page 01/08,September 2001.


んにゃ?? 投稿者:麻里  投稿日: 9月 4日(火)20時17分26秒

あぁ〜またエスメロードがいるぅ〜(笑)

☆星ちゃん☆
おぉ〜それはよかったです!もぉ〜9日が楽しみで!!
ふむふむ。星ちゃんは早く来れるのか☆まりも早くいこっと♪
BUT!それにはがんばって芝公園まで行かなきゃいけないわ・・・がんばらねば!
(もぉ〜お母さんは頼りにならなくて!どーしましょう状態ですヨ)
フェミニンな振り!ってモマンファタールですねぇ〜!!
ナオさん・・・・かわいかった!まりもそこは明確に覚えてますよ!
舞台の左端に方にネプチューンと一緒にステップ踏んできて〜〜ってかんじですよね!!

♪大路朗さん♪
そうですねー!ナオさん!今回演技すごかったですよね!!
女優さんみたい!!プルートのところ、あの雰囲気だったから涙がボーーー!
ってでききちゃったんですねぇ〜きっと(笑)
ハートマークは半角で&#9829って打つのです!
友達におしえてもらいました!化けちゃうかもしれないので使いませんねー♪


買わなくちゃ(・o・) 投稿者:星の  投稿日: 9月 4日(火)18時39分06秒

MOKOさん>
私もあのカード、ナオさんないのかなーって思ってました(^^)ハイパー〜明日買おっと!

大路 朗さん、麻里ちゃんとお母様>
ご心配おかけしました。痛みはだいぶやわらいでいます。でも9日ナオさんに会えるし、皆さんにもあえるから気持ちはフルパワーです。ああ、こうやって張り切るとヤバイのかしらね〜。ナオさんのように鍛えてないから〜(−−;)

単独 大路 朗さん(笑)>
ナオさんの背中ね、どういうシチュエーションの時にかっちょ良かったか…が、なんとなくイメージは起こせるんだけど不覚にもメモリー不足なの〜。ビデオ来てからじゃダメ〜?
それか、こんな構図って9日に教えてください〜。そしたら描けるかも。
実は、手のひらを右に左にやるフェミニンな振りのインパクトが非常に強く残ってて、思い出すとそこだけのリフレイン状態(@▽@)なのです〜。

りっぴーさん>私もCM見ました♪ナオさん出てる〜って思った〜。ちょびっとなんですよね。

さて、わたくすぃ(私)〜(エスメもういいって? 気に入っちゃったのしばらく使っちゃう)。
9日は日曜日だけど仕事があるんですけど〜、偶然会場の近くでの仕事ですの〜。
仕事のあと早く行けそうでらっきーですわぁああ♪一週間!待ち遠しい〜。


ナオさんとは関係ないけど・・ 投稿者:yyy  投稿日: 9月 4日(火)18時24分56秒

昨日買ったジュースの販売元をなにげに見てみるとなんと
「(株)NAO 」!!!
見た瞬間驚いちゃいました!
ちなみに買ったジュースの種類は「アップル&ピーチ」の100%でした。
味はとーっても甘いです(^^;)


ど〜も〜! 投稿者:MOKO  投稿日: 9月 3日(月)20時04分34秒

みなさん今月のハイパーホビー見ました?
ナオさんウラヌスは、少ないけれどきっちり写真が載っています。
あの、ハイパーホビーのふろくに、いつもカードがありますよね?
今までいろんなキャストさんのカードが付いてきてるけど、
ナオさんのってないですよね!?
かなりほしいんですけど!!どうですかね?


たしかに〜 投稿者:バーニィー(A.R.M.S.)  投稿日: 9月 3日(月)10時58分33秒

年がバレるかも・・ではなく。

★大ちゃん
山下真司氏も、S・W(・・スターウォーズじゃないよ)で、元ラガーのラグビー部顧問でしたが、
ほらっ、七曲署はあだ名つけちゃうから・・
「そうか、ラグビーやってたのか・・・じゃあ、お前は今日からラガーだ」
と言う意味で・・・だ〜か〜ら、年バレるって。

半角のハートはみれます・・・多分これは外字作成(?)したのかな。


ラガーマンはいっぱいいるなあ〜。 投稿者:「近畿のママ」です。  投稿日: 9月 3日(月)08時48分18秒

>>バーニィーさん
 ラガーマン、山下真司は違ったっけ?(笑)
大路朗ちゃん
ばれるって!年が!(笑)
あ、こんなこと言ってるも、自爆かも!


痛そうな背中、 投稿者:大路 朗  投稿日: 9月 3日(月)02時25分15秒

それは最後の最後っていうところの戦闘シーンで、デス・ファントミー様(笑)から
腰に一発喰らってしまうところですね?あれは、時期によっては腕をやられている
ときもありましたっけ。東京の中盤頃だったかなー。
というか私は、実はあのシーンこそは、もっとウラヌスが活躍してもいいと思って
毎回歯がゆかったですね。他のどんな何よりも。
「ぐわっ」とかってすげー痛そうにしてるナオさんもグーなんだけど、でももっと
頑張れよー!みたいな(笑)。痛そうにしながら次の攻撃のチャンスをうかがって、
結局うかがってるだけで終わっちゃうのはなぁー。
・・・いえ、あれは決してナオさんのせいじゃなく、物語がそうなってるからなん
ですけどね。だから改訂版では、ちゃんと改訂されてることを望むなり。頼むぜ
スタッフさん。

>麻里さん
 半角のハートマークなんて、どこ打てば出る!?いやマジで知らんよ私(笑)。
 とりあえず私の環境では化けてないけど、出し方によってはちょっと待った、かも。
 「背中」はね、痛そうな背中以外にも、今回はいっぱいそういう見せ場があったよ
 ねっていうお話です。(^-^)セリフが少ない分、ものを「言わない」ことで
 気持ちを語るっていうのかな。プルートの最期のところでも、みんなは割と正面
 向いてるけれど、ナオさん1人は敢えて後ろ姿だったりとかねー。

>にひらさん
 あの一言で今頃は、皆さんくまハーレム強化キャンペーンに一挙参入って感じでしょうね(笑)。

>星のさん
 首&背中、大丈夫ですか〜?
 無理はなさらず、でもまた素敵なナオさんを描いて下さいーー!

>りっぴーさん
 宣伝活動ごくろうさま!パンフはくれぐれも没収されないようにね!(笑)
 
>mayuさん
 文化祭(みたいなもの?)、どうでしたか?成功した??

>azukiさん
 ほんとに、なんか今年はお正月からずっとずっと休みなく突っ走って来た気が
 しますね。ナオさんも、そしてファンも(笑)。

>ななさん
 CD、私は外部の歌>ムーン&4戦士駆け合いの歌>テーマソングの順で
 永久リピート中です(笑)。

>バーニィーさん
 ラガーマン、山下真司は違ったっけ?(笑)


9月ですね。 投稿者:にひら  投稿日: 9月 2日(日)17時14分45秒

ジャ協まであと少しですね。楽しみだな…。忙しいのにプレゼントにテディベアーなんぞ作ってます。だって、会報のアンケートにほしいって書いてあったし(笑)きっと、ナオさんの部屋はくまだらけなんでしょうね。


つかれたぁー 投稿者:りっぴー  投稿日: 9月 2日(日)16時57分17秒

今まで友達と遊んでました。サッカーしました。得意なんだな!!
その他、セラミュのダンスもおどりましたよーーー。
歌ももちろん!!んっ!?なに?みんな、セラミュファンかって?実のところまったくいない!?
むしろ知らない人ばかり・・私ともう1人いるだけ・・。
でも2人で宣伝してます。パンフ学校にもってって。(ほんとはだめ!)
ナオさんのファンもふえました。しかしみんな歌が歌えないのよ!!
みんなで歌えたらいいな・・(ナオさんのソロの部分は絶対うたう!)
ついでにナオさんファんは女子のみです。


ナ、ナオさんだ! 投稿者:りっぴー  投稿日: 9月 2日(日)13時20分41秒

朝セーラームーンみてたんですよ。そしたらいつものようにcmが。
のえるちゃんのカチューシャマイクのつぎはミュージカルの宣伝・・・。
モマン・ファタールがながれてきました。すると、今回のには
ナオさんがちゃんとうつってました!!!!カッコイーーー!
みなさんも朝がんばっておきてみてくださーい。(・▽<)


エステデミロードだ!(笑) 投稿者:麻里  投稿日: 9月 2日(日)12時57分07秒

失礼!正しくはエスメロードでした★(笑)

♥星ちゃん♥
首&背中大丈夫ですか??心配なまり&お母さんです
ナオさんウラヌスの背中!描くのですか!楽しみ〜〜!!

実はまりは最初みなさんが背中背中!って言っててもなんのことだかわからなかったんですよ。(恥ずかしい〜〜)でも!ようやくわかるようになりました☆
アレホント痛そうでしたよね?見てるこっちがハラハラしましたヨ。

♪azukiさん♪
ひそかにね・・・・です・・麻里もいっつも聞いてますよ☆
そしてきっとマンション中に聞こえてる・・・・ハズ・・いいような・・わるいような(笑)
「まりさん」じゃなくて「まりちゃん」でいいですよん♪そっちの方がうれしいので♥

☆ななさん☆
ホントですよー弟さん中1にもなると生意気で!まりより身長大きくて大変です(笑)
お母さんは踊ると床が抜けそうなので踊れません。(笑)なので歌ですー
でもお母さんの方が細かいとこ知ってるんですよねー?なぜ?(笑)
ラ・ソルの♪あなたからの〜愛のムーンライトのとことか
かかと着いてつま先あげる!って教えてくれました(笑)

♪mayuちゃん♪
おっつー!!大変だねーまりも応援してるからがんばれー!!
いけいけごーごージャンプ!ダヨ!!

そうですねー。まりたちファンはすっごいす〜〜〜〜っごい嬉しいんですけど
ナオさんはすっごい大変・・・・・・ジャズ協終わったらゆっくりできそうですかね?
ナオさん!がんばってください!



どうしましょう。 投稿者:azuki  投稿日: 9月 2日(日)07時37分06秒

こんにちわ♪
6、7、8月と毎月ナオさんに会えたのに、今度はファン感までは会えないなんて耐えられるのでしょうか?>私(><)
ナオさんは来週のフェスティバルに向けての頑張っているのでしょうね。
思い起こせばココ何ヶ月間はホント多忙な日々でしたね。私達ファンにとってみれば嬉しい限りですが、体も心配だね。
ナオさん、ジャズフェスが終わったら少しは休めるのかな。


下のカキコに怪しいエスメロードさんがいる!(爆)

麻里さん>
お母さんはともかく弟さんも洗脳されつつありますかぁ(笑)
でも分かる気がする!我が家も車で常にセラミュのCDを聞いているので、
旦那が仕事先でも頭から離れないそうです。ちなみにダークサイドの方が気に入っているみたい。
案外、旦那も嫌いじゃないかも(爆)

大路朗さん>
小坂センセは良い曲を作るね♪
あの名曲もいまだに歌えるし(^^)


(T T) 投稿者:星の  投稿日: 9月 2日(日)01時09分47秒

わーん。わたくすぃ(私)首と背中がおかしくなって、しばらくカキコできませんでしたのー。
(痛みに耐えながらエスメロードはいってます〜)
みなさんのたくさんのカキコは携帯で見たり、パソを開いても読むだけでした。
しばらくカキコしていないと、なんだか浦島花子さん状態です〜。
今日も首が固まってます(TOT)
え?借金して首がまわらなくなったんだろって?あう〜。歳のせい?(ToT)
しかし、首が痛いながら今日は夜イラスト描いてたりして…

大路 朗さーん>ナオさんウラヌスのかっちょいい背中、掻きたいです〜…い、いや、描きたいです〜。あのきりりとしてムードのある立ち姿、描いてみますね〜。

ナオさんは、ジャズフェスに向けてがんばってらっしゃるのでしょうね。お休みなどもとっておられるのでしょうか…。健康が一番!しーみじみ感じています。ナオさんも、みなさんもお体おだいじに♪


おつかれの・・・。 投稿者:mayu  投稿日: 9月 1日(土)22時49分31秒

どーも、お疲れのmayuです。習い事の発表会があり、8月30日から3日連続で部活、
習い事、学校、それと文化祭みたいなものの役員会議(?)があって、もう疲れてます。
明日が本番なんです。ここで、ナオさんパワーをもらって頑張ります。
これを思うと、キャストさんたちは本当にすごいですね〜。感心してしまいます。
連続公演っておもしろかったりすると思いますけど、それと同じに
疲れもたまりますよね〜。でも、地方公演にも行ったり。すごいですね〜。
ここで、ナオさんパワーをもらったので、自分なりに頑張ります。
りっぴーさん>
学校で歌えていいですね。歌は家の部屋で閉じこもって歌わないと、大声で歌えません。
友達と歌うことは・・・無いですね(この頃は)なおさんファンもいていいね!


9月ですね 投稿者:なな  投稿日: 9月 1日(土)21時51分16秒

夏休みも終わりですね。
子供の宿題も終わったし一安心。
幼稚園の日記の宿題にしっかり、セラミュ観劇を書いて
宣伝してしまいました。
まだ、千秋楽からの余韻にひたりつつ、
夕飯の用意をするときは、CDを聞きながら(歌いながら)
作ってます。
(でも、きっとお隣にきこえているんだおうな。。。)

麻里ちゃん>う〜弟さんなかなか言いますね(笑)
でも、めげずにお母さんと一緒に踊ってください。
私も子供に教えてもらいながら踊ってます(笑)
もう、子供の方が覚えが早い(泣)

大路朗さん>
9日は行かれないので、会報で見られることを
楽しみに待ってます。

りっぴーさん>
いいですね!
学校にセラミュ(ナオさん)ファンがそんなにいるんですか?


あはは〜 投稿者:麻里  投稿日: 9月 1日(土)21時48分58秒

寝ようと思ったが・・・寝れない・・・・
これからまりには食器洗いという大事な使命アリ・・・・・
なんか使命っていい響きですね〜(笑)

★バーニィーさん★
あらっ?あらら〜?(笑)そうでしたか?ラグビーですか!
なんか全然検討違い〜〜お恥ずかしい(*≧о≦*)
マーガリン!ですか!まりはスーパーマンみたいにフライングして(ぴゅーーーーーーって)
飛んでるヤツかと思いました☆


うーーんとね。 投稿者:バーニィー(A.R.M.S.)  投稿日: 9月 1日(土)21時42分17秒

★麻里ちゃん
《ラガーマン》というのはですね、『ラグビー』の選手の事を《ラガー》と言うので
その名を冠したドロイドって言うことで《ラガーマン》なのです。
だから、ボール(?)持ってたでしょ。
ラガーといえば、渡辺 徹氏でしよう(^^ゞそれより・・

>ラーマガン

なんか、マーガリンを噴出す銃?を想像しちゃいました(>_<)


ら〜がまん☆ 投稿者:麻里  投稿日: 9月 1日(土)21時15分17秒

今ちょっとマイブームなラーマガン・・・・・
あの由来ってなんでしょうね?ってふと思ったり・・
監督がラガービールが好き・・・・・っとか(笑)
ところで!♥←はーとって使っていいんですか?
表記が変になったりしませんか〜?もしよかったら使わせてくださいナ☆

♥りっぴーちゃん♥
学校始まったね♪学校で歌って踊って・・・・って小6のときが懐かしい・・・・・・
もう2年も前だよぉ〜・・・・о(≧о≦)о
あのころねぇ〜まりはモー娘。の曲ばっか踊ってたね。
あぁ〜もう少し早くセラミュに出会ってればなぁ〜・・・・・悔しいなぁ〜
でも過去には戻れない〜〜・・・・・(;_;)

★大路朗さん★
ハイ!あのナオさんもステキぃ〜〜〜♥メロメロですよぉ〜
そうかぁ〜去年のナオさん超→ゴージャスだったのか!
またまた楽しみ増えました!!あと1週間ですよ!ドキドキの1週間!!
もう!新学期から準備バンタンですよぉ〜!!
いつでも来い!ってかんじで!ってか常に!ですけどね(笑)

今日ははしゃぎすぎた・・・・・・寝よっと♪


N−COOLよりお知らせ 投稿者:大路 朗  投稿日: 9月 1日(土)09時45分30秒

月初めから大事なことを書き忘れた(汗)。

このほど、N−COOLの郵便連絡先の住所が再度変更になりました。
5月にも変更をご案内したばかりで煩わしくてスミマセンです。m(_ _)m
今後は、当分このようなことはないはず(てゆーかあったらヤだ(苦笑))
ですので、よろしくお願いします。

旧)〒175-0092 赤塚三郵便局 留
         ↓
新)〒175-0045 東京都板橋区西台3−18−11 板橋西台郵便局 留

古い住所からも転送はされますが時間がかかったり、場合によっては差し戻されて
しまうこともあるようですので(汗)、これを見た方は新しい住所にご連絡下さいね。
なお、今回はメールアドレスには特に変更はありませんので今のままで大丈夫です。


熱い秋の始まり?(笑) 投稿者:大路 朗  投稿日: 9月 1日(土)09時25分59秒

どもー、皆さんおはようございます!(^-^)
いや〜、燃えに燃えた夏も過ぎ、9月になりましたねぇ。
外の日差しはまだまだ鋭いですけども、なんとはなしに気分は爽やか?
ですが、我らナオさんファンに休んでるヒマなんてありません、さっそく
9日にはお楽しみがまってますからね!

>りっぴーさん
 そっか、学生さんは今日はみんな始業式ですね〜。宿題終わった?(笑)

>アヌビスさん
 サイトの運営、順調な感じって言うか、優香さんがお見えになってるじゃないスか!
 おめでとうございます〜!カウンタもタリスマンに負けないぐらい(笑)ぐるっぐる
 回ってるみたいですし、ここも頑張らないと追い抜かされるかも〜!?

>麻里さん、近畿のママさん
 会員証、気に入って下さっているのですねー。(^-^)
 ちなみに、使われている写真のポニーテールなナオさんは、ちょうど去年の
 ジャズダンスフェスティバルの時のものなんですよ。アカデミー賞にやって来た
 ハリウッド女優かスーパーモデルかっつー勢いでゴージャスだったんですから!
 そんな意味でも、今年のステージも期待しちゃいますよね。

>azukiさん
 セラミュの曲が懐かしい、それは作曲が小坂先生だから・・・(笑)。
 日本人の心を掴む、ニクイ曲作りをなさいますよね、ホントに。


page 01/08, September 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup