page 02/08,September 2001.


ジャズフェス〜 投稿者:MOKO  投稿日: 9月 9日(日)19時27分44秒

行けなかったんだよね〜。
どうでした?ナオさんのダンス観たかったな〜。
今日の天気は変だったな〜。雨が降ったりやんだりで…。
台風はどうなるんですかねぇ。ジャズフェスに行った方々、
雨に降られませんでした?一時すごかったですよねぇ。
あの〜結局これなんですが…感想、聞かせてくださいね(笑)

>りっぴーさん
今日のセーラームーンはですね、「謎の新戦士セーラープルート登場」だったと思います。
CMは、セラミュのキャストが出ていたりしていいですよね〜。
ナオさんも、ファン感と冬公演の予告CMにバッチリ出ていて、
うれしかったです〜!今度、見れるといいね!


行きたいっす! 投稿者:りっぴー  投稿日: 9月 9日(日)11時24分47秒

いきた〜い!!ナオさんみたーーーい!みなさんのレポート
楽しみにしてます。ダンスどんなのなんでしょう?
いろいろ想像してます。想像するとみたくなっちゃうんだな。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
朝、父がセーラームーンをとっといてくれたの。
それで上で見ようとしたらビデオの中のテープが
デッキにもつれてきれたの!?もー最悪!!!
だからミュージカルもcmもみれなかった・・・。
今回のアニメの内容おしえて〜。どんなやつだったのー?


お待ちしています。 投稿者:「近畿のママ」です。  投稿日: 9月 9日(日)10時01分22秒

皆様のレポ、うらやましい!!と思いながら
お待ちしております。
いきた〜ィ!!


気合いはいりまくり!! 投稿者:麻里  投稿日: 9月 9日(日)07時29分22秒

もぉ〜!!気合十分ですよ♪朝起きて〜セーラームーン見て!
んで!セラミュのCMでナオさんチェックして〜!もぉ〜完璧!!

柳先生のチームは2曲踊るの??っかにゃ?
とにかく楽しみ〜〜〜!!
会場でお会いできるみなさん!よろしくおねがいしま〜っす!!


いってらっしゃ〜い(^0^) 投稿者:azuki  投稿日: 9月 9日(日)07時06分02秒

今日「ジャズフェス」に行かれる方、気をつけていってらっしゃいませ!
私は指を加えながら良い子で留守番をしております(良い子!?←良いオバさん○)
レポ、楽しみにしていますね♪


じりじり…o(*^−^*)o 投稿者:星の  投稿日: 9月 9日(日)06時41分12秒

ジャズダンスフェスティバル〜。ナオさんの素敵なダンスが見られる〜っ!
Steppin’を見られなかったので、その分気合が入っています。

そうですよね〜、チームで競い合うのでナオさんを見られるのはちょびっとなんですよね。
でも、ナオさんのファンになってダンスにも興味を持ったので、全体的に楽しみです。
今日会場でみなさんに会えるのも楽しみ〜。

私は仕事が終わってから会場へ向かいます。夜が待ち遠しいです〜。そわそわ…


はーい!!>気合い! 投稿者:みゅう  投稿日: 9月 9日(日)00時11分05秒

色んな意味でむっちゃ楽しみなあしたの「ジャズフェス」。
たった2週間空いただけなのにねー。
それでは気合入れまくって観賞しましょう〜。
なんか緊張するなー。(色々・・・)
さっ明日もよろしくだよ〜(笑)


いよいよ〜 投稿者:大路 朗  投稿日: 9月 8日(土)22時20分58秒

明日は「ジャズダンスフェスティバル」です。
今回のは6月のとは違って、ジャズダンスシティ以外にもいろいろなスクールのチームが
出るので、きっと、ナオさんの出番はあっという間に終わってしまうことでしょう。
しかもやるのは1回こっきり。でも、だからこそ、見る側も魂を込めて参るのです!
というわけで皆さん、気合いはよろしいですかー?

・・・と。6月の舞台と言えば、「月刊ミュージカル」9月号に、ほんの少しですが
記事が載っています。白黒写真もついてます(残念ながらナオさんの出たナンバーのじゃ
なかったですけどねー(^^; )ので、興味のある方はご覧になってみて下さい。


おはようございます。 投稿者:「近畿のママ」です。  投稿日: 9月 8日(土)05時14分05秒

今日はUSJに行ってきます。
出発がめちゃ早いんです。
すぐそこなのに・・・。
ナオさん!明日のジャズ〜、がんばってね!
兵庫県から応援しています!<見に行きたい。
USJのお土産買ってくるから
ファン感には絶対!会えますように・・・・・・。<切実

>麻里ちゃん
私、麻里ちゃんには会った事が無いけど
年齢的に「バーバーリ−」はいけるかも?
定番物ではなく、ちょっと新作っぽいのとかはいかが?
あとは、クレージュもおすすめかな?<かわいい系
ヴィヴィアンなんかもいいかも?
書けば切りがない・・・。
私も、欲しい!

ジャズ・フェス行きたい!
皆様のレポお待ちしています。


ふむふむ 投稿者:麻里  投稿日: 9月 7日(金)22時23分08秒

お財布!みなさんの参考にさせていただいて!
明日買ってもらいます♪ありがとうございました☆

もーすぐジャズ協!楽しみ〜!!
気合入れて行きますよー!!きっとうるさかったらまりで〜っす。(笑)
このごろ以前にも増してハイテンション(笑)


財布かぁ・・・ 投稿者:バーニィー(A.R.M.S.)  投稿日: 9月 7日(金)21時46分37秒

★麻里ちゃん

>お父さんがお財布買ってくれる

カルヴァン・クラインのなんてどうです?
カジュアルな服装とか、ラフな服装にもOKですよーー。
色も黒、グレー以外にも(材質により)赤系、オレンジ、黄色(・・と、あったはず(^^ゞ


イエイエ〜 投稿者:麻里  投稿日: 9月 7日(金)16時24分02秒

星ちゃん
誤解をまねくようなこと書いちゃってゴメンナサイ!
えっと、お父さんがお財布買ってくれる!っていうから
どっちがまりにあうかなぁ〜?って思ったんです。

う〜ん・・・秋にスイカはちょいヤバイですね(笑)
でも!夏はスイカオンリーでがんばりますよ!(笑)


麻里ちゃん♪ 投稿者:星の  投稿日: 9月 7日(金)08時39分23秒

連続でごめんなさい。
麻里ちゃん>似合うのは「スイカバッグ!!」なんだけど〜(笑)、秋だから変えるの?目印にどっちを持って行くかを考えてるの?


あは♪ 投稿者:星の  投稿日: 9月 7日(金)08時29分43秒

コクってしまったね〜。

大路 朗さん>「ちょいコク」でないのがばれちった?するどいわぁ〜。
なんだかね、ナオさんにメッセージしたくなったの。えへ。

ナオさんのこのところのムード…神々しい…うんうん。…艶っぽい…うんうん。
ナオさんのいろんな姿を見たいものの、ウラヌスも見続けたいと思ってしまう。

こんなことを考えたのも、私自身がこれからのいろんな計画にちょっとゆれていて、
モマンファタールの「迷い迷わされても 選ぶべき道はひとつ〜」っていう歌詞で「どきん」とするんです。
会報でナオさんも答えていたけど、ナオさんもきっとこれからのこと考えてるのだろうなーって思ったらあのようなつぶやきに…。


いいですねぇ〜! 投稿者:麻里  投稿日: 9月 6日(木)23時01分44秒

大路朗さん
めくってもめくっても(?)ナオさんづくし!いいですねぇ〜!
1票!(笑)ハートが出ないですか??投稿するときにハートになるんですよ♪
ナオさん、それだけじゃあないなにか・・・・
まり的にウラヌスっていったらナオさんしか浮かばない・・・・・・・

星ちゃん
コクってるぅ〜!!じゃーまりもいってみよー!(いいって??でもやってみるぅ〜!)
まりもナオさんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い好き!(ハート)
う〜ん・・星ちゃんみたいにうまく説明できないけど全部好き!

もうすぐだー!ジャズダンス♪ここでまりに会ったことあるみなさんに質問です!
まりにあうのは「バーバリー?」それとも「ヴィトン?」
友達は両方ぼつ!って言うんですよー(笑)8まー確かに・・・)どっちだと思います?
ってかなりくだらないですね・・・・・・


うっれしー! 投稿者:りっぴー  投稿日: 9月 6日(木)16時05分44秒

今日会員証とッどきましたー!!やったーー。ナオさんカッコィ(>▽<)
もうひとつうれしいことが・・・。彩未ちゃんに旅行のおみやげと手紙を
送ったんです。そしたら、返事がきました!もうビックリしちゃった。
ちゃんと「様」までついてたんですよー。サインもあったし!
今日はとにかくすっごくうれしい!サイコー!!


ナイスなつぶやき・・・(^-^) 投稿者:大路 朗  投稿日: 9月 6日(木)02時10分49秒

・・・っていうか星のさん、かなり本気でコクってません〜?(笑)
でもホントにね、最近のナオさんのウラヌスはなんか神々しいですよ。艶が出てきたとも
言うかなぁ。かぐや島の頃とかも、キレもパワーもありまくりだったし強かったし、
ダンスはもちろんカッコよかったけど。でも今は、それだけじゃない何かがあるんだよね〜。


イメージ 投稿者:星の  投稿日: 9月 6日(木)01時14分26秒

大路 朗さん>
あい。背中が物語るナオさん…だいたいイメージしていたのは一緒でした♪
しかし、足元から逆光〜は考えなかった(@0@)うん。やってみるべ。
乞う、ご期待!って、はずしたりして(^^;)

ここでちょっとつぶやき。
ナオさんのウラヌス、ダンスといい、ムードといい、大好き。
忍者の時のオレンジはナオさんのバラエティ性が発揮されてて確かに素敵だった。
お茶目なナオさん、好き〜♪
この夏公演のウラヌスは三の線もなく淋しかった…でもウラヌスは本来クールなんですよね(^^)
初日のころはホントに淋しかったんだけど、3度目(戸田)に見たとき、
クールだけど、ダンスにムードがあって惹きつけられました。
ナオさんウラヌス、美しい。舞台に現れるとドキッとしますね。
そう、ナオさんは、いろんなムードを持ってて素敵です。

ナオさん>9日が楽しみです!がんばって下さいね。


いえ・・・すみません。 投稿者:mayu  投稿日: 9月 5日(水)23時32分08秒

言葉足りなかったですね。自分で読んでも、そう思いました。
本番だったのは、習い事(トランペット)のほうだったんです。
文化祭みたいのは、10月の最後の土日です。
でも、トランペットのほうは、うまくいきました。
そう、ナオさんパワーはすごいです。トランペットも成功しましたし、
テストも、全然勉強してなかったのに、悪くなかったんです。
英語70点・簿記(商業科目です)60点。そこまで悪くないと自分では思ってますが・・・。


そんじゃ自作で(笑)。 投稿者:大路 朗  投稿日: 9月 5日(水)01時29分55秒

ナオさんトレカ、ないなら作ってしまえーー!(叫)種類は幻のNo.0から
No.999まで、めくってもめくっても(?)全〜部ナオさんっての、
これどうよ?<やめとけ(笑)
 #でもまぁ、その気になれば材料には困らない気は、ちょっとする・・・。

>麻里さん
 半角で&#9829、打ってもハート出ないんですけど・・・。
 って、そうか!うちのPCはきっと、持ち主に似て心がピュアじゃないんだー(笑)。 

>星のさん
 そうだなー、具体的にあのシーンのこれ!っていうより、私の中で結晶したイメージだと、
 正面には背中向けてて、少し振り返ってる横顔が覗けて、ソードは低めにかざし、足元から
 逆光・・・みたいな。すげー難しい注文してます?よね・・・・(汗)。
 
>yyyさん
 そーいうの、ありますよ私も!
 中でも傑作だったのは、あるとき水色の小さなクマのマスコットぬいぐるみを
 見かけて、「最近はこんな色のも、たまには見かけるよねー・・・」とか思いつつ
 何気なく手に取ったら、タグに「NAO’S Stuff」と。速攻でレジに
 持って行ったのは言うまでもありません(笑)。そしてそこで当然一言、
 「タグは付けといて下さい」。<取られたら意味ないじゃん?

>MOKOさん
 ハイパーホビー情報ありがとう!
 私も見たけど、ほんっとちっちゃいよなー写真(笑)。
 まぁ、全然写ってなかった先月号よりはいいか。でももっと写してくれー・・・。

>バーニィーさん、近畿のママさん
 歳の話はナシー、なしー、気にしないー(笑)。
 それに、楽しくて脳内麻薬がたくさん出てている人(<こう書くと危ない感じですねぇ)は
 実際なかなか歳を取らないんだと、つい最近、ある友人が教えてくれまして。だからそれが
 ホントなら、私はここ2年余り全く歳をとってませ〜ん!(笑)<そんなんでいいのか、おい。


page 02/08, September 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup