page 09/10,July 2001.


こらこら(笑) 投稿者:大路 朗  投稿日: 7月28日(土)17時43分46秒

>麻里さん
 ここのログをナオさんに持っていくと言ってるでしょ、差し入れの内容を
 バラしてどーする(笑)。
 というわけで下の書き込み、タイトルの一部と私宛ての1行は伏せたかたちに
 して持っていきますので、悪しからずー。

>mayuさん
 書き込み、私もよく失敗するんで気にしないでいいですよー。
 この掲示板は記事を一部だけ削る機能がないので、過去ログ集に移動させる
 ときに修正しますね。
 バイト探し、頑張ってね。そしてたくさんナオさんを見よう!!

ええと、すいません、今ちょっと時間がないので他の方には、後ほどまた。


おぉ〜あゆ☆ 投稿者:麻里  投稿日: 7月28日(土)10時34分36秒

♪大路朗さん♪
Dに決まったのですね!Dってやっぱし「あゆ」ですね!(笑)

☆mayuちゃん☆
えらいね!!バイトかぁ〜そうだよね!高校生だしね!
まりはまだ中2だし・・親が高校生になってもバイト許してくれないと思うし。
どうするのだろうか??まぁ〜・・・・おばあちゃん&おじいちゃんに頼るしかない!(笑)
手紙は、今日送るからあさってには届くのかなぁ〜?でもしあさってかも・・?

え〜っと・・ナオさんにメッセージを!!!ナオさぁ〜〜〜〜〜ん!!!
毎日暑いですね〜。でも!ナオさんは太陽より輝いているので!暑いの吹き飛ばしちゃって
くださいネ☆今回の舞台!外部の曲歌うナオさんは超→かっこよくって!
テーマ曲歌うナオさんはなんかすっごくすっごくかわいいですぅ〜!!
まりはあと!5日の午前見に行きますので!今からすっごく楽しみなのです!!
でも!まりよりお母さんの方が楽しみにしてるかも・・・・・・(ニヤリ)


N−COOLより〜 投稿者:大路 朗  投稿日: 7月28日(土)00時59分45秒

N−COOLからのお知らせです。
 有志の皆様にご参加いただく差し入れ計画の申し込みを締め切らせていただきました。
 メールでお申し込み下さいました皆様の分につきましては、受信確認のメールを
 送らせて頂いておりますので、あと半日しても届かない場合にはご連絡下さい。
 サンプルの選択結果は、DとEの接戦の末、最後の1票でDに決まりました〜。

 なお、サイン帳計画は引き続き募集中ですので、よろしくお願いしますね!


ごめんなさい。 投稿者:mayu  投稿日: 7月27日(金)21時30分44秒

何か長いと思ったら、麻里ちゃんへのメッセージが同じのが入っていました。ごめんなさい。
今度からは、失敗しないようにするんで・・・。本当にごめんなさい。


♪どうもどうも♪ 投稿者:mayu  投稿日: 7月27日(金)21時27分35秒

あれ?一回入れたはずなのに、入ってなかった。ということで、もう一回入れておきます〜。
今日、部活の本番だったんですよ〜。もう疲れて家帰ってきて寝ちゃいました・・・。
こういうの考えるとナオさんとかってすごいですね。
1日2公演とか・・・。尊敬します。

バーニーさん>
あっ、私もそうです。二度泣きしちゃうんですよ。
その二回目が《お花》がらみのところです。
麻里ちゃん>
プリクラ!ほし〜い☆絶対ちょうだいね手紙も(^o^)楽しみにしてる〜。
長い髪ってあこがれるよね。うちは、
いろんな髪型できるといいなって感じで伸ばしてた。麻里ちゃんも伸ばしてみたら?
ビデオ見てるだけってわかる〜。もう、ビデオだけで、
幸せ〜って、他の世界行きそうになる(やばいかも・・・?)
あ〜、麻里ちゃんと一緒だ〜。うちも、もっと観たいけど、
お金無いし行けない〜。だから、もうそろそろバイトしたいな〜って。
今度姉が行くかわからないから・・・。今までは、姉や母に頼ってたけど、
そろそろ自分で稼いで、観に行きたい・・・。
部活の先輩たちもやってるし・・・。本当に探し始めないと・・・。
って言うか・・ばっかでごめんね。
ってなんて先のお話!!

(重複箇所を修正しました。2001年8月6日)


ではでは、 投稿者:星の  投稿日: 7月27日(金)11時32分08秒

ナオさーん>
いつも素敵な舞台をありがとうございます。忍者オレンジのイラスト(ミニの緑の額入り)いかがでした?そのうちネプさんとのツーショットで描こうかなと企んでいるところです。ナオさんを知るたびにうきうきしてきます。本当にナオさんは素敵です。今回は握手会にいけず…。8月5日の15時からの舞台に行きます。どうか、お体に気をつけてご活躍ください。


さてさて、 投稿者:大路 朗  投稿日: 7月27日(金)02時14分28秒

「忍者エール」のビデオその他もろもろ、セラミュ期間中もあれこれ話題は尽きない!
昨今ですが、そろそろ、29日の公演あたりで一度、ここの最近のログをナオさんに
差し入れようと思いますので、皆さん、何かお伝えしたいことなどございましたら
ぜひどうぞ♪
きっと、お手紙にもたくさん感想とか書いてらっしゃるとは思いますけどね〜(笑)。


事後報告 投稿者:PONTA  投稿日: 7月26日(木)23時55分16秒

はじめまして!
リンクフリーって書いてあったので、リンクさせていただきました。

http://members.tripod.co.jp/pontamiki/aa.htm


ニヤミス発生! 投稿者:しょう  投稿日: 7月26日(木)23時33分33秒

今日行ってきました!いやぁ〜本当に良かった!ナオさんカッコ良過ぎで惚れ直しました。背中もソードクルクルもあぁ、いいなぁ。外部をそう絡めてくるとは。しかも、私は泣きまくり。母は子供に弱いのです。うちも花壇造ってお花沢山植えようかなぁ。
実は、パパちやんが仕事になり、ベビーはお留守番でした。可哀相なので、握手会には遺影のごとくベビーのコス写真を持って行きました。ナオさん、喜んで頂けたようで、ベビー身寄りに尽きるとは、このことです。まだまだ先は長いですが頑張って下さい!


おぉ〜そっか! 投稿者:麻里  投稿日: 7月26日(木)15時47分29秒

バーニィーさん
そっかぁ〜目印になってなかったですか。
実はですねぇ〜まりはすっごぉ〜く説明(?)下手なんですよ。
どおやって書いたらいいかわかんなくて・・・・でも!ホントお会いできてよかったです!!

mayuちゃん
うん。髪バッサリよぉ〜プリクラ送るね!あ〜んど手紙!
まゆちゃんもバッサリやったのね!腰まで髪の毛!ってすごいね!
まりは伸ばしたことないな。でもあこがれてた!まぁ〜セラムンちっくだから!って!!
やっぱしぃ〜ナオさんの笑顔最高!!!まりはビデオ見てるだけでおなかいっぱいだよ!(笑)

まりはもっともっとナオさんみたい!っておもうのですが、お金がなぁ〜〜〜〜〜い!
いっぱい貯めなきゃ☆んでもって冬はたくさん(?)見に行こう!
ってなんて先のお話!!



次は神戸 投稿者:バーニィー(A.R.M.S.)  投稿日: 7月26日(木)12時09分58秒

公演に行きます>ごめんね、ゆかたさん

★大ちゃん

>・・・なんかそのキャッチフレーズ、ちょっとキッツイかも〜

この間、夜遅くだったのでレス忘れてました。
では、普通にコールします(でも、アンタの普通って・・と大ちゃんが苦笑していることでしょう)

★mayuさま
そうでしょ、でしょでしょ(^。^)
あと、終盤への流れの《お花》がらみのとこもウルルしてしまいます。


ミニ感想 投稿者:ゆかた  投稿日: 7月26日(木)08時06分54秒

 こんにちは。 夏公演真っ盛りですね♪ 私も22日と24日に観劇させてもらいました。
 今回のナオウラヌスはとにかく強く美しい!(ちょっと“前世のウラヌス”って雰囲気) 貴重な出番(笑)を視線集中モードで追いかける緊張感も、なかなか新鮮な感じがしました(^^;)。 ストーリーは子連れにも優しくなっていて、私的には好感触。 今までのおちゃめなナオちゃんはるかの姿が観られない残念さを差し引いても、また観たくなる作品だと思いました。
 ・・・というように、舞台の上ではひたすらクールで神々しい今回のナオ王子でしたが、24日の握手会の時はいつもの弾ける笑顔満開! なんだかやっぱりナオちゃんの笑顔を見るとホっとしますね♪ 
 観劇、私は次は戸田の楽までお預け(・・・長いな〜、果たして耐えられるのだろうか【^^;】)なので、それまでこちらの皆様の感想を楽しみにしています。

http://www4.ocn.ne.jp/~katakata/


その気持ちわかるわ。 投稿者:mayu  投稿日: 7月26日(木)02時19分07秒

麻里ちゃん>
その気もちすっっごくわかる。経験者だもん。
って言うか、ナオさんに少しでも近づくように、髪の毛切った人だもん。
いまの長さは肩ぐらいだけど、中3の2学期ぐらいまでは、
腰ぐらいまであったもん。それをおもいっきりばっさり切ったの。
麻里ちゃんと同じ(ような)ことした人なのです。
持ち上げてたのK.TさんじゃなくてI.Mさんだったんだ。
あ゛〜、観たかった〜。あのナオさんの笑顔にはくらっときちゃうわ・・・。
バーニーさん>
私はそうです。あの、プーの呪文でウルルときちゃいます。
その後の外部太陽系戦士達のところでまたまたきちゃうんですよ。泣かせ上手って感じです。


観に行きました! 投稿者:かりん  投稿日: 7月26日(木)01時32分23秒

 こちらへはだいぶご無沙汰しております(^_^;)&初めましての皆様、どうぞ
よろしくお願い致しますm(__)m

 夏公演、今日やっと観に行くことができましたー。ナオちゃんの登場シーンは
どれも、ウラヌスの強さとカッコよさ満載!という感じで素敵でした(^_^)
あの背中は泣けました>と思ったら、皆さん同じところチェックしておられます
ね(笑) 


優香さん応援ボードのアドレス 投稿者:大路 朗  投稿日: 7月26日(木)00時49分59秒

計画者の方から連絡がありましたので、優香さんボードのiモード&jフォン用URLを
お知らせ致しますね。
http://www82.tcup.com/cgi-localbin/8255/yuhka.cgi?m=i

>というわけでT.佐藤さん
 こんばんは!優香さんへの寄せ書き、すばらしい計画じゃないですか!
 当日は私もバッチリ観劇予定を組んでますので(笑)、ぜひ参加させていただきたく、
 よろしくお願い致します。

>ここに来て下さっているナオさんファンの皆さん
 優香さんと言えば、我らがナオさんウラヌスの押しも押されぬベストパートナーって
 ことは、皆さんもよーっくご存じの通りですよね!
 というわけで、そんな優香さんの記念すべきステージ、ぜひ皆さんもお祝いして
 あげて下さいませ。


朝見優香さん150回記念に! 投稿者:T.佐藤  投稿日: 7月26日(木)00時00分17秒

夏公演、熱いですね!
突然このような書き込みをさせて頂いて申し訳ありません。
27日11時の回 にて高木ナオさんの相方、朝見優香さんが、
ネプチューン/海王みちる役・150回を達成されます。
自分は友人たちと朝見さんへお祝いメッセージを入れるのですが、
出来れば華々しく行きたいなぁと思いますので、当日劇場へ行かれる
ナオさんと優香さんを応援していらっしゃるみなさん、
寄せ書きカードに協力して頂けないでしょうか?

時間は ○27日(金)の朝 9:30〜10:50までのあいだ
場所は ○劇場前のエレベーター、向かって右横の公衆電話付近
     (当日の人の流れにより、邪魔にならないあたりへ移動
      する事もあります)
黒いプラスチックボード(B4サイズ)をもって、赤いリストバンドを
しているのが担当者(女性の予定)です。
筆記具はこちらで用意してますが、持参して頂いても構いません。

平日の朝、しかも短い時間なのでちょっと難しいかな?と思いますが、
高木ウラヌスが“どんなに速く走っても、どんなに勝手に走っても ” 、
君は150回もついてきた…!(^_^)、という記念ですので、是非一筆!
寄せ書きに協力してやって下さい!!m(_ _)m

*********************************************************
尚!「150回の部は観られない〜!」という方もいると思いますので、
お祝いメッセージボードを立ててみました。
こちらに 27日朝8:00までに投稿して頂いた分を、寄せ書きのカードと
一緒に入れたいと思っています。優香さんへのお祝い・応援・励ましの
メッセージをよろしくお願いします!
(※ i-mode、Jフォンからの書き込みも可能です)

http://www82.tcup.com/8255/yuhka.html
*********************************************************

どうぞよろしくお願いします!!お邪魔しました!


ビデオが! 投稿者:MOKO  投稿日: 7月25日(水)13時11分41秒

今日、忍者エールのビデオ観ました!
ちくわ様のお恵みですね(笑)とっても楽しかったです☆
妃香里さんのメッセージが入っていてね…早くも来年の話に!

りっぴーさん>
受験生ですか!たいへんですよね〜。
でも、セラミュには行けるということで!!
あの、私も去年受験生だったんですけど、何も考えもせずに
行きましたよ!セラミュに!でも、やっぱり行かないとストレスたまって、
逆に体に悪かったりするんで(笑)追い込みの冬でも行く事をおすすめします!
(すみません。余計なアドバイスでした?)がんばってくださいね!


ビデオ… 投稿者:にひら  投稿日: 7月25日(水)08時03分12秒

見たよ。愛ですね。オレンジさん、かわいいよ。やばい、ナオさんに会いたい…明日、サンシャインに居るかも…(笑)


オレンジ忍者も参上 投稿者:azuki  投稿日: 7月25日(水)05時42分23秒

オレンジ忍者が早くもやって来たのですね!
羨ましい!(←ビデオを購入しなかった私)
まだ公演から1ヶ月くらいしか経っていないので、興奮が蘇るのでは(^^)

連日、皆様のアツ〜い書きこみを見ると体がうずうずしちゃいますね!
早く見たい!そう思いながら観劇日が明日に迫りました。
以前、大路朗氏も書いていましたが、
ほんと「遠足前の子供」のようです(⌒∇⌒)

しょうさん>お子様は元気になったのかな?
しょうさん自身は完治ではないようですね(><) 喉の痛みは長引きます。ほんとお大事に・・・。「母は休みなし!」全くです(--;)


やっと観ました(^o^)丿 投稿者:バーニィー(A.R.M.S.)  投稿日: 7月25日(水)02時19分34秒

本日、サンシャイン劇場へ行ってきました・・・で、最終の、
のぞみで帰ってきました。

★麻里ちゃん
今日は無事あえましたね。
朝から、書き込んでたんだ・・・その時間は新幹線の中でした。

>けこうふんわりめのスカートはいてて髪がショートだったら

これでは、目印になってないんじゃ(^^ゞ

さて、今回のナオさんたち外部は「要所要所でキメる」的活躍で、ドラクル・シリーズで
時々劣勢に追い込まれていたのがウソのような、カッコ良さですね。
逆にエスメロード様が喋る踊る喋る踊るで、もう〜〜〜(*^_^*)

かぐや島伝説を1回観ると以後、「叱られるってどういうことかな」のとこで
ウルルときましたが、
今回は「プーのアノ呪文」を聞くとウルルとなっちゃうんでしょう。


page 09/10, July 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup