page 07/07,June 2001.


ハーフ!? 投稿者:なな  投稿日: 6月30日(土)23時30分03秒


>麻里さん
私もはじめてパンフレットを見たときウラヌスの人ハーフ?
と思ってしまいました。
肌が白く透き通っている様で勝手にハーフなんだ!と決めていました。
(私は、子供のおかげで1年中真っ黒です。
本当は白いと思うんですが???ここ何年か白い肌を見たことが…ない)
ナオさん白さのひけつはなんですか?
是非、教えていただきたい。

>バーニィさん
私も芸名だとどこかで読みました。
”ナオ”ってかっこいいですよね。

>星のさん
イラストとってもかわいいです。あんなに上手にかけるのでは、
お子さん喜ぶでしょう!!うらやましいです。
最近うちの長女は、カーテンコールのおじぎがマイブームらしく
だれだれのおじぎといって真似してます。(おもしろいです。。。)

>azukiさん
メールありがとうございました。
またよろしくお願いします。


最近、頻繁に・・ 投稿者:バーニィー(A.R.M.S.)  投稿日: 6月30日(土)22時17分23秒

来ておりますm(__)m

★麻里ちゃん

>ナオさんってハーフさんなんですか

いえいえ、《ナオ》はステージネーム=芸名?のはずです。
たしか、97年の【アニー】には、ご本名で舞台に立たれていたと、
どこか(誰か)で聞きましたが。

★星ちゃん
メール確認&返信いたしました。
イラストの方ですが、少ない線の使い方で特徴を出す
という、私がうらやましく思う描き方ですよ。
私の場合、変に凝っていって出来上がらなかったのが
??枚にものぼってしまってます。


失礼します 星のバージョン 投稿者:星の  投稿日: 6月30日(土)16時49分50秒

麻里ちゃん、送ってみたけどついたかなあ。このごろ私のVAIOちゃん低調なの。


失礼します! 投稿者:麻里  投稿日: 6月30日(土)16時34分20秒

星ちゃん
今メールおくったのですが
どぉ〜もとどいてナイっぽいです
もしよかったら麻里にメール送ってくれませんか?


また長文になってゴメンネ。 投稿者:星の  投稿日: 6月30日(土)16時06分14秒

イラストをみなさんに見ていただいてうれしいでっす。
次に描こうと思ってるのは記憶に焼きついた白いミニスカートのギャル風ナオさんでっす。
トップのナオさんもかわいい!
ナオさん>暑くなるし、体に気をつけて下さいね。私は長野の飯田出身。愛知は身近な感じです。

azukiしゃん>気に入ってもらえてうれしい〜。名刺代わりに差し上げられるように
これから少しずつ描きためまっす。ほめてもらってほっとしているのよぉ〜。
「こんなイメージじゃないっ」って怒られたらどうーしようと…。

バーニィーしゃん>ムフフフなものって一体…?イ、イケナイものではないですよね?
ただ、まだ画像のやり取りがよくわかっていない 星の なのです〜。
とにかく近いうちにメールしますね。

麻里しゃん>すごいじゃにゃいの〜★私なんか画像を立ち上げ画面にするなんてできませんことよ。星の もやってみるっぴ。それに、麻里ちゃんとお母さんに会えるのね〜。楽しみにしてます〜。うちの娘は史織(しおり・しおちゃん)だよ。前に握手会でナオさんに頭をなでてもらった時フリーズしてた娘。後で「みとれちゃった」と言ってました。


もっかいいくの! 投稿者:麻里  投稿日: 6月30日(土)14時34分25秒

う〜ん・・・いつ見てもナオさんはステキ☆
トップのナオさんもぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと!
んで!前から不思議に思ってたのですがナオさんってハーフさんなんですか?
だって名前がカタカナだし??????ハーフなのかなぁ〜??
どなたか教えてくれませんかねぇ〜?

☆星ちゃん☆
今日!っていうか今!5日の11:00からのチケットを買ってきました☆
席は20列目の7・8番でしたよぉ〜!
お母さんが行く気マンマンです(笑)

バーニィー(A.R.M.S)さま
なんかいろいろやってるんですね☆
まりはできない・・・
いつかパソコン使いこなせるようになりないナ☆
せくし〜なナオさん見たいなぁ〜まりも。
でもナオさんってホントどんなかっこでも似合いますよね〜☆ミ
いいなぁ〜


こんばんわ(^0^) 投稿者:azuki  投稿日: 6月30日(土)01時34分13秒

TOPのナオさん、ほんと可愛いね〜〜〜(^0^)
思わず笑みが・・・(^^)

星ちゃん>
イラスト見たよ〜♪
すっごい上手!!!ナオさんの雰囲気が良く出ているね。
私の好きな絵のタッチだわ〜
個人的に欲しいくらい(^^)


詳しくは申せませんが・・ 投稿者:バーニィー(A.R.M.S.)  投稿日: 6月29日(金)23時33分48秒

★星ちゃん

>するってぇと、すご〜く悩殺?!見に行ってたら絶対絵にしたのにな。
>またどこかで着てくださらないかしら。

>今度はせくし〜なのもチャレンジしたいです

なるほど、メールを送らせていただいても構わないのでしたら、
「ムフフフ」なもの、送信いたしますよ。
その場合は、3日以降になりますが(^^ゞ

★mayuさま

>急に話に入ってしまってすみません

いえいえ、とんでもございません。
ここは「ナオさんについて熱く語る」とこですから。
色々なお話しが伺えると、書き込みも威勢?が増しますからね。

★麻里ちゃん

>まりのはずっとナオさんです!!みなさんのは??

私は、ビデオキャプチャした河崎さんル・フェイとか、
ファン感謝イベント撮影会のネガをディスクに焼いた画像を使ったりしています。
最新のディスクは・・・(^^ゞ


イエ〜イ☆ 投稿者:麻里  投稿日: 6月29日(金)22時50分06秒

こんばんは!またまたまりです☆
いやぁ〜!トップのナオさん最高!!!
まりが会ったときそのままですわぁ〜♪
早速まりのパソのたちあげ画面(?)にさせていただきました☆
まりのはずっとナオさんです!!みなさんのは??

♪星ちゃん♪
絵見ましたよ!!うまいですねぇ〜!!
ナオさんらしくていいですね!
麻里はナオさんかけないのです。絵が下手なものでねぇ〜

3時からのですか。う〜ん・・・・どうなんだろう
一応おかあさんに見に行く!っていったら麻里だけ見れば〜
っていわれちゃったんですけど麻里がチケット代を出せばいいらしい・・
なんだかんだいって見たいんじゃん!ってかんじです(笑)
(ホントのところかなりみたいらしい・・・・)
う〜ん星ちゃんに会いたい・・どぉ〜しよう!!
おかあさんに言ってみます!
でも!11:00からのをみても会えますよね??たぶん・・・・(?)
あっ!ところでお子様のお名前は???

☆大路朗さま☆
メールありがとうございました。
もうすぐ申し込み用紙とどきますかねぇ〜?
楽しみ楽しみ☆


イラスト、ナオさんも見るのかなあ 投稿者:星の  投稿日: 6月29日(金)22時28分03秒

みなさんこんばんは〜。わーい。忍者オレンジのイラストのせていただきました。
大路朗さま>お手数おかけしました。ありがとうございます〜。うれしいっ!

今度はせくし〜なのもチャレンジしたいです。ナオさんって、ホントに描いていると
「チャーミングだな〜」って、(≧0≦)「くー」って感じになるんですよ。

麻里ちゃん>うちが行くのは8月5日の午後3時からのですー。お金の心配はよ〜くわかるわぁ。
ナオさんたくさんみたいよね。↑の日、麻里ちゃんがいけたらいいね。お母さんとのかけあいコントが見られるかも。楽しみが増えますわん。

愛さま>ナオさんファンになったのは私は歴が浅い方かも…。かぐや島伝説改訂版のビデオで「迫力あるなーっ」と思ってみてて、ドラクルシリーズのある日の握手会で子どもとともにハートを打ち抜かれました。

mayuさま>期末テスト大変ですね。私も夏の舞台を楽しみにして一つ一つクリアしていこうとおもってます。ナオさんのファン歴はmayuさまも大先輩ですね。いろいろ教えてください〜。


麻里は悪い子〜☆ 投稿者:麻里  投稿日: 6月29日(金)18時09分27秒

もうダメ毎日暑くて死んじゃう☆ミ
でもナオさんだってがんばってるさ!
ってことで麻里もがんばります!

☆星ちゃん☆
では!早速星ちゃんと呼ばせていただきますね!
うちの親は愉快すぎますよぉ〜
なんか忍者エールの帰りお母さんとおにぎりやさん行ったんですよ。
そしたら二人でコント(?っぽいの)やっちゃってお店の人に爆笑されました。
恥ずかしい〜〜〜〜!麻里の性格は親譲りです〜!
麻里が夏公演に見に行く日は24日なのですが
たぶんほかの日も入り待ち&出待ちるすと思います。
しかも制服で!!(悪い子★)8月5日って日曜日!!
お母さん連れてみにいこっかなぁ〜
でも・・お金がナイ・・・う〜ん・・・・どぉ〜しよう!!
ちなみに午前ですか?午後ですか?

愛さま
カキコの様子からすると麻里と同い年ぐらい??
中学生ですか??麻里は中2!一応ネ★
麻里がナオさんにはまったのは初めてセラミュ見たときから!
なんかすっごくダンスうまくて!ウラヌスちっくで!かっこいいなぁ〜★
ってかんじでした☆

☆mayuさま☆
期末ヤですよねぇ〜
でも!ナオさんパワーでがんばりましょう!
麻里もがんばる!!!
mayuさんはいつ見に行くのですか??


お久しぶりです。 投稿者:mayu  投稿日: 6月29日(金)12時12分30秒

お久しぶり(だと思うんですが・・・)です。
今日から期末テストなので、ちょっと親がいない間にかきこみしてます。
バーニィー(A.R.M.S.)さま>
いきなりですみません。私は、ファーストステージからビデオで見ていて、
ファーストステージが終わり、セカンドステージになると知って、
ビデオを購入してから、好きになりました。
私も、写真での印象はあまりよくなかったのですが、
ビデオでナオさんを見て、すぐにファンになりました。
そして、今に至ります。
急に話に入ってしまってすみません。


それは・・・ 投稿者:バーニィー(A.R.M.S.)  投稿日: 6月28日(木)21時49分12秒

★愛さま

>ところで、皆さんはいつ頃からナオさんファンなんですか!?

初年度からセラミューを観ていますが、
実は、【新・伝説光臨】公演前にメディアとかチラシとか見てて、
うーーん(?_?)新ウラヌスは・・・って感じだったのですが、
舞台を観て「これはチラシの写真映りがわるかったのだな」と反省。
この日(98年7/15)は握手会があり、キャストさん5人の最後が
ナオさんでした。
背も高くて、ちょっと力の入った握手に・・・何と言っても《ナオスマイル》
私は無意識のうちに「カッコ良かったです」と、握り返してましたっけ。
・・・でも、この日はすでに一幕で《ナイトメアに魂を売り渡していた》私でした。
ナオさんごめんなさい。
そして、この年のジャズダンスシティの公演で、
熱烈な某ナオさんファン(^^ゞの方とお知り合いになったご縁で、
こちらのサイトに遊びに来させていただいてます。


夢かぁ・・・。 投稿者:  投稿日: 6月28日(木)20時48分58秒

愛です!!毎日暑いっすネ!!今日の朝は、す→ごっく良い夢を観ました。愛が、セラミュのオーディションに来ていて、なぜかマーズの衣装合わせをしていて、ナオさんもいましたよ(≧_≦)もう、朝起きて一人で舞い上がってました(夢だっていうのに!)でも、自分的にはキャラでは美奈子ちゃん&亜美ちゃんが好きなんですよネ・・・。ナオさんは、もうすべてが大好きです!!ところで、皆さんはいつ頃からナオさんファンなんですか!?


ガッテン★ ガッテン★ 投稿者:星の  投稿日: 6月28日(木)18時47分58秒

こんにちひゃ。(こんにちはと打とうとしてまちがったけどおもしろいのでそのまま)
みなさん>星の のことは、星ちゃんと呼んでやってください。ほ・し・ちゃんで(^-^)D

バーニィー(A.R.M.S.)さん>勘違いしてました。ガッテンです。するってぇと、すご〜く悩殺?!見に行ってたら絶対絵にしたのにな。またどこかで着てくださらないかしら。

麻里ちゃん>私も星ちゃんと呼んで〜。ゆかいな?お父さん、お母さんですね〜。弟さんがナオさんにはまるのも時間の問題かも…(・ー・)ニヤリ。うちは東京に住んでます。夏公演は8月5日だけなんだけど親子3人で行きます。麻里ちゃんは夏公演はいついくのかな?


SUMMER☆ミ 投稿者:麻里  投稿日: 6月28日(木)17時25分42秒

こんにちはぁ〜!麻里です☆ミ
はぁ〜・・毎日暑いですね・。夏ってかんじ!(あれ?今って夏でしたっけ?)
麻里は少しでもナオさんを目指そうと、がんばってストレッチやってます☆ミ
毎日やってるうちに少し柔らかくなりました☆☆感動!!
でもナオさんってすごいですよね!足がバァ〜って上がって☆ミ
麻里もがんばろっと!

☆星のさま☆
いやぁ〜!うちの母&父はぜ〜んぜんステキじゃないですよ。
だって昨日授業参観だったんですけど麻里を見つけられなたかった!
って言ってました(笑)こんどおっきなリボンつけといてぇ〜
って言われちゃいました☆はずかしくてできないよぉ〜
麻里は春公演で初!握手会参加したんですけど
初めて間近でナオさんをみて倒れるかと思いました(マジです。危なかった〜)
あと、これから麻里ちゃんでいいですよ♪
今度お会いしたいです。すんでるのは東京ですか?まりは埼玉です。

♪近畿のママさん♪
いやぁ〜夫婦でナオさんファン!!ステキですねぇ〜!!
麻里も弟をナオさんに引きずり込もうカナ?
そしたら家族でナオさんファン!!!!
麻里も夢だぁ〜〜〜〜〜〜〜☆


え〜〜〜と(^^ゞ 投稿者:バーニィー(A.R.M.S.)  投稿日: 6月27日(水)21時44分50秒

★星の様

>天王はるか役の時濃いブルーのピキッとしたのを着てたけど、あんな感じかな?

いえいえ、スターライツですので、
《ファイター》《ヒーラー》《メーカー》的衣装なんです。オヘソ出てるし(^^ゞ
このナンバーでは河崎さんも同じ衣装でした(@_@)


いつかみなさんにあいたいな 投稿者:星の  投稿日: 6月27日(水)21時26分05秒

麻里さま>ナオさんにはまったお父さんとお母さん、素敵ですね。そして、ナオさんの魅力はやはり世代を超えてハートをどきゅん!って感じでしょうか。クラクラきちゃいますよね〜。

バーニィー(A.R.M.S.)さん>はじめまして。情報ありがとう!S.スターライツ風の衣装っていうのも見たかったな〜。天王はるか役の時濃いブルーのピキッとしたのを着てたけど、あんな感じかな?

なな様>前にコメントいただいたのに、お返事してなくてごめんなさい。STEPPIN'いきたかったですよね〜ほんとに。うちではお風呂に入るとセラムンごっこで、しおちゃんはちびうさ、私は…私は……、は、は、はるか役が多いのです(×o×;)。

大路 朗さま>先日、N-COOLへの入会申し込みをし、ご返事のメールをいただきました。ありがとうございました。会員証を楽しみにしています。どんなのかなー。




パパも・・・ 投稿者:「近畿のママ」です。  投稿日: 6月27日(水)21時03分54秒

>麻里ちゃん
春公演に主人をつれて行くと、ナオさんの事、気に入っちゃいました。

ぼちぼち、夏公演に向けて主人を引きずり?込んでいます。
「素敵な女性」と言ってました。ん〜、わかってるぅ〜!!
そう、その通り!!

ナオさん月間も終了し、これからセラミュ夏公演に向かって
お稽古、頑張ってるんでしょうね。
ずいぶんと、暑くなってきてるので
おからだ大切に!


届いた→!! 投稿者:  投稿日: 6月27日(水)15時41分17秒

こんにちは、ナオさん&皆さん。ナオさん、お疲れ様でした!!そうそう、春公演のビデオが届いて、5回くらい観てしまいました!!やっぱりナオさんはカックイ→ですネ(≧_≦)もう、惚れ直しちゃいました!!しかも、特典映像のナレーションもナオさん&妃香里さん&みゆきちゃんだし!!もう、感動、感動の嵐です!!もうすぐ夏公演なので、ナオさんを応援するパワーをためておかなくちゃ!!


ナオさんはね・・ 投稿者:バーニィー(A.R.M.S.)  投稿日: 6月27日(水)00時10分00秒

★星の様
初めまして。
STEPPIN’2001での、ナオさんの割合??ですが。
全22ナンバー中(M22は、フィナーレですので全員が出てきますが)
M1、M7、M10、M19に出ておられれました。
M10の衣装は【セーラースターライツ】のアレンジ風?でしたので
ビックリです。


オレンジ〜☆ 投稿者:麻里  投稿日: 6月26日(火)20時11分04秒

麻里もオレンジはまっちゃってますよん♪
なんかナオさんってオレンジ!って感じですよね!
麻里は周りにオレンジのものばかりです〜

ナオさんファンの子育て!!
ちっちゃい子はセーラームーン★
お母様方はセーラームーンをみつつ、ナオさん!!って感じなのですね!!
実は麻里はその逆で〜っす!まぁ〜逆っていうかなんていうか
麻里がナオさんにはまりだしたら
お母さん&お父さんもナオさんにはまっちゃいました。
スッテッピンにお父さんを連れて行ったんですよ。
んでもってパンフレットのナオさん見せたらクラクラきてました(笑)
ホントはお母さんが行く予定だったのですが、
具合わるくなっちゃっていけなくなっちゃったんです!
かなり行きたがってました★

確かにちっちゃい子が2時間ってきついですよね
ドラクルシリーズ特にわかりにくかったし・・・
麻里でさえ後でビデオ何回も見てやっとストーリーが理解できたんですよ。
お母様方も大変ですね・・・・・。
家事&子育て(もしかして一緒?違いますよね?)がんばってくださいね!


気になっていましたが…。 投稿者:星の  投稿日: 6月26日(火)18時56分22秒

62429でした。やはり調子がよくなかったのですね。

azukiさま>メールありがとうございました。パソコンに不慣れなままで返信してみたのですが、
ちょっとドキドキ。

ナオさんファンの子育て組の特徴は、子どもを巻き込みつつ親が主体といったところですね〜ほんとに(^−^)。azukiさんのホントのところ〜というのに共感しちゃったりします。うちも5歳で2時間はナカナカ大変。でもナオさんが子どもをかわいがってくれる優しさにほんっとに救われます。


page 07/07, June 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup