page 02/03,May 2001.


やっと… 投稿者:MOKO  投稿日: 5月23日(水)18時02分04秒

やっと中間テストがおわりました〜。
あとは、ファン感や忍者エール…と楽しい事がた〜くさん!
テストの結果なんてどうでもいいわ〜って気分です。

ナオさん!お稽古大変かとおもいますが、がんばってくださいね〜!


この時期って・・・ 投稿者:麻里  投稿日: 5月23日(水)17時34分05秒

はぁ〜・・・この時期ってやですね〜
雨は降るしテストテストで・・・・
でもでも!!今年は違いますネ☆
なんてったってナオさ〜ん♪
テスト終わったらファン感あるし、ジャズダンスあるし、忍者エールもぉ〜!!!!!!!!
楽しみすぎて勉強に手がつきませんよぉ〜!!!
(ってダメじゃん・・・!)

きっとナオさんはホントホントお稽古大変だと思います!
3つもあるなんて!今風邪がはやってるし・・
きおつけて下さいね〜☆★
6月に会えるの超〜楽しみ☆




雨降り〜 投稿者:あみママ  投稿日: 5月23日(水)13時37分37秒

大路朗さま>
 「あみるーむ」のカウンターもなんとなく落ち着いてきました!(笑)
そんなこんなで、バタバタしていて、ナオさんお花計画を忘れるとこでした!!
さっき、いつまでだっけ!・・とあわてて申し込みメールをおくりました・・・
ナオさんも、いろんなお稽古がめじろ押しで、疲れて怪我しないといいのですが・・
頑張れ!!ナオさん!!あとひといきだあああ〜!!!

http://www27.tok2.com/home/ami/


忍者と言えば、 投稿者:大路 朗  投稿日: 5月21日(月)00時38分57秒

このあいだのセラミュでナオさんとも共演した富永研司さん(ダーク・カインの人)も
出ているJAE(旧JAC=ジャパン・アクション・クラブのこと、最近改名したよう
ですね)の、「忍伝(しのびでん)・ツルギ」という公演を昨日見てきたんですが。
スゴかったですよー。いやー面白かった!

>あみママさん
 あみちゃんのHP開設、おめでとうございます。何度か私も訪問させて
 頂いてるんですが、毎日すごい勢いでカウンターが回転してますね(笑)。

>しょうさん
 iモード/J−SKYからここへのアクセス、快適でしょうか?

>しのぶさん
 こんにちは!
 そうそう!あの写真、ほんとにいいですよね♪<私ってばしつこい?
 でもって6月になったら、きっとまたあの笑顔が、ナマで見られる
 ワケですよー? 楽しみ楽しみ。

>かずきさん
 HP作成、頑張って下さいね!リンクは、張って下さってOKですよ〜。


リンク 投稿者:かずき  投稿日: 5月20日(日)13時54分53秒

皆さんお久しぶりです。覚えていますか?かずきですよ。

管理人さん>私、セラミュのファンHPサイトを作るんですが、こちらのダンスナオのHPリンクを張りたいのですがよろしいですか?

皆さん>セラミュ関係のHPを持っている方でリンクを「張ってもいいですよ」と言う人がいまし
    たら返事をください。


HH.33 投稿者:しのぶ  投稿日: 5月18日(金)23時36分31秒

HYPER HOBBY vol.33 ようやく入手出来ました。
NAOスマイルGoodですね。

 


忍者ブーム? 投稿者:あみママ  投稿日: 5月16日(水)19時39分49秒

「あみるーむ」に来てくださった皆様!!ありがとうございます!!
これからもよろしくです!!
しょうさま>首を長―くして、おまちしております!(笑)

もうすぐ、あみの学校の運動会なのですが、
ナント、忍者の踊りをやるそうです!!
忍者ブーム・・・なのかしら??

http://www27.tok2.com/home/ami/


売れ行き上々♪ 投稿者:yyy  投稿日: 5月16日(水)17時41分27秒

忍者エールのチケット、
ぴあの方では土曜日の前半のチケットも売り切れましたね。
売れ行き上々で嬉しいです(^^)
たくさんの人に忍者エールを楽しんでもらいたいですね。


おめでとうございます! 投稿者:しょう  投稿日: 5月16日(水)11時10分20秒

あみママ様〉HP立ち上げおめでとう御座居ます!残念ながら家にはパソコンが無いので遊びに行けません。購入したら是非行かせて頂きます。


ちょこっと宣伝です 投稿者:あみママ  投稿日: 5月16日(水)09時59分26秒

本日、あみのHP「あみるーむ」オープン致しましたので、
ずーずーしく宣伝にまいりました!!
よろしかったら、遊びにきてください!
ナオさ〜ん!! おひまな時にでも、遊びにきてくださいね〜
HPのアドレスって、これで表示できるのでしょうか??

http://www27.tok2.com/home/ami/


補足 投稿者:大路 朗  投稿日: 5月15日(火)01時49分22秒

以下の2つのお知らせに関して、N−COOLの会員さんには封書でも
お知らせが送られていますので(13日発送です)、一両日中に届かなかった
場合には、メール(新アドレスですよ!)でその旨、N−COOLまで連絡して
下さいませ。


N-COOLからのお知らせです! 投稿者:大路 朗  投稿日: 5月15日(火)01時42分29秒

どもです。
今夜はN−COOLからのお知らせが2つあります。
まず1つ目は、メールアドレスが変更になったことです。
何が変わったかというと・・・。
n_cool@mail.goo.ne.jpからn-cool@mail.goo.ne.jp
なりました。そう、nとcの間がアンダーバーからハイフンになったのです♪

それから2つ目は、6月の「ナオさん月間」に向けての、有志の
プレゼント計画のお知らせです。
計画には、いつも通り会員さんであってもなくてもナオさんファンの
方ならどなたでも参加出来ます。詳細はEVENTSのコーナーで
ご案内しております。読んでみてご不明な点がありましたら、お気軽に
N−COOLまでお尋ね下さい。

ということで、伝令は大路 朗でした。


チケットとり(-.-;) 投稿者:アヌビス  投稿日: 5月13日(日)14時00分09秒

「ハイパーホビー」見ましたよー♪
あの写真、ヴィーナスの歌の最後のところですよね。
すごくよかったです。ありがとうハイパーホビー!!(^_^)

ところで「忍者エール」と「STEPPIN'」は、色っぽ〜くセクシーな
ナオさんのダンスが見られるのでは、と私は期待しております。
自分は最近は男前なスーパー高校生役のナオさんしか見てなくって…(泣)。
お茶会にも行けないダメ子なファンです……(大泣)。
フェミニンな役どころのナオさんに飢えてます(^_^;)
ファン感は日替りコーナーがあるかもしれないし、
三代目座長がティアラの受け渡しに来てすちゃらか
もとい、素敵なトークを聞かせてくれるかも…(?)と思うと…
>大路朗さま
全部買った!勝った!
……って、勝負なんですか?(笑)。
いや、真の勝者はよい席をゲットした人…?自分は………。(沈黙………)
「忍者エール」はα-kipが前、ぴあが後ろだったそうで、
自分はぴあの窓口に行ったんですけど、
5公演全部!同じ列の(ほぼ)同じ席番でたまげました。
でもまあ、同じ席でも見に行けるならいいんですけど……
がんばります(^_^>"


あれは・・・、 投稿者:大路 朗  投稿日: 5月13日(日)13時27分26秒

>ハイパーホビーの大きな写真
 内部戦士(の誰だっけ(^^; )の歌の最後の、キメポーズのところじゃ
 なかったかと思います。

>しょうさん
 おおー、ベビーちゃんノリノリじゃないですか。
 将来は大物シンガーになるかも知れませんね!


ベビーがBang! 投稿者:しょう  投稿日: 5月13日(日)03時18分03秒

今日も音楽集で踊りまくろうと、チビとベビーとスタンバイ。FIREが終わり恋の戦士じゃいられないが始まった途端、ベビーが「バン、バン、バン」と一緒に歌い出しました。キャー!バンバン部分だけだってすごーい!まだパパママも言わないのに!でもこれって、嬉しいような悲しいような…複雑な気分。


たのしみ!! 投稿者:かずき  投稿日: 5月12日(土)19時46分19秒

私の友達2人がはるかとみちるの私服版を着るそうです。はるかのほうはタキシードみたいです。すぐに分かると思いますよ。


ハイパーホビー(^0^) 投稿者:azuki  投稿日: 5月12日(土)02時10分30秒

私もやっと見ました!!!
ナオさんの笑顔、めっちゃ可愛いですね〜
あの写真はどの場面だったのでしょうか?
子供達も最近ナオさんの写真を見つけると、まず私に報告してくれるようになりました(笑)
でもハイパーホビーはキャラクターがいっぱい載っていて、チビ達が見ることが多いのでやっぱり自分用にもう1冊買おうかな(^^;)

みゅう様>レスありがとうございます。
     タイトルから見ると何となく子供も引きこまれそうな予感もしますよね。
     でも愚図る覚悟もしておかなくては・・・
     回りの人に迷惑がかからないように、それでいて自分も楽しめるように、今から特訓     でもしておこうかな(^^;)


同感です。 投稿者:なおなお  投稿日: 5月11日(金)23時50分52秒

大路 朗 さま
ハイパーホビーの最新号、ナオさんの笑顔を見た瞬間、私は本を落としそうに
なりました。弾けんばかりの笑顔に、心臓に矢が突き刺さったようでしたよ!!!
(ちょっと、オーバーですかね?)
改めて、ナオさんに惚れてしまいましたです。

ナオさん、あの素敵な笑顔を、ずっと持ち続けて下さいね。
6月にお会いできるのが、待ち遠しいです。


お子様料金ほしーねー 投稿者:みゅう  投稿日: 5月10日(木)19時50分10秒

もう少し大きいお子様連れです。(笑)

>azukiさん
ちびちゃんでも大人しく見れれば問題無いのでは?と思います。せらみゅは悪役のシーンになると
子供は怖がって、泣いちゃったりしますが、「忍者エール」に関してはどうなのでしょうね。
内容からしてお子様も「なんかわかんないけどおもしろーい」って思えるような気が・・・。
ぐずったり泣いたり大きな声を出し始めちゃったら回りの迷惑にならないように外に出る覚悟は
必要ですよね〜。(しかし・・・それで外に出なきゃ行けなくなったら親はつら〜い(T_T))

それでもってお子さま料金ほしいといつも思いますよ。2人連れてったら3倍かかるのは痛い
もんねー。だから一人で行くことが・・・増えて・・・ごにょごにょ。(^_^;)

>ゆーこさん・あみママさん・なおなおさん
そっかー運動会春なのねー。(ゆーこ&あみママ)
わたしなんか自分が土曜日お休みなもので、土曜のチケットとって、しまった〜学校じゃーん
しまった子供の試合じゃ〜ん
ってなバッティングありありです。でも懲りずにまた同じ事をしそうになる自分が情けない〜。

ってなわけで6月から夏までぶっ続けで、私たちもまた走りまくるのかしら・・・やっぱり。


はじめて!! 投稿者:かずき  投稿日: 5月10日(木)18時36分33秒

皆さんお久し振りです。お元気でしたか?私はいつかナオさんと舞台に立てるようにがんばってレッスンを受けています。ファン感で私はセーラー戦士の格好をします。何の格好は内緒です。劇場で私を探してみては・・・それではまたきます。といってもいつ来るかわかりませんが(笑)


page 02/03, May 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup