page 01/09,October 2001.


えっ、そーなんですか。 投稿者:mayu  投稿日:10月 3日(水)17時40分49秒

大路朗さん>
赤嶺さん、キムタクと共演してたんですか?!
知らないんですけど・・・。何のCMなんですか?とっても気になるんですけど。
ナオさんSMAPファンだったんですか。それも知りませんでした・・・。
ちょっと知識が増えました。知らないことが多いもんで・・・。


運動会ねー。  投稿者:大路 朗  投稿日:10月 3日(水)14時49分31秒

>りっぴーさん
 運動会、楽しくないわけじゃなかったですが、でもイヤでしたねー。特に徒競走とか。
 なぜならば、勉強なくなるのはいいとして、私は体育も嫌いだったので(笑)。
 でもナオさんはきっと、運動会では大活躍だったろうなぁ。リレーは当然アンカー
 とかね。

>理香さん
 リンク確認致しました。ありがとうございます。
 ・・・マリナちゃんのライブはねー。乱入というのは突然だから乱入なんで、
 お約束になるのはどうなのか!?って気もしますが、でもなんでもいいか、
 とにかくナオさんが出てきてくれれば♪ <おいおい!
 というわけで、次回はいったいどうなるのか、期待して店につめかけて、みますか?(笑)
  #そしてきっとスシ詰めに・・・。(^^; 

>mayuさん
 セラミュ出身組の皆さん、確かに最近いろんなCMで見かけますね。
 しかも赤嶺さんはキムタクとだし、細田さんも草薙クンと共演。
 ナオさんはかつてSMAPファンだったはずなので、そんな意味でもぜひ後に
 続いてほしいものです。そしたらナオさん的にも楽しいだろうし(笑)。

>麻里さん
 お友達にパンフ見せてもらうということは、その方は97年のアニーを見た!
 ということなのかな?かな!?かなっ!?
 だとしたら、ぜひ今度詳しい感想をお聞きしたいです(笑)。

>みゅうさん
 「アニー」の情報フォローありがとうです。
 あれって毎年同じ演目だけど、毎年全然違うよねー。ナオさんの出た年のは
 どんなだったのか、考えるとヒジョーに気になると思いません?


運動会だー!! 投稿者:りっぴー  投稿日:10月 3日(水)07時35分46秒

今日は運動会の午後の部をやります。実は日曜にあったんですけど
午前の部だけでおわっちゃったんですー!ってなわけで
がんばってきま〜す♪


どもども! 投稿者:理香  投稿日:10月 2日(火)10時40分39秒

管理人さま、リンク完了いたしました!よろしくお願いいたします♪

あゆみちゃんのトークライブにナオさん&穂坂優子さん乱入!!?
って事はもしや・・・次のマリナちゃんのトークライブにも期待が・・・!?
と勝手に思ってる理香でした〜!
最近金木犀がすっごい良い香り〜♪今もブンブン匂ってま〜す(日本語ヘン・・・)

http://www2.csc.ne.jp/~marina-moon/marina.index.html


ナオさんも是非! 投稿者:なな  投稿日:10月 1日(月)23時54分42秒

村田あゆみちゃんのトークショー盛り上がったみたいですね。
今度は、是非ナオさんの単独トークショーを開催して欲しいです。
A&Aさんお願いしま〜す。

そういえば、A&AのHP見るたびに
ちょっとずつ変わっていますね。
今度のナオさんの写真も素敵です。


2,3日あけてみると・・・。 投稿者:mayu  投稿日:10月 1日(月)22時55分32秒

今日も、ちょっと読むだけで時間かかりました。
でも、楽しいですね。皆さんといっぱいナオさんの話しをできるのがうれしいです。
と、レスしながらも、横ではセラミューのビデオを見てます。

あゆみさんのトークショー、見てみたかったですね。
ナオさんと穂坂さん飛び入り・・・。楽しそうですね。
この頃、セラミューのメンバーをCMで見ます。
穂坂さんとか、細田あやさんとか。ナオさんも、CM出演して欲しいです。


おもしろすぎ! 投稿者:りっぴー  投稿日:10月 1日(月)22時50分42秒

ナオさんがビールを・・そうぞうできてしまう・・(笑)
お母さんと大笑い!私もみたかったわ。
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
昨日、フミッペと男子の家に遊びにいたんですよ〜。そんで、
おなかすいたんでお餅パーティーしようって話になったの。
白玉粉がなくなったんで、同じ箱に入っていた粉をいれたんです・・
わたしが心配して袋をみてみると・・な・なんと・・片栗粉!!!
もったいないから焼いて、のりかけて卵入れてソースかけて。
結構おいしかった(笑)ちょっと粉っぽかったけど。名前は『お粉み焼き』でーす! 
洗い物しながら花嫁修行〜♪っていったらみんなに「もらい手ないって!」っていわれた。
みなさん一回勇気のある人やってみてください!!(笑)
>大路朗さん
冬はいけないんでーす。春か夏にいこうとおもってます。
レポおもしろかったです。
>まほさん
初めまして!りっぴーと申します。仲良くしてね(^^)
ついでに、麻里ちゅわん♪よりりっぴーの方がわかいよー
だって11歳だもん!(笑)


そうなんですかぁ! 投稿者:麻里  投稿日:10月 1日(月)21時40分52秒

アニーアニー♪今オーディションやってますよね!
ナオさんはアンサンブルだったんですか!
実は明日友達に97年度のアニーのパンフ見せてもらうんです!
ナオさん載ってるかなぁ〜?のってるとイイナ☆
そのときのアニーは真理央ちゃんですね♪
今アニーも見てみたいんですよね。見たことないけど好きなミュージカル!
ってやつですね(どっかで聞いたことあるぞ?(笑))

それにしても何かでセラミュとアニーってつながってますよね!(笑)



アニー 投稿者:みゅう  投稿日:10月 1日(月)20時43分41秒

あの頃見た人ってかなり貴重なのでしょうねー。
麻里央ちゃんがアニーのときですよね。(違いましたっけ?)
まだ「高木尚子」さんだった時ですねー。
役はアンサンブルです。具体的には・・・町の人だったり、メイドさんだったり・・・
ダンスとかも結構あったのだと思いますよ。
去年(2000年)の垣内彩未ちゃんがアニーの時には、かぐや島のときのプルート
でナオちゃんとも仲良しの中澤聖子さんがナオちゃんと同じアンサンブルで出演されて
ましたよ〜。
私は去年初めて見て、なかなか良かったので今年もついつい見ちゃいましたよ〜。


レポ、ありがとう!! 投稿者:近畿のママ  投稿日:10月 1日(月)20時16分36秒

もう、頭の中で想像しちゃって
笑ってしまいました。
「ほんとにビールだ」のところは
とくに、想像できます。
ん〜!楽しそう!!


ビッ!ビール? 投稿者:麻里  投稿日:10月 1日(月)19時58分45秒

あらら〜ナオさんビール飲んじゃったんですね!
なんかカツカツってヒールの音して歩いてきて(走ってきて?)
ビール飲んでるナオさんの姿想像できちゃう☆(笑)
まりもすっごい笑っちゃって今お母さんに教えてあげました!

あぁ〜〜お茶会たのしみです!
英検の1週間前にもかかわらず、参加しちゃいますよぉ!
英検がなんのそのです!ナオさんが1番!

ところでちょっと質問なのですが、今学校でアニーははやってまして
ナオさんもアニーに出たことあるんですよね?
なんという役ででたんでしょうか?どなたか教えてください!

☆まほさん☆
そんなんですかー。参加できるといいですネ☆


レポート! 投稿者:MOKO  投稿日:10月 1日(月)18時07分15秒

大路朗さん!ありがとうございます〜!
思いっきり笑わせていただきました(笑)
こわいって、どんな風に恐いんでしょ?(笑)
飛び入りでビールを頼んでしまうナオさんと穂坂さんって…。

今月のハイパーホビー、浦井タキシード仮面のインタビューで、
ナオさんの写真は0です。毎号楽しみにしてるんだけど…。
でも、インタビューの内容は、とってもおもしろかったです(笑)

今日は都民の日で学校がお休み〜♪
でも、13日は休みじゃないんですよね〜。
お茶会の締め切りまでに、なんとか決めなくちゃ!


トークライブレポ 投稿者:大路 朗  投稿日:10月 1日(月)17時16分20秒

ども、夕休みです(なんじゃそりゃ)。

村田あゆみさんのトークライブですが、ナオさんが出た出ないに関わらず、
そのものがひじょーに楽しかったです。間に10分ぐらいの休憩を挟んだきりで、
あゆみさんはたっぷり2時間半トークしっぱなし、まだぜんぜん足りない!という
感じでした。
見かけによらず腕白で昔はお兄さんと殴り合いのケンカもフツーにしてたとか、
実は空手1級(初段の1つ手前)だとか、高校生になったらオーディションを
受けまくろうと思っていたら中学の秋にスカウトされたこととか、日本舞踊の
名広め公演の貴重なVなんかも見られて、あゆみさんの新たな面をいろいろと
知ることができましたよ。
んでもって、ナオさんの出番はというと(笑)。
まずは休憩後のあゆみさん再登場の時に、いきなり穂坂さんと飛び出してきて
「モノトーン」のギャグをかまし、ちゃっかり座ったと思いきや、あゆみさんの
ビューティショックにやられて退場。
その後の再登場は、最後の質問コーナーで「セラミュ仲間でコワイのは誰?」の
問いに、
あ「それは実はですね〜、高木ナオさぁ〜ん?(笑)」
  ガツガツガツ・・・(ヒールで駆けてくる音)
ナ「なんだとぉ〜?(笑)」
あ「うわー、あとお掃除のオバサンもこわいんですー!」
  (やっぱり駆けてくる音)
穂「なーんですってぇ〜!?(笑)」
あ「わーすいません、今すぐこの辺片付けますから・・・!」
  (テーブル上のコップなどを脇にどける。ナオさんたちは席に割り込みつつ、)
ナ「もー、ビール下さい、ビール」
  (しばらくしてジョッキ2杯登場、司会のトークをよそにナオさん穂坂さん乾杯)
ナ「(一口飲んで)・・・うわ、ほんとにビールだ(笑)」

といった具合で、そのあとは10分ぐらい、夏公演でのあゆみさんのおっちょこちょい話
で盛り上がりましたかね。
そして最後は、ナオさん達が先に退場、あゆみさんの撮影会となって、おしまい♪でした。

とまぁ、こんなんでどーでしょ(笑)。


こんにちわ 投稿者:まほ  投稿日:10月 1日(月)15時42分22秒

>大路 朗さま
 初めまして。
 教えてくださって、どうもありがとうございます。内部+ちびムーンだけなんですか。
 ちょっぴり残念・・・。いえ、マリナちゃんたちも大好きなのですが、やっぱりナオさんたちの お姿も見たかったです^^;

>麻里さん
 こんにちわ。初めまして(^。^)14歳とは、お若くてウラヤマシイです。
 お茶会行かれるのですね。私も行きたいのですが、友達の予定が合わないかもなので、検討中で す(^.^)

  
  


こんにちわ〜(^0^) 投稿者:azuki  投稿日:10月 1日(月)14時32分13秒

もう10月に入りましたね。
今日は関東では雨だし、衣替えですっかり季節が変ってきたという感じです。

お茶会に向けてスタッフの皆さんはてんてこ舞いだということですね〜。
ご苦労様です!
私はというと・・・初めての参加で、ドキドキ、ワクワク。
当日のことを考えると今から心臓がハカハカしてきますぅ。
大丈夫かなぁ!?

なおなおさん、星ちゃん>私も同じですぅ!
娘の運動会がお茶会の1週間前、14日は地元の健民祭とやらにいつの間にか参加するハメになって・・・あ〜、あぶなかったぁ(^^ゞ)


いいなぁー! 投稿者:麻里  投稿日:10月 1日(月)14時11分28秒

大路朗さん行ったんですね!いいなぁ〜!レポよろしくおねがいします!
えっ?訳すんですか?(笑)内容は分かったんですけど。細かいところはアハ!
って感じでわかりましぇん(爆)

☆なおなおさん☆
お茶会行かれるのですね!やったー!お会いできますね☆
楽しみですー!(きっと学校で落ち着かないだろうなぁ)
ナオさん見たさに行く・・・そうですね。反省!

☆MOKOちゃん☆
チケットげっとおめでとう!いついくの?まりは11日!
11月11日ってポッキーの日だよねー(笑)
お茶会行こうよ〜学校から直接行っちゃえば?まりはそうするよん♪よかったら一緒に行こうよ!

☆きりさん☆
池袋です・・ハイ・・・大路朗さんもおっしゃってますが、会場は!
熱いです!(笑)1枚でもいいかも(笑)

☆まほさん☆
初めましてまりです!いっつも元気な14歳でございま〜す!どうぞよろしく!






・・・実は行きました(笑)。 投稿者:大路 朗  投稿日:10月 1日(月)12時48分03秒

ども、昼休みです。

>村田あゆみさんのトークライブ
 たまたま仕事が夕方からで時間が空いていたので、つい電車を乗り越して行って
 しまいました(笑)。詳しい話はまた今夜にでも書き込みますね。

>まほさん
 初めまして、こんにちは!
 としまえんのイベントは、バンダイさんに確認したところ、内部+ちびムーンが
 出演の予定とのことでしたよ。だから外部は出ないんだなー、残念(笑)。

>なおなおさん
 お茶会、スタッフ&お手伝いさんともども、ただいまてんてこ舞ってます(笑)。
 楽しいものになるように頑張りますのでよろしくですー!

>MOKOさん
 チケット獲得、これで一安心ですね。
 お茶会も、お待ちしてますのでぜひ!!

>きりさん
 11月ともなると池袋も結構寒いです。でも劇場内は暑いというか、熱いです(笑)。

>りっぴーさん、フミッペさん
 ようこそー!来年は、ということは冬公演を見に東京へ来るのですね。
 改訂版、どんな話になってるか楽しみですね!

>麻里さん
 そうねー、11月のトークライブにも、飛び入りしてくれるといいけれど。
 っていうか、タニヤさんの書き込み読めたんなら訳してくれよ〜、なんてな(笑)。

>dear Tanya,
 Thanks for comming here !

>アヌビスさん
 早耳ですねー、もう(笑)。
 ナオさんたち、白黒モノトーンで「オセロみたいだな」とか突っ込まれてましたよ、
 司会の人に。

>あみママさん
 というわけで、またあとでレポしますんで、しばしお待ちを!


初めまして。 投稿者:まほ  投稿日:10月 1日(月)05時05分55秒

セラミュ大好き、ナオさん大ファンのまほと申します。
初めて書き込みさせて頂きます。

あの、突然質問して申し訳ないのですが、
10月7日に、としまえんでセラミュのイベントがあると聞いたのですが、
それはナオさんセラミュキャスト様たちが、ご出演なさるのでしょうか?
よろしければ、教えてください。


村田あゆみさんのトークライブって・・・ 投稿者:なおなお  投稿日:10月 1日(月)00時02分26秒

夏公演の戸田千秋楽で配っていたチラシのですよね?
はあ・・・まさかナオさんがいらっしゃるとは!!!
行きたかったなあ・・・
でも、ナオさん見たさに行くとしたら、あゆみさんにちょっと失礼かな?

お茶会まで、2週間。
5歳の娘と、10歳の姪と3人で行きます。(2歳の娘は、どうするか思案中です。)
星のさんと同じで、娘の運動会もお茶会の1週間前で、あぶないところでした。
6月にしても、今回にしても、今年はヒヤヒヤ、ドキドキすることが多いです。
それだけ、ナオさんに関するイベントが多いって事だから、嬉しいけれど。
お茶会で、ナオさんや皆様にお会いできるのを楽しみにしていまーす!!!


page 01/09, October 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup