page 04/07,June 2001.


千秋楽でも・・・ 投稿者:みゅう  投稿日: 6月19日(火)00時13分39秒

>なおなおさん
同じことしてましたよ〜。それもちょーー私の至近距離で・・・。
んでもって座られた人はおそらく知り合いではありません。
私はNAOちゃんのキャラクターからして大いにうなずけると、楽しくかつおおうけして
見てましたが〜(^_^;)。
そっかー毎回やってたのか〜。(笑)


忍者エール、無事終了。 投稿者:なおなお  投稿日: 6月18日(月)23時37分57秒

・・・との事で、ナオさん、本当にお疲れ様でした。
あんなに素晴らしい舞台、1回と言わずもっと行けば良かったと後悔しております。
さて、前回の書き込みでは、ネタばれになってはいけないと思って、書けなかったの
ですが、忍者エールの中でのナオさんの行動で、すごく気になっている事があるのです。
16日、15:00からの回を、二列目で見たのですが、確かチクリ忍者さん達が
登場して、ナオさんが舞台のすぐ下に下りた時だと思うのですが、なんと、ナオさんが
私のすぐ前の席の方の膝の上に座ったのです。それも、結構長い時間。
私と、一緒に見ていた姪は、ギョっとして思わず顔を見合わせてしまいました。
ナオさんが座ったその方は、ナオさんの知り合いだったのでしょうか?
(全く知らない人の膝に座るのは、かなりの勇気がいりますよね?)
そして、あの行動は毎回行われていたのでしょうか?
ナオさん、お願い。教えてください。


ナオさんお疲れさまです♪ 投稿者:yyy  投稿日: 6月18日(月)17時25分58秒

忍者エールの楽日見てきました。
ナオさんのファッションショーという感じで素敵でした(笑)
めっちゃくちゃセクシー(笑)
ナオさんの忍者カードが4枚も出てきました。
殿のカードはなし(なんでだろう^^;)
サイン入りカード欲しかったなぁ・・
ダンスやアクションは格好良かったけど
万単位の交通費でいくのはつらい(涙)


私の頭の中は、 投稿者:shin  投稿日: 6月18日(月)16時37分25秒

「ブエノス〜♪」なオレンジさんが踊り狂っております。
昨晩ろくに眠れなかった私はそろそろヤバそうです。


オレンジ忍者が… 投稿者:にひら  投稿日: 6月18日(月)15時03分11秒

私も、頭の中でオレンジ忍者が走り回ってます。しばらくは抜けないでしょうね(笑)


3日間忍者漬けのあげく… 投稿者:みゅう  投稿日: 6月18日(月)12時26分57秒

今「ナオ」浸食されたまま頭の中が忍者だらけだぁぁぁー!
「オレ」に仕事をさせてくれーー!って感じです〜   ふろむ昼休み


オレンジ忍者、お疲れ様でした 投稿者:ゆかた  投稿日: 6月18日(月)12時23分27秒

 歌にダンスに笑いに(笑)、とっても盛りだくさんだった『忍者エール』、楽しく観させて頂きました! あんなにハードに動き回りながら、幸せそうに笑ってるナオちゃんに惚れ直しました♪
 そして、忍者の皆さんからの熱いメッセージ、とっても心にしみましたよー。 いい舞台、ありがとうございました! 

http://www4.ocn.ne.jp/~katakata/


久しぶりに書き込みします! 投稿者:玖美  投稿日: 6月18日(月)03時04分36秒

『忍者エール』!16日の18:30からの回を観に行きました!
始まってからは、舞台から一瞬たりとも、目を離す事ができなくなりました(笑)
次から次へといろんなナオさんが!!見た事のないたくさんのナオさんが!!
もう楽しくて仕方がなかったですっ♪
席が幸運にも!一番前だったので「ち、近い!ナオさんが、みなさんが近い〜!」と
心臓がドッカンドッカンいってました!表情とかが、とても細かく観ることができました。
演技もダンスも!と盛り沢山で、とても素敵な時間でした!
そして、お話の内容にはとても心を打たれました。いっぱいの元気をもらいました!
心に栄養をもらいました!まだまだがんばれそうです!やるゾォ〜っ!っていう
勇気をくれた舞台でした。観に行って本当によかったです!!

★高木ナオ様★
『忍者エール』お疲れ様でした!ゆっくりお休み・・・という訳にはいかないのでしょうが、
体調を崩されたりしないよう、お気をつけ下さい。
ジャズダンスの公演も応援しに行きます♪オレンジ忍者最高でした!!


オレンジ万歳! 投稿者:大路 朗  投稿日: 6月18日(月)01時44分11秒

この3日間、実に夢のような一刻でございました、ええ。
皆さんのおっしゃるように、16日は客席側もヒジョーに豪華だったりしましたしね。
 #でもこの、「ステキなおまけ(笑)」の話はここではこれで打ち止めってことで、
  ひとつ皆さんよろしくです。
ということで、大五郎ちょんまげで「大安売り」(楽日は「タダ」でしたよ!)の
ナオさん、木刀持ったまま片手でひょいと側転するナオさん、殿を探していつも
大健闘のナオさん、太鼓をたたく姿が超カッコえぇ〜ナオさん、羽衣まとって天女な
ナオさん、白ミニで挑発しまくりのギャル!なナオさん、オレンジのドレスでさらに
セクシ〜度満点のナオさん、一転して黒スーツでビシッと決めてる(けど3枚目な)
ナオさん、悪ガキっぷりも似合い過ぎのヤンキーナオさん、などなど。
皆さんはどれが一番お気に入りでしたか? 感想の書き込み、じゃんじゃんお願いします!

>パピーさん
 初めまして!バナナちくわ、なんかすごい味がしてたっぽいですよね〜。
 いったい誰が詰めたんでしょう!?
 ヒッパレのHP、今度行ってみますね。 

>麻里さん
 新しいナオさんの魅力、たくさん見つけたみたいですね!
 これを機に、今までよりももっともっと、ナオさんのファンになっちゃって下さいね。

>夏小袖さん
 おひさしぶりです。前説、17日もナオさんだったんですよ。
 変身忍者スティックだけじゃなく、ベルトも作れば誕生させることが可能らしいです(笑)。

>MOKOさん
 忍者カード、サイン入りが当たったとはスゴいじゃないですか。
 私は3袋買ってちょこっと友達と交換し、一応絵柄は全部見ることができた?かな。
 でもって楽日の終演後に買い足そうと思ったら、売り切れてました。いやー人気人気。

>りおっち&りおママさん
 「えくしー」ナオさん、私も大好きですよー!っていうか直撃されました(笑)。
 歌もステキでしたよねぇ〜。(^-^)


えくしー・・・ 投稿者:りおっち&りおママ  投稿日: 6月17日(日)22時29分15秒

こんばんは。りおつちです。わたしもきようおしばいみました。なおさんとつてもえくしーだつたよ。とつてもおもしろかつたです。

今晩は、りおママです。私達も今日観に行きました。忍者さん達の前向きな姿勢にとっても感動しました。今回もりおっちがどうしてもカキコしたいと言ったので、書かせて頂きました。
とても素敵な舞台で楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

“えくしー”とは、りおっちのなかでは、セクシーの意味らしいです。(笑)    


超〜感動しました☆★ 投稿者:麻里  投稿日: 6月17日(日)20時52分01秒

今日!忍者エール見に行きました!!
もう、最後なきましたね。かなり感動しました!!
心があったかくなりました★☆
舞台っていいなぁ〜ってつくづく思いました。

麻里はウラヌス以外のナオさんって知らなかったんですよ。
ウラヌスってけっこうクールじゃないですか、
でも今日のナオさんはメッチャ明るくて!オチャメで!!!
メチャクチャかわいかったです!!!!マジで!!
ダンス超〜うまくて!あとなんかセクシーでしたよぉ〜!!
もう!最高でした!!

ナオさんかなりやせましたね。っていうか足が前にもまして細くなってた★!!
おかあさんとキレ〜!!!!!って言ってました!!
いいなぁ〜あんなスタイルよくって!!うらやましいですぅ〜!!
ナオさんの髪型いいですねぇ〜!!
なんか今学校でかなりブームってますよん♪
麻里もやろっと♪ひまわりにはまった麻里でした★

えぇ〜!?昨日の公演に優香さんと優子さんが見に来てたんですか??
やっぱしみなさん仲良しさんなんですね♪

♪♪♪ナオさん♪♪♪
あとジャズダンスですね!!この勢いで!いけいけGOーGOージャンプ!!!!
ってかんじです!!ナオさん超〜輝いてました!!
オーラがすごかったですよぉ〜!!ホント感動しました!!!
ありがとうございました!!ジャズダンスがんばってくださいね!!


楽しかった(^^)v 投稿者:夏小袖  投稿日: 6月17日(日)20時50分37秒

 こんばんは、わたしも忍者エール16日の3:00の回で見てきました。
 とても楽しかったです。セクシーなナオさん・きれいなナオさんいろいろでした。特にナオさんの台詞で残っているのが前説で『小さいお子様をイスに縛り付けて置いてください』と殿を見つけた時に『小さい殿様だなー』です。わたしは、この5人のキャストに出会いました。
 斎藤レイさん・遠藤あどさん・栗山絵美さん・神戸みゆきさん・細田阿也さんに出会いました。終わったらロビーにいたから超ビックリしました。


忍者エール! 投稿者:MOKO  投稿日: 6月17日(日)15時41分34秒

 16日6時30分の回に行ってきました。
なんか、その日、私はとってもラッキーだったみたいで・・・
公演が始まる前にパピーさんも言ってましたが、
朝見さんと穂坂さんが会場にいて。目の前にいたのでホントにビックリしました。 
 公演の方はホントおもしろくて!ナオさん最高でした!!
セラミュでは観られないナオさんの魅力満載でした。衣装も華やかで!
それと・・・暗転中にふと隣を見たら、幸村さんが!これもホントビックリしました。
 公演終了後、早速ビデオの予約をしてカードも買おうと思い、
適当に選んで買ったら、なんと妃香里さんのサイン入りカードが!!
これも、ホント!ビックリしました!
 帰るとき、チラシをもらっていこうと思い、手にしたら・・・
なんと!最後の一枚でした!ラッキ〜〜〜〜!!

まぁ、そんなこんなで、楽しい一日が過ごせました!
ナオさん!ありがとうっっ!!


はじめておじゃまします。 投稿者:パピー  投稿日: 6月17日(日)13時52分08秒

忍者エール楽しかった!ナオさん最高!バナナ入りのちくわはどんな味だったのでしょう。穂坂優子さんと朝見優香さんにもお逢いできました。ところで、「夜もヒッパレ」内部戦士だけでしたね、ナオさんのダンスがTVで観たかったのに、ヒッパレのHPに今度は外部戦士もお願いしますってリクエストしてしまいました。
ヒッパレのHPです。

http://www.ntv.co.jp/hippare/


もう3日目だなんて、 投稿者:大路 朗  投稿日: 6月17日(日)12時04分22秒

早い、早過ぎる!もっとずっと見ていたい〜〜〜〜!!

と、いうことで(笑)。皆さん、感想の書き込みありがとうございます。
昨日も、その日の朝までの分の書き込みをナオさんにお届けしたのですが
今日もたくさん集まってるようですので、また持って行きますね!


元気わいてきたよん! 投稿者:星の  投稿日: 6月17日(日)10時36分58秒

1日目と土曜3時からのに子ども(史織=しおちゃん5歳)といきました。舞台にちょっとナオさんがいなかった時「また出てくる?」と楽しみにしてました。それにしても、エネルギッシュなダンス舞台が1日に2回ってすごい。なおなおさんの言うようにナオさんはじめ出演者の方々の体が心配なくらい。舞台を作る方々の情熱が感じられます。
よっちゃん>会えてうれしかったです。舞台の途中で子どもが少しごねてすみましぇんでしたー。これからもしおちゃん共々よろぴくー。
みなさん>書き込まれているみ〜んなのうれしさがわかるよー。ナオさんって本当に素敵。会場ではどの人がどの方かわからなかったけど、これからもナオさんの魅力、いっぱい教えてくださいねー。
そう、そう、劇場にナオさん、妃香里さんの舞台関係者がた〜くさん見えてましたね。みなさん笑顔で優しかったですー。



楽しかったです! 投稿者:守峰 優  投稿日: 6月17日(日)01時26分27秒

『忍者エール』、観てきました!
最初から最後までぎっしりのダンスと歌とお芝居と、
ナオさん忍者オレンジのいろんな表情で、めいっぱい
楽しみました!
 パワフルな舞台、明日も頑張ってください!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067/


初書き込み 投稿者:  投稿日: 6月17日(日)01時18分32秒

こんばんわ! 金曜と土曜の1500からの回の忍者エールみてきました!
ナオさんの前説はほんとびっくりでした!!&感動
これからも応援します!夏のチケットも取れ(2回見に行きます)今から楽しみです

Dear星のさん
きのうはたのしかったですね ぜひまたお話しましょう!!!


ナオさん、とっても良かったよ〜(^0^) 投稿者:azuki  投稿日: 6月17日(日)00時05分55秒

土曜の3時の回に行ってきました!!!
芸術劇場に着いたのが2時55分くらいだったのでめっちゃ焦りました(≧∇≦)
中に入るとナオさんが、ナオさんが前説(!?)をしていたのでびっくり(@0@)
セラミュのナオさんしか知らなかったのですが、ほんとナオサンの魅力がてんこ盛りの舞台でしたね。
ナオさんを見ているとこちらまで元気になって、頑張らなくては!!!と思います。

ななさん>ほんと手の届きそうなところにナオさんが何回も来てくれましたよね。
私も心臓がバクバクでしたぁ(^^)

にひらさん>ナオさん、弾けていましたね〜。表情が豊かで見ていてとっても楽しかったです♪


スゴすぎです!!! 投稿者:なおなお  投稿日: 6月17日(日)00時02分05秒

忍者エール!しょっぱなから、すごい迫力、ナオさんの凛々しい顔。
出演者皆さんの、舞台のお仕事に対する情熱が伝わってきて、感激して
ウルウルしてしまいました。
かっこいいナオさん、お茶目なナオさん、女っぽいナオさん、全てが詰め込まれていて、
最高!でした。ナオさん、輝いていました。
それに、なんと言っても、ナオさんの表情がくるくる変わるので、それを観ている
だけでも、すごーく楽しかったです。
ああもう、言いたい事があり過ぎ、興奮しまくりで、何を言いたいのか、
よく分からなくなってきた・・・
ナオさん、あのスリムなお体で、パワフルに踊る姿は、本当に素敵だけど、
どうか、無理をせず、お体を大切にして下さいね。それだけが心配です。


page 04/07, June 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup