page 10/10,July 2001.


ナオさんの御手が 投稿者:MOMOE_eye  投稿日: 7月31日(火)18時46分01秒

しっっかり握って貰っちゃいました(うっっっとり)☆でもその直前の新TAXIDO仮面、握力強ぇ〜(よろり)。ナオさん、言うヒマなかったんですけどプレゼント、フクロだけぢゃなくて中味アリなんで、気付いてね、開けてね、読んでね、使ってね(^O^)/初投稿だというのに私信になっちゃいました、すみません。DANCE NAO、一番好きなHPです!これからもずっと楽しみに、応援していきます。


お礼と150回と600回と 投稿者:アヌビス  投稿日: 7月30日(月)15時56分42秒

まず、朝見さんの150回お祝いメッセージにご協力頂きまして、本当にありがとう
ございました!m(_ _)m 企画したグループ(T.佐藤 代表)一同大変感謝しております。

***
そして、私個人的には大路朗さんの150回レポート大変ありがたく読ませて頂きました!
自分は150回が今公演の初見だったので、カーテンコールがいつもとどこが違っているのか
皆目分らなく(笑 ……周囲は‘朝見さんおめでとう’ムードでボーっとなってて
聞いても要領を得ないし(^_^;
そうかー、ナオさんはそんなにジェントルマンモード入ってたのですね!! くぅ〜。
本当に盛り上げ上手なナオさんですから、私は「いつもこうなのかな」と
ナチュラルに見てました。違うんだ(笑) サービスだったんだ!後から通常版を見ても
150回がスマートすぎて違いが分かりませんでした!!
本編の方でも今回はずっとクールでスマート、ひたすらかっこいい路線ですしね♪

それから28日のセラミュー600回記念公演はですね、カーテンコールの後に
出演者勢ぞろいでご挨拶がありました。
小野さんが「ファンのみなさんのおかげです」とか「1000回を目安(←目安…)に
頑張ります」と仰ったあと、「600回のうちの12回をやったマリナムーン!」と
座長にふって、マリナちゃんがごあいさつ。マリナちゃんは「まだ緊張してます」と話してる途中で
超思いっきりセリフが抜けちゃいました。もう真っ白に(笑)!。先代をしのぐ豪快さでした。
マリナちゃんが「どーしよう」と目線で助けを求めても周りのキャストさん達は
どうにもしてやれず(汗)、客席から「がんばれー」と声がかかる中、いきなり
「一万回目指してがんばりますッ」と強引に締めくくってました。
そいで銀テープが客席にバシュッと。
特典おまけ映像ではどんな感じでビデオに入るんでしょうか(^_^;?。
というわけで外部的には特になかったと思います。
たぶん他のみなさんとハラハラしてたのじゃないかと…(笑。


感想(?)だけで〜す。 投稿者:mayu  投稿日: 7月29日(日)21時24分03秒

麻里ちゃん>
えらくも無いよ〜。だって今まで、ぜ〜んぶ親とか姉に負担させてるし・・・。
それに今、兄が大学受験で大変なときだし・・・。
それに、これから自分の検定料もね、かかっちゃうし。
やっぱバイト〜って思うんだけど、部活やら習い事やら学校の事やらで、
時間無くてバイトさがせないしどうしよう・・・ってところ。
だからえらくも何とも無いの。そーだ、手紙、
いつでもいいのよ、届けば。待ってるわ〜!
大路 朗さん>
ありがとうございます〜。はい、過去ログのときに修正お願いします。
できればその次の「ごめんなさい」もお願いします。
バイト探し、頑張ります。そして今度はいっぱいナオさんを観るぞ〜と燃えております(笑)
あ゛あ゛行きたかった〜、27日と28日〜。観たかった〜。
600回だったんだ〜。知らなかった〜。感想お待ちしてま〜す(笑)


26日観て来ましたpart2(^^) 投稿者:azuki  投稿日: 7月29日(日)02時14分46秒

なおなおさん>
私も観て来ましたよ〜〜
そして…私も○○わが当たりました。でも公演に持って行くという『手』を忘れていました(><) ううう・・・ナオさんが手を振ってくれたなんて・・・羨ましい!!!

ナオさ〜ん>
連日続いている公演、お疲れではないでしょうか?
まだまだ引き続き池袋と地方に周られるということで体調に気をつけて下さいね。
26日にナオウラヌスを観て、そして握手ができてとっても嬉しかったです。
公演に行くたびに元気を貰って、行くたびにますますファンになって行きます。
(下の娘も最近、ナオさんの良さが分って来たみたい *^^*)
元気をもらいにまた横浜に行きますね♪


26日に観て来ました。 投稿者:なおなお  投稿日: 7月29日(日)01時32分36秒

ナオさん達外部戦士の登場シーンは、本当にかっこいいですよね。
それと、最近ナオさんの歌声にシビれている私にとっては、外部の歌でのナオさんのソロの
時には、放心状態でした。ナオさんて、ホント、お声もすごーく素敵ですよね。
はるかの制服姿や私服姿が観れないのは、たしかに残念です。

オレンジ忍者のビデオも、繰り返し見ては、ため息が出てしまいます。
ナオさん、本当に素敵なんだもの。

ところで、今回の夏公演、26日、31日、8月26日(戸田)と、3回観に行く予定だったのですが、
8月2日と3日も行けることになりました。
なんと、くじ運の悪ーいこの私が、2つの懸賞に当選して、2回分のペアのチケットが
当たったのです。
先日は、N-COOLのナオさんうちわも当たったし、一体どうなってるの???
(26日の握手会の待ち時間に、娘と、うちわを振り回して”ナオさーん!”て叫んだら、
 ナオさんが手を振ってくれて、すごく嬉しかったですうー!!!)
これも、ナオさんパワーですかねえ・・・
学生の皆様も、懸賞でチケットをゲットする事を、試してはいかがでしょうか?

ナオさんへ
夏風邪が流行っているのか、下の娘はひどい風邪を引き、口内炎までできてしまって、
大変でした。ナオさんは、くれぐれも気をつけてくださいね。
31日にお会いできるのを、楽しみにしております。


愛妻家(笑)の本領発揮! 投稿者:大路 朗  投稿日: 7月29日(日)01時25分03秒

どもども。
ちょっと遅くなりましたが、ナオさんの相棒である優香さんが150ステージを
達成した27日11時〜の回を見てきましたので、報告いってみたいと思います。

本編の上演はごく普通に進みまして、カーテンコール。
今公演では、優香さんの後ろにナオさんという順で2人並んで舞台右袖から
小走りに現れ、まず優香さんからご挨拶、というのがパターンなのですが、
この回は出てくるときの2人の順番が逆に。そして舞台中央まで来ると
ナオさんは振り返り、「おめでとうございます!」と言いながら優香さんに
向かって紳士の一礼を(おじぎしつつ右手を胸の前に持ってくるアレです)。
後ろに下がってからも、2人で握手してうなずき合ってる様子が微笑まし
かったですよ。
そしてそのあと、いつもならナオさんに持ち上げられるのは、身の丈からしても
内部戦士中で最も身の軽いと思われる某・○の女神さん(笑)の役割なのですが、
この回では「今日はキミじゃないから♪」とばかりに彼女を脇へ押しやり(あとで
ゴメンしてましたが(笑))、代わりに、いきなりのことで驚くやら照れるやら
している優香さんをよいしょ!とやってました。
 #このときの優香さんの表情がまたよかった!
さらには、いつもみんなで何を話しているのかがとーてーも気になるあの井戸端
会議コーナー(ホント謎な構成のカーテンコールっすよね〜)でも、ナオさん、
「150回なんですよ。(^-^)」と、ティルムンさん達に教えてあげるほどの
アピールぶり。さっすがナオさん、実に盛り上げ上手なのでありました。

・・・と。
28日(土)の15時〜の回でセラミュが通算600回だったとゆーことですが、
どなたか行った人、ダブルカーテンコールの詳細報告求む〜〜〜〜!!!(笑)


(無題) 投稿者:きり  投稿日: 7月28日(土)22時05分01秒

あぁー暑いよ。毎日仕事ばっかりで嫌だ!セラミュのビデオ見たぁい!鬼のような仕事がなければ当日券など買って観に行くのに。千秋楽にしか行けないなんて・・・・ ナオさん暑い中ではありますが頑張って下さい


あぁ〜〜〜〜〜〜!! 投稿者:麻里  投稿日: 7月28日(土)21時09分21秒

ごめんなさい!ごめんなさい!まりってすっごいバカですね!!
ホントごめんなさい!!!よろしくおねがいしますね〜☆
あぁ〜まりってなんておバカなのぉ〜?
っていうかいつもネジが1・2本抜けてるのぉ〜?(笑)
これからはきおつけなくっちゃ☆


page 10/10, July 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup