだ」とか、ニコニコと応対されていて、
私もホノボノとしたモノを分けて戴けたなぁ
・・・と思っていたら、
エレベーター(多分、先に乗り込んだ,朝見さんが、
開ボタンを押して待っていたのかな?)
そのエレベーターに向かうナオさんに
「風邪お大事にねー」
と、子供さんたち・・・エレベーターにのりこみ
「ウン大事にするねーー]
と、ナオさん(ここで、朝見さん 閉ボタンを押したんでしょうか)
閉まりかけるドアに,子供さんのダメ押し
「気を付けて帰ってね−」
の、可愛い声援(フェイント?)に
グァッシィッ!!
・・と、閉まりかけたドアを押さえ
「・・ウン・・気を付けて帰るね・・」
と、焦りの表情を爽やかなスマイルで隠し、
エレベータードアの向こうへと消えていく、
ナオさんでありました。

・・・朝見さんが,エレベーターのボタンを操作していなかったら、
ごめんなさい m(_ _)m


20070(2万ナオ!)踏んだ、でしたっ! 投稿者:まま  投稿日:03月04日(土)17時51分41秒

うぁ〜。20000っすか。3月3日のお雛祭りに、か。
ナオ王子、今度、「姫」とよんでもいーですか?
あ、それじゃ、武内先生になってしまうから、やっぱ、ボツ。~_~;
>shinさん
・・・なんて、うらやましい・・・。で、記録は残しましたか?
私が昨日みたのは、20007でした。や、大路朗氏と一緒にいたんです
よ。その時、酔っ払ってたんで ^_^; 何時だったか全然記憶してない・・・。
>大路朗氏
2万って、約25サンシャイン劇場?
(注:1単位を、サンシャイン劇場にて換算^_^;)
美夜ちゃん、大路朗氏、これまでお疲れ様でしたっ。
そしてこれからも、楽しみにしてるっす!
>違う意味で、お疲れ様〜!^_^; の、みゅう様
ナオちゃんの自筆2万HITご挨拶、大路朗氏から軽くしたときいてから、
家のパソであけたんで、ものの10秒くらいであきました^_^;
#ちなみに家はISDN回線です。
>バーニィーさん
うぉっ!Σ (・・;) 繋ぎましたか、ついに!
こちらでは、初めましてですね。よろしくお願い致します。
メールさせていただきますね〜!&こちらでも、よろしくっす!
レポも、よろしくっす!押忍!
>右ちん
お茶会で、王子と一緒にヤンキーポーズとっていた君があんま書きこまないのは、
どーゆー了見かっ? えっ?目をみていってみろ〜!
>ナオ王子様
今は南の島にでもいらっしゃるのでしょーか?
直筆、堪能させていただきました。これからも、一、ナオダンスファンとして
応援させていただきます。
>皆様
本日、BMOさんから、先行予約のお知らせの通知が届きましたが、未だ神戸
ちゃんしか出演が決まっていないようですね。
・・・ナオちゃんが出るか出ないかわからんのに、どうしろっていうのか・・・
#実は昨日3月3日に、再確認ってか念の為、BMOさんにきいたのですが、
先にきいていたとおり、3月末でないと出演者さんの発表はできないとのことでした。
             ・・・泣 (T_T)
名古屋の宿も考えなきゃいかんてのに。憎いっす・・・。


page 02/06, March 2000.
 

MiniBBS v7 + tcup