page 02/10,August 2001.


東京to地方公演 投稿者:ギブソン  投稿日: 8月 8日(水)04時06分32秒

ナオさん、そして東京公演に行かれた皆さん、お疲れ様でした!
東京楽はアドリブ有、悪役さんのサービスナンバー有、ご挨拶有、
最後もほんわかムードで大変良かったのですが,自分的には
8/4(土)の午後公演が、熱い舞台!と言う意味で最高潮でした!?
ナオさんもいつも以上に気迫を込めて演じておられたご様子で、
まさに高木・ウラヌスの真骨頂を観た!と言う感じで震えが来ました!!
キャストの皆さんの熱演に、終盤は思わず貰い泣きしてみたり・・・f^^)
本当にあっと言う間の、東京公演でした!さらばサンシャインな日々よ”

さて、ほとんど休む間もなく地方公演に突入ですねーーー!
自分は王子・王女のご当地公演に行く予定ですが、どちらも食べ物が
美味しいお土地柄ですので、実はそちらの方も大変楽しみなのであります♪
☆明けて本日はもう神戸公演!しかも握手会と言う””あああ〜!
行かれる方、くれぐれもお気をつけて、そして楽しんで来て下さい~~~

>大路郎さん (様付けNGだったんですね!?了解・笑)
お互い神戸には行けぬ身!ここは、涙をのんでしのびましょう(T_T)
なーんて神戸でばったりお会いしちゃたり?←すみません,笑えませんね
流石に今回それは(自分は)無いです,あって欲しい所デスガ。


明日だぁあーー その2(^^ゞ 投稿者:バーニィー(A.R.M.S.)  投稿日: 8月 7日(火)22時31分52秒

★星ちゃん

>今日ばかりは…ゆ・る・し・て

いえいえ、とんでもございません。
楽しみにお待ちいたしております。・・・で、最新のハイパーホビー誌に
エスメロード様のカットが載ってますよん>資料性バッチリ(^o^)丿

★大ちゃん
神戸よろしく=ナオさんコール一発せよ・・と言うことっすね(^^ゞ

★近畿のママ様

>明日お会いしましょうね

了解です。私ぁ午前の回から観ていますのでよろしくです。

★yyy様
春のリベンジ(?)ですね。
今回はナオさんも体調バッチシでしょう。


あ・あしただーー!! 投稿者:りっぴー  投稿日: 8月 7日(火)19時47分01秒

つっついに・・あしただーー!!はやくあしたになーらなーいかな!!
ナオさーんと握手できーーる。たのしーみ。感想はまたあしたかきまーす。


もちろん♪ 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月 7日(火)08時14分24秒

会報はナオさんも読んでますよ。(^-^)
神戸公演、楽しんで下さい!!>見に行く方々ALL


あしたはいよいよ2 投稿者:「近畿のママ」です。  投稿日: 8月 7日(火)08時08分58秒

明日はいよいよ、神戸公演です!
もう、ドキドキしちゃってます!

>yyy様、バーニィ様
明日お会いしましょうね。

>大路朗さん
リベンジ!神戸!気合入れていくぞ!おっしゃ〜!

>ナオさん
明日はと〜っても楽しみにしておりますので
握手会では是非!気合を入れて、ニギニギしたいと思っています!


あしたはいよいよ・・ 投稿者:yyy  投稿日: 8月 7日(火)07時01分09秒

神戸公演を見に行きます(*^_^*)
握手会もあってとっても楽しみです!
今度こそ握手できるといいな・・。

そういえばふと思ったのですがn-coolの会報って
ナオさんも読んでるのかな(?_?)


東京公演お疲れ様でした。 投稿者:mayu  投稿日: 8月 7日(火)02時22分31秒

ナオさん、東京公演お疲れさまでした、
セラミューを観に東京に行ったのがつい先日のような気がします。
16日経ってもそんな時間が進んでないような気がして、
早く時間よ進め〜っと思ってる今日この頃です・・。
これから地方公演に入りますが、お体にも気をつけて、
頑張ってください。応援してます。


舞台よかったです。 投稿者:なな  投稿日: 8月 6日(月)21時48分42秒

やはり、生の舞台はいいですね。
ビデオじゃなくて、舞台が見たい!!

麻里さん>かなり昔に聞かれていたことなんですが、
次女は、麻里ちゃんより3日遅れの13日で4歳になります。
ちなみに、長女は6歳です。

この2人今「超美・ウラネプ」にはまっていて、
長女ウラヌス、次女ネプチューンでオモチャのマイクもって
歌って踊ってます。かなり、面白いのでビデオ撮っちゃいました。
大きくなって、グレそうになったらぜったいみせちゃいます(笑)

ナオさん、まだまだ暑い日が続きますが
がんばってください。


東京公演お疲れ様 投稿者:にひら  投稿日: 8月 6日(月)12時45分13秒

東京、終わっちゃいましたね。後は横浜までお預けです(涙)ナオさんが「待ってます」と言おうと名古屋や神戸には行けません(ToT) 千秋楽の気合いの入ったカッコ良さに、ホレ直しました。 >会場でお会いした皆様  色々とありがとうございました。


おぉ〜!! 投稿者:麻里  投稿日: 8月 6日(月)09時35分13秒

カーテンコールのときナオさん挨拶したんですね!
なんていったら言いかかわんないんですけどナオさんらしいナ・・☆
って思いました。ファン感とかでも終わりの言葉言ってるし!!
あぁ〜〜東京楽見たかったなぁ〜マリナちゃんのジェットコースターですか??
おっもしっろそう♪戸田公演でもやってくれて、んで!ビデオにはいらないかなぁ〜

☆大路朗さん☆
星ちゃんに会えたんですよぉ〜〜!ご心配おかけしました☆
サイン帳イケてますか!うっれしぃ〜〜〜♪♪

☆星ちゃん☆
良き理解者ねぇ〜・・・。そうかも!!お母さんまりに洗脳されちゃった!
って言ってますよん♪セラミュの曲とか歌ってるもん♪
んで!なんかお母さんの方がダンス知ってるのです!!
どこでみてるんだぁ〜〜〜〜〜〜〜って感じですね(笑)


東京都立川市にも… 投稿者:しょう  投稿日: 8月 6日(月)08時23分56秒

ご存じでしょうか?“天王橋”“新天王橋”があります。なんともこじんまりとした橋ですが、とても良い雰囲気の場所です。私服姿のはるかさんとみちるさん(私にはナオさん優香さんペアとアニメペア二組が)散歩しているところが見えます。(病気か…)時間があったらお出掛け下さい。


というわけで、 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月 6日(月)01時33分54秒

終わっちゃいました、東京公演!この土・日の舞台は、どの回もとてもよかったです。
中でも特に、客席に某・3代目超VIP様(笑)がいらしてた回は、キャストさん達の、
「自分達はこんなに最高のモノを作ってるよ!見届けて!!」という声が聞こえるんじゃ
ないかってぐらい、出演者全員の気持ちが一つになってるのが伝わってきました。

そして楽日は、私的に一番ヒットだったアドリブは、なんと4代目ちゃんの
ジェットコースター(笑)でした!あのシーンは5人娘の賑やかしさが、
これぞセーラームーン!て感じですごい好きなんですよねー、私。

それからこれはN−COOLから、参加者の皆さんと会員さんにはのちほど
詳しく報告を致しますが、ブレスレット作戦、無事完了しましたよ〜!
サイン帳はまだまだ募集中ですので、どかどか送って下さいねー。(^-^)


誤解のハナシ(笑)などなど 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月 6日(月)01時14分55秒

ゴカイゴカイって、何をどう誤解してたのか誰も書いてないから、かえって怪しいよ、
ここの会話の流れ(笑)。なんかすげー深刻なことなのかと思われそうじゃんかー。
ということで大路 朗はヤローではありません、一応!(笑々)

>星のさん
 いやー、素敵な絵をたくさん見せて下さってありがとうございました〜。
 リアクションは・・・、実はかなり楽しんでます、はい(笑)。<バレたか!
 カーテンコールの抱き合いお団子状態、私の席からだとタキシード様のすらりと
 素敵なお姿♪に阻まれてかなり断片的になってましたが、なんとか見えましたよ!

>麻里さん
 サイン帳、とってもイケてます。ありがとうね!
 星のさんとも無事に会えたみたいで、よかったよかった。(^-^)

>バーニィーさん
 Oh、No!たいっへん失礼いたしました、「河崎」美貴さんですよね。(^^;
 神戸、よろしく頼みます!

>hiromiさん
 高木神社に行ったら、どんなところだったか是非報告して下さいね!
 てゆーか、どこだろ、私も行ってみようかなぁ。みんなはどうします?(笑)

>りっぴーさん
 そうかー、今のCMにはナオさん映ってないのかー。
 ハイパーホビーも今月号はナオさん載ってないんだよねー。残念。
 でも来月号もレポの続きらしいので、そっちに期待しましょう!!

>夏小袖
 そうそう、邪視光線におもっきしやられてましたねー、千秋楽のナオさん、優香さん、
 そして穂坂さん。カーテンコール、いつもナオさんはあの部分で「いよっ♪」って
 感じで「デマンド!」と紹介してあげてる(皆さん気づいてた?)のに、ヒドイや(笑)。
 
>みゅうさん
 あれねー(笑)。最初は「待っててくれぇえ〜!」って言ってたのに、いつの
 間にか「待ってまぁ〜す!!」になっちゃってて。名古屋が待ち遠しいよね!
 感想はどんどん書いちゃって下さい?もしくはレポでもいいよ?(笑)

>まゆまゆさん
 おっつー!ナオちゃんの挨拶、ホントよかったよね!
 全戦士のリーダー的存在であるに相応しい落ち着きと、真摯さとがよく出てた
 気がするよ。ナオちゃんのファンでよかったと思った瞬間だったなぁ。(^-^)


あっという間の東京3週間! 投稿者:まゆまゆ  投稿日: 8月 5日(日)23時43分47秒

東京千秋楽みてきました。
♪恋の戦士じゃいられない〜でのナオちゃんがウィンクしてたの
たまらなかったです〜。そして、
最後の最後の戦士一同でのごあいさつのとき、戦士一同のまとめ
役としてあいさつしていたナオウラヌス。流石だなあと思いました。
これから、地方公演になり、スケジュール的にいろいろ大変だと思いますが
頑張ってくださいね〜。


東京公演しゅーりょー! 投稿者:みゅう  投稿日: 8月 5日(日)23時37分18秒

ふ〜〜っサンシャイン・・・終わってしまったのね。
終了後、劇場スタッフがポスターのボードをはずしているのを見て実感。
なんかふっと力が抜けちゃったですね。

ナオちゃんも本日はちょっとうるうるぐっときてましたね〜。
でもカーテンコール時にはウラヌスの挨拶もあり、ちょっと涙も出そうなんだけどしっかり
とまとめてくれましたナオちゃんえらい!さすが大人の戦士!!って・・・ね。
んでもって最後はしきりに会場に手を振りながら「待ってるからねーーー!!」っと・・・。
待ってるって・・・待ってるって・・・皆に地方公演来てね!ってことかしらん〜いや〜ん。
でも名古屋と戸田は行くからーー!!待っててねーーーー!!と心の中で叫びましたとも。(笑)

>星ちゃん
お会いできましたね〜。すばらしい絵の原画を見せていただいてありがとうございました!
しおちゃんとも会いたかったな。
大路朗氏のへの誤解も解けてよかったです〜。(ホントに誤解は解けたのか?(笑))
あとねー私はせらみゅのレポはなかなか書けないですね〜。
たまたま色々なレポをここでUPしてもらっちゃってますが〜。せらみゅのってそういえば
無いな〜ってね。
なので今回もおそらく書かないな〜。でもどこまで書いていいのかな〜? 念のため
                                    >大路朗氏

>四角さぁ〜ん
すてきなお土産ありがとーございます〜!!
じっくり読ませていただきます。





☆DEAR☆ナオさん 投稿者:麻里  投稿日: 8月 5日(日)22時16分58秒

東京公演終わりましたね。
まりもナオさんほっそりした〜。って思いました。
体大丈夫ですか?夏は暑いし・・・・気おつけてくださいね☆
もぉ〜〜ホントにダンス☆ステキです!!
まりも2回右側で見たんですけどカーテンコールのとき、ず〜〜っとナオさん見てたら
なんかまりに微笑みかけてくれた〜〜〜って思って・・・・☆
その日1日テンションいつもより高くて大変でした(笑)
カーテンコールのときビーナスと遊んでる(?)ナオさんかわいかったデス!
地方公演もがんばってくださいネ!!


はふーーー。 投稿者:星の  投稿日: 8月 5日(日)21時18分27秒

な〜ん〜て〜 素敵なの〜♪って、本当に!
東京楽、観てきました。そして、
麻里ちゃん>私も会えて本当に感動〜〜〜でした。絵本・うつし絵ありがとう!麻里ちゃんのお母様は、本当に麻里ちゃんのよき理解者と感じました。いいね〜。うちも麻里ちゃんちのような親子に育ってゆきたいです。

みゅうさん、大路 朗さん>お会いできてうれしかったー。声かけるのってすごく緊張しましたー。どんなふうにお話したらいいんだろーって。上がっちゃったものだから「絵を見てやってください!」みたいな、力はいった会話になっちゃった。こんな星のですけれど、これからもよろしくお願いします(・▽・)。私、大路 朗さんのこと誤解してました(-▽‐;)でも、一目見てどういうリアクションがくるか楽しんでません?(^^)

ナオさん、一段とほっそりとしましたね。体が心配。でも、美しく踊っていましたー。地方公演もきっとその美しさを振りまいていくことでしょう!
アドリブは…、私って本当に記憶力が無いっていうかんじで、悲しいくらい覚えてないんです。みゅうさんの詳しいレポに期待したいですー。カーテンコールの時ヴィーナスちゃんとウラヌスさんが抱き合い、他の戦士も抱きついて団子になってましたね。
私、舞台に向かって右側の席で、歌の時にナオさんが立っている側だったんですが、手をあげたりするたびにこちらにスッと視線がくるようで、すごくうれしかった〜。なんて綺麗なの〜とメロメロです。
デマンド様も最高でした。ああ、なんて短いの〜♪もっと見ていたかった。

バーニィー(A.R.M.S.)さん>エスメロード美貴さんの衣装しっかりメモってきましたから、完成をお楽しみに。
長くなって、ごめんなさい〜。今日ばかりは…ゆ・る・し・て


楽日って・・・・☆ 投稿者:麻里  投稿日: 8月 5日(日)17時54分41秒

今日!見てまいりました!んで!ちょっと思ったんですけど、
楽日って午前でもアドリブあるのものなんですかねぇ〜?
まりは今日午前みたのですが、ありました☆

☆大路朗さん☆
今日はお会いできてよかったです!!なんか大路朗さんかっこいいですよ!!
サイン帳どうでしたか?けっこうハデかなぁ〜ってまりは思ったんですけどね。

☆夏子袖さん☆
そういえば今日も小さい子泣いてたなぁ〜。あれはちょっと恐すぎですよね!
まりは思った・・・・。ブロークンメビウスかっこいいですよね!
あとモマンファタール!!踊りもかわいい(?)ですし!!
ウラヌス&ネプチューンの手がポイントカナ?って思います!!

♪バーニィーさん♪
いいじゃないですかぁ〜最後の握手会!うらやましいですよん♪
まりは今回初めて東京楽日行きました☆でも午前中・・・・☆

☆星ちゃん☆
会えてよかったです!!!もぉ〜感動です!!
ステキは絵までもらっちゃって☆家に帰ってきてから家族で感動してましたぁ〜(笑)
(お父さんもね(笑))んで!パソコン直りました!!まりがバカをやってましたぁ〜〜〜〜


おはようございます。 投稿者:りっぴー  投稿日: 8月 5日(日)06時46分43秒

おはようございまーす。いま、セーラームーン見てるんです。「愛の炎の対決マーズとコーアン」
です。内容は覚えてるんですけど・・やっぱりみたくなるんですよ!!あっ!
CM。キャーナオさんがみえないよーーー。がっかり・・・・でももーちょっとしたら
あえるしがまんしよ・・


関係無いですが 投稿者:hiromi  投稿日: 8月 5日(日)00時50分55秒

私は2ヶ月くらい前から東京のとある所で働き始めたのですが、
地の利がない為よく迷子(^。^)になってしまうのでその土地の
地図を買って予習をしていたらなんと「高木神社」なんていうのを
発見しました!と言ってもナオさんとは縁もゆかりもないとは思いますが
なんとなく好きなキャストの人の名前(名字)が地図とかに載っていて
存在していると嬉しくなってしまいます。流石にその近くに「朝見神社」
(浅見でもいいんですが)というのはなくてちょっと残念(^_^)
今度、暇があったら行ってみようかなーなんて計画中です。
ちなみに明日(っていうかもう今日?)の東京公演千秋楽は観に行く予定です。
それにしても最近ナオさんはもとより朝見さんにも転んできてしまったどうしよう
あの2人から目が離せなくなりつつある今日このごろ(>_<)。


page 02/10, August 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup