page 04/05,April 2001.


ナオさん 投稿者:さおり  投稿日: 4月23日(月)19時26分41秒

こんにちは!!!うれしくてたまんないさおりです!
ナオさん夏公演ご出演なさるんですね!
最高にうれしいです!!!!!
やっぱりナオさんは不滅ですね。
うれしくてうれしくてたまんないさおりでした!!

お稽古たくさん大変ですがナオさんパワーでがんばって下さいね!


やったー!! 投稿者:MOKO  投稿日: 4月23日(月)17時30分33秒

と〜っても嬉しいお知らせがバンダイさんから!
ファン感は、4代目セーラームーンお披露目で
しかも、他の戦士もオーディションやっていると聞き、
不安になっていたんですが、6月はさらにさらに熱い月に!!
ネプチューンも朝見さんという事で、今から6月が待ちどうしいです!

>NAOさん
お姉さんのご結婚おめでとうございます!
ファン感も決まって、ますます稽古が大変なんじゃ…。
でも、ナオパワーで(笑)がんばってください!
6月めっちゃおうえんしますね!

>大路 朗さん
はい。私が行くのは土曜日ですよ〜。
本当は日曜日に行きたかったんですけど売り切れで…。
学校終わったら部活に行かず、観に行きますので、
大路 朗さんの分までしっかり応援しま〜す!!


ナオさんに会えるぞ。 投稿者:咲美  投稿日: 4月23日(月)15時36分38秒

バンダイのHPにナオさんの名前があったぁ!
外部はサタ−ンだけ変わるみたい。
夏公演はウラヌス&ネプチュ−ンのソロはあるんだろうか。
ファン感謝以外は行けないのでうれしいよぉ!
「忍者エ−ル」はビデオにならないのかな。
地方にいるファンにも愛の手を!
 


いかせて〜 投稿者:ナオナオラブ  投稿日: 4月23日(月)11時19分16秒

>大路 朗様
いかせてくれ〜!!
超!危ない言い方だけど、いかせて〜。
もう、ほんとどうにかして行きたい!
娘の幼稚園送り迎え&家事&妻、他もろもろ、(誰か)代わって〜!
く〜・・・・
ほんとにもう、うらやましい限りです。


おっと。 投稿者:大路 朗  投稿日: 4月23日(月)03時14分42秒

>麻里さん
 ほんとにねー、どんなファッションで出席したのか、気になりますね。(^-^)
 しかも何着ても似合うのでしょうから、いいよねー。
 それはそうと、「まるに」とかの文字は、パソコンの環境の違う人が見ると
 得体の知れない文字に変身してしまう場合があるので、出来れば避けて下さいね。
 星マークはたぶんOKだと思ったけど。


忍々。<もとネタ分かる人?(笑) 投稿者:大路 朗  投稿日: 4月23日(月)02時10分59秒

どもです。

まずはナオさんのお姉さま、ご結婚おめでとうございます。
素敵にかっこいいダンナさま(ナオさんのお姉さんのダンナさまですから
そうに決まってます、ねー皆さん!)と、末永くお幸せに!!
そしてナオちゃん、忙しい合い間をぬってココを覗いてくれてありがとうです!
忍者の修行(笑)、頑張って下さいね。目指せ、世界一のくのいち。<?

>みかんさん
 メール来てますよー、返事も送りましたよー。(^-^)
 これから夏に向けてオレンジという色、何気なく着るのにもイケてる
 感じですが、色の効用とかって、オレンジの場合はどんなんですかね?

>守峰さん
 「忍者エール」チケット獲得、よかったですね!
 私も当日はぴあに走りましたが、やはり前にいたタカラヅカ狙いの
 強豪様は、前日から窓口に張り付いていらしたようで。
 熱い人々はいずこにもいるものですねぇ(笑)。

>しょうさん、azukiさん
 いいじゃないですか!(^-^)
 家族揃って一緒に熱中できるものがあるって、とっても素敵なことだと思いますよ〜。
 ・・・私も巻き込もうかなぁ。<注:子供はいません(笑)。

>ナオナオラブさん
 来ましょうよー、来ちゃいましょうよー、ダメなんですか?(T_T)

>ミル母さん
 オレンジの物、ひそかに私の周囲でも増殖中かも知れません(笑)。
 私も土曜は仕事なので昼間の回は行けそうにないのですが(<かなり悔しい)、
 なにがなんでも早番で上がって、夜の回には駆け込もうと思ってます!

>なおなおさん
 a−kipにTEL、私もチャレンジしましたよー。でも挫折しました。(^^;
 よい席が取れているといいですね!

>MOKOさん
 MOKOさんはいつの回に行くのですか?もしも私の行けない土曜の
 昼の回だったら、ナオさんの応援、私の分までよろしくです!

>橋本さん
 お久しぶりですー。
 ドラクルシリーズ、確かに"超巨編"でしたよね(笑)。
 ファン感謝イベントのチケット、うちにも届きましたです(結果は聞かないで(苦笑))。

>ゆかたさん
 どもですー、最近「ビストロ」のほうにはすっかりご無沙汰しちゃってて
 すいません(泣)。
 春公演に引き続き、6月もまた一緒にナオさんの応援に燃えましょうね!

>あみママさん
 靭帯を切ったって、大丈夫ですか〜?(汗)<めちゃくちゃ痛そう・・・
 家事とかもあるのに、歩くのに不自由なのって大変でしょうね。(-_-;;;
 早くよくなって下さいね!

さてさて。
とまぁ、世はオレンジ一色って感じですが(笑)。
「ラストドラクル最終章」公演時に、皆さんにご協力頂きました香水プレゼントと
サイン帳の差し入れ計画について、近々、結果報告のページをアップ致しますので
そちらもお楽しみに。
ちなみに香水プレゼントに関しては、実際にご参加を下さいました皆様の手元には、
すでにN−COOLからの報告が封書でお届けされている頃と思いますので、そちらも
お確かめ下さいませ。(^-^)


〜♪♪♪ 投稿者:みかん  投稿日: 4月22日(日)22時52分57秒

 わ〜い♪ ナオさんの書き込みだぁ♪ お姉様のご結婚、おめでとう御座います。(#^^#) 幸せの輪が、たくさんたくさん広がりますように。
 そしてそして、お稽古お疲れさまです。(^^) ウラヌスのクールな蒼&金色から打って変わって今回は、オレンジ色がモチーフ。オレンジ色なHNの自分的には、ナオさんの周囲にオレンジ色関係が増えていると伺っただけで、それだけでもう幸せだったりします(笑)。
 閑話休題。お友達の受け売りなんですが、オレンジ色は海の向こうでは太陽の色なのだそうで。舞台の上から太陽の光のように輝いて、皆の心を温かくされるご活躍をお祈りいたします。
★大路朗さん
 えと、もしかしたらまたメールが行方不明になってるかも知れないので、こちらに書きます。先立ってここで書かれました件について、既にメールしてありますが、無事に届いていらっしゃるでしょうか??^^;

http://www3.justnet.ne.jp/~mikan/


ナオ王子だぁ! 投稿者:ゆかた  投稿日: 4月22日(日)19時25分38秒

 おぉ、お姉さまご結婚されたんですか! おめでとうございます!
 オレンジ忍者、まさにただ今修行の真っ最中ってところでしょうか。 とっても楽しみにしてますので頑張って下さいね!

★あみママさん
 お怪我、大変ですね(泣)。 忙しい6月も控えてますし(^^;)、どうぞお大事にしてしっかり治して下さいね。

http://www4.ocn.ne.jp/~katakata/


ナオさ〜ん☆★☆★ 投稿者:麻里  投稿日: 4月22日(日)19時06分18秒

わぁ〜Aナオさんじゃん!!!
うっれすぃ〜!!!!!!
忍者エール見に行きますよお〜!!!!
しかも千秋楽!!!メチャクチャうれしい!!!!
ナオさんのオレンジ忍者がとぉ〜ってもたのしみ♪
優香さんもナオさんファンということ・・・・。
もしかしたら見に行くかもしれない・・・とか思っちゃう麻里。

ナオさんのお姉さんが結婚?!
おめでとうございま〜す!!!!!!
麻里もあみママさんと一緒でナオさんがどんなかっこで結婚式に出たかきになるぅ〜!!

忍者エールがんばってくださいね!!!


おめでとうございます〜! 投稿者:あみママ  投稿日: 4月22日(日)18時15分56秒

NAOさま>
お姉さまの、ご結婚 おめでとうございます〜!!
ナオさんは、どんなお召し物で、ご出席だったのでしょうか?
やっぱり、タキシード・・・だったりして・・・!??
それも・・・オレンジ色の・・だったりして〜!?
ナオさんの、「オレンジ忍者」・・すっごく楽しみにしています〜!

え〜と・・・
昨日私は、階段を踏みはずして、ジンタイを切ってしまいました・・・・
絶対安静、ほとんど何も出来ず、くさっていましたが、ナオさんのカキコで、
すっかりゴキゲンママになりました〜〜!!


ナオさんだ〜!! 投稿者:ミル母さん  投稿日: 4月22日(日)17時07分48秒

ナオさんの次にカキコなんて・・・幸せ!!!

忍者エールのチケットGETしましたよ。
全日行きたかったんだけど、仕事が休めなかったので初日と楽日にしました。

ナオさん>
神戸でお会いした時、顔色が悪そうだったので心配してたんですが・・・
もうすっかり具合のほうは良いんですか?
忍者エール、絶対見に行くので頑張って下さいね。
私もオレンジの物を身につけます!!


春公演 ありがとうございました! 投稿者:NAO   投稿日: 4月22日(日)16時07分51秒

ドラクル最終章、楽しんでいただけましたか
神戸での握手会では、大変ご迷惑をおかけしました。
キャストのみなさんにも迷惑かけてプロとしての自覚が足りない事に、
深く反省しています。本当にすいませんでした。

さて、いよいよ六月には忍者エ-ル・そして公演と、そのために只今かなり 
レッスンに励んでおります。
忍者エールもチケットの売れ行きが、まずまずの状況です。
何回も何回も観に来てください!!
かなり、面白いはず・・・!!!!
よろしくね!

それでは、また書き込みします。
(オレンジに慣れる為、オレンジの物を見に付けて特訓中の・・・)
   
             オレンジ忍者より。

P.S.姉の結婚式で名古屋に帰りました。
    その様子も近々ホームページ&N=Coolの回報に載せる
    つもりです。
    乞う、ご期待!!



6月は大忙し! 投稿者:橋本 和博  投稿日: 4月22日(日)14時22分09秒

久しぶりにお邪魔します。
えー、セラミュー版「ニーベルングの指輪」といえる超巨編(って言うとワーグナーに失礼でしょうか?)「ドラクル・シリーズ」がようやく終わったと思ったら、あと一ヶ月ほどでもうファン感ですねー。昨日BMO−CLUBよりチケットが届きましたけど、いよいよ夏公演にむけてキックオフなわけですから、非常に楽しみです。
ただ、この6月はこのファン感にはじまって「忍者エール」と「STEPPIN’2001」があって、ナオ選手と会える機会が多い多い(笑)。おまけに個人的には出向先から本社に復帰したての時期なので、やたら忙しくなりそうです。体がもつかなー(笑)。
いずれにしても、6月が楽しみです。ではこの辺で。


私もです(^^) 投稿者:azuki  投稿日: 4月22日(日)06時32分40秒

子供が見たくてみせたアニメから、子供が喜ぶだろうと思って行ったミュージカル。
気がつけば私のほうが夢中になっていました(笑)
6月の楽しみがあるから今は家事に育児にがんばります!


なおなお様ほかママさん 投稿者:しょう  投稿日: 4月20日(金)08時26分28秒

アニメを見ていた私にとって、子供を喜ばせるのか、それに便乗しているのか微妙なところですが、仕事、家事、育児を頑張り過ぎずに頑張って、会場で会いましょう!


『Steppin’2001』のチケットについて 投稿者:N−COOLスタッフ  投稿日: 4月19日(木)23時57分32秒

昨晩、N−COOL経由で、2001年6月に開催される舞台(忍者エールも素敵♪
そして、これはこれで、違った魅力満載です♪)の、『Steppin’2001』
の柳先生からのチケットを取られた方にメールを各々様に送らせていただきました。
発送方法その他をお知らせし、〆切を設けたものですので、申し込んで、こちらを
ご覧になられた方は、すぐにメールチェックをしてくださいませ〜!
そして、〆切厳守にて、お手続きよろしくお願い致しますっ!!
もし、「申し込んでたのに、連絡が無い〜!!(;_;)」という方がいらっしゃいまし
たら、n_cool@mail.goo.ne.jp まで、メールにてご連絡を至急くださいませ!


取れました!!! 投稿者:なおなお  投稿日: 4月18日(水)22時29分37秒

「忍者エール」のチケット。ぴあで取った方が多いのでしょうか。
私は、a−kipにTELして取りました。
今日、代金を振り込んだのですが、振込先の口座名義人がヒカりさんになっていて
笑ってしまいました。
座席は、葉書が送られてくるまで分かりません。もしかして、公演当日まで
分からなかったりして・・・
でも、一応チケットは取れたわけなので、嬉しいです。
どんな舞台になるのでしょう・・・

*しょう様  我が家では、上の娘が幼稚園に入園しました。
       娘は、張り切って通っているので、ホッとしていますが、
       初めての事ばかりで、親の私の方があたふたしています。
       お互いにがんばりましょうね。


GET! 投稿者:MOKO  投稿日: 4月18日(水)17時40分44秒

「忍者エール」チケット取れました!
今からとっても楽しみです!
Naoちゃん、稽古などいろいろ大変かと思いますが、
がんばってください!


がんばります! 投稿者:しょう  投稿日: 4月18日(水)13時34分35秒

皆さん入学、進級のお子様は如何ですか?うちは二人とも順調です。育休切上げて職場復帰。体きついですがナオさんパワーで頑張ります!大路 朗様〉有難う御座居ます。回復しました。


ええな〜 投稿者:ナオナオラブ  投稿日: 4月18日(水)13時07分37秒

行きたいな〜。
見たいな〜。
ナオさまの舞台。
・・・・・・・行きたいよ〜(*。*)


page 04/05, April 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup