page 04/10,August 2001.


いい湯だなー 投稿者:惆盆ー  投稿日: 8月14日(火)00時21分09秒

今ですねー。お風呂に入ってきました。なんと!名前は・・。美人の湯ーーー!!おはーだすべすべ!いーでしょ。ナオさんはもともと美しいから・・。 愛知公演の日にキタカッタナー!そしたら、ナオさんにあえたのになーー!!


がんばります? 投稿者:バーニィー(A.R.M.S.)  投稿日: 8月13日(月)22時07分11秒

明日の岡山のレポ・・・なんとかがんばりますね。

★yyy様
神戸では、どうもでした。
握手会・・・ナオさんめちゃくちゃ嬉しいーーってお顔でしたね。
今後ともよろしくお願いします。


大阪でした!(遅っ! 投稿者:アヌビス  投稿日: 8月13日(月)21時59分20秒

遅いですが、大阪、楽しかったです!
日替わりネタの場と化しているカーテンコールの群集シーンで、
12日は午前はナオさんとあゆみちゃんがダイナミックに回る体操をしてました(笑。
こう、向かい合って両手を繋いで、そのまま手を上下にローリングして身体が裏表に
回転するやつ。(←絵で説明できたら簡単なのに!分かります?)
リーチにすごい差のあるコンビなので、あゆみちゃんタイヘン!(関節とか!)

そして大阪・最後の回の日替わりでは、段の上の妃香里デマンド様とデス・ファントミーが
目に見えない光線で戦い、デマンド様が単独でデス・ファントムをさっくり倒てしまい、
「今までの戦士達の戦いって、一体…」というすごい話になっていました。
                ↑ちがうちがう。(パーフェクトにちがう)(笑)
そして群集シーンでは、なんとあゆみちゃんが、ナオさんを!リフト!!!!
……物理的に不可能ですが、劇場では可能だった、という。
ナオさんの腰の下、紺スカートの裾あたりをあゆみちゃんがぐっと持って、
ナオさん、ジャ〜〜ンプ!vvv
一回目は「そりゃあ無理ちゃうのー(汗!?」という感じでしたが、二回目はちゃんと
リフトしてるよーに見えました!!ウラヌス楽しそう!ヴィーナスすげえ(笑)!!
ホントびっくりしました(笑)!

>みゅうさん
こんにちは!ええ、熱いですとも(笑)!! デマンド様達の本人にしか分からない…
は本当に何だったのか分からないです(笑)なんか小野さん笑ってましたが…

>大路朗さん
恵ちゃんは、かっとばしてます。12日の午後の回は腕ネタに、拍手が…(笑)
他の地方も楽しみです!とりあえず通天閣は大阪にしかないですしね!
リピーターの多そうな横浜・戸田では腕ネタ、第三章になって欲しいところです(^_^)

>麻里ちゃん
ビデオは毎日入ってほしいですよね。そいで編集して下さいと(笑)。
でもねー、お芝居やミュージカルって、一回一回が厳密には全部違ってる
(「同じ舞台は二度とない」とか言うやつね)、そこが劇場まで観に行く醍醐味のひとつ
だったりするからねー。漫画とか映画にはないライヴな魅力がね!
だからたくさん編集してもらっても、やっぱり足りない!ってなっちゃいますね、きっと(笑。 


明日はもう岡山?私はお盆で行けません(田舎者め)!
観に行ける人うらやましいっス!ぐあー私も禁断症状がー(早っ!!)


旅行先でーす!! 投稿者:惆盆ー  投稿日: 8月13日(月)19時46分19秒

こんばんわ!いま旅行先でーす。どこだと思います?実は、ナオさんの実家のある愛知県なんでーす!!岐阜市です。ナオさんの実家ってどこなんだろーー??行ってみたーい!


リベンジ達成!? 投稿者:yyy  投稿日: 8月13日(月)06時50分55秒

ついに念願の握手ができました!!!うれしいです(*;_;*)
でも緊張しすぎてナオさんの手の感覚あまり思い出せないんです(涙)
でもでも今とっても幸せもひたってます(*^_^*)
次があるならまた後悔のないよう落ち着いていこう・・。

♪バーニィー様へ
お会い出来てよかったです(^^)
いろいろお世話になりました!
9日の方は声かけられなかったのですが
また次にあったらヨロシクお願いします(^^)/


なーでなーでいいなぁ〜 投稿者:麻里  投稿日: 8月12日(日)21時52分06秒

小さい子ってうらやましい!!まりもなーでなーでしてほしいです!
でも、まりはもう子供じゃないからダメなんですかねぇ〜?
今度頭だしてみようかなあ〜(笑)小さくなって・・・・(笑)
そういえばナオさんと握手するときとか左腕に運がある・・・・・・・・。

アヌビスさん
ラ・ソルのとこおもしろそうですねぇ〜〜〜!!!ビデオに入らないかなっ!
大阪限定!ですか!う〜ん・・・・いいですねぇ〜・・・・・。地方公演みたいよぉ〜〜〜〜。
ビデオに1つの公演だけ入れないで、いろんなとこの撮って編集したりしませんかねぇ〜
そしたらすっごく!楽しそうじゃありません??

ここでまりからお知らせで〜っす!簡単ではございますが、HPを作りました!
よかったら遊びにきてください!!

http://chance.gaiax.com/home/kodaira


あら 投稿者:星の  投稿日: 8月12日(日)20時49分29秒

帰省中で携帯からアクセス!私も、かつて握手会で子どもが頭なーでなーでしてもらった時、ハートを打ち抜かれ、同時にうらやましかったな。うちは子より私の方がナオさんに夢中だから、hiromiさんが聞いた会話の主の気持ちわかるなー。 えへへ。


27日もいたみたい? 投稿者:hiromi  投稿日: 8月12日(日)13時56分13秒

友達の話だと池袋でも握手の時に泣いてしまっていた人はいたらしいですね。(ただしナオさんが泣いていたという話はなし)私は友達とは別々だったので自分の番が終わった後その友達を待っていたのですが、友達が来る少し前に2組の親子連れが目の前を通ったのですがその会話の内容にちょっと(;^_^A多分ナオさんファンの親御さんでは?と聞いていて思ってしまいました(o^o^o)親A「小さい子は頭撫でて貰えていいわね」親B「そうそう、でも何才くらいまでなら良いのかしらね?」親A「子供と一緒に頭だそうかしら」親AB「(笑)」聞いてしまった私は苦笑い


うぉ〜〜関西 投稿者:みゅう  投稿日: 8月12日(日)01時37分32秒

いいなぁ〜!!

>アヌビスさん
熱いっす!本当に!!本来は本日は某所にいるはずだったのでわ?(笑)
デマンド様と本人達にしかわからない何か・・・なんなんでしょー?
非常ーに気になりますね〜。

>バーニィーさん
「必殺技が打てなければ・・・」のところひじょーにツボです!
私はあと、やっぱりデ○ンドにソードを振り上げた後、プルートの倒れるシーンでの背中
と、その間デ○ンドにそっとソードを「もういいから・・・」と言う感じで下ろされるとこ
ものすごくツボなんです!!しかし・・・東京公演では途中何回か、その部分が変わり、そ
の動作(?)が無かったことがあったんです。その後終盤に近づいてまた復活したので
ものすごーく嬉しかったですよ!関西方面での公演ではそこどうなってたのかな〜?と
気になります!

>大路朗さん
そーなんだよ!あと一週間我慢我慢の日々だよねー。つっ辛い・・・。


A.R.M.S.全滅?? 投稿者:バーニィー(A.R.M.S.)  投稿日: 8月12日(日)00時09分47秒

・・では無いですが、私と絹崎くんは仕事なので土日の地元大阪はいけまへんのや。
朝見さんふぁんのメンバーが、日曜の回は行ってくるそうです。

私は岡山が夏の最後となります。

★大路 朗どの
なので、大阪では《ひときわデカい》コールは・・・なしよ。

★理香さま
おぉっ。こちらの書き込みでは初めてですね。
大阪は観に行かれたのでしょうか。

私のナオさんのツボは・・・
「必殺技が撃てなければ、セーラー戦士じゃないとでも思ってるのか!?」
の、デ*****ムから視線をそらさずにソードを置く体勢に入るとこですかね。


うお〜ぉ!(叫) 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月11日(土)23時08分45秒

あと一週間が我慢出来るんだろうか、自分は(笑)。

>アヌビスさん
 いいなぁ大阪、明日もだなんて羨まし過ぎっすよもー!
 カーテンコール、東京ではリフティングがお約束でしたが、神戸辺りからぐるぐる回しに
 シフトしたんでしょうか。内部ちゃん達の腕ネタ「新章」も気になります。訳わかんなく
 してる1番の犯人はきっと、やたらかっ飛ばしてるレイちゃんでわ(笑)。<むっちゃ邪推。

>hiromiさん
 なんかコワそうですねー、高木神社。(^^;
 でもいま夏だから、肝だめし大会でもやったら盛り上がるかも!?<バチ当たるって。


行ってきました! 投稿者:hiromi  投稿日: 8月11日(土)21時19分19秒

大路朗さん!ついに行ってきました!!とは言ってもセラミュではなくて高木神社の方にです。実は3,4日前にも探索を試みていたのですがあれよあれよという間に全く見知らぬ所へいってしまい「もしや!近付けさせない呪いかしら?」と勘ぐってしまいました(;^_^A今日は近付くにつれて凄い豪雨で私はあっという間にびしょ濡れ(>_<)でも今日は発見出来ました。中には入りませんでしたが一言で言えば雰囲気が凄く恐かったです。木々が鬱蒼と生い茂って陽が射さないんじゃないのかな?って感じでした。避暑地としてはいいかもしれない(^O^)


大阪でんがな! 投稿者:アヌビス  投稿日: 8月11日(土)21時17分38秒

こんばんわ!つい観に来てしまいました、大阪公演。
神戸での握手会のホロリ、の一幕、その時は私はまだ握手する戦士が8人も
いらっしゃったので緊張しすぎでボーっとなってたんですが、
後でこんな事があったんだよーなんて知人と話してて、「春公演からずっと
待ってたんだよ、きっと…」としみじみ言われたりして。ああ、そうか…と。
春はナオさん握手会出られなかったもんね。
憧れの人が目の前にいて、泣いちゃう、っていうのはよく考えたらスゴイですよね。
そこまで好きなんだ(i.i)  そいで泣いちゃう憧れの人の方も素敵だ。 
後から自分は大切なシーンを目撃したんだなと思えてきました。
大路朗さんも、レスありがとうでした!ちゃんと憶えておきます!(^-^)

そんな気持ちでいたら大阪きてるし自分(笑)!
ナオさん、クールでカッコよかったっす!(←泣いちゃったくせに!)
カーテンコールでデマンド様と本人達にしか分からない何かを交わしていました、ウラネプ。
←分かんないよ(苦笑) あゆみちゃんが相変わらず回されてますが、アレンジ入ってきてます!
絶対大阪限定ネタもありましたが、明日観る人もいるかな?(^^)
あとラ・ソルの腕ネタ(うさぎ、レイ、美奈子)が新章突入。あれで関東へ行くのかなぁ?
っていうか、わけ分かんない会話になってましたよ(大笑)!

ナオさん今頃は大阪名物とか食べていらしゃるかな?と思いつつ…
また報告(になってない)カキコでした。
明日のナオさんにも期待してます!でわでわ。


こんにちは〜〜〜〜ははは。 投稿者:理香  投稿日: 8月11日(土)13時21分10秒

ママさん>
ふふふ、そうです激ハマリなのです。
今度は、ゼッタイ、ゼッタイ握手会の日に行きたいと思います!

りっぴーさん>
読み方「りか」です。小6で受験生なんだぁ?中学受験?
ウチの高校も中高一貫教育だけど、あたしは外部進学で高校から(笑)
受験勉強頑張ってね!!

麻里ちゃん>
もう、ナオさんは永遠のアイドル・・・(キラキラ)
あたしの中でウラヌスはナオさんオンリーって感じだよぉ!!
夏休み、半分終わっちゃったね(涙)なんもしてないからヤバいなり。。。

mayuさん>
どこかで見た事がある、と思っていましたが、
さおりちゃんトコで見た事あるような気がします♪♪
あたしも高校受験でしたよ〜。去年の今ごろは受験勉強に追われて・・・なかったな(笑)

大路朗さん>
初めまして!そうです、一目ぼれ☆麻里ちゃんとは某HPでお友達です★
ファン感、関西でも是非やってほしいです。。。理香も思います。


覚えてないのー私も。何故っ? 投稿者:星の  投稿日: 8月11日(土)12時30分43秒

mayuさん>
私もね、思い出せないほうなのだー。
しっかり見ておくぞーと、目をかっぴらいて(@o@)いるんですけどね。あとでここに書こうと向かった瞬間「  」なんですねー。何故っ?!あんなに真剣に見てきたのにーって、くやしいんだよね。そして他の方のカキコ見て連鎖的に思い出します。mayuさんだけじゃない、ここにもいるぞー(^^;)

んで、今回は、ストーリーの中ではやはり「戦士の休息です」のところで胸が詰まりましたが、一番ハートにどきゅんときたのは「恋の戦士じゃいられない」の歌の出だし、「いつも話す〜」の振りのところなんですねー。家でファン感ビデオ見ていた時、同じ振りのところで「ここだ!ナオさんかっこよかった!」って思い出したんだー。


友達が・・・ 投稿者:りっぴー  投稿日: 8月11日(土)11時08分50秒

友達とねー、ナオさんの話してたのよ!そんで登場シーンがよかったとかいう
はなしをしてたの。そしたら、「なんでおみやげかってきてくれないのよーーー!!」
とくびをしめられました・・(んなおおげさな)だから今度からいっしょに行く事にしました。
>mayuさんへ
おたがいがんばりましょう!!
終わればバラ色の日々です。


ハイ!そうでっす! 投稿者:麻里  投稿日: 8月11日(土)09時29分36秒

☆大路朗さん☆
まりは中高一貫の私立です!しかも女子校!
里香ちゃんとはお友達でっす>ねぇ〜りかちゃん!!
宿題は・・・・・終わってそうで終わってない!!!!!漢字がね・・・・・ヤバイです。

♪mayuちゃん♪
なんで覚えてるかって?それはだねぇ〜〜〜!
ナオさんしか見てなかったから!!っていうかじっくりしっくり見すぎたのかなぁ〜?
実はほかの戦士のことはぜ〜んぜん覚えてナイ!(笑)(ダメじゃん!!)

まりは今回、「戦士の休息です」っていうあの言葉聞くと涙がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ホント!最初見たときおお泣きしましたからね☆
今日から大阪ですね!お笑いの本拠地なんですか?大阪って?
おおっもそっろそう♪見てみたいなぁ〜〜〜〜。

さぁ〜て!宿題やんなきゃ〜☆


今日からは大阪ですねー。 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月11日(土)04時53分51秒

ナオさんのベストパートナー・優香さんの地元でもあり、お笑いの本拠地でもある
大阪での公演、盛り上がってくれるといいですねぇ!てゆーか行きたいっつの。
 #見に行く知り合いもかなりいるんですよ〜、いいなぁもうーー(笑)。

>バーニィーさん
 神戸のコール、ありがとうです〜。(^-^)
 でもって大阪は・・・・(笑)。

>理香さん
 初めまして!初セラミュでナオさんに一目惚れ(笑)、歓迎いたしますよー。
 麻里さんとは、ネットでお友達なのかな?

>麻里さん
 エスカレーターって、さては麻里さんはそうなのだね?(笑)
 夏休み半分終了、さて宿題はどこまで・・・・?

>近畿のママさん
 そうですねー、ファン感謝イベントみたいなのも、たまには東京以外でもやったら
 いいですね。キャストさんやスタッフさんは大変だろうけど、各地を戦士何人かずつで
 持ちまわるとか。
 あーでも、そしたら結局みんな自分の好きなキャストさんを追っかけて、かえって
 見る側も移動が激しくなっちゃったりするのか。だめじゃん(笑)。

>りっぴーさん
 うーむ。ここは、お母さんとの駆け引きのしどころですね。
 たとえば、何日間かで問題集のどこまでをやったらビデオの1幕を見るとか、
 そんな感じで交渉してみるのはどうかな?

>mayuさん
 んー、そうだなー。それならmayuさんは、目をつぶってみて、ナオさんのウラヌスの
 何を一番最初に思い出しますか?
 たとえば何かのセリフを言っている瞬間の表情?声? ソードを振ったり構えたりして
 いる時の仕草?手の持っていきかた? ダンスのステップが切り返される一瞬の動き?
 そういうごくごく断片的な印象のようなものが少しでも記憶の隅に残っていれば、
 それがmayuさんの中でのナオさんウラヌス像を形づくっているものですよ。
 
ちなみに私は、自分にとってのそういう瞬間的な“好き”を上げたらキリないですが(笑)、
今回の公演で最も深く胸を打たれたのは、「力は手に入れるものじゃない!」というあの時の
姿かな。それこそシビれましたね、毎回。皆さんはどうでしょう、そういうのありますか?


☆どぉもどぉも☆ 投稿者:mayu  投稿日: 8月11日(土)01時46分23秒

リッピーさん・麻里ちゃん>
中学受験したほうが楽なんだ・・・。いいな〜。
どーせ私は高校受験ですよ〜。セラミュー行けませんでしたよ〜しくしく(泣)
でも、リッピーさん、頑張ってね。応援するよ!!

近畿のママさんそして麻里ちゃん>
そうですよね〜、と〜ってもさみし〜い毎日を送っています。
というか、何でそんなに覚えているんですか?
もうその時は興奮状態であまり明確に思い出せないのですが、
何で皆さんは思い出せるんですか?もしかして、私だけ・・・?

里香さん>
おぉ〜、同じ高1だ〜。キャ〜うれし〜い!!
ナオさんに激ハマリ。わかるわかる。
今回のでナオさんにやられた〜って思ったもん。
これからよろしく〜。


おぉ〜のぉ〜! 投稿者:麻里  投稿日: 8月10日(金)22時10分33秒

☆りっぴーさん☆
それはそれは!受験生って大変だねぇ〜!届いてても見れないなんて!!
でもね!こんなこと言っちゃいけないかもしれないけど、
中学受験したほうが楽!あとは高校までススス〜っとエスカレーターでね☆
だからがんばれぇ〜!!応援してるよん♪♪

♪近畿のママさん♪
おっけ〜デス!デワ!これからも近畿のママさんで!
なんか「○○ママ」っていう方が多くてまりの頭はパニック状態☆
でもお会いするとわかるんですけどね。
あゆみちゃん回してましたね。まりには「3回回ってワン!」って感じに見えました(笑)
なんかナオさんかわいかったぁ〜☆

☆里香ちゃん☆
おっと里香ちゃんではないかぁ〜!!
はまったね!!(笑)meもはまりまくってるゾォ〜!!
ホント!ナオさんには毎回しびれりゅ〜〜〜〜☆ってかんじだよん♪
常に感動をありがとうございます!みたいな?

夏休み半分おわっちゃった・・・・・・・・


page 04/10, August 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup