page 01/03,May 2001.


おや・・・。 投稿者:大路 朗  投稿日: 5月10日(木)01時56分43秒

>mayuさん
 どうしました、大丈夫?
 高校の話というと、私にとってはもう彼方の昔のことですが(汗)、
 何かお役に立てるかな?とりあえず元気出してね!!

>アヌビスさん
 やぁー、お久しぶりじゃないですか!(^-^)
 って、挨拶からいきなり話飛びますが、負けた!!
 だーって、3つの公演の全ての回のチケット取ったなんて、
 スゴ過ぎっすよ、それ(笑)。

>azukiさん
 んー、私の友達にもお子様連れの方々がいますが、もう少し
 大きいかな?(^^;
 お芝居には基本的に子供料金ってものがないですから、判断の
 難しいところですよね〜。

>なおなおさん
 6月のスケジュール、上手く運んでラッキーでしたね〜!
 私も早いとこシフト表を提出して、休日を確定させたいですよー(笑)。

>あみママさん
 足のほうはどうですか?
 パパさん、なんだかとってもお忙しそうですね〜。
 それにしても、あまりにも昔のことで覚えてないんですけど、そうか、
 春の運動会って、「春」とか言ってるわりに6月なんでしたっけ・・・。

>ゆーこさん
 PTAの役員さん、ご苦労さまですー。(^^;
 金曜日か土曜日、お会い出来ることを願ってますよーー!

>しょうさん
 実は、ファン感謝イベントもですが、「忍者エール」や
 「STEPPIN’〜」の感想特集、出来たらやりたいなーと
 思ってるんですよ。

ということで、皆さんも協力してくれますか〜〜?
いちばん手っ取り早いのは、掲示板システムを使って書き込んでもらう
方式かなーと、それなら皆さんも気軽かなーと思いますが、どうでしょう。
ご意見お聞かせ下さいな!!


私事ですが・・・。 投稿者:mayu  投稿日: 5月 9日(水)21時40分37秒

すみません、私事で・・・。
今、高校の事で、悩んでるというか、アドバイスがほしいのです・・・。
聞いてくださる方、メール下さい・・・。
お願いします。
P.S この伝言に関しては、消去しても、かまいません。管理人さんに、おまかせします。


羨ましい限りですぅ 投稿者:しょう  投稿日: 5月 9日(水)13時52分44秒

皆さんSteppin'、エール行かれるんですね。私は仕事で…ファン感だけで精一杯です。夏公演もチケット取りに頑張らないと。見にいく方、是非感想を教えてくださいな。


6月……(^_^) 投稿者:アヌビス  投稿日: 5月 9日(水)00時30分44秒

久しぶりにお邪魔します。6月の公演の数々は本当に楽しみです♪

ちょっと遅すぎて間抜けな感じなのですけれど、ナオさん、
セラミュー春公演お疲れさまでした!(遅いって…)
最後は高熱を出されて大変だったそうですが(i.i)、名古屋公演は素人目には
全然分からなかったです。「アレ?地元公演のわりにハジケず(笑)踊ってる
なぁ…?」なんて呑気に思っていたら、そんな状態だったなんて……!!(驚)
それでも笑顔で舞台に立っていらっしゃった姿は思い起こすと感動的です。
惚れ直しました!♪
(でも、心配だからなるべく健康でいて下さい…)

6月はまるで「ナオさん月間」でファンとしては嬉しい限りですが
スケジュールを考えるとまたちょっとナオさんの体調が心配に……。
どうぞ元気に乗り切って下さいね!
私は思わず3つの公演、全ての回のチケットを取っちゃいました。
新幹線に乗って観に行く身なので「さすがに仕事辞めないと
全部は行けないかも……」と心配です(笑)。
でも他の方々も観に行くのになかなか苦労なさってらっしゃるんですね(^_^;)

とにかく楽しみにしています!ナオさん頑張って下さい!
それから、お姉さまの御結婚、おめでとうございます♪
ナオさんはやっぱりお式のクライマックスは泣いちゃったり
されたのでしょうか…?(^_^)


そーいうときは、 投稿者:大路 朗  投稿日: 5月 9日(水)00時29分19秒

照る照る坊主を作って逆さまに吊るすといいんじゃなかったでした?(笑)
もしくは、八代亜紀の某・名曲を心の中で歌い続けるとか〜??<おいおい。

・・・などと、雨乞いの話はともかく、「ハイパーホビー」の最新号、もう皆さんは
ちゃんと手に入れましたか?<話題が古いかなー(^^;
レビューの写真が1枚とても大きく載っているのですが、それが麻里さんも報告して
くれている通り、最高なんですよ! なにがって、ナオさんの笑顔が。もう本っ当に。
見た瞬間、それだけで2冊買いそうになりましたもん、私。<買わなかったけど(笑)。

というわけで、まだ誌面を見てない人、一刻も早く本屋さんへGo!ですよ!!


失敗ではないですが・・・ 投稿者:なおなお  投稿日: 5月 9日(水)00時11分37秒

ゆーこさま・あみママさま
私も実はあぶない所でした。
私の場合、2日・ファン感、16日・忍者エール、23日・Steppin '2001 と、
全て土曜日に行くことにして、チケットもゲットしました。
その後に、上の娘の幼稚園の予定表を見て、驚いたことに
予定を入れていない9日(土)が、親子参観日だったのです。
しかも、その日はだんな様も、仕事が入っています。
一週でもずれていたら、チケットを無駄にするところでした。
あぶない、あぶない・・・
いえ、チケットを無駄にすることよりも、ナオさんを観れなくなる
事の方が悲しいのですが。
ゆーこさまも、あみママさまも、ファン感行けるといいですね。


お宅もですか! 投稿者:あみママ  投稿日: 5月 8日(火)11時19分48秒

ゆーこさま>
うちも、3日の日曜日、運動会なんです〜(泣き)
あみパパなんて、お仕事で他の学校の運動会の撮影があるので、
ファン感いけない&あみの運動会いけない・・のダブルパンチです!
(おまけに、1日&2日ともに、仕事で行けないらしいし)
ま!日曜日に、雨が降れば、万事問題解決なんですよね・・・・・


ショック! 投稿者:ゆーこ  投稿日: 5月 7日(月)19時59分03秒

ファン感まであと一月ちょっとか・・と思っていた先日、
重要な事を忘れていたのに気がつきました。
ファン感のチケットあまり良い席じゃ無かったんですけど、
日曜日の午前と午後の公演を家族人数分購入していました。
しかし・・・その日は子供達の小学校の運動会だったんです(T_T)。

ちびネプのみゆきはもちろんPTA役員の私は行くことが出来ません〜。
ちびウラヌチュのけいちゅけとパパはかろうじて行くことが出来るだけに、
ちょっと悔しいです〜。チケットも余っちゃったし。
どうにか金曜と土曜の公演に行けるようにしなくちゃ・・。

でも翌週には忍者エールがあるのでまだ良いですけど。
PTA役員なのに行事を忘れちゃダメですよね。
みなさんはそういう失敗って無いですか?


Steppin’2001チケット 投稿者:azuki  投稿日: 5月 7日(月)00時34分20秒

届きました〜♪
とっても嬉しいです!!!
ほんと6月が楽しみで楽しみで・・・(^0^)

忍者エールなのですが、セラミュと違って妃香里さんの劇団のお芝居ですよね。
小さな子供は連れて行ってもいいのでしょうか?(ちなみに4歳です)
預ける人がいない場合、子供を連れて行かなくてはいけないのですが・・・(><)
どなたかこの位のお子さんを連れて行くという方はいらっしゃいますかね???

大路 朗様>同じ横浜なんだぁ!!!(≧∇≦)
      横浜に住んでいながら、あんまり詳しくないのでいろいろ穴場を教えてくださ        い(*^0^*)


大路 朗様&某ホームページの管理人様へ 投稿者:yyy  投稿日: 5月 6日(日)21時53分45秒

ご迷惑をおかけしました。
ご本人からの言伝だったようですので
正式な発表だと思ってしまいました。
バンダイさんからの正式な発表を待つべきでしたね。
これからは気を付けていきたいと思います。


すみませんでした 投稿者:麻里  投稿日: 5月 6日(日)20時45分50秒

大路さま

ご迷惑おかけしました。
これからはきおつけます


お知らせ 投稿者:大路 朗  投稿日: 5月 6日(日)13時07分55秒

5月4日から5日にかけて3人の方に書き込んで頂いた3件の記事を削除致しました。
記事の内容中に、ここではない別のホームページからの情報が転載されている部分が
あるということで、情報元のホームページの管理者の方から正式に削除依頼が
ありましたので、それを受けてのことになります。

嬉しい情報については、ついついどこでも話題にしたくなってしまうのが人情という
ものですが、場合によってはそれが今回のように先方様に対して失礼になってしまう
こともありますので、皆さんも、書き込む前に、ちょっとだけでいいですから注意して
みて下さいね。

というわけで、お知らせでした。


Steppin’2001チケット発送しました! 投稿者:N−COOLスタッフ  投稿日: 5月 6日(日)11時04分38秒

お申込みいただいた方・全員に既に簡易書留でお送りしています。
地域に関係なく、国内在住の方には一昨日・昨日中に届いているハズですので、
万一、万一〜!5月8日までに届かない・郵便局から連絡がない、という方は、
n_cool@mail.goo.ne.jp まで、メールにてご連絡くださいませ。
よろしくお願い致します。                (文責・まま)


猛特訓中です! 投稿者:しょう  投稿日: 5月 4日(金)09時13分52秒

ビデオ三昧の連休中、チビはダンスを覚えようと必死になっています。アンコール部分や音楽集は特に力が入って、私も負けじとベビーを抱っこでステップ踏んでます。ベビー10か月結構重いです。
 ファン感にはベビーは勿論ウラヌス、チビはサターンかバンダイさんのムーンを迷っているようで、「ネプチューンもいいなぁ」と…仕事あるから新作は無理だよ〜でも、いつかは二人揃えたいと思っています。


ナ〜オさん♪♪ 投稿者:麻里  投稿日: 5月 3日(木)09時54分30秒

麻里で〜っす!!
今はGW!うっれしいなぁ〜!!
だからセラミュのビデオ見まくりです!
いや、いつも見まくってるけど・・(笑)

★★☆☆大路 朗さま☆☆★★
2階席は見やすいんですねぇ〜!!!
麻里はけこう背が・・?小さいのかなぁ〜??
だから見やすいのはうれしいで〜っす!!
傾斜角度がすごい!!んですね〜?
なんかおもしろそう!!
ファン感とぉ〜っても楽しみです!!

ハイパーホビー見ました!!
ナオさんいっぱい(?)うつってましたね!!
やっぱしナオさんの笑顔は最高!!!です!!!!


レスですー。  投稿者:大路 朗  投稿日: 5月 3日(木)05時29分35秒

一度に投稿しようとしたら、いつの間にか字数制限機能がついた
らしいです、ここ。4000文字までとか。(^^;

>ナオナオラブさん
 ・・・うーむ、かくなる上は、ご家族総出で来東されては・・・。

>咲美さん
 バンダイさん、ほんっといつも絶妙なタイミングで発表してきますよねー!?
 ウラヌスのソロは、前のイベントで言ってた竹澤さんのトークを信じるなら、
 夏にはあるかもですが、はたしてどうなることやら・・・?

>MOKOさん
 おー、それじゃ土曜の応援は頼みましたよ〜!
 これで心置きなく私は仕事に・・・打ち込めるのか?ホントに?(笑)

>さおりさん
 「!」マークの数がさおりさんの嬉しさを物語ってますね〜。
 とりあえずファン感謝イベント、不動の地位を今回も守ったナオさんが
 いかに活躍してくれるか、楽しみですよね!

>麻里さん
 さおりさんより多いじゃん、「!」マーク!!!(笑)
 2階席の5列目は、とりあえず前の人の頭はゼッタイ邪魔になりません。(^^;
  #あの傾斜の急激さは、立ってるとけっこう迫力かも。座れば大丈夫ですけどね。
 でもって見た感じは、1階席とはまた違って、キャストさんの立ち位置の印が
 分かったりして面白いですよ〜。(^-^)

>なおなおさん
 オレンジと言えば、今は懐かし99年のモーターショーの時のナオさんの衣装も
 白とオレンジだったんですよー。そして、結局は多くの謎(笑)を残したままの
 エリクシールのCMでも、衣装は「オレンジだっけかなぁ?(<本人談)」。
 というわけで、青とともにかなり縁の深い色のようです、オレンジ。

>あみママさん
 いーじゃないですかご飯にミソ(笑)、私はミソって好きですよ!?
 って、そーゆうことじゃないのは分かってるんですが、でも本当に私は
 ミソ好きです。ラーメンも、焼きおにぎりもね♪<だからどーした(笑々)。
 
>しょうさん
 6月は、チビちゃんとベビーちゃんのメイクアップはありですか〜?

>azukiさん
 うわー、なんだ私も横浜ですよ、地元。嬉しいなあ。
 しかも私の場合、関内ホールの辺りは特に活動フィールド内だったりします。
 近頃は桜木町に人が流れがちですけど、スカーフの専門店とかワインの美味い
 店とか、いろいろ穴場があるんですぞー、関内は。>ALL
 そして55555、取って下さってありがとうございます。これからも
 よろしくお願いしますね!

>yyyさん
 おお、いらっしゃるのですね、「忍者エール」!
 その節は地理で迷ったら任せて下さい!って言えればいいんですけど、
 実はちょーっと、いや、かなり問題ありかも(笑)。
 というのも、「忍者エール」の会場は、セラミュと同じ池袋は池袋なんですが
 駅の反対側(西口)にあって、そっちには今まで殆ど行ったことないんですよねー。
 東側なら目をつぶってても歩けそうなのになぁ(笑々)。

>大門団長さん
 そうそう、書き込みは明るく行きましょう。

>mayuさん
 夏公演、来られるとよいですね!
 ってゆーか、なんで北上はしないのでしょうねぇ、最近のセラミュは。
 昔は北海道に上陸したこともあったというのに。今度、アンケートに
 書いてみましょうか、北上希望って。

>にひらさん
 貧乏暮らしもまた楽し、ってね。こないだ財布の中を見ながらブツブツ
 言ってたら、そう家族に突っ込まれました(笑)。

>まねーじゃさん
 「ぴあ」はねー、土曜日もけっこう色々と発売があるってこと、私もつい
 最近になって知りましたですが。
 歌は、それなら次の時にはあと10秒あげます。ただし皆に充分お酒が回って、
 それからならね(笑)。

>かずきさん
 初めまして!これから一緒にナオさんの応援、よろしくです!!

>Dear Sango
 Hi, thanks for comming ! Which of seramyu-plays have you ever seen before,
 "Legend of Kaguya-shima" or one of "Dracul Series" ?
 By the way, Can you speak or read Japanese ? I had a look around your website,
 so it seems that you are so interesting in Japanese entertainments, aren't you ?

>NWO DO-YA
 キミって人は、熱いくせにのんびり屋さんだなぁ。
 そういうことだと、みんなに正体、「バラすわよ〜?」(笑)。


さて、寝るか・・・(笑)。
yyyさん、ハイパーホビー情報ありがとうです、皆さん、早速買いましょう!!


おおー! 投稿者:大路 朗  投稿日: 5月 3日(木)05時18分09秒

「カナダからの手紙」がやって来てますねー。
  注:懐メロで知ったんですよ、リアルタイムじゃないっスよ!(笑)

5月になったというのに、関東地方の気候はなんだかいつまでも小寒くて
ヘンな感じですが、皆さん元気ですかー?
さて、報告が遅くなってしまいましたが、先の春公演で皆さんにもご参加を
頂いたナオさん応援企画の結果を、今回はページとして1つにまとめてたので、
ご覧下さいませー。
 #画像が多めなのでちょっと重いかなぁ。(^^;
サイン帳も、毎回参加してくれてる方には風物詩でも、今まで見たことの
ない方は「はて、どんなもんかいな?」と思ってらしたと思うのですが、
今回は、どうにかその写真も撮って載せましたよ〜。
ちなみにページへ行くには、トップの更新情報からどうぞー。


ハイパーホビーを見てきました 投稿者:yyy  投稿日: 5月 3日(木)03時40分23秒

今月のハイパーホビーが発売されましたね!
いつもより1ページ多いですね。
NAOさんもちゃんとうつってます(*^_^*)
やっぱりNAOさんスマイルはいいです(*^_^*)
神戸で見られなかったスマイルです(*>o<*)

忍者エールが楽しみです。
はやくみたいなぁ(*^_^*)


忘れてた 投稿者:NWO DO-YA  投稿日: 5月 2日(水)19時14分45秒

二度目の書き込みします
ここの書き込み見て思い出しました
ファン感のチケット発売してたのね
でもいつ行けるか分からないので当日券で行こうと思っている
ナオさんが無理しないで元気な姿 見せてくれること希望する
手抜きしないナオさんが心配な DO-YAでした


Hello! 投稿者:~Sango~  投稿日: 5月 1日(火)01時45分43秒

Hi, I am Sango, I have seen 2 seramyu that you are in!! Uranus is my favorite senshi! I just want you to know that I was sooo happy to see you act so sweet as the part of haruka, petting those kittens, it was sooo cute! You are perfect for haruka's role! Hope to see more of you!
By the way, I live all the way in Canada!! :)

~Sango~

http://www.geocities.com/kung_foo_kitty2/


page 01/05, May 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup