page 01/10,July 2001.


ちょっと気になったので… 投稿者:みゅう  投稿日: 7月 2日(月)18時33分54秒

忍者エールのビデオの件色々質問出ておりますが、主催者さんの方で発表されてますよ〜。こういった事は主催者さんの方へ問い合わせた方がよろしいのではないかな?


暑さのせいか… 投稿者:しょう  投稿日: 7月 2日(月)17時45分47秒

ベビーもチビも高熱を出し、保育園から呼び出され…夏休みは看病で終わってしまいそうです。ナオさんは体調崩していませんか?夏公演でのスーパーウラヌスだけが私達親子の心の支えです。頑張ってくださいね!ちなみに、私の学生時のペンネームは「野本尚」でヤモト ショウと読みます。同じ字で感激してます!


N−COOLよりのお知らせ 投稿者:大路 朗  投稿日: 7月 2日(月)17時00分54秒

本日、会員の皆様に向けて会報第5号を発送いたしました!
東京23区内より普通郵便でお送りしておりますので、地域によって
到着日に前後はあると思いますが、1週間たっても届かない場合は、
いつものようにN−COOL宛てに郵便かメールでご連絡ください。

以上、伝令は大路 朗でした。


あゆ〜☆ 投稿者:麻里  投稿日: 7月 2日(月)16時28分26秒

ふぅ〜・・今日も暑いなぁ〜
でも!麻里は元気なのですよ☆
っていうかいっつも元気なまりしゃんです。

ナオさん
暑いけどレッスンがんばってくださいね!!

☆ちゃん
イラスト見た〜い!!
楽しみだなぁ〜☆

みゅさま
まりもあゆだ!っておもいました!
あの髪の毛の色もあゆっぽいですよね!!

大路朗さま
忍者エールのビデオ通信販売しませんかねぇ〜
って麻里も気になるのです。
まりはバカなのぉ〜〜〜!
会場で予約し忘れた!!!!
まりのバカああああ〜〜!


むかし・・・ 投稿者:バーニィー(A.R.M.S.)  投稿日: 7月 2日(月)01時45分27秒

W−Nao(ダブル・ナオ)という女性デュオ(飯○直子さんと網○直子さん)が
おられましたが、セラミューだと
高木&稲田もしくは高木&(三瓶改め)麻見コンビでしょうか(^^ゞ

★なな様
たしかに、女性でカタカナのナオってカッコいいですね。

★まゆまゆ様
会報のVol.1・・・もしかすると、KEEP IT UP “98の時か
かぐや島伝説の時に、Fままに見せてもらったような(?_?)

★星ちゃん
メールありがとうございます(返信は、ウフフ)
・・で、またまた書き忘れていましたm(__)m
例のモノ、星ちゃんの添付練習もかねて送っていただければ嬉しいです。


ごめん、私いつも長文? 投稿者:星の  投稿日: 7月 1日(日)23時44分05秒

みゅうさま>レポートじっくり拝見しました。ひゃーっ!よみがえるーっ!っていう感じです。イラスト書くために精一杯頭を整理して、でも思い出せなくてパンフをみて…という感じです。2回見たのに…緊張してたのかも。緻密なレポで、びっくりしました。

玖美さま>レポートにあった…元気をもらいました。まだまだやれそう…
というのは本当に私も!です。

愛ちゃん>星ちゃんでいいよん。愛ちゃんと一緒にみんなにいろいろ教えてもらおーっと。
私の好きなナンバーは…う〜ん Everlasting Moonlight かな。これダンスも好き。

イラスト第2弾を今日描きました。夫が子どもをプールに連れて行ってくれて協力してくれたので
七色忍者を一枚にまとめて描きあげました。

大路 朗さま>イラストの件、妃香里さんのファンクラブさんにもお送りしようと思っているのですが、同じものを2箇所に送ったら失礼になりますか? 会員証の件、せかしてしまったようでごめんなさい(・o<)楽しみにしてます。


「忍者エール」のビデオは、 投稿者:大路 朗  投稿日: 7月 1日(日)23時01分35秒

パンフレットに先行予約の用紙が挟んであって、会場では受付をしていました。
なので、出ますよ!ただし、一般にも通信販売をするのかどうかは、私にも
今はちと分かりません。これから何か分かったらお教えしますね〜。


 投稿者:「近畿のママ」です。  投稿日: 7月 1日(日)21時58分48秒

>大路 朗さま
あ、一つ聞きたい事が・・・・。
「忍者エール」はビデオ発売なんて
しないのでしょうか?


あらためて・・・・・。 投稿者:「近畿のママ」です。  投稿日: 7月 1日(日)21時57分14秒

いやもう、改めて良いですね〜ナオさんって。
早くに子供が寝まして、久々にHPのあちこちを開けて見てますと
レポートありの、イラストありの、
もう顔、ゆるんじゃってます(^^)
>大路 朗様〜。
「会員申込書はどうしたっ!」と再度言われそうですが
近々、郵便局にいきまっせ〜。
お茶会なんかにも出席できるんでしょうかね。
まじ、行きたいです!!


忍者の感想新情報〜 投稿者:みゅう  投稿日: 7月 1日(日)21時53分50秒

いや〜皆様最近テンション上がりまくりですね〜(^_^;)
ナオちゃんの笑顔を見たり、考えたりするとたしかにテンション上がる気持ちはよっく
わかりますことよ〜。
元気ももらえるし〜(魂も抜かれるけどねー(笑))
いやでも最近の皆様には圧倒されまくりでございます。

そして、今頃なのですが、忍者エールを見た知り合いの子達(高校生よん)から
ナオちゃんを見た感想新情報が〜舞込んで来ました。
せらみゅも見たこと無いし、もちろんナオちゃんのことは全然知らなかった子達
なのですが、忍者オレンジさんを見て、「あゆっぽ〜い!!」と思ったそうです。
とくに「DO WE ROCK」でバイザーをかぶってダンシングなオレンジさんをみて
さらに「うぁ!あゆだーっ!」と思ったそうなのです。
う〜ん私(達?でよい?)はナオちゃんはナオちゃんのイメージなんだけど、
女子高生がはじめてあーゆーふーに見るとそう見えるのか〜と新鮮な発見でした。

これってナオちゃん的にはどうなのでしょ〜?ちょっと嬉しかったりするのかな

ではではおっと観劇レポートも良かったら皆様読んでくださいね〜ちと恥ずかしいけど宣伝!


このごろ☆ 投稿者:麻里  投稿日: 7月 1日(日)20時37分02秒

このごろ常に頭の中にナオさんがいまして
なんかとっても危ない状態!!
でもいいのぉ〜がんばるの!!
よし!(←一人で納得?)

☆愛へ☆
じゃあ早速あいってよぶよぉ〜
熱があったって大丈夫??でも!
ナオさんパワーで(←かってに決めた)元気になってよかったね!
あいって何歳?っていう中学生??だよね?
まりと同い年かもね!まりは13よぉ〜♪でももうちょっとで14!
好きなナンバー??はねぇ〜う〜ん・・・
外部の曲ね。心束ねて〜がすき!
あとラ・ソルとかset me freeも!
なんかいつも一人でちゃらちゃら踊ってる(笑)
でもなんでも好きかもね〜
あいは夏公演いつ行く?まりは24日と5日の午前。
あえるかなぁ〜???

なんかこのごろカキコしすぎかなぁ〜とか思うのですが
いいんでしょうか????


あぁ・・・。 投稿者:  投稿日: 7月 1日(日)18時49分37秒

ど→も!!昨日遊びに来ようと思ったのですか゛、熱がありまして。
麻里さま>
愛の事は、愛でいいですよ!!愛は、いつのまにかナオさんファンになってました!!それと、ハイパーホビー見たいなぁ・・・。まだ、見てない!!
星ちゃんさん>
かぐや島からですかぁ・・・。愛なんかより全然先輩ですね!!ナオさんの魅力ってすごいですネ!ナオさんパワーおそるべし!!
mayuさま>
はじめまして、愛です!!どうぞ、こんな愛をヨロシクです!!
みなさんのファンは、もちろんナオさんですか゛、いままでのナンバーでどの曲が好きですか!?もしよろしければ、教えて下さい!


OKです☆ 投稿者:麻里  投稿日: 7月 1日(日)17時15分49秒

そうですねぇ〜今月のハイパーホビーはすごいですね!
ふぁん感のやつと忍者エールまで!!
あのセクシーなナオさんありましたしね!
まりは本屋さんで立ち読みしてお母さんに言ったら
「じゃ〜買いなさい!!」って言われたのですが
お金がないのでかえましぇん〜あぁ〜欲しい!!

mayuちゃん
では早速mayuちゃんとよばせてもらいますね☆
あのぉ〜もしかしてファン感は3日に行きましたか??
そんでもって当日券買いましたか??
ちがってたらごめんなさい!


わかりました〜!! 投稿者:mayu  投稿日: 7月 1日(日)16時54分21秒

麻里ちゃん、わかりましたよ。
じゃ私も、mayuや、mayuちゃんなど、
何でもいいですよ。
実は私も、さん付けは、あまり好きじゃないんです・・・
っと言うか、さん付けより、ちゃんや呼び捨てのほうがいいんです。
みなさん、っと言うことでよろしくお願いしま〜す(^〜^)


おっ! 投稿者:MOKO  投稿日: 7月 1日(日)15時26分29秒

なんか、ナオさんの芸名の話が!
私も、ナオってかっこいいな〜!って思ってて、
中性的な名前なんで、ウラヌスにぴったり〜なんて。
キャストの名前が並んでいたりすると、カタカナは目に付くので、
あ!続投だ!ってすぐにわかりますし。(そういえば、新ムーンもカタカナだ)

ちょっと今、期末目の前で…勉強しなくては…。
そうだ!皆さんハイパーホビーの最新号見ました?
今月号は買いですよ!!               では!


♪そうか!そうだったのか☆ミ 投稿者:麻里  投稿日: 7月 1日(日)10時26分56秒

なるほど〜!ナオさんとういうのは芸名だったのですね!
納得お得〜(笑)え〜っと・・実は今までハーフだと思ってましたよ☆
謎(?)が解けてうれすぃ〜な!あっ!そうでしたこの前解けたもういっこのなぞぉ〜!!
まりはずっと優香さんとナオさんって一緒に住んでるって思ってました☆
なぁ〜んか楽しそうでいいなぁ〜って!
これでテストに集中できる????・(イヤ!たぶんできない・・ダメじゃん!)

☆azukiさま☆
いやぁ〜まりははまっちゃったらどこまでも!
ってかんじなのでお母さんは協力してくれますね。
でも入り待ちとか出待ちは怖い人(?)がいるから
お母さんが一緒じゃなきゃダメっていわれま〜っす!

♪大路朗さま♪
はぁ〜い!!わかりました!
超〜楽しみに待ってます!!

☆mayuさん☆
まりさんなんてそんなそんな〜
まりちゃんでいいですよぉ〜!みなさんも!
これから「ちゃん」で呼んでください!!
実は「さん」って呼ばれりゅのくすぐったくて☆
テスト!がんばりましょう!!

☆ななしゃん☆
ナオさんって肌きれいですよねぇ〜
うらやましいですねぇ〜!でもまりってそういうのよくわかんない・・
まりも決して色黒くないと思います。
だってスポーツやんないんだもん♪だから背がのびないの・・・
去年!9_しか伸びなかった〜!!!!!!
ナオさんがうらやましいですぅ〜ねぇ〜!

◎まゆまゆさん◎
ファンれき長いんですねぇ〜!
まりももっと早くナオさんに出会いたかったなぁ〜

もう7月!ってことはナオさんの誕生日ちかし?ですね!
でもまりの学校最悪〜なんでナオさんの誕生日からテストが始まるのぉ〜??

それでは!長々と失礼しました☆




こんにちわ(*^-^*) 投稿者:azuki  投稿日: 7月 1日(日)05時29分17秒

こんばんわ〜(^0^)
6月のナオさん月間が終わりちょっと淋しいけど、セラミュが
あるから何とかがんばるぞ〜!!!
今ごろナオさんは何をしているのでしょうか???

星ちゃん>「ギャル風ナオちゃん」絶対見たい(^0^)
名刺代わりに貰える日・・・を楽しみにしてるね♪

麻里さん>お母様が協力的で何よりですね!
私が中学の頃はこういうものに連れて行ってもらえなかったわぁ。その反動で今弾けてるのかも(笑)

ななさん>メ〜ル、ありがとね〜(^^)☆☆
またすぐ送るから待っててちょ♪
私もナオさんの色の白さには羨ましい限り!!!
ほんとハーフみたいな顔立ち、スタイルだよね。

昨日、ふと「ナオさんて本名かな?」と疑問が湧いてきていたところに
この掲示板に来たらその話題があったので胸のつかえが取れてすっきり(^^)v


おお〜。 投稿者:大路 朗  投稿日: 7月 1日(日)03時45分24秒

なんかすごい書き込みの数がー(笑)。
皆さんしてナオさんの話題で盛り上がって頂けて、たいへん嬉しゅうございまする。

>星のさん
 会員証、もう出来てますよー。ただ、ちょっと送るまでにはあと2、3日待って
 もらえますか、すみませんです〜。

>麻里さん
 案内の用紙、こちらもあとちょっとだけ待っててね!

>ナオさんハーフ疑惑
 この話、ナオさんが聞いたらきっととても喜ぶに違いない・・・(笑)。


こん・・・ばんは? 投稿者:mayu  投稿日: 7月 1日(日)03時02分29秒

なんか、皆さんすすむの早いですね。
ちょっと見ないだけで話がどんどん進んでく・・・。
頑張ってついていきます。

麻里さん>
テストはいやですね。
でも、麻里さんの言うとおりナオさんパワーで頑張ります。
私は、セラミューの初日、7月20日と21日、2回観に行きます。

星のさん>
私も夏に向けていろいろ頑張ります。
でも期末が・・・。
うちの学校は、商業高校で、単位制だから
も〜いや〜!って感じ・・・。
専門の知識が多いから、
わからなくても家族もわからないし。
ちょっと頭の整理がつかないって感じです。

バーニーさん>
ありがとうございます。
そう言ってもらえると、うれしいです。

まゆまゆさん>
N-COOLの会報No.1に載ってたって、
いつからファンなんですか?
長いんですね。


もう、7月! 投稿者:まゆまゆ  投稿日: 7月 1日(日)01時21分43秒

本当ナオ月間な6月もあっという間にすぎもう7月!
皆さまの書いたイラストやレポートを見ると忍者なナオちゃんが思い出します。
忍者エール本当よかった〜ですよね。
ナオちゃんのハーフ?疑惑。N-COOLの会報No1にプロフィールがあったのだけど
本名高木尚子(たかぎなおこ)でしたよ。
でもナオって芸名カッコイイですよね。名前だけしか載ってないパンフとかでもなんか目をひきつけるし!!
あと、この前見た雑誌で、名古屋の人は美人が多いということが書いてあり妙に納得して
しまいました。ナオちゃん観ると本当そう思う。


page 01/10, July 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup