page 03/10,August 2001.


きついよーー!! 投稿者:りっぴー  投稿日: 8月10日(金)20時13分59秒

今日ね、母と今回のミュージカルのビデオのことについてしゃべってたんですよ。
はやくとどくといいねーというような話をしてたら母が・・・届いてもみちゃだめ!!って
いうんです。「受験生が見てる場合じゃないでしょ!」だって。つらいよーー!!
ナオさんみれないよーー!!いやーーー!!
>理香さんへ
りかさんでいいんですか?実は私もりかっていうの!運命だ!(笑)
字はちがうけど・・理加ってかくの。年も全然ちがうし・・
だって小6だもん!!まーこれからもよろしくおねがいいたします!!
>近畿のママさんへ
たしかにナオさんそんな感じでしたね!私もみましたよ。
あゆみさん回してるたころ!!


終わっちゃったね〜 投稿者:「近畿のママ」です。  投稿日: 8月10日(金)19時55分26秒

>麻里ちゃん
ぴんぽ〜ん!その通りでございます。
ママさんネームが多いので、変えようかな?なんて思ってるけど
ここでは近畿のママで行きますので
これからもよろしく。

>理香ちゃん
はまっちゃいましたか(笑)っくっくっく
大路朗ちゃんも、かっこいいんだよ!
また、次回のセラミュが行けそうなら
今度は握手会の日にね!

そうそう、カーテンコールのときは
やっぱりナオさん「よっ!デマンド!」って感じで
妃香里さん紹介してたよ!
笑っちゃた!
あゆみちゃんビーナスをクルクルとまわしていたし、
楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

>mayuさん
ご心配おかけしました。
どうもありがとうございます。
終わっちゃいました、ほんとさみし〜!!


どぉも、お初です。 投稿者:理香  投稿日: 8月10日(金)18時05分08秒

初めまして理香といいます。高校一年生でございます。
昨日初めてセラミュを見に行って、そしてナオさんに激ハマリです★★
しびれりゅ〜!!なのです。で、早速ナオさんの応援ページを訪問させてもらったのです☆

麻里ちゃん>
こちらにもカキコされてたんだね!また掲示板いくね!!

近畿のママさん・バーニィさん昨日はありがとうございました!!


全然関係ないけど・・・ 投稿者:麻里  投稿日: 8月10日(金)11時07分42秒

なんか東京モーターショーのときのナオさんって
「三人祭」みたいですね☆かわいいナ〜なんて思ったり・・・☆
♪〜夏の海はメルヘンチック・・・ってかんじです☆

近畿のママさん・mayuちゃん
ちょっとお尋ねです。もしかして通称「ママさん」ですか?>近畿のママさん
わかります!なんかセラミュを見るの終わったとたんに現実に戻った!っていうか
宿題やんなきゃ〜みたいな?(笑)


別の話なんですけど・・ 投稿者:りっぴー  投稿日: 8月10日(金)07時09分02秒

昨日の夜テレビみてたんですよ!そしたら・・みなさんもしっている
プルートこと穂坂 優子さんがでてたんですよ!!もーびっくり!!!
なんか、フラダンスを踊ってられました。ミュージカルの時と
声が全然ちがって・・・とにかくびっくりしました。


分かります。 投稿者:mayu  投稿日: 8月10日(金)02時13分53秒

近畿のママさん>
娘さんの調子良くなってよかったですね。
私も同じです。今年の夏はもう終わってしまいました。
私は北陸地方なので公演に行くだけで大変なんですよお金が・・・。
私は来年の冬?春?どっちかまでお預け(ってそれも行けるか分からない)です。
ナオさん、かっこよすぎですよね〜。それに素敵で。
あのオーラは何?って感じです。


今日も行っちゃった! 投稿者:「近畿のママ」です。  投稿日: 8月 9日(木)18時47分37秒

娘の調子もすこぶる良く(昨日のナオさんにパワーをもらったおかげだ!)
今日も行ってまいりました。
今年の夏は、もう終わったな・・・という感じで
少々、寂しいです。
だって、ファン感・お正月公演などナオさんが出演される舞台は
すべて関東地方なので
なかなか、難しいところであります。
来年の春公演までお預けか?
でも、なんであんなにかっこいいの?&かわいいんでしょう!


ナオさん・・・・・・ 投稿者:麻里  投稿日: 8月 9日(木)16時58分19秒

握手会のとき泣いちゃったんですね・・・。
もらい泣きですか。感動的ですね☆

まりは昨日CD買ってもらいました!今回の外部の曲もかっこいいですね!!
ナオさんの声にしびれている今日この頃でございます!!

りっぴーさん
わかります!わかります!まりは初めてナオさんを目の前で見たとき
意識がなくなりそうになりましたもん♪(笑)
もう慣れましたけど・・(イヤ!たぶんなれてないな・・・)


感動的だ・・ 投稿者:りっぴー  投稿日: 8月 9日(木)07時29分35秒

そうですか。ナオさんないちゃったんですか。見たかったですね。
わたしもなおさんにクッキーあげたときお礼の言葉をきいたらうれしくて泣きそうに
なったんです!でもそれを一生懸命こらえていました。今度、握手会があるときは
ラストがいいですね。


ええハナシですなぁ〜! 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月 9日(木)01時50分52秒

どもども!

>アヌビスさん
 神戸の速報ありがとうです!
 そっか〜。この夏最後の握手会、そんな感動的な出来事があったとは。
 う〜ん私も駆けつけてしまいたかったぞー!<結局それかい(笑)。
 でもホントに、皆さんの報告を読んでいると、そのお譲さんをはじめ
 ナオさんとの握手を心待ちにしていた方々にとっても、そして恐らくは
 ナオさんご本人にとっても、記憶に残る思い出の握手会になったんじゃ
 ないかなーという気がします。よかったよかった。

>近畿のママさん
 お子様、その後の具合はいかがですか?ナオさんの撫で撫でで治ったかな?(笑)
 公演の感想なども、よかったら聞かせて下さいね!


おっと・・ 投稿者:バーニィー(A.R.M.S.)  投稿日: 8月 9日(木)01時24分31秒

すでに、神戸でのご報告が入っていますね。

午後の回の♪モマンファタルでは、ナオさんと朝見さん近づきすぎたのか、
スカートのすそどうしが接触ッ!・・・でも、朝見さんチョチョンとステップを
踏み変えて、何事もなかった様にナオさんの振りに合わせてられました・・とっても、みちるですねぃ。

★近畿のママさま
無事、お譲ちゃんともお会いできましたね。お疲れ様でした。
明日もよろしくです。

★みゅうさま

>バーニィーさんならしてると思うケド

そのとおりっっっっッ!
だけど、前席の方の迷惑(^^ゞにならないように、かなり上向きでコールしましたら
その時、ナオさんはなにかしていらしたのか客席に笑いが・・・
なので、何をされたのか見れませんでした(>_<)

>御当地ならではのなにか

例のイベント・アシスタントVer.のたくまさんが、一部関西弁でしたが
サンシャイン劇場ではどうだったんでしょう?

来週は岡山・・・に行っているハズ(^^ゞ


握手会ファイナル! 投稿者:アヌビス  投稿日: 8月 9日(木)01時05分15秒

神戸、行ってきました!よく考えたらこの夏最後の握手会だったんですね。
私は春の思い出のオリエンタル劇場でまったり…3階席だったのですが、
傾斜がきついのでセット裏の見えてはならぬものが見えたり(笑)。
握手会はまったりお手紙など書きつつ待っていて、私、思いがけず順番がラストに
なっちゃったんですよ(汗)。
最後の握手で「神戸牛食べましたか?」なんて聞けないー!!
(それでも結構おばかさんな事を口走ってしまいました…スイマセン)
で、ナオさん!落涙!
ラストの私より3人ほど前に、ナオさんと握手して泣いちゃったお嬢さんがいらっしゃって
……。何か事情があったのか、その辺は分からないんですがたぶんナオさんと握手した
感激で、かと思うのですが…(違ってたらゴメンナサイ)。
ナオさんは「泣くな、泣くなー」と優しく手を差し伸べたり
「がんばれー」と励ましてあげてたのですが、お嬢さんの目からはさらに涙がポロポロ…
(気持ち分かる…(i.i))そいで涙もろいナオさんもうっかり泣きー。←ああ…
優香さん横からぽんぽん、みたいな。
後ろで見ていて大変おいしい、もとい、美しい光景でした。
(あれで握手会終わってたら感動的だったのにな、と思ったり(苦笑))
報告でした!

何はともあれ、地方公演はじまりましたね!
他の劇場もすごく楽しみです!
ナオさん、お体にお気をつけて頑張ってくださいねー!!


神戸〜〜〜!! 投稿者:みゅう  投稿日: 8月 8日(水)23時31分16秒

盛り上がったようでうらやまし・・・いいえ良かったです〜。

>近畿のママさん
美奈代ちゃんこれでもう元気100倍になれるかな〜?

>星のさん
そ・・・その件は・・・。周りのみんなのいたずら発言がいけないのだと。(笑)

>バーニィーさぁん
どうでした〜地元での公演は!ちゃんとナオさんコールしてくれたのでしょうか〜?
(いやバーニィーさんならしてると思うケド・・・ひと○倍大きい声で!(笑))

神戸ではサンシャインとは違う御当地ならではのなにか楽しいアドリブあったのでしょうか〜?


皆様!ありがとう!! 投稿者:「近畿のママ」です。  投稿日: 8月 8日(水)21時42分03秒

皆様、ご心配おかけして、すみませんでした。
会場でもいろいろな方達から、「大丈夫?」の
声をかけていただき、ありがとうございました。
無事!帰ってきました。
公演中は、いささか元気が無かったのですが
握手会では、プレゼントも渡せて
な〜でな〜でしてもらえて、大満足のようでした!
私も「感無量」でした。
でも、握手会最後のほうにナオさん、泣いてたそうで・・・・。
ちょっと気になります。
春公演、出来なかったからかな?いろいろ、頭の中が模索中です。


楽しかったーー! 投稿者:りっぴー  投稿日: 8月 8日(水)21時29分55秒

今日楽しかった。登場シーンがとってもかっこよくて!はじめのおどりがめっちゃよかった。
握手会の時は心臓が・・・。クッキーあげたんですよ!するとナオさんが「ありがとう」って!
すっごくうれしかった。感想きかしてほしいな。おいしかったかなーー??


行けたかな? 投稿者:星の  投稿日: 8月 8日(水)20時55分14秒

近畿のママさん、行けたかな?この時間で「行けなかった」のカキコがないから行ったのですよね。お熱…ドッキリですね。いい報告がカキコされるのを楽しみにしてます。

大路 朗さーん>ゴカイの怪しいタネをまいてごめんねー(^▽^)
初めてここのHPにお邪魔させてもらった時からずーっと、ゴツイ大路 朗さんを想像してたんですよ(げら、げら)。しかし…出会った時も一瞬迷いが生じてしまった(ご、ごめんなさい!そのへんのとまどいはみゅうさんが知っている)このネタはもういいって?
いつもここで交流しているひとと会えるってうれしいですね。いつかみーんなと会いたいです。みんながどんなにナオさんが好きか聞きたい♪以前のページなど読み返してみようかな?

わーたーしー、千秋楽戸田のチケットとってしまいました〜。千秋楽初体験!楽しみです♪


神戸! 投稿者:麻里  投稿日: 8月 8日(水)20時10分15秒

今日からですね!神戸!神戸ラーメンっておいしいらしいですよん♪
行ってみたいな地方公演♪♪

近畿のママさん
子供ちゃん大丈夫ですか?
そういえばまりも今年の春公演見に行く前日具合わるかったような・・・
でも!当日は6:30に起きて!セーラームーン見て!セラミュ行きました(笑)


大丈夫ですか? 投稿者:しょう  投稿日: 8月 8日(水)17時54分41秒

近畿のママさん〉お子ちゃまの具合はいかがですか?無事に観劇出来ましたか?はやく元気になりますように。


!! 投稿者:「近畿のママ」です。  投稿日: 8月 8日(水)09時07分13秒

昨日の夜、娘が38.5度の熱を出してしまいました。
今のところ、熱が下がって大丈夫そうなので
連れて行こうと思っています。
「興奮熱」?かな?


今日だよーン! 投稿者:りっぴー  投稿日: 8月 8日(水)06時11分39秒

やったー!ついにこの日がやってきた!ナオさん早くあいたいよー。
はやく3時になれ!握手したいよーー。


page 03/10, August 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup