page 01/05,April 2001.


ん〜!!残念 投稿者:ナオナオラブ  投稿日: 4月 7日(土)21時32分02秒

神戸公演の観劇のみなさん。お疲れ様でした。
握手会、残念でしたが、お体のほうが優先なので仕方がないですね。
明日の、舞台は大丈夫なんでしょうか?
とにかく、今日のナオさんはとても良かったです。
いや、いつ見ても良いのですが・・・・。
明日の千秋楽、また行きますので、よろしくお願いします。


名古屋時代のナオさんって 投稿者:スギナ  投稿日: 4月 6日(金)20時06分43秒

4月5日観てきました。レビューショーのナオさんとても素敵でした。ナオさんの踊りって大好きです。私は名古屋の地元民で、娘も私もバレエを習っています。先日も同じ会場で10ぐらいの東海地方のバレエ団が集まって作品を上演するモダンバレエの発表会があって娘と観てきました。幼き日のナオさんも勤労会館で踊ったことがあったのではないかと、思って観ていました。ナオさんってまだ名古屋にいる時どこのバレエ団だったのでしょう?こんなこと聞いちゃいかんかったでしょうか?あの名古屋公演をナオさんの名古屋時代の先生がみていたらすごくうれしいだろうな〜
バレエの先生と生徒ってつよ〜いつながりがあるものだと思います。


明日は神戸! 投稿者:ナオナオラブ  投稿日: 4月 6日(金)19時22分26秒

ふっふっふ。
やっと来た!明日は、神戸公演!
待ちました、待ちました。
ナオさんに、会える!!
このテンション、今日の夜は寝れるかしら?
とても、楽しみです!!


燃え燃えに燃えて・・ 投稿者:バーニィー(A.R.M.S.)  投稿日: 4月 6日(金)00時15分44秒

きました=名古屋公演。

各掲示板を見て回ると、サンシャイン劇場楽日は盛り上がっていたようですが、
名古屋は『全力投球&完全燃焼』していたので、マンドレ兄妹の小ネタ以外は
事もなく進行していきました。
故にナオさんもかっこよかったです。
ただ、一日のみの公演なのだから神戸ちゃんから名古屋のファンへのご挨拶とかがなくて
寂しかったです。
それとレヴューの方ですがナオさんも、妃香里さん、美貴さんのように
《七変化》していただいたりしてくれると
ダンスシーンにもメリハリが利いたりするのですが。
なんといっても、ナオさんウラヌス・デビューの次に拝見いたしましたのが・・・
『KEEP IT UP』でしたので(^^ゞ


残すところ神戸のみ!ですね。 投稿者:志乃  投稿日: 4月 5日(木)22時56分01秒

東京公演に引き続き、行ってきました、名古屋公演!
今回のナオさんもすごく素敵でした。
第1部では格好良く「理想のはるか(&ウラヌス)」を演じていらっしゃいましたし、
第2部でもくるくると踊りまくるナオさんがすごく良かったです。特に、地球を背景に
歌う「あの曲」は、すごく良いです。何度見ても見惚れてしまいます。
また、それ以外の曲でも楽しそうに笑いながら(しかもこっそり?歌いながら)踊っている
ナオさんを見て、すごく楽しい気持ちになりました。
次にナオさんにお会いできるのは最終日の神戸公演です。前日の握手会に参加できないのが
残念ですが、千秋楽、楽しみにしています。仕事も休んでしまいます。
今回の公演もあとわずか。本当にハードな公演だと思いますが、お体を大切にして下さい。


6月・ジャズダンスシティ公演について 投稿者:N−COOLスタッフ  投稿日: 4月 5日(木)22時34分41秒

名古屋の公演が終了し、千秋楽間近になったセラミュの最中ですが^^;その次のことを
お知らせ致します。

>N−COOL会員さんで、メールアドレスをお持ちの方へ
2001年6月22〜24日に新宿で開催される、柳昭子先生率いるジャズダンス
シティ公演『STEPPIN’2001』のチケットの件をメールでご案内しました。
チケットは明日から一般販売されますが、柳先生のご厚意により、N−COOL会員
さんには申込み時期を限定した上ですが、良い席をご用意いただけるとのことです。
詳細はメールをお読みください。

なお、メアドをN−COOLにお知らせいただいているのに、メールが届いていないと
いう方は、至急N−COOLまでに、あなたのお名前・ハンドルと会員番号、あなたの
メアドをメールにてお知らせ下さい。
メール送り先は、n_cool@mail.goo.ne.jp です。

それではご確認、よろしくお願い致します。(文責・まま)


私は誰でしょう? 投稿者:NWO DO-YA  投稿日: 4月 3日(火)00時20分42秒

神戸に行く皆さんへ
俺は行く予定がないので、俺の分も頑張ってきてください。
神戸のお楽しみはこれからだ!!


171cm! 投稿者:クリス(Christine)  投稿日: 4月 2日(月)09時43分30秒

ナオさんって171cmもあるんですか!
背の高い人が体をもてあまさずに踊るととっても素敵ですが、
ナオさんも背が高かったんですね。
私はセーラームーンのミュージカルに漫画もアニメもストーリーも知らないで行きました。
それでもナオさんのやった、ウラヌス?という役が好きになれました。
ナオさんはミュージカルだけでなくダンス公演なども幅広くご活躍なのですね。
もっとたくさんの人に、ナオさんの魅力に気づいてほしいと思う今日この頃です。


ん〜? 投稿者:大路 朗  投稿日: 4月 1日(日)06時08分00秒

初めまして、いらっしゃいませ、クリスさん!
ナオさんの身長はですね、171センチですよ。大きいです(笑)。
今回で卒業かどうかは、今のところ分からないです。
6月にはセラミュ以外のお仕事での活躍が予定されていますが、
ミュージカルにも出ないと決まったわけじゃないですので、みんなで
みんなでドキドキしながらバンダイさんの発表を待ちましょう!!


地方公演・・・ 投稿者:ゆーこ  投稿日: 4月 5日(木)18時49分26秒

久しぶりの書き込みです(^^)

名古屋・神戸の公演には行けないので、
東京公演の千秋楽にて私の春公演は終了いたしました。
千秋楽は特に感動してしまいましたぁ・・・・。
会場でお会いした方々お世話様でした。

今回うちのちびうらぬちゅ(けいちゅけ(^^;))がちょっと成長したしました。
今まで握手会で恥ずかしがって握手が出来なかったのですが、
今回からやっと一人で握手出来るようになりました(どういう心境の変化なんだか・・)。
次からもっと成長してくれることを期待しちゃっています・・。

地方公演へ行かれる方、道中お気をつけて楽しんで来てくださいね。

>まま様

そんなに気合い入っていましたか?<私σ(^^;)。
今度よろしかったら、けいちゅけお貸しいたしますよ。
膝の上だと暑苦しいですけど・・(^^;)



良いな… 投稿者:にひら  投稿日: 4月 5日(木)12時33分27秒

今頃、名古屋の公演中…。行った人感想聞かせてね。


ナオさん、、最高! 投稿者:azuki  投稿日: 4月 5日(木)06時15分08秒

遅れ馳せながら・・・東京・楽日に行ってきました。
楽日はアドリブとか役者さんのおちゃめなところがたくさん見れて本当に楽しかったし、みゆきちゃんが頑張っている姿、感動しました。
そして何と言ってもナオさん、めっちゃカッコイイです!!!
今、子供とビデオ屋で「セーラームーンスーパー」のシリーズを借りてみているのですが、アニメのウラヌスもカッコイイけど、アニメに負けないくらいナオさんもカッコイイ〜(≧∇≦)
地方公演は見に行くことはできませんが、見に行った方のレポを楽しみに待っています♪


名古屋ですかあ・・・ 投稿者:なおなお  投稿日: 4月 5日(木)01時05分26秒

いいですねえ。私も時間があれば、ぜひ行きたいのですが。
ナオさんも、地元での公演ということで、はりきっていらっしゃる
事でしょう。
ところで、先のお話ですが、ジャズダンスシティの公演に行きたいと
思っているのですが、1公演何時間位で、ナオさんは、どれ位の時間
ご出演されるのでしょうか?
以前にご覧になった方、どんな感じか教えてください。お願いします。


いよいよ今日は・・・。 投稿者:大路 朗  投稿日: 4月 5日(木)00時27分31秒

ナオちゃんの生まれ育った地、名古屋での公演です。
セラミュでは3度目の「故郷に錦」ってやつですね。
夜行バス組の友人達は既に出発、私も夜が明けたら行ってきます。
暇人でよかった・・・(笑)。

>NWO DO-YAさん
 誰かと思ったら、なんだ、キミかぁ(笑)。
 おおせのとおり、神戸公演、頑張るっていうか楽しんできます、
 キミの分まで。

>MOKOさん
 千秋楽のナオさん、ほんっとによく回ってましたよね〜。<剣もね。
 そしてレビューのソロのイントロでは、いつもにも増して肩の入り具合が、
 ぐいっ、とこう、逞しく(笑)。
 サンシャインの「せり」は真ん中の1ヶ所だけじゃないことを初めて私に
 知らしめてくれた(笑)あの演出が、地方ではどう変わるのか、しっかり
 見て来たいと思います。

>にひらさん、みゅうさん、ままさん
 一足お先に、神戸で待ってるぜいっ!
 


ヤバイです>自分 投稿者:まま  投稿日: 4月 3日(火)20時58分18秒

>mokoさん
私も、泣きました。^^;
あの子供泣き<σ(>△<)>に泣いていたみゆきちゃん、でもきっちり踊り、歌いしていた姿に。
そして王子もきっちり踊って歌って、花あげて、みゆきちゃんを抱き締めて、抱き締められて、ほっぺにチュ―vされてたのをみたら、ブワっと。
ええ、もー「人間動物園・ズウ」のよーに、ぶわりと涙が。(;_;)>
 #歳のわかるネタですな。^^; 
東京楽に、王子がみゆきちゃんに渡したのは、白バラ。
 …王子ったら、月影のナイト様かい!!
 #東京千秋楽の日、緊張のあまり早起きしてTVをつけたら、セーラームーンの
  アニメをやっていました。
  そして、あきらかにタキ様^^;とわかる「ナゾの男(…)」が、アラビア風
  衣装で白バラを投げ、そして「アデュー」と言って去っていった。…(-_-;)>

>にひらっち
>みゅうさん
…私、既に、禁断症状が出始めてな…
昨日のカキコの後、夢でナオちゃん王子が踊っていたよ…(+_+;)ゞ ←重症

>名古屋に行かれる組!!&ご覧になられたナオちゃんファンの皆様。
 絶対!!づぇええたい!報告すること!!(義務。←ええ、言いきります。)


東京千秋楽 投稿者:MOKO  投稿日: 4月 3日(火)16時13分55秒

観てきました!大大大大大感動でした!!!もう、泣きました!
ソロの部分かっこいいです!!あそこでさらに号泣(泣笑)
 レビューショーでは、他の戦士たちよりもた〜くさんまわっている
かっこいいナオ王子が観れて最高でした!
私、地方公演には行けないので、神戸ムーンを観るのは
最後だったんですが、東京千秋楽を観たら、神戸も行きた〜い!!って気持ちになりました。
観に行かれた方レポートおねがいしま〜す。


そうだね〜>禁断症状 投稿者:みゅう  投稿日: 4月 3日(火)12時54分39秒

ここにもひとり・・・。
名古屋〜〜はぅ。行きたいねー 行きたいねー・・・。
神戸はリベンジ   となるか?


名古屋… 投稿者:にひら  投稿日: 4月 3日(火)08時01分06秒

私も行きたいっす。でも、行けない(ToT)東京が終わり、気が抜けてしまってます。神戸までは日があるし。ナオさんに会いたいよ。>まま がんばって、禁断症状に耐えましょう(笑)私もがんばる(^^ゞ


名古屋にいきたし・・・ (;△;)> 投稿者:まま  投稿日: 4月 3日(火)01時52分01秒

東京千秋楽、よかった!!(^^)v
ナオ王子があんまり泣かない(いや、ソロ部分はちょっとヤバかったですが^^;)
千秋楽も2回目ということで、…王子、大人になったのね…(遠い目)
今年の名古屋公演は思いっきり新期の平日で、いーけーなーいー(;△;)の
ですが、昨年の名古屋公演を思い起こすに、きっとぶっとばしてくれることでしょう!
行かれた方のレポ、楽しみにしています!

>NWO DO-YA さん
…君、T屋くんだね?^^;
こりゃ、ここでの怪しいマネは禁止だぁあ!! #ヘッドロック〜!!
野太いナオちゃんコール、きこえたよ。(~_~;)

>クリス(Christine)さん
はじめまして!これから、よろしくお願い致しますm(__)m
そう、ナオ王子はでかいです〜。でもって細いです〜。
でも、ながっぽそいというのとはちがう、素敵なスタイルなんです〜!
長い手足をフルに使ったあの!2部のダンスのイントロ(あ、ちょっとネタバレ?^^;)
かっちいかったですよね〜!!

神戸には参ります。
んが、あと1週間弱もあるのか〜。(-_-;)ゞ
ナオみたい病が仕事中にでないことを祈る・・・(;_;)
神戸行き(Go!Westt2001!!)御一緒する皆様、神戸でお会い
できる皆様、共に楽しみましょーねー。(^^)v
が、1週間か    


はじめまして。 投稿者:クリス(Christine)  投稿日: 4月 1日(日)01時01分45秒

はじめまして、クリスと申します。
29日に、初めてセーラームーンのミュージカルというものを観ました。
予想以上に歌ったり踊ったりで驚きました。
そして踊りが人一倍シャープでかっこいいナオさんが好きになりました!
とてもすらっとしていてスタイルのいいナオさんですが、
身長はどのぐらいなのでしょうか…?
他の皆さんも細くて縦長の印象を受けるのでよくわかりません。
衣装の革?のパンツもよくお似合いでしたね。
女性で革のパンツが似合う人ってあまりいないから、見とれてしまいました!

ところで…no20川口団長さんの書き込みを読みましたが、
ナオさんは今回で卒業なのですか?
もしそうだとしたら、ナオさんに出会ったばかりなのにちょっと寂しい。
でもこれからも応援していきたいです。


page 01/05, April 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup