page 08/10,August 2001.


うれしくて(T▽T) 投稿者:星の  投稿日: 8月25日(土)00時41分01秒

70000HITおめでとうございます!yyyさんナオさんな番号ゲットおめでとうございます!

そして!会報6号ありがとうございます〜!!!
麻里ちゃんが書いてるように、興奮しちゃうほどナオさん満載で、体裁も楽しくて大感激です。

大感激なのはなんといっても…
「あれ?向きが反対?」などと思った瞬間、表紙の一つを見てびーっくりいたしました。
イラストを楽しく使っていただいて本当に光栄です〜!涙がでるほどうれしいです。

ブエノスアイレスなナオさんをもう一人の方もかわいく描いてらっしゃいましたね。やっぱあのナオさんはめっちゃキュートでしたよね♪Q&Aでアイロン持ってるナオさんもかわいかったですね〜(あのナオさんは私のツボに…)ナオさんのアンサーにぴったり♪でした

忍者エールの舞台がよみがえるみゅうさんのレポ、
STEPPIN’の大路 朗さんのレポは、ナオさんのスマイル&ダンサブル写真がもりだくさんで、行けなかった私の胸をときめかせてくれました。
そして、ナオさんの生の声が聞こえてきそうなQ&A。
 ナオさん>お忙しい中、たくさんのことを教えてくださって、ありがとうございます。

この、素敵な会報を企画・製作・発送をしてくださった大路 朗さん、かかわった皆さんありがとうございます。愛あふれる会報を見て本当にこんなに感動してます〜。伝わりますか?


祝!7万HIT! 投稿者:守峰 優  投稿日: 8月24日(金)22時22分48秒

7万HIT、おめでとうございます!

7万HIT、おめでとうございます!
(私は70110をGET。ナオ110番…ポリスな感じのナオさんもいいかも!)
ナオさんFANの輪を大きく広げてくださるこのサイト、
これからもますますパワーアップしますよう!

横浜公演、行ってまいりました!
お目にかかれました皆様、ありがとうございました!
大盛況の横浜公演に当日券で…ということで、2階席のうしろから
2番目、ものすごく舞台が遠くて、からくりつきオルゴールか何かの
よう…という感じでしたが(でも、正面だったので、とてもみやすかったです)、
それでもナオさんウラヌスの演技はそれはもうくっきり! しあわせでした〜!

不明になっちゃってるアドリブ、私もわかりませんでした(泣)。
初の横浜なのに御当地ネタを聞き逃してしまったのはすごく残念です…。
でも、初めての劇場でセラミュを観ることには、いつも新鮮な感動がありますね!

千秋楽も、めいっぱいナオさんを応援し、楽しみたいと思います。
当日お目にかかれる皆様、よろしくお願いします!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067/


私も”ランドマーク”かな? 投稿者:みゅう  投稿日: 8月24日(金)18時16分24秒

って思った・・・。でも〜それ言ったとき皆に「うーん(???)」ってうなられたのよー。
自分でもどーかなーと思ったし。さて真相はどうなんでしょね?
マリナちゃんの手の動きはなんか斜めにぎざぎざって感じだったような記憶が・・・。

そしておっと!70000HITおめでとうございます〜〜〜。
ほんと『ナオ番』ですね〜(笑)
じゃぁ私はさっき(結構前)70050だったので、「ナオさんGO!」かな。
しばらく70×××で遊べそう?


ちょっとおくれたかな…? 投稿者:MOKO  投稿日: 8月24日(金)18時06分07秒

70000HIT!おめでとうございま〜す!!
セラミュは、残すところ戸田のみということで…早いですね〜。
ナオさん!千秋楽までがんばってくださいね!!

>まりまり
なんか、誰にレスしてるのかわかんないなぁこう呼ぶと…麻里ちゃんね。
「地球に乾杯」私!覚えたんだよ!ダンス!!
ビデオを観てね。送ったり、戻したりして(笑)
でもね、あんなに体やわらかくないんで…かっこよく踊れないんだけどね(笑)


会報〜〜〜〜☆ 投稿者:麻里  投稿日: 8月24日(金)15時03分07秒

え〜ただ今ひじょぉ〜に興奮状態なまりなんですが、興奮をおさえつつカキコします!!
会報すごいです!!!!おもわず「キャーナオさぁ〜〜〜〜〜〜ん」
って叫んじゃって親に怒られました(笑)もー!うまく説明できないんですけど
とにかくすごい!!ナオさんのオンパレードですね!!

これはまり事(?)なんですけど、ダンス習い始めたんですよ!
ナオさん目指してがんばるぞーーー!!オー!!


祝70000! 投稿者:shin  投稿日: 8月24日(金)14時53分06秒

>yyyさん
70000getおめでとうございます。

横浜公演、無理かと思っていましたが無事観劇してきました。
ただ、急遽取った一番右隅のその席は座席に座り正面を向くと「壁」。
背景に投影されている邪黒水晶の反応炉すら見えないとても素晴らしい席でした。
蒼一色の私としては観劇ポイントの半分近く見ることが出来ず、サービスナンバー
のラ・ソルジャーなんて何度かナオさんの「手」だけが見えた位でした(泣)
ちょっと消化不良気味の観劇でしたが、その後楽しいことがいっぱいあったので、
まあいいかなと(笑)。

>大ちゃん
 >当地ネタとしては、例のシーンで「東京タワー(ホントはマリンタワーと言いたかった
 >のでは・・・)」>「××××(誰か聞き取れた人?)」>「観覧車(これは合格)」
私には「ランド???」と聞こえたので、横浜といえば「ランドマークタワー」と言って
いたのではないかと思ったのですが。




おめでとうございますぅ!!! 投稿者:麻里  投稿日: 8月24日(金)09時07分26秒

♪パンパカパーンパンパンパンパンパカパーン
yyyさん!70000HITおめでとうございます!!!
ナオォォォォですね!!!おもしろぉ〜い☆

☆大路朗さん☆
「地球に乾杯」教えてくれてありがとうございます!!
登場のとこでしたか〜。フムフム。
3人とも踊りが同じで違う????う〜ん・・・想像するのが難しい(笑)

あぁ〜〜みなさんのレポ見てたら千秋楽行きたい病(病気なのか??)
が350%ぐらいになってきました(笑)
アドリブたくさんなんですよね!!きっと!


おめでとうございます! 投稿者:あみママ  投稿日: 8月24日(金)08時40分17秒

しばらく書きそびれている間に「70000」アクセス!!
公演中は、とくに回転が速いですね〜
皆さんの熱気が伝わってきます♪

あと残すは戸田の千秋楽のみ!!
皆さん気合いを入れて、応援しましょうね〜〜〜〜
当日お会いでき方々・・・楽しみにしておりまする〜(笑)

http://www27.tok2.com/home/ami/


*あとは戸田のみ!* 投稿者:まゆまゆ  投稿日: 8月24日(金)08時12分30秒

超久しぶりのカキコです。しばらくみない間に地方公演のネタがたくさん!!行けなかった
ぶん皆様のカキコをみてなんか元気が出て来たカンジです。やっぱり、ナオちゃんは元気の素ですね〜。(^。^)/東京の千秋楽から約3週間はやくナオウラヌスがみたいなり〜〜。あと70000HITおめでとうございます!!!
(次目指すは70万HITか!(気がはやいって‥‥。))


祝70000HIT 投稿者:yyy  投稿日: 8月24日(金)07時25分07秒

70000HITおめでとうございます!!
70000踏ませていただきました(*^_^*)
(70000=ナオォォォ?)
ナオさん人気はすごいですね。
私もあんな風に魅力的な人間になれたらなぁ・・。
ナオさん、永遠に応援させていただきます。

ナオさんのお姉さまだぁ♪
ナオさん夏公演頑張ってらっしゃいますね。
NAO姉様もウラヌスの出番少ないと思いますか(T_T)
今回は体調もいいみたいで素敵なスマイルがみられました!
結婚式の写真拝見させていただきました。素敵な花嫁さんです♪
「主人ともども」ですか。新婚さんですね(*^_^*)
ナオさんのドレスもすごかったですね。
結婚式の場で歌えるなんてナオさんすごい!カッコイイ(>_<)
もうすぐ千秋楽、ナオウラヌスが元気に活躍することを祈ってます(-_-)☆☆


でもって、 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月24日(金)03時57分54秒

「忍者エール」の話ですが。
ビデオが買えるかどうかについては、みゅうさんや星のさんが書いて下さってる
とおりです(フォローありがとうございます)。
まぁ、ここの過去ログも近頃は膨大になってますから、掘り起こすのもタイヘンか
とは思いますが(^^;、ちょっと前のナオさんに関することで知りたいことがあれば、
たどっていけば必ず話題が盛り上がっているところがあるはず。たとえばモーターショー
についてなら99年の秋頃とか、お茶会についてなら去年の5、6月とか。
「地球に乾杯」は、一番最初の登場シーンに使われた曲ですよね。どんな踊りだったか
字で書くのはすげー難しいんですけど(笑)、赤とピンクとオレンジが出てきて踊り、
3人が3人とも同じ踊りなのに、みんな上手いのに、でも3人とも全然違って見える
という。そして緑と黄色とブルーは側転などで登場してませんでしたっけか?


ハマ公演! 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月24日(金)02時42分31秒

いやー、帰ってきてからなんか爆睡してしまいまして、家人にたたき起こされました。
でもって横浜公演ですが。

まず、劇場の収容人数は1200前後だったのが、ほぼ満員御礼!という感じでしたね。
臨時椅子は出せないのか、当日券はA席(2階)のみということでした。客層としては
お子様連れが多かったように思いますが、始まる前や始まって直後のどよめきがなんか
熱かったです。手拍子もかなり「やる気」が出てましたし(笑)、私の斜め後ろの
お客さんは、親子共々ラーメン屋のくだりに非常にウケており、ラガーマンもいつもとは
またちょっと違った歌い方をして笑いを誘ってました。
当地ネタとしては、例のシーンで「東京タワー(ホントはマリンタワーと言いたかった
のでは・・・)」>「××××(誰か聞き取れた人?)」>「観覧車(これは合格)」ときて、
その後コーアンさんが「ふ・り・む〜けばヨコハマ〜♪」となかなか上手く歌い出したは
いいものの、続く歌詞が分からず「にゃんにゃんにゃん〜」とごまかし(笑)、「歌詞
分かんない!」「オレも分かんない」というティルムンとの駆け合いを挟んで、いつもの
ブーブーソングに突入してました。
カーテンコールはヴィーナス餌付け>逆リフトのパターンで、ナオさんがスカートの
前裾を押さえて(カワユイじゃんか(笑))とても控えめにジャンプ、という感じでした。
これは恐らく名古屋午後でのズッコケを受けての展開と思われます。

あとは、今回の場合、劇場の構造上からくる違いがけっこうありました。
高さは名古屋並み?にあるのに幅がサンシャインより狭く、そのためにセットの組み方が
いつもよりやや簡略版になってました。邪黒水晶もずいぶん手前にあったような気が
するし、パレスをさまようセレニティうさぎは、壇上ではなく舞台ほぼ中央に立って登場、
最後のほうでは、いつもなら床に落ちるワイズマンの抜け殻が上手から現れて、吊るされた
ままに元に引き戻されてました。ほかにも、立ち位置の関係でいつもなら絶対に重ならない
人どうしが「蝕」を起こしてたり。

でも、狭いなら狭いなりにやれているというか、さほど窮屈そうではなく、逆にむしろ
圧縮された空気の中で、役者さんどうしが触発し合っていい舞台を作っていたような気が
します。ナオさんも名古屋に負けず劣らず張り切っていてくれていて、地元民としては
なによりそれが嬉しかったですね。プルートの最大の見せ場である辺りでのナオさんの
入り込みよう、凄かったです。ラストのダンスでも、とても楽しそうでしたし。


ということで、今回も大満足の1日でした。ああ、残すはあと戸田のみか、早い・・・。


横浜も熱かったぁ 投稿者:azuki  投稿日: 8月24日(金)01時22分13秒

こんばんわ〜
TOPのカウンターももうすぐ70000ですね〜
すごい、すごい〈^∇^)

さて、横浜公演に行ってきました。
地方の会場は初めてなのですが、何だか池袋と違う空気・・・。
はじめてセラミュを観劇される方が多いように感じました。
さて、1ヶ月ぶりのセラミュで、記憶が薄れているせいか「え!?こうだったっけ?」っと思うところがたくさんありましたねぇ〈アドリブの部分が多いのでしょうか?)
でも、どこもかしこもパワーアップされていて良かったです(^^)v
そして・・・ナオさん、やっぱりカッコイイ〜〜o(>▽<o)(o>▽<)o
ダンスといい、立ち振る舞いといい、歌といい、しびれまくりました。
あぁ…ホントよかったぁ〈≧∇≦)
最後のあゆみちゃんとのからみ。
今日は何だか餌付けをしているようでした〈笑)もちろん、ナオさんが餌をあげる方。

ナオさん>
長かった公演も戸田で最後の会場になりますね。
完全燃焼、ナオさんも私も(^^ゞ)
大路朗さま>
お会いできて本当に嬉しかったです。
公演後もお話が出来たし♪
はい、イメージとは全く違っていました〈笑〉
どんな方かって・・・まだお会いしていない人の想像を膨らませるため、伏せておきますね(^^)


そうでしたね(^-^) 投稿者:星の  投稿日: 8月24日(金)01時00分53秒

忍者エールのビデオの件、
以前、みゅうさんが「主催者に聞いてみるのが一番」とレスしていらっしゃいましたね(^^)。
ただ過去ログをさっき見たら、ビデオが出るかどうかの問いだったような気がしたので、
ビデオが存在する今、どうしたら手に入るのかが知りたいのかな〜と思って(結局今の入手は難しそうなんだけど)現状を書いてみたんです〜。大路 朗さんにお任せしたらよかったかな?

それともう一つ、りっぴーさん>
りっぴーさんは忍者にいけなかったからお尋ねだったんですよね。少々勘違いしてました。ごめんなさい。


過去ログでした 投稿者:みゅう  投稿日: 8月23日(木)22時54分37秒

ごめんなさいー!


連続すみません 投稿者:みゅう  投稿日: 8月23日(木)22時53分40秒

>りっぴーさん
星のさんの書かれている通りなのですが、過去にも同じような書き込みがあり、それに対して
のレスもあります。
そのために、過去レスも皆様が見れるようにしているのだと思いますが・・・?


そのとーっり! 投稿者:みゅう  投稿日: 8月23日(木)22時37分39秒

>アヌビスさん
本日悪魔のささやきに敗北し、横浜へ行って再確認!私ちがってんじゃーん!
思い出しましたです。本日も○ホがいる〜〜〜って千恵子ちゃんってば。(笑)

横浜の感想はまた後ほど!いや。ずる休みは辛いけど誘惑には弱いなさけない自分がぁ〜!


(無題) 投稿者:アヌビス  投稿日: 8月23日(木)22時02分59秒

またまたお邪魔します。(^-^)
私は名古屋公演の興奮いまださめやらず、という状態なのですが
今日はもう横浜公演だったのですね!
現場の友人、知人からは「またまた楽日かと思うような盛り上がりだよ!」
というメールが来てます(笑) 観に行った方達のレポ、楽しみです!
 
>みゅうさん
名古屋の千恵子ちゃんの歌は「♪ウルトラの○ホがいるー、ウルトラの○カがいるー」
……でしたね! ちなみに名古屋の前は、「ウルトラ特訓ーー!!!」でした。
中3なのになんでこんな歌、知ってるのでしょうね千恵子ちゃん(笑。


うずうず 投稿者:星の  投稿日: 8月23日(木)21時00分12秒

ちょっと忙しくしているうちに、書き込みがたくさん。
今日は横浜でしたし、行かれた方のレポを楽しみに待っています。
会報も楽しみです〜(>▽<)戸田も〜。うずうず。

麻里ちゃん>戸田はやっぱり無理なんだね(; ;)レポできるようにしっかり見てくるね。

りっぴーさん>
忍者エールのビデオはお店では売っていません。忍者エールの時に会場に用紙が置いてあって予約販売の形式でした。忍者エールでレッド隊長をされた小野妃香里さんのファンクラブの会員は通販がありましたが、この注文締め切りが間近で、現在会員でないとむずかしい様子ですかな?
りっぴーさんは忍者〜は行かれました?あの時のチラシがあれば主催者a−kip(アルファーキップ)に問い合わせてみるといいかもしれません。


私も質問なですけど 投稿者:りっぴー  投稿日: 8月23日(木)20時03分32秒

私も質問なんですけど・・・。忍者エールのビデオって一般で
うってるんですか?会場だけの販売なのでしょうか?
見にいった方たちおしえてくださーい!!


page 08/10, August 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup