page 02/09,October 2001.


届きました! 投稿者:近畿のママ  投稿日:10月 8日(月)20時15分42秒

お茶会案内、届きました。
ありがとうございます。
朝早くに出かけなければなりませんが(多分間に合うでしょう)
気合い入れて、出かけます!
質問、何書こうか悩んでます。
何着ていこうか、悩んでます。
どんな顔で、ナオさん&皆さんにお会いしようか、悩んでます。
(顔はしょうがないですが・・・・・・。)
先日、関西のとある場所で
小さなオフ会がありまして、
ナオさんの初舞台のときのパンフレットを見ました。
ん〜!!!キュート!
プロフィールの顔写真。
もう、めちゃくちゃかわいいです!!
昨年の夏からしか知らない私にとっては
大変貴重な、お写真でした!


歌詞のこと 投稿者:大路 朗  投稿日:10月 8日(月)16時53分47秒

>みゅうさん
 歌詞の件、フォローありがとうですー。
 ・・・って、それにしても何かあったんスかー?(笑)
 な〜んて、実は似たようなことを考えさせられる出来事が、当の我が身近でも
 起きていたりする自分。大きな愛かぁー・・・。

>星のさん
 えっとですね、歌詞の引用が「長い」というのは、べつにウザイとかそーいうんでは
 なくて、著作権なんちゃらに引っかかるらしいんですよ、これが。(^^;
 なので、次からところどころ伏字にするとか(笑)、そういう感じでよろしく
 お願いします。
  #中略をさらに多用するのも可かもね。

>麻里さん
 学校にパソコン? 9、10日は休み?
 なんか最近の学生さんは優雅に暮らしてるなあ、オイ(笑)。

>りっぴーさん
 来年は〜、今から宣言するのは無理ってものですが、とりあえず今まで年に1度は
 やってこれているからねぇ。とりあえず希望は捨てずにいて下さい。(^-^)


そうですか…(・−・) 投稿者:星の  投稿日:10月 8日(月)15時53分49秒

歌詞の引用が長かったとのご指摘をうけました〜。
申し訳ありません〜。m(−−;)m
管理人様>もし、差しさわりがありましたら、削除してくださいませ。


そうですねー 投稿者:みゅう  投稿日:10月 8日(月)12時44分43秒

たしかにアメリカの報復・・・ショックですよね。
愛が憎しみを呼ぶこともあり、ひとそれぞれの立場や考えがあり、なにが正しいとは
言えないけれど、「平和」の大切さは皆感じていることではあると思うのですけど、
時としてそれを見失ってしまう事があるのは悲しいことですよね。
せらみゅの本質的なテーマは「愛」セリフのそこここにもそれを感じさせるものがたくさん
ありますよねー。こういうときに噛みしめてみたりします。しかし・・・なかなか自分中心
に考えちゃうことが多くて見失ってることに気づき・・・あ〜なんて思ったりするのです
けどねー。大きな愛を持つことはなかなか難しい。(-_-;)

>星のさん
「かぐや島〜」のそのフレーズジーンと来ますよね〜。・・・でもちょっと
歌詞の引用長いのはどうかな〜??(^^;)なんて思っちゃったりするのですが・・・。
ウラヌスの「背中」いつ見れるのかなー???楽しみですねー。

それで〜「愛」といえば「愛」あるお茶会もうすぐですねー。楽しみですねー。行かれる
皆様は存分に楽しみましょうね〜。

>りっぴーちゃん
そっかー行けなくなっちゃったのね。そうその日は学校あるところ多いですよね。
うちのチビ達もハッピーマンデーの関係で今週(先週か・・・6日)学校お休みで、
13日が学校になっちゃったのよねー。
皆さんのレポ等を楽しみにしていましょう〜。


お茶会〜〜! 投稿者:りっぴー  投稿日:10月 8日(月)11時53分14秒

あー、お茶会にいけない・・・ショック!っていうか学校があんのわすれてた!?
来年はやるの?来年は行きたいなぁ〜。

今ナオさん給食ぶくろを製作中ー♪アイロンプリントでナオさんをつけて
かざりをつけております。ほしい人いる?


う〜ん。 投稿者:星の  投稿日:10月 8日(月)09時21分22秒

ウラヌスの背中が仕上がりましたんでございます(あやしい中村玉緒さん風?)
うかれていたら、今朝アメリカが報復の空爆をしたというニュースにショック(><)
素敵な舞台を見られるのも、素敵な人を応援できるのも、イラストを楽しめるのも平和であってこそ。
「幾たび繰り返せばわかるのですか 憎しみは永遠に不毛であると〜省略〜
 憎しみより微笑を戦より抱擁を 愚かな争い いけません
 誰もが愛の子どもで愛の母だから」(セラミュ かぐや島伝説)
このメロディーがよみがえりました。
命は一つひとつかけがえがない。LOVE&PEACE!守りたいです〜(;-;)。

訂正がひとつ〜。6日のカキコで「A&AさんのHP」と書きましたが、ご存知の通りこれは「A&Aアーティスト」さんです。HPをいろいろ見ていましたら「A&A」さんというところもあるとのこと。失礼があってはいけないと思って…訂正をばさせていただきましゅ〜。


イヤン!かわいい〜♪ 投稿者:麻里  投稿日:10月 7日(日)21時35分09秒

っていってもまりが言っても全然説得力ナシ!(爆)
A&Aナオさんステキ〜♪っていうかしゅてき〜〜(星ちゃん風に)
お茶会楽しみデス!なんとか遅刻しなくてすむかもしれません!!
お母さんがお仕事休んでくれました☆ヤッター!!

学校での事件!パソコンでナオさんを壁紙にしたら戻らなくなっちゃいました☆
あはは〜〜〜とうぶんは立ち上げるとナオさんが!!まぁ〜しゅてき☆
これでナオさんを宣伝☆なんてびゅーちほーな考えなんでしょ〜(自己満?)(笑)

お茶会のお手紙〜9・10とお休みなのできっとポストの前で
待っていることでしょー(笑)楽しみ♪


お茶会案内、発送しました! 投稿者:大路 朗  投稿日:10月 7日(日)16時12分29秒

どもです!N−COOLよりのお知らせです。
先ほど、お茶会にご参加の皆様へのご案内を発送いたしました。
関東・中部の皆様には普通郵便で、関西の方には速達でお送りしております。
明日8日は祝日で普通郵便の配達は行われないとのことですので、皆様の
お手元に届くのは9日以降になります。お受け取りになりましたら、中身を
よくご確認・熟読になった上でのご来場、よろしくお願い致します!


HP〜♪ 投稿者:MOKO  投稿日:10月 7日(日)15時59分31秒

私も見ました〜♪
ナオさんかわいい☆
穂坂さんとも、とっても仲良さそう!
ファン感で使われそうなネタですね〜「モノトーンでーす!」(笑)
それと、ゲストブックにマリナちゃんのカキコもありました!
今日は豊島園のイベントだそうで…
でも、私は中間前でお勉強しなくちゃ。(泣)
お母さんに怒鳴られそうなので、それではっ!


見てきた〜♪ 投稿者:大路 朗  投稿日:10月 7日(日)02時52分34秒

>星のさん
 報告どうもです〜。
 白いナオさんと黒い優子さん、しっかり載ってますねー。
 でもマリナちゃんは本番中には現れなかったような・・・?


聞いて〜♪ 投稿者:星の  投稿日:10月 6日(土)21時42分07秒

A&AさんのHPに
「Photo Gallery」という新しいコンテンツが追加されてます〜。
クリックすると村田あゆみちゃんのトークライブの画像がでてくるんですが、
さらに!!下の NEXT をクリックすると〜、ナオさんのしゅてき〜な画像が〜
お〜っと後はみなさん見てきて〜(≧▽≦)
とりあえず、ご報告まで〜(^^)


お茶会〜 投稿者:麻里  投稿日:10月 5日(金)21時06分19秒

もう!すっごく楽しみです!文化祭が終わって数日後お茶会・・・・・
なんか文化祭が終わった後の勢いでお茶会に参加しちゃいそうで恐い・・・
でもでも!がんばりまーーーーーっす☆

このごろ改めて思うんですけどやっぱりナオさんって偉大ナリ!
ダンス習ってると、あぁ〜ナオさんへの道(?)は高く険しいなぁ〜(笑)
って思います。でもやっとターンができるようになって、「炎のメッセンジャー」が
すこしさまになってきたカナ?って感じです(笑)

小学生のみなさん(笑)!授業中はちゃんと聞いていながらも遊ぶべし!(笑)
まぁ〜先生にばれる程度で、成績にはそんな影響ないと思うよ(爆)
でもでも!りっぴーちゃん!あなたは受験するならがんばらなきゃダメよぉ〜(笑)
先生になんぁ書いてもらうとかあるでしょ〜?がんばれ!!
小学生に戻りたいよね〜>MOKOちゃん

あぁ〜ナオさんってどんな小学生だったのでしょ〜?想像できないワ!
今月!ビデオ届きますよね☆またナオさん「お宝映像」のトコやらないかなぁ〜
っとかなり期待してるまりです☆


お茶会〜(T_T) 投稿者:ゆーこ(にゃんまま)  投稿日:10月 5日(金)20時40分05秒

みなさん、ご無沙汰しております。ゆーこです。

お茶会申し込みしました〜。と言っても私は参加出来ない・・(T_T)
その日はちょうど、上の子供のバスケチームの山梨遠征があって、
引率でついていかなければならなくて・・・。

その代わり家で留守番予定だったパパ(にゃんぱぱ)に、みゆきとけいちゅけを、
お茶会に引率してもらいます〜。
ちょっと気の弱いパパですが、参加されるみなさんどうぞよろしくお願いします。
ファン感まで楽しみをとっておかなければならない、私でした〜(T_T)。

http://www.atc-net.com/nyan2/


小学生… 投稿者:MOKO  投稿日:10月 5日(金)19時16分53秒

小学生に戻りたいよね〜(笑)麻里ちゃん!
中学校には、定期試験という悪魔が潜んでいるので…!!
一週間前なんだよ〜。勉強しなきゃ〜!
でも…その後には、お茶会が!
早く13日にならないかなぁ。一週間だけ吹っ飛ばないのかな?(笑)

>りっぴーちゃん、フミッペちゃん
 授業中にらくがき?フフッ中学に行ってもやってるよ。
 内職って言ってるんだよ〜(笑)
 でも、やるんなら先生にバレないようにしなくちゃね〜。
 まぁ、やること自体いけないんだけどね〜(笑)


お茶会申し込み、本日までですよ〜。 投稿者:大路 朗  投稿日:10月 5日(金)12時48分02秒

どもです。
お茶会ですが、おかげさまでたいへん多くの方々からお申し込みを頂いて
おります。ありがとうございます。
郵便での申し込みについては本日到着分まで、メールでのお申し込みは
23時59分送信分までの受付とさせていただきますので、よろしくお願いします。

>小学生諸君
 まじめに勉強しましょう(笑)。それからですね、一応ここはナオさんに
 ついてトークすることが目的の場なので、あまり細かいことは言いたくない
 ですが、全く関係ない話だけして去らないようにね。(^^;


りっぴーわる〜い! 投稿者:フミッペ  投稿日:10月 4日(木)22時51分09秒

今日、社会の時間りっぴーがナオさんの絵かきながら授業受けてたの!結構うまかったんだ。
実はフミもかいてた・・(ひとのこといえない)フミがうさぎをかいていたら
横からりっぴーが「名前かんがえてあげる☆」っていってノートに「優香」ってかいてた・・
その後先生にもちろんみつかってしまった。


楽なもんでもないよ・・ 投稿者:りっぴー  投稿日:10月 4日(木)21時46分49秒

☆麻里ちゃん
楽なもんでもないよ〜。先生にこきつかわれるばっかりで・・
先生のみのまわりのことはすべてわたしがやります!(っていうか、やらされてます)
整理整とんからそうじまで・・
早く中学にいきたい!


A&Aに! 投稿者:麻里  投稿日:10月 4日(木)21時32分56秒

ナオさんのカキコがありますヨ!!☆
ってわけでただ今興奮状態です!!!今日寝れるッカナ?(なんてオーバーなんだ☆)

☆MOKOちゃん☆
おめでとう!!!!ぃやったーーーーーーー!会えるね☆
そうそう!柳ジャズに見学にネ☆
ナオさんに会えるかな????な〜んちゃって☆(爆)

☆りっぴーちゃん☆
いいよなぁ〜11歳・・・・小学生に戻りたいよ!(爆)
だってなんでも楽なんだもん♪受験を除けばネ☆(笑)
今できるとこやっておいたほうがいいよ!!!!3歳先輩からのアドバイス(笑)

なんか今台風来てるんですかねぇ?お父さんにおどかされました・・・・・
13日あたりに関東上陸??????ジャズ協のときも危なかった・・・・
もっ!もしかしてまりって台風女????(笑)まっさかぁ♪


お茶会! 投稿者:MOKO  投稿日:10月 3日(水)20時44分58秒

無事、行けることになりました〜!
みなさん、当日はよろしくお願いします。

なんか、アニーの話で盛り上がってますね!
私は、今年観に行きました!でも、観たらますます97年のが
観たくなりました!いろいろなキャストを観たくなりますよね。
ビデオがないのが残念です。その点、セラミュはお茶の間でも楽しめる(笑)

>麻里ちゃん
 ジャズダンスシティに見学しに行くの?
 どうやって?いいなぁ。私も柳ジャズ入りたいかも(笑)
 なんか学校の友達とナオさんの話できていいねぇ。楽しそう☆

>りっぴーちゃん
 運動会ね〜。途中で中断、私もあったなぁ。
 でも、一日中やってると疲れるから、ちょっとありがたかったかも(笑)
 ナオさんは足速いだろうね。ハードルも超かっこよかったし☆


たっ体育祭・・・・・ 投稿者:麻里  投稿日:10月 3日(水)18時41分28秒

疲れました・・・でも元気♪いっつも元気!それがまり♪
まりは競技に出るんじゃなくって、応援する方が得意です!(笑)

☆大路朗さん☆
アニーのパンフみました。そうです!友達は97アニー見たそうです!
でも!4年前・・・・覚えてないそうです(笑)でもステキな舞台でアニーになりたい!
って思ったことは覚えてるそうです(笑)

ナオさん発見!まだ「高木尚子」さんでした。あと、河崎美貴さんもいました!
美しい!!学校でみんなに言いふらして・・・・まぁ〜いろいろナオさんの話で盛り上がった
んですよ!みんな柳ジャズに入りたい!って!(笑)今度見学に行きます!!まぁうれしい!!
そして・・・冬公演学校の友達も一緒にセラミュ見ます!
なんと!97年度のアニーのCDも貸してもらいました☆でもナオさんは歌ってない・・・
アニーのビデオってないんですかねぇ?そういえば今年の夏、テレビで歴代アニーなんちゃら
ってやってました・・・見ればよかった!

ナオさん走るの速そう!だってウラヌスですもんね♪(笑)
どうやったら走るの早くなるんでしょう?

あぁーーーナオさんが出てるアニーみたいよう!


page 02/09, October 2001.
 

MiniBBS v7 + tcup