page 03/07,June 2001.


オレンジ忍者♪ 投稿者:にひら  投稿日: 6月16日(土)22時10分07秒

見ました。メッチャ面白かったです。あまり真剣に見過ぎて終わったら疲れてしまいました(笑)でも、ナオさんのはじけっぷりは見てて楽しいぞ。


忍者エール!! 投稿者:なな  投稿日: 6月16日(土)21時50分56秒

こんばんは。オレンジ忍者を見てきました。
(今回は、子供をおいて一人でゆっくりと)

開演前の挨拶でナオさんが登場!
その時点で舞い上がってしまいました。
(あまりに舞台と客席が近かったので)
もう、皆さんがおっしゃるとおり一つの舞台で何通りものナオさんを
見ることができました。
どのナオさんも素敵で、末っ子の忍者を楽しんでいた様に思います。
あっという間に終わってしまったので
後でビデオでゆっくり見ようと思います。

*何回かオレンジ忍者が客席におりてこられるのですが、
そのうちの一回、私の席の真後ろに立たれて
もうドキドキで倒れそうでした。


それは楽しみ♪ 投稿者:ゆかた  投稿日: 6月16日(土)11時38分13秒

 皆さんのお話聞いて、明日の観劇が待ち遠しい私です! オレンジ忍者の活躍、早く観たいな〜。
 ドキドキのピンポンダッシュで失礼しました(^^;)!

http://www4.ocn.ne.jp/~katakata/


うわ〜。 投稿者:「近畿のママ」です。  投稿日: 6月16日(土)06時18分58秒

かわいい、かっこいい、せくし〜なナオさんが目白押しですって?!
・・・・・やっぱ、無理してでも行くんだったかな〜。


それじゃあ、 投稿者:大路 朗  投稿日: 6月16日(土)00時59分15秒

例のビデオは、2万8000円と言わず2億8000千万円ぐらいで売ってみたら
どうかとでも、機会があったらナオさんに勧めておきましょう!(笑)

つーことで、いやいやいやいや。すーごいっすよ「忍者エール」。
はじけてるわかわいいわかっこいいわせくしーだわきまってるわおもしろいわ、
オレンジさんてばすごすぎ♪
さらには、主役のレッド様をはじめ、他の6色の方々もみんなそれぞれに
いい意味で個性を発揮されていて、まさにインパクトありありの舞台です。
都合のつく方は、見に行かないと本当にもったいないっすよ!!


いやもうむっちゃ楽しい忍者達・・・ 投稿者:みゅう  投稿日: 6月16日(土)00時22分15秒

そうですねー。
ねたばれになっちゃうので多くは語りませんが。もうもうも〜〜〜ぅ!
いろーーーーんなNAOちゃん目白押し!ほとんど出っ放し。皆さんこれからでも是非是非
いきましょ〜!!必見です!
「とびっきりの笑顔」うんうんそんなシーンもたくさん!!でしたよね>星のさん

行けない方も心配なきよう!ビデオでるようですよ。会場で予約受付してます。
その他どうやったら購入できるのか(遠方で行けない場合)わかりませんが、αーKipに
問い合わせてみてはいかがでしょう?
どこかに購入方法書いてあったらすみません。気づいていません私。

んでは本日興奮して眠れないかもーのみゅうでしたー


ぱわふる&びゅうてぃほー! 投稿者:星の  投稿日: 6月15日(金)23時49分26秒

みなさんこんばんは!忍者エール見てきました!!泣いてしまったですよ。落ち込んでいたハートに優しさと安らぎのシャワーが降り注いだという感じでした。舞台に関わったすべての方に感謝しています。たくさんの方が見にゆけるといいですね。ナオさん、透き通るようにきれいで、はじけるほどにパワフルで、とびっきり−の笑顔でした。一人でこっそり行ったんですけど、明日子どもと一緒に行こうかな…、見せてあげたいな。ナオさんにオレンジとーっても似合ってました。忘れないうちにオレンジ忍者をイラストにしておこうっと。N-COOLさん宛にも早めに送りますね。


いよいよ(^o^) 投稿者:にひら  投稿日: 6月15日(金)12時26分56秒

今日からですね。でも、今日は見れない(涙)最近、自分や周りの人がオレンジに浸食されつつあります。ナオさんの影響はすごいね。 >shinさん あれだけ教えて迷ったら笑うぞ。


初めまして!! 投稿者:りおっち&りおママ  投稿日: 6月15日(金)08時47分45秒

はじめまして。りおつちです。
なおさん、だいすきです。おしばいがんばつてね! 

ナオさん、皆さん、初めまして!!りおっちの母のりおママです。
上の文は、りおっち(4歳)がどうしてもナオさんに書きたいと言ったので、思い切って初カキコ致しました!!何分、4歳児が打った文なのでお見苦しいかと思いますがお許し下さい!!

>あみママ様。
いつも、大変お世話になっております。
やっと、カキコする事が出来ました。これからもよろしくお願いします。


ナオさん!どうすんの?? 投稿者:「近畿のママ」です。  投稿日: 6月15日(金)07時48分00秒

ナオさん。
優香さんサイトでは、例のビデオ「高くても買いたい!」「発売して!!」との声が
高らかに?あがっています。
ナオさん!どうすんの??
・・・って、冗談話なのに。
PS「忍者エール」がんばってください!!


ついに! 投稿者:大路 朗  投稿日: 6月15日(金)04時38分05秒

やって来ました、この日が。
今日の自分はきっと、身体は仕事場経由だけど心は劇場に一直線!てな感じです。
こんな時間に書き込んでいるのも、遠足前夜の子供よろしく眠れないからだったり
して(笑)。<なんてね♪
初日の舞台、どうか大成功しますように!

>近畿のママさん
 はい〜、入会はいつでも受け付けておりますです。
 ただし、6月から郵便の宛て先が変わってますんで、そこだけ気をつけて下さいネ。
 新しい住所は、このサイトのあっちゃこっちゃに載ってます!

>なな様
 ようこそ、いらっしゃいませ〜!
  #ナオさんてば、またもやマダムキラー(笑)の本領を発揮した模様。
 いやほんと、お子様連れのファンの方がたくさんいるんですよ、ナオさんには。
 N-COOLへのご入会もありがとうございます。これからよろしくお願いしますね!

って、うおー。(@@;
さすがに寝ないとちょっとまずいので、他の方へのお返事はまたあとでということで、
皆の衆、一旦ご免!!


いよいよ! 投稿者:志乃  投稿日: 6月14日(木)23時04分46秒

…お久しぶりです。
「忍者エール」、いよいよですね!もう今からすごくドキドキしています。
1回しか観られないんですが、ナオさんの忍者、精一杯を満喫してきたいと思います。
ナオさん、今週、来週とハードなスケジュールになりますが、お体を大切に、頑張ってください!


眠い(-.-;) 投稿者:  投稿日: 6月14日(木)15時36分04秒

皆さん&ナオさんこんにちわ!!愛はこれから舞台のレッスンです。この間から、家に帰るのが12時なのです〜っごく、眠いです・・・。 大路朗さん>すんごく前に質問されたことなんですけど。愛は、ダンサーというか、役者というか。まっ、どっちもで演技も歌もダンスもしますよ!!!すんごく遅れてごめんなさいm(__)m   ナオさん>舞台3つもあって大変だと思いますが、体に気をつけてナオさんパワーでがんばっちゃって下さい(^O^)/    それでわ皆さん&ナオさん、また遊びに来ますo(^-^)o


”の”が抜ける〜(--; 投稿者:shin  投稿日: 6月14日(木)11時53分34秒

「東京芸術劇場までの道」でした。
久しぶりに書き込むとこれだ・・・。


東京芸術劇場まで道 投稿者:shin  投稿日: 6月14日(木)11時50分17秒

私の場合、あれだけ事細かにレクチャーして頂いたにも関わらず、
きっといつものように東口から出てサンシャイン通りを歩いている
あたりで間違いに気付き、慌てて戻るうちに道を見失うという
パターンでしょう、きっと。
遅刻しないようにがんばらなくちゃ。


今更ながら、大路 朗様 投稿者:「近畿のママ」です。  投稿日: 6月14日(木)06時44分18秒

>大路 朗様
今更ながらなのですが、入会は随時OKなのですよね。
春公演のときに、申込書をいただいてず〜っと大事にしてます。
大事にしてるだけ?って突っ込まれそう・・・。

>なな様、Aazuki様
はじめまして!!
ママパワ〜で、ナオさんを応援しましょうね!!
「忍者エール」残念ながら行けないので、
私の分もいっぱい楽しんで来て下さいね。

>ナオさ〜ん!!
もう、大好きです!!
6月はぜんぜん舞台のほう見に行くことが出来ないので
早く、8月にセラミュでお会いしたいです!


もういくつ寝ると・・・(^^;) 投稿者:azuki  投稿日: 6月14日(木)00時28分22秒

「忍者エール」は明日からですね♪
わくわく、ドキドキ(^^)
早くナオさんに会いたいよ〜〜

近畿のママ様、なな様>
はじめまして!同じく幼稚園ママをしています。
どうぞよろしくお願いしますね♪
一緒にナオさんを応援して行きましょう!!!


はじめまして 投稿者:なな  投稿日: 6月13日(水)21時55分40秒

はじめまして、勇気を出してカキコします。
この間のファン感を子供の付き添いで行き、帰りには1番興奮して帰ってきました。
というのもウラヌス(まだこの時点ではナオさんのことをしらなかったで)のカッコ良さ
にビックリして、あわててパンフレットを見てしまいました。
それからというもの子供と一緒にセラミュのビデオを見て過ごしています。
土曜日には、忍者エールのチケットが手に入ったので観劇する予定です。

>大路朗様
この間ファンクラブに入会したものです。
よろしくお願いします。

>近畿のママ様
同年代の方がいらしてとっても心強いです。
我が家にも幼稚園の娘がいます。


♪大路朗様へ 投稿者:yyy  投稿日: 6月13日(水)18時23分46秒

交通情報(?)ありがとうございます。
頑張って間に合うようにいかねば(>_<) 


ファンがもう一人! 投稿者:「近畿のママ」です。  投稿日: 6月13日(水)12時49分52秒

昨日、娘のお友達のところに遊びに行くと
そこのおうちも、セーラームーングッズであふれていて
もちろん、セラミュも好き!という親子。
一度も見に行ったことはないのだけど、(家の都合で行けないそうです)
いました!ここにも一人、ナオさんファンが・・・・。
熱く、興奮して語りました。
2時間半・・・。
まだまだ、幼稚園にはセーラームーンが大好きなお母様&お芝居がお好きなお母様が
いるようなのです。
この中にも、いるかな?ナオさんファン。


page 03/07, June 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup