page 08/10,July 2001.


忙しいのですぅー 投稿者:しょう  投稿日: 7月24日(火)23時07分39秒

ベビーの熱と私の風邪、仕事のためレスが遅れました!感想ボードを満喫している皆さん、ゴメンナサイ!少しだけスペース下さいマセ。
麻里ちゃん〉生まれた時からドップリ浸かっているので、ビデオ見る目が違います。なんせ、4カ月からコスしてますからねぇ。チビサターンと私で洗脳状態かも…先が怖いかも。azukiさん〉いつも有難うです。私は喉がやられ、声が出なくなりました。まだ高音が出ません。“母は暇無し、仕事は待った無し”です。ななさん、星のさん〉有難うデス。暑さで長引きましたが回復しました。


もっかいまり! 投稿者:麻里  投稿日: 7月24日(火)22時54分54秒

もぉ〜今日のこと家族にしゃべりまくりですよ!!
もぉ〜いいかげんにしてほしい!って言われちゃった!
まりはうるさいです〜(笑)>お会いできた人そう思いませんでしたか?
まぁ〜ナオさんのことは特にね!!てかんじです!
ナオさんの微笑み(?)最高!です!
ナオさんを見つつ、ストーリーに泣いてますネまりは☆ミ(?)

☆りっぴーさん☆
おぉ〜小6!受験生なんだ!まりもしたよ!中学受験!今中2!しかし中2に見えない!
まだまりはそんときはナオさんにはまってなかった・・・・・・
あぁ〜〜〜〜〜なぜだぁ〜〜〜〜!今後悔中です!
がんばってね!受験は夏が勝負だから!応援してますよぉ〜!!!

☆mayuちゃん☆
うん。髪きった!マジで短い!ヤバイヤバイ!!ナオさん以上!
ホントはナオさんと一緒にして欲しかったのぉ〜なのにね・・・ウフフ・・まりってバカだわ
うんうん。いいとこどりさぁ〜〜〜!!納得お得!ってかんじ!
持ち上げてたのはI.Mだよぉ〜〜〜!かわいかったよぉ〜〜〜☆ナオさん!
笑顔笑顔!ってかんじ!らぶり〜〜〜〜だわさ☆ミ

♪☆♪☆ナオさん♪☆♪☆♪
ナオさぁ〜〜〜〜〜〜ん!毎日すっごく暑いですが、がんばってくださいね!
まりは今日も泣いちゃいましたよ。ステキな舞台をどぉ〜も!!です!
まりはあと!5日に見に行きますので!ママ連れて!今からハンカチ2枚!っていってマス!
がんばってくださいね!!輝いてますよぉ〜〜〜ナオさん!オーラがすごいデス!!


私にも。。。 投稿者:なな  投稿日: 7月24日(火)22時17分29秒

私のところにもオレンジ忍者さんがやってきました。
子供が夏休みなので一人でゆっくりは見られませんでしたが、
2人の子供に説明しながらオレンジがウラヌスで
レッドがバンピール(まだ夏公演はいっていないので。。。
もうすぐ、デマンドになるんだ)
なんとピンクさんは、レッドの妹なんだ!!と。
所々で照明が赤になると赤とピンクの区別がつかなくなって
しかもお顔も似ているので「どっちが赤〜!!」
とうったえていました。
まさか、こんなに早くオレンジ忍者さんに再会できるとは
思っていなかったのでとってもうれしかったです。

ナオさん、27日見に行きます。
暑いですが、がんばってください。


皆さんいいな〜。 投稿者:mayu  投稿日: 7月24日(火)22時06分34秒

皆さんいいな〜。握手会行けて・・・。今まで一度も行ったことない・・・。
一回でもいいから行ってみたい・・・。

大路 朗さん>
はい。もういろんな事を頑張りますよ〜。もちろん遊びも(笑)
セラミュー観て元気いっぱいですから。もちろん書き込みも忘れませんよ!
これからどんどんねたバレしてきますよ☆

麻里ちゃん>
髪切ったんだ。どのぐらいになったの?
ナオさんといっぱい話したんだ〜、いいな〜。
だから誘導されちゃったんだよね。でもいいな〜。
うちも麻里ちゃんと同じ事思う。今回は、以前より
出番少ないかもしれないけど、いいとこ取りだね。
ナオさんを持ち上げた人って、K.Tさんじゃない?

りっぴーさん>
小6で受験なんだね、大変だね。でも、受験生でセラミューを観に行けるのはいいよ。
私は、受験の時観に行きたかったのにいけなくて、姉だけ行ったのです。
セラミューを元気の元にして、頑張ってね。

初日に行った皆さんに質問ですけど、初日のとき、
ナオさんウインクしてました?確認できなかったんですよ・・・。
今は、しっかり見とけばよかったと後悔してます・・・。


いいよな・・・ 投稿者:りっぴー  投稿日: 7月24日(火)19時12分59秒

みなさんは、いいですよね・・もう見れて・・わたしなんてね!!8月8日っすよ!
握手会いけるけど。実はね、受験生なの。(現在小6)だから、ほんとはみにいっちゃいけないの
でも、父に無理やりたのんだから。まー、みにいけるんだから・・
ああー早くナオさんと握手しーたーいーーーーーーー!!


ウィンク☆ミ 投稿者:麻里  投稿日: 7月24日(火)19時09分54秒

行って参りました!握手会!やっぱし緊張しますね。
でもいっぱいしゃべっちゃって誘導(?)されちゃった!(笑)
ウィンクわかりました!右ですね!
ナオさんにウィンクされちゃあ!もぉ〜クラクラですね!

☆大路朗さん☆
ビデオ届いたのですか?いいですねぇ〜。まりは・・頼み損ねた。
今メチャメチャ後悔!あぁ〜ほしかった!!!!!

♪バーニィーさん♪
お会いできてよかったです!超〜ステキなお写真ありがとうございました!
お母さんに見せたらすごい!って言ってました!

今回のナオさんすごいですね!かっこいい&かわいい!!
モ○○・ファ○○○のとこかわいい!!んでもって大路朗さんも言ってたように
外部のとこはすっごいかっこいい!!出番少ないけどGOODですね☆
それよりウルトラマンが・・・・・・・・・・(笑)

カーテンコールのときに!ビーナスを持ち上げるナオさん!
力もちなんだ〜〜〜!って思いました。
今日!ナオさんある人に持ち上げられちゃってました☆かわいかった〜



一回目お恵みにもれた星の 投稿者:星の  投稿日: 7月24日(火)18時55分43秒

あうー(;o;)。そのすんばらしいビデオのお代の入金を夫に頼んでたのですが、忘れられてセラミュー公演後まで待つことになっちゃったぁああ。あうー。愛にあふれてたのぉおお?セラミューは8月5日まで行けないしー(初日行ったくせに - -;)、忍者ビデオもお・あ・ず・け…。でもいいんだ、いまちょっと忙しいし(ーДー)いや、すねちゃってごめんなさい。やっぱりあのオレンジなナオさんはすっごくラブリー&せくしーでしたから、ビデオがくるのが楽しみです。


ちくわ様のお恵みがー!(笑) 投稿者:大路 朗  投稿日: 7月24日(火)18時01分47秒

どもども。
今日はサンシャインに行けなかった拙者のもとに、すんばらしいビデオ(笑)が到着。
ちょっとだけ見たんですが、愛に溢れた作りです。あーもー、もっと続きを見たいが
今は仕事が呼んでいる、飛んで帰ってこよーっと!!


なっつこうえん♪ 投稿者:麻里  投稿日: 7月24日(火)08時29分44秒

おはようございま〜っす!まりです。
今日行ってきますよ!もう10時ぐらいまでには(?)行ってます!
んでもって髪の毛バッサリ切っちゃいました☆自分でもビックリです。
ナオさんぐらいがいい〜って思ってパンフもってたら自分がずっと見てて
美容師さんが見てなくて・・気づいたらメッチャ短くなってた・・・。
でもまぁ〜・・・・いっか。けこうふんわりめのスカートはいてて髪がショートだったら
まりです!よかったら声かけてあげてくださいね!!

大路朗さん
もぉ〜ホントなんででしょうねぇ〜スイカのバック!
麻里的に考えたのですが。これはズバリ!ナオさんのパワーでわ?!
おぉ〜ナオさんってとっても偉大ですねぇ〜〜〜〜〜〜(?)
ウィンクですか?わかんない!でも確か〜左?あぁ〜今日もっかい見たい!!

っというわけで、今日はスイカバックじゃありませ〜ん。
握手会ってメチャメチャ緊張しますよね!


背中は… 投稿者:みゅう  投稿日: 7月24日(火)08時25分10秒

いいね!
たしかにあのシーンは男らしい。そっと○○○○にソードを下げられちゃうところ。かなりぐっとくる。


握手会… 投稿者:にひら  投稿日: 7月24日(火)07時59分56秒

今回、1回しか握手会に参加出来ない(涙)金曜まで我慢出来るかな?今回、たしかに出番が少ないけど、出てる時はいいですね。個人的にタリスマンをそっと置く所がツボ。あと背中(笑)


おっと、 投稿者:大路 朗  投稿日: 7月24日(火)03時27分28秒

書き込んでる間にまゆまゆさん登場!

ダンス、テーマ曲とかのときのナオちゃんは確かに動きが可愛い感じがしますよね。
でも、外部の曲の時はビシッと決めてるじゃん??


いよいよ握手会 投稿者:大路 朗  投稿日: 7月24日(火)03時23分14秒

どもですー。
第1の公演中休みも過ぎて、今日からはいよいよ握手会ですね〜。
今回は東京だけでも全部で5回もの握手会があるわけで、なんて豪華なんだー。
でも全部は行けないぞー(<それで当たり前だっちゅの)、悔しいぞー(笑)。

ということで、そろそろ初見じゃなく観劇回数が重なり始めた方もいらっしゃると
思いますので、今回のストーリーや外部メンバーの設定についてのご意見、はたまた
皆さんの私的にツボなシーンや見どころなど、ありましたら是非ここにお寄せ下さいね。

>みゅうさん
 そですねー、私も日常シーンのはるかやみちるが見られないのは、ちと残念かなぁ。
 「かぐや島」以降のミュージカルで築いてきた設定を活かした上でのブラックレディ編て
 いうのも、見てみたかった気がします。もし本当にそうなってたらどんな話だったのかは、
 見当もつかないですが。
 でも、今回のああいう登場の仕方も、なんか「伝説の偉大なる戦士達」って感じがして
 なかなかよくないですか〜?(笑)
 それに、ダンスはまた別として、芝居の面ではウラヌスの男っぽさ(ほら、あの背中
 とかさ(笑))は、逆に増したような気が私はしてるんですが、どうでしょう。

>mayuさん
 こちらこそ、お会いできてよかったですよ〜♪
 夏休み、まだまだこれから長いので、遊びに部活に宿題(汗)に、頑張って下さいね!
 そして、ここへの書き込みもヨロシクっ!

>麻里さん
 なるほど、スイカは壊れちゃったか。何したんですかいったい(笑)。
 ところでナオさんのウィンク、麻里さんも確認できたようですね。
 じゃあここで質問、さてナオさんはウィンクする時、いつもどっちの目をつぶって
 いるでしょう?さぁ、難しいかな?<皆さんも是非思い出してみて下さい♪

>バーニィーさん
 ・・・なんかそのキャッチフレーズ、ちょっとキッツイかも〜(笑)。
 にしても神戸、ナオさんファンがたくさん集まるのかー。まったくもって
 行けなくて残念なり。

>星のさん
 ウラヌス、公演が始まるまで・・・と思ってもったいぶってたので(笑)、
 紹介が遅くなってしまってごめんなさいねー。
 ちなみにナオさんに差し入れたのは、オレンジ忍者のほうでしたっけ?
 ナオさんもきっと喜んでると思いますよ!


‥‥つい。 投稿者:まゆまゆ  投稿日: 7月24日(火)03時02分31秒

ここにカキコむのは大分後になるハズだったのに、22日気がついたらついサンシャインに来てた、私。
いやー、一幕の登場のシーンはホントにカッコよくて目が離せませんでした。
パンフの写真のナオちゃんもカッコよくて満足です。(私服の写真もさわやかってカンジで好みですね。)特にチラシやポスターに使用されてる写真の耳がででるウラヌスの写真いいですよね〜。
今迄と比べると出番がホントに少ししかない今回の公演だけど、活躍してるときは
かえって集中できていいかも‥‥、と思います。
>みゅうさん
今回のダンスはホント、フェミニンな感じですよね。欲をいうと激しいダンスもみたいカナ。
>大路朗さん
私も後半はグッとくる涙をこらえるのに必死でした。
泣いちゃうと化粧がとれて目のまわりがパンダになっちゃううので(笑)


やっと見れましたよ〜 投稿者:みゅう  投稿日: 7月24日(火)00時39分00秒

そうですねー。やっぱ正直言って出番の少なさとずっとウラヌスっていうのがちょっと寂しい
です。でも今回の話の中ででウラヌスが出ると言うこと自体基本的にありえないことなので、
それをうまく自然に出演させるとやはりこのような感じになるのでしょうね。
予想はしていたものの・・・。

とはいえ、ナオちゃん自身のことを言えばその分出てきたときの力の入れ具合はすばらしいです!
そしてダンス!そうですよねー今回はいつもにも増してしなやかというかフェミニン系の
振りになってますよねー。手の動きとか〜いままでとは明らかに違う感じが・・・>まま
そして台詞まわしの落ち着いた感じ・・・。
しぶしぶ系できめちゃってますね。ちょっとね、おちゃめな部分も好きな私としては
(皆もそう?)残念な部分もありというのは否めませんが〜。

まだ1回しか見ていないのでこんな風に感じちゃいますが、これから何回か見ていくと
おそらくまた違った感想が出るのではないかと思いますねー。
とりあえず〜初見の感想でした!


N−COOLより 投稿者:大路 朗  投稿日: 7月23日(月)02時47分18秒

どもですー。
ミュージカル、とりあえず序盤の序盤が終了しましたね。(^-^)
クライマックスのシーンでは、私は3日間とも泣けましたです(笑)。


さて、会員の皆様にとりあえずこの場を借りまして、アンケートのご協力を
有難うございました。
差し入れ計画のほうも、そろそろお声が集まり始めております。
いまのところの有力候補は、同じ票数でDとE。さて結果はどちらになるか、
それともまた別のものが票を伸ばしてくるのか、今週の金曜日、27日まで
(郵便は必着、メールは送信有効)受け付けてますので、お気持ちのある方、
ご参加お待ちしておりますよ!!

>ままさん
 ジャズダンス協会のフェスティバル、夏の終わりはそれがありましたね。
 調べてみますのでしばしお待ちを。
 郵便物不着の件は、すみませんがもう少し詳しく、メールか郵便でご報告下さい。
 また、その際、現住所を郵便番号から正確に記して頂けると助かります。


早くもジャズ協^^; 投稿者:まま  投稿日: 7月22日(日)23時35分14秒

私的には今回「ナオちゃんが外部で出るのは・・・う〜ん?^^;」と思う、本公演の
真っ只中です。
が!! 
それはさておき30世紀のウラヌスは、20&21世紀の「元気&男気!」という
キャラでなく、落ち着いて女々しくないけれど、エレガント&フェミニンな動きの
振付&動きが多くて、今までとナオちゃんの演じるウラヌス・キャラが、ちょっと
(いや、大分?)ちがうっ!Σ(゚.゚)>!!と思ったですよ。
さすが、動きの幅のある人!です♪
 #ですので、活躍場面は少なく、ちょっとむりやり「外部のウラヌス」
  でがありますが、それなりに面白いです〜!
さて、ところで9月のジャズ協の舞台、ナオちゃんでるのでしょうか?
 >私にはN−COOL郵便物は集金しかきてないので、質問をとりあえず〜。
>バーニィーさん
 ナイス情報ありがとです(^^)v
>大路朗氏
 おを?渋谷で就職したのですか〜!
 正規のお仕事は、いろいろ忙しくなると思いますが、頑張って!!


あと二日ッ! 投稿者:バーニィー(A.R.M.S.)  投稿日: 7月22日(日)22時52分02秒

・・後にサンシャイン劇場へ。

★大ちゃん

>新神戸オリエンタル、私は今回は行かれないんで、私の分も楽しんで下さいねー。
 
了解っす。
神戸公演でお会いされる方が、《ナオさんファン比率》が大きいので・・・
『大ちゃんに代わって、雄叫び(?)よ』でございます。

>美貴さん、今回もかなり活躍されてますから(ナオちゃんより出てるかも〜(苦笑))、
 
おぉおおお、そうですか。
そういえばSTEPPIN’2001でも、ナオさんより美貴さんの
出演ナンバー数がちょっと多かったような??
舞台三つ+夏のお稽古が大変なので、控えられたんでしょうか。

>きっと目が離せないと思いますよ!

そりは、毎度の事やんか(^^ゞ

★星ちゃん

>こんど美貴さん描きますね。エスメロード美貴さんを必ずや描きましょう!

うううーー、ありがとうございます。
できるだけ早くプリンター買っておきます(をいをい)


今、やっと初日を振り返っている〜 投稿者:星の  投稿日: 7月22日(日)18時49分04秒

大路 朗さん〜>ウラヌスのイラストアップしてくださってありがとうございます。

 あの絵のコスチュームはスカートのすその金のふちどりを描き忘れているんでしゅー。ゴージャスさに欠けている(--;)。きっとソードの持ち方(よく人差し指をソードにかけているんですよね)など勉強不足なので、これからももっとナオさんを見つめて描いていきます♪

そっかー、ナオさん、優香さんにウインクしたんですね〜。初日では気づきませんでした。

バーニィーさん>こんど美貴さん描きますね。エスメロード美貴さんを必ずや描きましょう!8月に入ってからになっちゃうかな?すごく妖艶でしたね。似合ってました翠(みどり)。

 少し落ち着いて初日を思い出してみると、外部戦士の皆さんのダンスも動きもとてもしなやかで美しかったですね〜。歌もしっかり安定している感じを受けました。新サターンを含めてとても外部らしいキリッとした強さがありました。

ナオさん>長い公演期間、お体に気をつけてがんばってください。また素敵なナオさんを描かせてくださいね〜。


スイカ〜 投稿者:麻里  投稿日: 7月22日(日)16時39分41秒

いやぁ〜昨日の興奮からまださめてないまりしゃん
ウィンクしてましたねぇ〜〜〜〜〜!ナオさんかわいかった☆
おぉ〜ちょっとならネタバレおっけぇ〜?なのですね!
まり的にはもぉ〜ちょっと外部でてほしかった☆っておもいました。
外部の新曲かっちょいぃ〜っす!CD早くほしいなぁ〜☆
今回はまりは泣いたり爆笑(?)したりしてました!
なんか内部が楽しくて!それで外部らへんでマジメ(?)で!!また泣いちゃうかも
(う〜ん・・・文が変ですね。よくわかんない・・・・・)

☆大路朗さん☆
えへぇ〜!スイカのバックですね。なんか壊れちゃった☆(爆笑)
これじゃ持っていけないですね。でも今日気づいてホント笑っちゃいましたよぉ〜
今プーさんのスイカのぬいぐるみとか売ってますよね!スイカブームなのかな?????

☆まゆちゃん☆
ホント!会えてよかった!ちょっとかなりびっくりしたこともあったけどね!
あっそうそう石川県どこかわかったよぉ〜(笑)
まりも興奮状態!!ファン感のビデオみたりして!ヤバイヤバイ!!


page 08/10, July 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup