page 05/05,April 2001.


うれしい!! 投稿者:かずき  投稿日: 4月30日(月)22時45分17秒

うれしい〜!ナオさんがセラミュに残ってくれたのが凄くうれしいです。ウラヌスはナオさんが一番あっていて、私はナオウラヌスが凄く好きです。夏公演もナオウラヌスが見れることが凄くうれしいです。頑張ってください。


神田の本屋さんでもダメでした。 投稿者:まねーじゃ  投稿日: 4月28日(土)20時59分24秒

 皆さん、チケット取りお疲れ様でした。私は、神田のでっかい本屋さんのPに並びました。
穴場かなと勝手に思いこんでましたが、既に先客さんが並んでました。結果はおして知るべ
し(^^)。まあ、入れるんだから、文句はいえません。
 最近、悟りの境地(負け惜しみともいう)に近づきつつあるまねーじゃより。
 


私も2階席ですー 投稿者:しょう  投稿日: 4月28日(土)18時13分10秒

まいったー。夜勤明けで旦那が買いに行ったのですが、何血迷ったんだか床屋終わってから行くなんて。11時半頃携帯にかけたら丁度チケット受取る所で窓口で笑われたそうな。(私の番号の着メロはムーンライト伝説にしてあります。)


ショック!!! 投稿者:麻里  投稿日: 4月28日(土)13時50分58秒

さっきファン感のチケット買ったんですけど・・・
3日のやつ・・・2会席になちゃいました・・・。
5列目です。みやすいかなぁ〜??
不安でいっぱいの麻里です・・・・。


う、嬉しい(*^0^*) 投稿者:azuki  投稿日: 4月28日(土)01時49分05秒

『55555』GETしました〜!(私なんかで恐縮ですが・・・)
めっちゃ嬉しいです。日頃キリ番なんて取ったこと無いのに、大好きなナオさんのこのページでGETできるなんて!(≧∇≦)
明日は何かいいことありそうな・・・。
ファン感のチケットは一般発売の28日に取る予定なので、上手くいくといいなぁ(^0^)


ファン感で会いましょう 投稿者:まねーじゃ  投稿日: 4月27日(金)21時16分43秒

 大変遅ればせながら、夏公演の続投及びお姉様のご結婚おめでとうございます。
さてさて、再びセラミュ貯金をいたしますか。とはいえ、ファン感は焦眉の急で、
夏公演は風前の灯火(意味不明)。こうなったら、お昼はコンビニで1個50円の
パンを2つ買ってすませるしかないようです(涙)。
 あみママ様、お見舞い申し上げます。1日も早く回復されることを祈っておりま
す。(3月の前夜祭は楽しかったです。せめて、あと10秒長く歌わせてくれれば
言うことなかったんですが(^^;)。)
 忍者エールのチケットは、出遅れが響き土曜日の分しか買えませんでした(涙)。
でも、それだけナオさん達の人気がすごいんだと思えば、いささか心慰められます。
それでは、ファン感でお会いしましょう。
 ではでは。


頑張ってください。 投稿者:mayu  投稿日: 4月27日(金)20時33分27秒

ナオさん。
今年の夏は、セラミュー観に行けるかもしれないんですけど、
6月の公演は、全部観れないのです。
遠く北陸から応援してます。
お体に気をつけて、頑張ってください。


祝!!! 投稿者:大門団長  投稿日: 4月27日(金)06時25分33秒

ナオさんセラミュー見れるんだ!やったね!いいかも!
活躍期待します。たのしみですね。がんばれ!応援
メッセ―ジに変えさせていただきます。大門団長より!


こんにちは♪ 投稿者:yyy  投稿日: 4月26日(木)18時52分38秒

はじめまして!
NAOさんの書き込みに刺激されて(笑)
はじめて書き込みしまた。
NAOさん、ファン観に出られるようですね!(*^_^*)
見に行けないけどとっても嬉しいです!
忍者エールの楽日のチケットをとりました。
はじめて東京に行きます(笑)
(近畿からは遠いので(;_;))
今からとても楽しみです。
これを機に(?)もっと東京の公演を見に行きたいです。

♪NAO様へ
握手会で会えなくて残念でしたけど無理はいけませんからね。
その日いつもと違う感じだったので心配でした(;_;)
お体、大切にしてくださいね。
遅れましたが御姉様のご結婚のめでとうございます。


うれしいですね。 投稿者:にひら  投稿日: 4月26日(木)08時04分01秒

また、ナオウラヌスが見れるのですね(^^)セラミュー貧乏からは、当分抜けられないのね…(笑)でも、見に行く。 ナオさん>遅くなりましたが、お姉さまの結婚、おめでとうございます。6月まで、休む間もないくらい忙しいでしょうが、がんばってください。  あみママ様>怪我の方はいかがですか。早く直して下さい。6月は忙しいですよ。


ナオさ〜〜ん 投稿者:azuki  投稿日: 4月26日(木)01時42分33秒

こんばんわ。
ナオさん、カキコされていたんですね!!!感激(^0^)
また元気が沸いてきました。
しかも夏公演もナオウラヌスが見れるということでホント、皆さんの言うとおり嬉しいかぎりですね。
夏公演は横浜にも来るということで、この横浜でナオウラヌスが見れるなんて・・・
ワクワクします♪
ぜったい行くぞ〜!!!

なおなおさま>やさしい旦那様ですね。ウチの場合はどうなることやら・・・???
       きっとどちらかは子連れで行かなくては。 ちょっと嫌かも(ーー;)
       


やったー! 投稿者:しょう  投稿日: 4月25日(水)17時08分10秒

なおさんのウラヌスがまた見られるのですね!チビと抱合って喜びました。仕事の都合上ファン感からの観劇になりますが、チビもベビーも体調を万全にして行くつもりです。どうか、怪我、病気に負けず最高のウラヌスを見せてください!


毎日ひまです・・ 投稿者:あみママ  投稿日: 4月25日(水)11時31分39秒

ゆかたさま
大路朗さま
なおなおさま
お見舞いのカキコ、ありがとうございました!
結局、全治4ヶ月だそうで、ファン感も忍者も柳ジャズも
松葉杖のお世話になっていると思います〜・・・・
体は元気なので、も〜・・ひまでひまで・・・・・
(だったら、家で仕事しろ!!  by あみパパ)
夏公演の日程もそろそろ予定に入れなくては!!
また、ごはんに、味噌つけて食べるような生活がはじまるわ〜・・(笑)


遅ればせながら・・・ 投稿者:なおなお  投稿日: 4月24日(火)00時55分56秒

ナオさんのお姉様、ご結婚おめでとうございます!幸せなご家庭を築いてください。
(ありきたりな事しか言えなくて、すいませんですう〜)
でも、そのダンナ様は、ナオさんのお姉様を射止めた上に、ナオさんが妹になった
わけですよね?! な・な・なんて幸せな方なの−!!!
(勝手に言ってろってか?!)

さて、「忍者エール」のチケット交換用の葉書が届きまして、
B−15,16でした。大路様のおっしゃった通りに考えると
2列目ですよね。もしそうだったら、嬉しすぎです。
オレンジ色っていえば、春の戸田公演終了後に、楽屋口から出ていらした
ナオさんは、鮮やかなオレンジ色のコートを着ていたような気がしますが・・・

ナオさんがウラヌスを続けるのかどうか、すごく不安だったのですが、
ほっとしました。6月は、本当に忙しい月になりそうですが
お体大切にしてがんばって下さいね。

「忍者エール」と「STEPPIN'2001」を観に行くときは、ダンナ様が2人の娘達の
世話を引き受けてくれたので、じっくりと観ることができそうで、
すごく楽しみです。
(セラミュの時には、娘達が一緒なので、いまいち落ち着いて
観れないのですよ。トホホ・・・)

*あみママ様  お怪我されたとの事、大丈夫ですか?主婦が怪我をしたり
        病気になるのって大変なことですよね。
        一日も早く良くなることを願っております。


涙がぁ〜!!! 投稿者:麻里  投稿日: 4月23日(月)19時35分21秒

もう!!!!うれしくって!!!!!うれしくってたまんな〜い!!!
ナオさん6月はたくさんお仕事あって大変ですね!!!
がんばってください!!!


page 05/05, April 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup