page 01/10,August 2001.


ブラック・エスメロード?? 投稿者:バーニィー(A.R.M.S.)  投稿日: 8月 4日(土)22時01分43秒

★大ちゃ〜〜〜ん

>川崎美貴さんのファンサイトを開いてらっしゃる

今回の公演ですと、この間違いはチョッチ(>_<)

星ちゃんも麻里ちゃんもサンシャイン劇場の楽日に行かれるのですね(いいな〜)

ウフフ、でも私ぁ《この夏最後の握手会》へと行ってめいりやすm(__)m


セラミュで思い出したこと&好きな曲 投稿者:夏小袖  投稿日: 8月 4日(土)21時32分13秒

 カーテンコールメドレーで、外部の後ろの低い段に妃香里さんデマンドが立ったとき外部が振り向くんですが、そこで妃香里さんデマンドに攻撃されていました。しかも痛そうな顔もしていました。
 そして今回の曲で好きな曲が即効できました。一つ目は『ブロークンメビウス』二つ目は『モマンファタール』三つ目は『インセントデマンド』です。


宿題(サイン帳)できたー♪ 投稿者:星の  投稿日: 8月 4日(土)18時52分30秒

明日(5日)午後行きまーす。今日時間を作ってなんとかサイン帳のカードができましたー。ウラ・ネプを描いたのです!えへ、気にいってます。

大路 朗さん>というわけで、明日の午後の時にお渡ししたいのですー。どのあたりにいらっしゃいますか?ちなみに私は5歳の史織と夫の3人でいきます。私は…髪型はナオさんと似てる感じで、雛型あきこさんが転んでちょっと顔が変わった感じかも(似てるとよく言われます)。席は20列の右よりです。
前日に言い出してごめんなさい〜。会えますでしょうか?

麻里ちゃん>スイカバッグ目指していくよ〜。

夏小袖さん>>よほどワイズマンが恐かったんでしょうね・・・・・。
ゲラゲラ(^▽^)、このレポすごく笑いツボでした。


見てきました!! 投稿者:夏小袖  投稿日: 8月 4日(土)16時40分48秒

 昨日セラミュ見てきました!!とても良かったです。ナオさんウラヌスよけいにかっこよすぎました。妃香里さんもかっこよかったです。それとワイズマンが現れた時小さい子供が大泣きしていました。よほどワイズマンが恐かったんでしょうね・・・・・。


明日、会える! 投稿者:咲美  投稿日: 8月 4日(土)16時06分37秒

明日の午後の部に行きます。やっとナオさんに会えるのね。
前回の舞台と外部の扱いがちがうそうなので楽しみです。

http://coolweb.kakiko.com/justice


「差し入れ」のお話をば、ちょっと・・・ 投稿者:橋本 和博  投稿日: 8月 4日(土)15時47分22秒

ってなもんで、お暑うございます。
えー、夏公演も早いもんで明日は中締めとなる「東京千秋楽」ですねー。なんかあっという間に過ぎてしまって、一抹の寂しさを感じずにはいられません。既に5回観に行ってますが、明日も行って来ます。
ところで、ナオ選手への「差し入れ」を自分も個人的にさせていただきました。モノは「アメフトのレプリカジャージ」です。NFL(米国プロフットボールリーグ)の「セントルイス・ラムズ」というチームのユニフォームに、ウラヌスのパーソナルカラーである紺・金・白が使われていて、特にロード用(敵地での試合用)はウラヌスのコスチュームを彷彿とさせる色使いなのです。で、20日の初日に「10日遅れの誕生日プレゼント」として差し入れさせていただきました。
その後、31日の握手会の時、ホーム用(本拠地での試合用、紺ベース)のものを着ていた自分がナオ選手と握手した際、「(ジャージを指差して)もしかして、これを下さった方ですか?」と声をかけてくれました。「楽屋で着てます。どうもありがとうございました。」と笑顔で言ってくれて、自分も感激でした。
今回のことで、ますます彼女に親近感が増したことは言うまでもありません。
8・26千秋楽も見に行きまっせー!ってなもんで、今回はこの辺で。


ステキぃ〜〜★ 投稿者:麻里  投稿日: 8月 4日(土)09時59分47秒

あぁ〜追加されたナオさんのお写真・・ステキですぅ〜!
ナオさんってかっこいい服も似合うけどかわいい(?)服も似合いますね!
すてきだわぁ〜〜〜!!
早く明日にならないかな?明日も行くぞ!セラミュ!!
んで!明日はスイカバックをもっていこうかな!なんて思っておりまする。

☆大路朗さん☆
やっぱし夏生まれ!って感じしますか?よく言われます!!
んで!絶対B型!とも言われます!そのとおりなんですけどね(笑)
サイン帳はバッチシですよ!!もぉ〜結構前に書いたんですけど、
1日1日だんだんバデになってくんですねぇ〜これが(笑)

☆夏子袖さん☆
読み方あっててよかったです!確かに外部、かっこいい技つかいますよね!
まりも外部の方がすきですね☆特にウラヌスはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜かっこいい!!


待ってました(^^) 投稿者:azuki  投稿日: 8月 4日(土)06時26分31秒

追加された写真見てきましたよ〜♪
どのナオさんもすっごくいい(≧∇≦)
お姉さまの結婚式のドレスもかわいいね〜
スーツとかでもビシっと決まるし、フェミニンな服もとっても似合うよ〜
美貴さんはナオさんの先輩にあたるのでしたかぁ。
パンフとか見てもお誕生日の日付だけだったのでおいくつなのかと思っていたのでした(^^)
そうそう、早いもので東京は明日が楽日ですよね。
何かやるのでしょうか?
留守番組なので、行ける方のレポ待ってます(^^)


大路朗氏>
例のもの・・ナオさん喜んでくれるんだぁ。
それを聞いたら持って行かないわけには行かない(^^)
「本番中は自分が眩しい」・・フフフ、なんか笑ってしまったよぅ、この言葉(⌒∀⌒)


さて、続きを! 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月 4日(土)01時59分24秒

と、その前に。久しぶりにギャラリーに写真を追加しましたが、どうでしょう?
お姉さまの結婚式の日のナオさんと、「STEPPIN〜」のときのナオさんです。
ちなみに6月の2枚は、川崎美貴さんのファンサイトを開いてらっしゃる
M GUARDさんが貸し出して下さったものです。
この場を借りまして、M GUARDさん、ありがとうございます!

>みゅうさん
 やっちまった〜事件(笑)、実は自分もなのでツッコミは入れられませんなー!
 なまじ近くで公演やってると、誘惑に打ち勝つのも大変なんだよねー。
 っていうか思いっきり負け組だし、ウチら(笑々)。

>というわけで再びりっぴーさん
 確かに東京公演はたくさんやりますから、自分の見に行きたい都合に合わせ
 やすいというのはありますね。でも問題は、それで済んでればいいんですが、
 いつの間にかそうじゃなくなってることなんだなー。(^^;
 それと、ナオさんはとても気さくな方ですので、呼び方にあまりこだわるとも
 思えませんが、さすがに呼び捨てはちょっーとどうかと思うっす。
 特にここみたいな、いわゆる掲示板というのは、文字がずっと残る場所ですしね。
 でも、りっぴーさんの見た夢は、オレも見たいぞー(笑)。

>バーニィーさん
 ナオさんが構えてる(というか迎え撃ってる?(笑))という話、あながち気の
 せいでもないかも知れませんよ?
 待ってる間に見てると分かるんですが、握手会のときのナオさんは、次に来る人が
 どんな人なのかということに割と常に関心をもって目を向けてくれてますからね!

>azukiさん
 例のモノ、気に入って頂けたようで何よりです!
 あれを持っていると「ファンがいる!」とナオさんも一発で分かって嬉しいそうなので、
 次は是非(笑)。ただし、色が色なだけにそれはそれは派手に光を反射しますので、
 本編上演中はしまっておかないと自分が眩しいかもです(笑)。

>なおなおさん
 2回もペアチケットが当たったとは、すごいですねぇ。私もあやかりたいですよ(本気)。
 でもってナオさんの歌声と言えば、1階はもちろんですが、2階にいると1階より
 さらによく届く(もちろんマイクを通してではありますが)ことに、私はつい最近
 初めて気づきましたよ。

>アヌビスさん
 いやー、ありがとうございます600回レポ!
 27日は、あれが初見だったというのは確かにちょっともったいなかったかも
 ですねー。でも、朝見さんのお祝いとしては実にいい感じだったと思いますよ。
 企画もです!150回の祝辞用メッセージボード、公演中はずっと書き込みして
 OKとのことなので、また寄らせてもらいますね!

>mayuさん
 えーと、だいぶ時間がたっちゃったけど、初日もナオさん、ウィンクしてたと
 思いますよ。それが目の端にとまって「お?」と思い、翌日の公演で確認したら
 やっぱりやってた!って感じでしたので。(^-^)


すいません! 投稿者:りっぴー  投稿日: 8月 3日(金)19時14分11秒

>大路 朗さんへ
 すいません!かこうとおもいながら・・あのですね。そういわれますけども、
 地方公演は回数がすくないんです。東京のほうがいいですよ。わたしなんて
 京都府なんで、大阪か神戸のどちらかいっかいなんで・・東京いいよな。
 ナオさんいっぱい見れるし!


夢の中にまで・・・ 投稿者:りっぴー  投稿日: 8月 3日(金)18時55分59秒

昨日ね・・夢にナオさんとまりおちゃん(サターン)がでてきました。
二人が私の家の前を通っていったのでひきとめていっしょに写真をとってもらいました。
そんで、ダンスもおどってもらいました。一番こころに残ってるのは3人でプールに
いったこと・・でもおきて夢か・・と思うとがっかりです。夢の中にまででてくるとは。
早くみたいという気持ちがつよいからかな?ナオーーーーー!!


いよいよ・・・。 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月 3日(金)18時11分39秒

どもです〜。
いやー、あっという間に東京公演の大詰めが迫ってきてしまいましたねー。

>夏小袖さん
 今日のステージはどうでしたか?
 外部のかっこいい技、今回もいかんなく発揮されてますよ。
 しかも今回は、プルートの“あの技”まで見られますからね〜。

>りっぴーさん
 地方公演、近づいてきましたね!
 が、しかし。それはその分、東京公演の残りが少なくなっていくということで、
 関東在住のファンとしては、名残惜しさが日に日に増してしまいます。
 週末が終わったら今度は名古屋公演までお預け、長いなぁ〜(笑)。

>ななさん
 27日、こちらこそお会い出来ましてよかったです〜。
 お子さま達も楽しかったようで、何よりですね!
 「ラ・ソルジャー」を戦士と一緒に合唱、いいじゃないですか!(笑)

>麻里さん
 ほほう、10日が誕生日ですか、それはおめでとう!
 確かにキミの元気のよさは、なんとなく夏生まれって気がするよ(笑)。
 サイン帳は、もう出来上がったかな?

>MOMOE_eyeさん
 初めまして!ここを気に入ってくれてること、とても嬉しいっす!!
 確かに浦井君の握手って力強いですよねー。
 でもそのあとのナオさんとの握手はさらに熱かったぜ!ということで、私の
 手にもしっかり感触残ってます。いやマジで熱かったんだってば、温度が(笑)。

おっと、タイムアウトなので、続きはまた今夜!
 


明日だ!! 投稿者:夏小袖  投稿日: 8月 2日(木)21時31分54秒

 明日、セラミュを見に行きます。めっちゃ楽しみ!!早くナオさんウラヌスに会いたいです。ちなみにあたしは、内部より外部のほうが好きなんですよ。かっこいい技使うしね。(^^)
 ★麻里さんへ
 読み方はそれで大丈夫ですよ(^^)


ですネ!! 投稿者:麻里  投稿日: 8月 1日(水)22時41分45秒

地方公演を見に行く方はすっごく楽しみなのですね!
まりも地方公演見に行きたいなぁ〜おっきくなったら見にいこっと♪

☆夏子袖さん☆
お誕生日おめでとうございます!!
ところでお名前は「なつこそで」さんとお読みしてよいのでしょうか?
違ったらごめんなさい!!

♪ななさん♪
ですよね!ですよね!まりも気づくとナオさんを追ってる・・・
そして周りがよくわからなくなってる(笑)でもストーリーわかりやすいので感謝☆
2回見に行って2回ともそうでした。5日はがんばろっかなぁ〜♪たぶん無理だ!

ぜ〜んぜん話はちがいますが!
10日はまりの誕生日♪ナオさんの1ヶ月あとぉ〜〜!なんかうれしいナ♪

まりでした!


あとちょっと!!!!! 投稿者:りっぴー  投稿日: 8月 1日(水)22時07分19秒

やっと8月!セーラームーンまであと7日。ナオさんとなにおしゃべろうか・・
考えています。あーあーあーもーはよみたいわ!!!(めっちゃ関西弁(笑)


8月3日・・・・・ 投稿者:夏小袖  投稿日: 8月 1日(水)22時06分02秒

 こんにちは、あたしは8月3日にセラミュ午後の部を見に行きます。とても楽しみです。     ちなみに今日は、あたしの18歳の誕生日でした。


600回! 投稿者:麻里  投稿日: 8月 1日(水)14時57分19秒

少しお久しぶりです。まりです!
毎日暑いですねぇ〜・・・・。今日から8月・・暑さはこれから???

セラミュもう600回?あれ?この前555回でしたよね?
早い・・ですねぇ〜・・・。でもセラミュずっとず〜〜〜っと続いてほしいです。
まりの子供が見れるぐらい・・・・・(笑)

みゅうさん
いいですねぇ〜!まりも握手会もっと行きたいナ☆
うん!握手会はとってもよい!!

なおなおさん
懸賞で!っていいですよねぇ〜!
チケット買うのはまりたちにとってはちとつらい・・・
でもナオさんに会いたいから買っちゃう☆
けっこう送ってるのですがね・・当たらない・・・(泣)

大路朗さん
まりもありがたぁ〜〜〜〜〜く読ませていただきました。
ナオさんと優香さん!!いいですよネ!!


カッコ良すぎでした。 投稿者:なな  投稿日: 8月 1日(水)14時52分04秒

27日と31日行ってきました。
27日は親子で、2人の娘も見を乗り出して見入っていました。
次女は、ラ・ソルジャーを一緒に大声で歌っていました。
(周りにいた方すいません)
今回外部戦士は、本当にかっこいいですね。
ただただ、うっとりでした。
そしてナオさんに持ち上げられてうれしそうな朝見ネプが
かわいかったです。
31日は、子供をあづけて一人で見ました。
夏公演最後の観劇なので、気が付くとナオさんをずっと追っているので
まわりの状況がいまひとつわかっていないかも。。。(笑)
あとでビデオで確認しようと!

大路朗さん>御礼が遅くなりました。わざわざ取りに来ていただいて
ありがとうございます。無事、客席で最後まで見られました。
今回のストーリーと娘に感謝です。


やっぱり行ってしまった握手会(爆) 投稿者:みゅう  投稿日: 8月 1日(水)09時19分52秒

本来は日程的にぜんっぜん行けない予定だったのに〜。
「今回は握手会1回も行けないのでとっても残念です」などと告知していたにも関わらず
やっぱりやっちまった〜(><)って感じでしょうか>自分
でもでも昨日はほんっとにおいしかったよねー。>御一緒だったお3方
いや色々犠牲はありつつも行ってあらゆる意味で良かったと心から思ったです。


あと、一週間・・ 投稿者:バーニィー(A.R.M.S.)  投稿日: 8月 1日(水)01時41分20秒

で、神戸公演ですね。
私は、8日9日とも新神戸オリエンタル劇場に行きます。
見かけたらお声をかけていただければ幸いです。
目印は【金魚とA.R.M.S.ロゴの刺繍ワッペン】が背中についた
赤いジャンバーです。
そういえば、夏公演最後の握手会ですね>神戸
なぜか、私の番になると・・・
『よしっ、来いッ!』と構えてるように見えるんですが・・・ナオさん。
(大ちゃんをはじめとして、若干名大笑いでしょうか?これは)


page 01/10, August 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup