page 02/04,February 2001.


いいぞっ! 投稿者:みかん  投稿日: 2月10日(土)01時29分36秒

 この前、ミューを存じない別ジャンルの友達にお会いしました。そこで、さり気なく今回の投票の件をPRしようとしたら…むこうからいきなり、
『あ〜。高木ナオちゃんって。この前東スポ買ったら、グラビア載ってた子でしょう? あれ、良かったね♪』とのこと。
 迷わず、投票をアピールしました(笑)。これでまた一票…♪ 
 それにしても、やはり新聞など大きなメディアというのは、影響力も大きいですね。ナオさんを知る人がセラミュ・ダンス関係以外にも広がっている…♪

http://www3.justnet.ne.jp/~mikan/


お〜〜〜〜!! 投稿者:みゅう  投稿日: 2月 9日(金)17時29分10秒

つーことでまだまだ頑張ろうね〜>同士


すごい! 投稿者:MOKO  投稿日: 2月 9日(金)14時18分09秒

2月9日現在の人気投票。ナオちゃんトップです!
このままいけば…!

>mayuさん
 志望校合格に向けては、セラミュの曲で
 活を入れつつ会場に向かい、そのあと集中して
 がんばってください!


ひそかに春近し、ですね〜。(^-^) 投稿者:大路 朗  投稿日: 2月 6日(火)22時55分37秒

どもです。
まだまだ気候的には寒いですが、立春も過ぎ、いろいろと嬉しい
知らせなども舞い込むなど、「21世紀初の春」、我々の元に着実に
近づきつつあるようですね。

>MOKOさん
 志望校合格、おめでとうございます。これで春公演は心おきなく
 楽しめますね!
 それにしても試験直前まで「FIRE」を聞いていたとは強者な(笑)。
 私だったら試験中も歌が頭の中を回ってしまって問題解くどころじゃ
 なかったかも。でもあの力強い曲の感じは確かに、ここぞ!という
 勝負の前に聞くとテンションが高まっていいかもですねー。

>azukiさん
 おおー、ムーンちゃんが4人ですか!?
 それはもう、どんなに強い敵だろうと絶ーっ対に勝てないですね。
 衣装作り、大変そうですが楽しそうでもあります、どんなものが
 仕上がるのか、また報告して下さいね。

>mikuさん
 初めまして!
 ナオさんに投票、有り難うございます。お友達がmikuさんの
 パソコンから人気投票に参加することは、全然問題ないですよ!
 ただ、投票時にはメールアドレス以外に名前も書きますよね。
 ですから、ニックネームでも構わないと思うのでそのお友達の
 お名前で投票して下さい。そうすれば万事OKです! 

>mayuさん
 こちらも高校合格おめでとうございます!
 まだ試験が残っている、というかこれからが本番とのことですので、
 頑張って下さいね。「FIRE」聞くと効くかもですよ!

Windows Media Playerの件
 人気投票サイトで公開されているビデオメッセージをWin機で見る
 時ですが、パソコンのスピーカの音を上げても音がしないという場合、
 ソフトの側での音量設定がゼロになっているかも知れません。
 そんな時は、Media Playerのコントローラ上でマウスを右クリックし、
 メニューの中からオプションを選び、適宜で音量を上げて下さい。
 そうすれば、ファイルは基本的に常時その音量で再生されるようになり、
 スピーカの側での調節が有効になります。


今日、結果が出ました。 投稿者:mayu  投稿日: 2月 6日(火)16時39分19秒

今日、結果が出ましたので、ご報告・・・。
私立高校、
受かりました。
本命が公立なので、これからさらに、
がんばりたいと思います。
ナオさんも、がんばってください。

>MOKOさん
志望校合格おめでとうございます。
私も、志望校に入れるように、がんばります。


ちょっと…質問です(^_^;) 投稿者:miku  投稿日: 2月 6日(火)16時19分25秒

皆様チケット取り春の陣お疲れ様でした。(^_^)
何だかいつもより激戦?な感じで、電話もちっともかからず…ドキドキしましたが
何とか予定日分のチケットも取れ、後は春が来るのを待つのみです。
レビューショーではまたナオさんのダンス&歌をたくさん見れるかな?
美味しい構成だといいな〜と祈りつつ。楽しみにしています!

エントリーの投票も早速、して来ました!
で、すみません…ちょっと質問?なのですが…。
E-mailアドレスを持っているがネット環境にはない友人が投票をしたがっているのですが、
代行して投票をしたら私のとで二重投稿で無効になったりするでしょうか?
登録するアドレスが違うから大丈夫…ですよね?

彼女もナオさんファンなので是非協力したいのですが
私もインターネットにあまり強くないので自信がないのです。
すみませんが知恵を貸して頂けますでしょうか? …長々失礼しました。


チケットGET〜! 投稿者:azuki  投稿日: 2月 6日(火)05時02分11秒

こんばんわ〜o(^O^)o
春公演のチケット、ゲットできて嬉しいよ〜
今回は普通の日と、念願の千秋楽も行くことが出来るのでもう、もう・・・(^0^)

MOKOさま>
無事合格おめでとう♪
良かったね〜。うん、うん、ストレス溜めなかったのが合格の鍵!(^^)
これで心おきなく春公演が楽しめるね。
大路 朗さま>
いつも遊びに来ていま〜す(^^)
そうなんですよ、主役のセーラームーンは4人もいるんですよ(爆)
ちなみにウチの娘は髪が短いとのことで「マーキュリー」をやるそうです。
8日には衣装作り・・ということで園に行きます。
どんな衣装になることやら。。。
ナオナオラブさま>
良かったですね。チケットが取れて!!!
握手会はやっぱり行きたいですよね。間近で見るナオさんはホントカッコ良かった(^0^)
にひらさま>
チケット取り、私もそこそこ(!?)がんばりましたよ〜
さすがに28日のサンシャインには行けなかったけど、4日の朝は主婦業を放棄しました(笑)
こうさぎさま>
お母さんがピアノの先生なんて素敵ですね。
おっ、ここでも「ムーンライト伝説」が(^^)
沙貴さま>
『セーラームーンR』見ましたよ〜。ウチの娘はアニメのセーラームーンの中では『ほたるちゃん』が好きだといっています。セラミュの中では「チビうさ」か「ベスタ」(何故だか?)だと。母はもちろん、アニメもセラミュも絶対「ウラヌス」!
あみママ>
そうだね、先生も「セーラームーン」を見てきた人かもしれないね♪
今度聞いてみます。
さて、投票・投票・・・そうかぁ、アドレス持っている人頼むといいんだね(^0^)





ひさしぶり〜 投稿者:MOKO  投稿日: 2月 5日(月)21時21分04秒

ど〜もです。
つい最近までパソコン禁止令が出ていたMOKOです。
しかし!勉強をしなくてはならない中、
我慢せずにセラミュを観に行き、ストレスがたまらなかったので
無事に志望校に合格することができました!
試験会場に着くまでFIRE聞いてた(笑)

そして、4日には東京千秋楽のチケットが取れて
春にまたNaoウラヌスが観れる!本当に嬉しいこと続きです。
新人アイドル人気投票も、早速ナオさんに投票いたしました!
春公演と、投票結果どちらもとても楽しみです!

PS チケットを買いにサンシャインまで行かれた方おつかれさまでした!
   私も朝早くに買いに行ったんですが、すでに並んでいる方が
   たくさんたくさん…。いい席は取れたでしょうか?


いるはずですよ〜(笑)。 投稿者:大路 朗  投稿日: 2月 5日(月)21時12分22秒

神戸公演を観に行く人がここにいないということ、そんなのはあり得ない
ハナシすぜ。なぜなら関西地方の仲間もおられますし、関東からも行っちゃ
うんだもんなー、これが(笑)。

>ナオナオラブさん
 ということでございます(笑)。
 ところで投票にご協力、ありがとうございます。ちっちゃいネプちゃんは
 優香さんファンとのことですが、ナオちゃんのこともよろしくねー!

>仁平さん
 こちらこそ、○田屋ツアー面白かったです。
 少ない資料から布目までも見分けるその眼力に脱帽。
 例の計画ではきっとまたお世話になることと思うので、よろしくです。

>こうさぎさん
 ピアノの発表会、いいですね。
 歌うお子さん達は、今ちょうど再放送でセーラームーンを初めて目に
 して正義に燃えているところかな?(笑)

>沙貴さん
 再放送、「R」に突入したんですね。CS放送のキッズステーションでも
 14日から全5シリーズの再放送を実施するそうで、なにやにらあちこちで
 セラムン熱が再燃の様子。
 ちなみに私は、アニメシリーズ中で好きなのはやっぱり「S」かなぁ。
 「スターズ」も嫌いではないですね。ミュージカルは「かぐや島」とその
 改訂版かな。皆さんはどうですかね?

>azukiさん
 お遊戯会、なかなか楽しそうですね〜。(^-^)
 でも、主役のセーラームーン役を決めるのが実は大変そうだったり!?
 今の子達に1番人気があるのはどのセーラー戦士なんでしょう??

>あみママさん
 ・・・その通り、頑張るのはまさしく私達です!
 それにしてもこういう選挙活動(?)、昔どっかで見た記憶がありますよねー。
 「清き1票を!」って。なんか懐かしいなぁ〜(笑)。



私も春公演に行きます。 投稿者:ナオナオラブ  投稿日: 2月 5日(月)09時16分03秒

2回目のカキコです。
私も、春公演に行きます。
神戸会場です。握手会はもちろん、千秋楽の日もチケットなんとか取ることが出来ました。
また、ナオさんに会えるのがとても楽しみです。
娘には、ネプチューンの手作り衣装を着せて行くつもりです。
娘は大の!ゆうかファン。
あ、それと、エントリーの投票してきました。
神戸公演に来る人、ここにはいないのかな?
見つけたら、声をかけてね!!2階席にいまーす!!


おつかれさまです 投稿者:にひら  投稿日: 2月 5日(月)01時26分41秒

皆様、チケット取りはいかがだったですか?私はがんばっただけはあるかな…?春公演で、ナオさんに、そして皆様にも会える事、楽しみにしてます。


ムーンライト伝説!! 投稿者:こうさぎ  投稿日: 2月 4日(日)20時26分04秒

こんばんは〜!!こうさぎで〜っす。
こうさぎのママさんはピアノの先生なのです。
そして今年の10月に発表会をやる予定・・・。
そこで、ママが「21世紀の最初の発表会。何かおもしろいことやりたいわねえ〜」
っていってたんです。
こうさぎが「じゃあ!ムーンライト伝説みんなで歌おうよ!あたしが小さい子たちに
       振り付けばっちし教えてあげるから!!」
っていったらすっかりその気になっちゃって
ピアノの発表会でムーンライト伝説を歌うことになりました!!

こうさぎ的にはとってもたのしみで〜っす


今日からですね♪ 投稿者:沙貴  投稿日: 2月 4日(日)18時10分08秒

今日からですね♪セーラームーンR。見ましたよ!
楽しかったですねぇ!
小さい頃見ていたのですが、久しぶりに見たのでとても楽しかったです!
みなさんは、アニメセーラームーンの中で何が好きですか?
ミュージカルの中では何が好きですか?
教えてください!

>こうさぎ様
お久しぶりです!
またメール送りますね!
こうさぎさんも送ってください。
待ってまーす♪


おまた〜!! 投稿者:  投稿日: 2月 4日(日)17時25分07秒

ってなんだか分かりませんが〜皆(byゆりかネーちゃん)その1 みゅうで〜す。
皆その2、おーじろうです。
皆その3  ゴメン 皆にしてしまった ゆりかでスー!
皆その4  仁平ですー (代筆 ゆりか)
皆その5 VOYAGER です。なぜこんなにメンバーが揃っているのか(謎爆)?
答えはOFF会かな? なーんちって!


いいですね〜 投稿者:あみママ  投稿日: 2月 4日(日)17時10分46秒

azukiさま>
幼稚園のお遊戯会で、「ムーンライト伝説」なんて!!
うらやましいです〜〜〜
ふと思ったのですが、新卒新人の先生だったら、
小学校高学年か、中学生ぐらいのときに、現役で、
セーラームーン見てました〜なんて方もいたりして・・・・!!

ナオさんの投票、どれくらいはいっているでしょうね!
私も、アドレスを持っている友達に、かたっぱしから
声をかけまくっています! 
  がんばれ ナオさん!!!!
・・・って、頑張るのは、私たちか!?


おつれさまでしたー 投稿者:ゆりか  投稿日: 2月 4日(日)17時09分57秒

いやー おつかれさまでしたー
今皆と一緒にいますー!


見れた!! 投稿者:こうさぎ  投稿日: 2月 4日(日)16時17分59秒

こうさぎです
ビデオメッセージ見れました。
みなさんどうもありがとうございました。


見てきました! 投稿者:azuki  投稿日: 2月 4日(日)06時25分16秒

ナオさん、めっちゃスタイルいいですよね〜憧れるぅ。
是非1位をGETして欲しいな!

娘の幼稚園のお遊戯会で演目が「ムーンライト伝説」を歌うことになったようです。
園から帰ってきた娘は「チビムーンとかセレスとかベスタはいないんだよ」っていうので
「まさか先生に聞いてみた?」って私が言うと、
「うん、『先生はいなくていいの』って言っていたよ」・・・(−−)
もちろん園でやるものは内部5戦士のみで、まあ当然かなって感じですが
先生も娘の質問に困惑したかな(^^;)


私もやっと見ました 投稿者:にひら  投稿日: 2月 3日(土)21時18分03秒

ナオさん、可愛かったネ(^-^)パソコンが、まったくいじれない私の為にわざわざキンコーズで見せてくれた大路朗さん、ありがとうです。幸せでした。さて、明日はいよいよ、春の東京公演チケット発売。みんな風邪引かないようにがんばりましょうね。


「おまた〜v(^^)v」 投稿者:まま  投稿日: 2月 3日(土)19時02分13秒

な、ナオ王子を、今日やっと観ることができましたよお!
自宅では観れない(うちの子に何故かインストールできない…(;△;)>)&
新宿に行く用事があったので、ネットカフェにて観ましたっ。
しかし、あの映像っていつ撮ったのかな?
髪型がこないだのセラミュの時と全然違っていたので、最近なのかなぁ?
なお、私はぎり、ぎりぎりちょんまげ!まで待ってから投票をしてみよーと
思います。
追い込みって、ほら、受験のとき(何年前の経験だ…^^;)に知ったよーに
大事なんで、それまで私の票はとっときま〜す!
 #そんなことしなくても、多数票だとは思うがっ!(^^)v


page 02/04, February 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup